新着レビュー

オススメ!悲しい狂気

2013年02月03日  

このレビューは参考になった x 1人

寝取られの学園 ~輪廻るサクリファイス~
FlyingShine黒
3,024円 / 84pt (3%還元)
社会から隔絶した学園都市で発生する殺人事件! 主人公を含めた容疑者たちは、疑惑の念に踊らされ、淫慾の企みに翻弄される!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年11月30日
  •   
  • (866)

レビュアーが選んだジャンル :

既にレビューにもありますが、寝取られではなく寝取らせです。
ヒロイン全員に悲惨な過去があります。
自分としてはヒロインもそうだけど、特に主人公の過去に
はかなり欝になりました。
人間が罪を犯すのにも時にはどうしようもない理由が
あり、それがこれから生きていくための枷となり
さらなる狂気にもなる。
全体を通してなんともいたたまれない、悲しい作品でした。
特に最後のオチはしばらくあいた口がふさがりませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか

2013年02月03日   HK さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタム隷奴III Special Edition
Kiss
6,048円 / 168pt (3%還元)
「カスタム隷奴III」「カスタム隷奴IIIプラス」を同時収録した、カスタム隷奴IIIの集大成がついに登場!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年04月11日
  •    
  • (746)

この作品は様々なタイプの女性をカスタムして、いろいろな嗜好に合わせて調教するというものである。
体つきや性格、職種も含めると何通りもの女性をカスタムすることができる。更には作成した女を自分の嗜好に合わせて調教することもできる作品である。
自分好みの女を手に入れたいという人向けである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

M向け+シリーズまとめ

2013年02月03日   とられん さん

このレビューは参考になった x 7人

2018年01月15日 正午 割引終了
姦染 Ball Buster
SPEED
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
「姦染3」と時を同じくして、渋谷での事件を別視点から描くスピンオフ作品 + 「姦染1〜5」のダイジェスト版。2つのストーリーが楽しめる【姦染】シリーズ最新作!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年01月18日
  •    
  • (702)

レビュアーが選んだジャンル :

作品内容に記載の通り
BB1:The Other's Aspect(新規書き下ろしシナリオ)と
BB2:The Chronicle Teller(ダイジェスト版)の二本立てです。

BB1はこれまでの姦染シリーズとは雰囲気が異なり女が男に襲われるシーンがなく男が女に襲われるシーンがメインでありドM向けです。
ヒロインだけでなくモブ娘にまで徹底されております。

BB2はこれまでのシリーズの簡易的なまとめです。各作品から10数シーン抜粋されています

自分は姦染シリーズを5以外全てやっておりますが
BB1の過激さは随一だと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

容赦のない凌辱調教ゲーです

2013年02月03日   あづまびと さん

このレビューは参考になった x 1人

魔世中ハ我ノ物
EX12
3,672円 / 102pt (3%還元)
悪魔もひざまずくという最強最悪の男「緒方星四郎」。そのシリーズ第1作目がダウンロード版として復活!!エロゲー至上最凶の鬼畜外道と言われる星四郎が正義のヒロイン達を徹底的に追い込む!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年06月25日
  •    
  • (406)

レビュアーが選んだジャンル :

金も権力も強力な超常能力も持つ主人公が、正義のヒロインを凌辱調教するお話です。

とにかく主人公のやることに容赦や慈悲がありません。ヒロインを屈服させる”エロゲ”であるにもかかわらず、遠慮なく拷問にかけ、あるいは精神的に崩壊させます。実際に選択次第でヒロインは自我を崩壊させてしまいます。

とはいえ、そこまでグロテスクかというとそうでもありません。流血描写はありますが、四肢が吹き飛んだり内蔵が見えたりすることもなく、普通の凌辱エロゲよりも多少きつい描写があるかなといった程度です。焼印を捺すシーンもありますが、捺さないような選択肢も存在します。

悪堕ちも魅力の一つでしょう。ヒロイン達全員に、悪堕ちエンドが存在します。いずれも衣装の色が変わったのみなどということはなく、きちんと変更されていますし、悪堕ち後にやっていることもぬるいものではありません。

