新着レビュー

全六話、難易度は高くない

2013年01月27日   UGg さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
脱衣麻雀つゆだく!
TECH GIANアーカイブ
1,234円→ 616円 50%OFF / 17pt (3%還元)
キュートで肉感的な女体を描くことで定評のある原画家・RIKI氏と、濃厚なエロテキストが持ち味のシナリオ・でんべ氏タッグが贈る、ふたり打ち脱衣麻雀ゲーム!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年11月30日
  • (241)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り全六話。一話につきCGが8枚ぐらいかな。CGの方はむっちりとして、そういうのが好みの方向けでしょうか。麻雀の方はイカサマが豊富ですので勝てなくてイライラするということはないでしょう。でも最低限のルールは知らないと難しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編に期待

2013年01月27日   UGg さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
学園花札 豪華絢爛 後編
TECH GIANアーカイブ
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
名門学園を舞台に、破天荒な花札勝負を繰り広げる脱衣カードゲーム。三本勝負の間に相手の持ち点を0にして、学園が誇る美少女たちとのエッチなご褒美を堪能しましょう。後編は雑誌掲載時の第14話〜第26話までを収録。
18禁テーブルアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年12月23日
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずのクオリティーで満足しました。CG数、質と共にお値段以上です。全シリーズ同じシステムのおかげでもう花札は取りたくないほどプレイ出来ました。作業感はありますが、賭け事が好きならやれるでしょう。次シリーズは作者サイトで情報がありますので良ければどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!CG数は値段にしては破格の量

2013年01月27日   UGg さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
忍花札2 百華争鳴 前編
TECH GIANアーカイブ
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
様々なくノ一たちと花札(こいこい)で熱いバトルを繰り広げる『忍花札 百花繚乱』の続編が登場! 本作では雑誌掲載時の第1話から第13話までを収録。
18禁テーブルアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年11月25日
  • (176)

レビュアーが選んだジャンル :

前作が良かったので続編も買わせて頂きました。前作と同じようにCG数は一話につき7枚ほど、それが13話ですので1000円にしては充分な量だと思います。しかし、花札の方はイカサマ発生の条件もあり運ゲー要素が抜けきりません。このシリーズはすべて同じシステムのようなので、若干飽きてしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

暇つぶしにどうぞ

2013年01月27日   UGg さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
学園花札 豪華絢爛 前編
TECH GIANアーカイブ
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
名門学園を舞台に、破天荒な花札勝負を繰り広げる脱衣カードゲーム。三本勝負の間に相手の持ち点を0にして、学園が誇る美少女たちとのエッチなご褒美を堪能しましょう。前編は雑誌掲載時の第1話〜第13話までを収録。
18禁テーブルアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年12月23日
  • (183)

レビュアーが選んだジャンル :

前作から続けて買わせて頂きました。CGの方は前作と同じく十分な量と質でした。今度は学園の設定で部活や学生生活に絡んだキャラが出てきます。
花札の方は前作と同じシステムですので、運が大きく絡んできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CGは素晴らしい

2013年01月27日   UGg さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
忍花札2 百華争鳴 後編
TECH GIANアーカイブ
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
様々なくノ一たちと花札(こいこい)で熱いバトルを繰り広げる『忍花札 百花繚乱』の続編が登場! 本作では雑誌掲載時の第14話から第26話までを収録。
18禁テーブルアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年11月25日
  • (161)

レビュアーが選んだジャンル :

前後作も含めまとめてプレイさせて頂きました。
シリーズ物ですが前作をプレイしなくてもストーリーは掴める内容ですので、サンプル画像で好みで絵であれば買いだと思います。システムの方は前作通り素直な花札ゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!低価格にしては充分なボリューム

2013年01月25日   UGg さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
忍花札 百花繚乱 後編
TECH GIANアーカイブ
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
謎の組織に父を殺された主人公に迫る美少女忍者の刺客たち。彼女たちとの花札勝負で勝ったならドキドキHなご褒美が……! 『忍花札 百花繚乱 後編』では、雑誌掲載時の第14話から第26話までを収録。
18禁テーブルアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年10月21日
  • (104)

レビュアーが選んだジャンル :

一話あたりCG数は7枚ほど、13話入りなのでCG数は90枚ほどです、差分はありませんし、一話ごとに対戦相手が変わりますのでCGの面では大満足です。しかし花札の方は13話
すべて同じなので、若干の作業感はあります。がっつりやるのではなく暇つぶしに2.3話づつやっていくのが良いと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

のり子さん最高!

2013年01月25日   kantarow さん

このレビューは参考になった x 0人

LOVERS~恋に落ちたら…~
ジェリーフィッシュ
5,122円 / 142pt (3%還元)
出荷本数65000本と大ヒットした「LOVERS〜恋に落ちたら…〜」が遂にダウンロード版になって登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2010年03月19日
  •    
  • (302)

最初は普通にヒロイン攻略しようと思ってプレイしてみたら、なんか親友裏切ってる見たいで罪悪感たっぷりだったけど、サブヒロインチャイナ服のお姉さんことのり子さんがもう、癒しの塊というか女神に見えました!なので最後は何ぞやと思ったけど最後までみたら、、、

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ネット調教

2013年01月23日   稲葉 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぬかるみ~女たちの調教日誌~
ホワイト
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
人妻、幼馴染、保母、社長秘書……、ネット上を彷徨う性に狂いし牝達を調教していくAVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年04月11日
  •     
  • (105)

レビュアーが選んだジャンル :

ネット調教の臨場感・生々しさが楽しめるゲームですね。
家に帰ってメールを返信して、女性を調教していく。
そのやりとりが妙にリアルに感じられます。

また、現実世界の人間関係とネットの人間関係が結構近しいのも面白いです。
直ぐそこにネットでメールしてる相手がいるのに、女性達は気がつかない。
その背徳感が更にゲームを面白いものにしていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「ゲーム」している調教SLG好きな方に

2013年01月23日   もんて さん

このレビューは参考になった x 0人

特別授業3SLG
BISHOP
6,974円 / 193pt (3%還元)
大ヒット凌辱ADVシリーズの最新作がヤリ込み要素満載のハード調教SLGとして登場!!快楽漬けにするも、恐怖で隷属させるも思いのまま……自分好みの性奴を育て上げろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年12月07日
  •    
  • (416)

昨今見なくなったわりと本格的なタイプの調教SLGです。
調教を繰り返してパラメーターを上げると反応が徐々に変化して
隠し調教項目が現れたりイベントが発生したりします。

とはいえ時間制限はほぼ無く、パラメーターの数値調整も非常に容易なので
詰め将棋的な調教の組み立てが要求されることはありません。
やろうと思えば全パラメーターのカンストも可能です。

イベントの発生条件はメーカーさんのブログにて一部公開されていますがまだ残りがあるようです。
全部埋めるのは多少の根気が要るかも知れません。
まぁ適当にやっても十二分にエロい調教物であり抜きには困りません。

回想がイベントHのみであり通常調教の回想がないのが難点でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

TSF入門向け

2013年01月22日   800 さん

このレビューは参考になった x 1人

X change 3
クラウド
2,057円 / 57pt (3%還元)
あの拓也が遂に帰ってまいりました! X changeシリーズで不動の人気を誇る「拓也」がまたも不運(?)な運命に翻弄される!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年04月21日
  •    
  • (678)

レビュアーが選んだジャンル :

かなり昔に発売された、当時まだマイナーなジャンルだった性転換物をシリーズ化した、かなり気合の入った作品です。

昔の作品だけあって、今時の性転換物と比べると風潮が異なり、主人公が精神的にも女性化していていきなり女言葉でしゃべるし、あまり元男という感じがしません。
しかし、これは性転換物独特のアクがつよくないとも言え、とりあえず性転換物を試してみよう、という方にはいいと思います。

シリーズ三作目ということもあり、前作のキャラクターがいきなり出てきたりするので、1と2もプレイしているとより楽しめます。
まぁ、その辺は前作をやっていないとさっぱり理解できない、と言う事は無いので、前作までのストーリーは、『何かそんな設定があったんだな』程度に軽く流しても問題なし。
お財布に余裕があればそちらもどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日