ちょっときつめの凌辱や悪堕ちがお好きであれば、手にとってみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最高の変態作品(褒め言葉です)

2013年02月02日  

このレビューは参考になった x 0人

STARLESS
Empress
6,995円 / 194pt (3%還元)
夏休み、使用人のアルバイトで山奥の屋敷へ行った沢渡幸人。そこで待っていたものは…——純度300%の聖少女ゲー!企画・原画・シナリオ・背景・CG監修を聖少女が担当したTHE 聖少女ワールド!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年08月12日
  •    
  • (645)

レビュアーが選んだジャンル :

美しい女主人とその娘達が織り成す、変態行為の数々、とても満足のいく作品でした。
陵辱する側以外のキャラが主人公含め散々な目にあっています。スカトロ表現も多々あり他のレビューにもありますが、カレーのシーンは驚きました。流血表現もありますので苦手な方はご注意を。
パーティーに登場してきた女のサブキャラも良かったです。
金持ちの変態は恐ろしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!百聞は一見にしかず。経験で「リアリティ」を磨き上げよ!!

2013年02月02日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
放課後☆エロゲー部! ~エロゲー制作のため女の子たちとえっちしまくりな毎日~
MOONSTONE Cherry
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
「お前らはHの経験が足りんからエロゲーが上手く作れんのだ!全員部長とエッチしながら次作を開発するぞ!」 この顧問の無茶な一言から、個性的な女子部員たちとのとってもエッチなゲーム制作が始まった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年01月25日
  •     
  • (218)

【MOONSTONE Cherry】の作品はデビュー作『いちゃぷり!』からずっとプレイしていますが、この作品もやはり購入・プレイしました。ちなみにパッケ版で持っています。
『いちゃぷり!』『妹ぱらだいす』とプレイしてきたのでよく分かりますが、このブランドの作品に登場するヒロインは「おっぱいのサイズ・スタイル・性格」が全員バラけていて、色んなタイプのユーザーに対応している感があり、この作品でもそれらが盛り込まれています。
エロゲー制作がテーマとなっているだけに、序盤からエッチイベントが発生し、更にはヒロイン一人一人のイベント数も多目になっていますし、ストーリー的にも「萌えゲー」と「抜きゲー」、更には「ギャグゲー」の要素も兼ね備えているといった印象を受けました。
また、エッチイベントの内容もヒロイン毎の性格的特色がよく出ていましが、僕が最も気に入ったのはやっぱり日向子でしたね。ややトロンとした目で主人公・陽太郎に寄り添いながらさり気なく手コキしてくれたりなど、普段は明るい笑顔を浮かべる事が多いだけに、エッチの時との表情ギャップが凄くイイです! そして何と云っても、彼女は当作品唯一の「おしっ娘ヒロイン」であるという点もポイントが高いです!! ちなみに、陽太郎と日向子は「兄妹で同級生」ですが、双子ではなく「陽太郎が4月、日向子が翌年の3月生まれ」という設定です。
第2弾作品が吉と出るか凶と出るか、PCゲーム部は存続となるか廃部となるか? それは陽太郎とプレイヤーであるアナタのディレクション次第なのです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Reckless Dash Urinate-Girl

2013年02月02日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

ツゴウノイイ彼女 ~Gカップおもらしツンデレ下級生『瑠璃子』~
D:drive.
2,808円 / 78pt (3%還元)
「私は大人の女だし。しょ、処女じゃないし!!」「…それなら、セックスしようぜ!大人の女なんだろ?大人の女ってのが分かったら付き合ってやるよ」——瑠璃子と尊の、ツゴウノイイ関係が今、始まります!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2013年01月25日
  • (51)

『〜遥編〜』『〜夏音編〜』に引き続き、この作品も当然購入しちゃいました。てゆーか、サブタイトルに「おもらし」が含まれているとあっては、当然僕が買わないワケが無いでしょうー!!
当作品のヒロインである瑠璃子は、序盤から行動・言動・性感等あらゆる面で突き抜けていて、事ある毎に主人公・尊に(場所が何処だろうと)引っ付いてきたり、尊がチョット他の女子と親しげに話したりするだけで超絶ヤキモチを妬きまくったりしちゃいます。更に敏感体質まで装備されており、エッチイベントでは感じまくる上、処女なのにイッちゃうというぐらいスゴイんです!!
そして何より、サブタイトルに「おもらし」が含まれているだけあって、エッチ中のおもらし率は遥や夏音に比べて多目になっており、絶頂失禁のみならず限界失禁もあります。尚、『〜夏音編〜』と同様に一部浣腸シーンこそ存在するものの、汚物描写はありませんので、アンチスカな皆様も御安心下さい。
本作もまた[ラブルート]と[調教ルート]が存在しますが、今回はルートによって瑠璃子の性格が変わってきます。元々背伸びしがちな性格ですが、[調教ルート]だとツンの方が強くなり、[ラブルート]だとデレの方が強くなるので、ルート毎の性格ギャップが堪能出来ます。
果たしてアナタは、非常に危なっかしい瑠璃子の事を、全力で受け止めて守ってあげますか? それとも、付け込んで体良く利用しますか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実に良いツンデレ

2013年02月02日   サツキ さん

このレビューは参考になった x 0人

使い魔様は魔界プリンセス~勘違いするな! 中に出すのはただの魔力補給だ!!~
Norn
2,484円 / 69pt (3%還元)
主人公は召喚した魔族の姫様に、召喚者にも関わらず虫ケラ扱い。しかし、魔族は魔力補充のために人間とエッチしなくてはならず、魔族の姫様とエッチ三昧の日々を過ごす事に…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  •  
  • (1210)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公にたいするヒロインの態度は正にツンデレといった感じでかわいらしく、デレても最後の最後まで、大事な部分ではツンツンし続けたのも良かったかも。
 ただまあ、一つのシーンごとにもう一枚づつくらいCG差分があれば——とも思いましたが、まあそこら辺は値段相応というか。
 ええ、まあ、地の文とヒロインの目線の違いがやけに気になった自分がおかしいのかも知れませんが。

 とはいえ自分の感じたそこら辺を含めても、十分お勧めできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この出来栄え!

2013年02月01日   カエデ さん

このレビューは参考になった x 0人

淑女の艶事~人妻・未亡人の濡れた唇、身体の疼き~
TinkerBell
3,240円 / 90pt (3%還元)
淑女達との、背徳感溢れる性活…たわむ巨乳とそれを包む魅惑的な下着!!母乳、裸エプロン、複数プレイ、孕み等、人妻だから出来る、濃厚なプレイ!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年12月07日
  •    
  • (494)

そんなにPCゲームをしていない自分ですが。かなり以前の作品なんですね。そのせいか、「あの頃はこんな感じだったな〜」なんて懐かしい香りもするかもしれません。作品は選択肢を進めてハッピーエンドを選ぶ形式。おまけで回想や音楽を楽しめます。珍しく自分が音楽に耳を傾けた作品です、とても珍しいなあと個人的に思いました。
 先に感想を言われた方々と同じですが、攻略対象は4人。個性や立場はありますが、どのキャラも個性が強すぎではないです。人妻や熟女となっていますが、濃くないので自分みたいな人妻系初なら買いだと思います。心情とかストーリーも良いなあと思います。即オカズはオマケで(^_^;)後半になるとストーリーが気になって一読み進めてしまいました。お酒のツマミに向いているかもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これからも期待できる一作

2013年01月31日   榊 晃輔 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D
Kiss
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『カスタムシリーズ』待望の新シリーズ!! 今までに培ってきた“キャラクターエディット”をより活用するため、本作は3Dで表現! プレイヤー好みのメイドさんを作り、存分に“しつけ”を施しましょう
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  • (5160)

まず、自分好みに作れるというのが何よりのメリット。

自分に従順なメイドを作るのもよし、奴隷なメイドを作るのもよし。

育て方でパラメーターが変化するので、性格なども育成途中で変化可能なのも魅力の一つ。

なにより、拡張性が高い。
現在も、性格パックやビジュアルパックなど拡張性はかなり高いと思う。


そして、忘れてはいけない。
エロさは、手に余る程。

プレイの種類がかなり多いので、個人個人の趣味に併せたプレイ方法が可能。

あと少しで発売から2年経過しますが、まだまだ現役です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日