新着レビュー

オススメ!これぞ熟母!という体つき♪

2013年02月05日   トルク さん

このレビューは参考になった x 2人

不良にハメられて受精する巨乳お母さん ~イキ地獄に堕ちた家族のゲーム~
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
平和だった家族の物語が、踏みにじられてゆく……「巨乳性奴会長」で鮮烈なデビューを飾った「xxzero」原画・キャラクターデザインでお届けする不良に母親を奪われてしまう、肉親寝取られゲー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年03月02日
  •  
  • (1982)

寝取られ系の人妻調教ADV

本来は寝取られが大嫌いなので間違っても手にしないのですが、今回は別でした。
特筆すべきはヒロインの肉体!うっかりその誘惑に負けてしまいました…

ただ単に巨乳なのではなく、少したるんで余ったお腹回りの肉、緩んで押せば飲み込まれそうな肌の質感はまさに熟女のもの。かといって皺だらけというわけではない絶妙なバランスで魅せてくれます。それがジーンズやらタイトな服装で押し出されているさまと言ったら、もう!
それをめちゃくちゃにできるHシーンは寝取られということも気にならず実用できました。

そもそもにして母の寝取られている息子もどっからどう見ても男の娘。なかには彼を犯すシーンもあるので、寝取られているというより寝取っている側の目線で楽しめました。

ラストは…おそらく賛否両論でしょう。

まあ、それは差し置いても絵柄が気に入った人は購入を検討してもいいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

狙われて大変

2013年02月04日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

すぽコン! ~SPORTSWEAR-COMPLEX~
Astronauts
6,995円 / 194pt (3%還元)
「先生……私たちのコーチング、お願いします♪」——弾ける肢体に飛び散る汗!爽やかスポーツ少女たちの誘惑の魔の手が新任教師に迫る!スポーツ校で繰り広げられる爽快☆「すぽコン」LOVEコメディー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月01日
  •   
  • (715)

水泳部部長に強引に押し倒されたことがきっかけで、その才能に目をつけた他の部員から狙われてしまうというある意味うらやましいシチュエーション。
メインとなるのは水泳のほか、新体操、弓道、チアリーディング、テニスと個性あるヒロイン達による、それぞれのユニフォームを着たままでのHとかフェチ要素が強くボリュームもなかなかのもの。
手軽に楽しめるので興味があるなら試してみるのも良いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マニア向け

2013年02月04日   こまち さん

このレビューは参考になった x 1人

りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
変態紳士のおにいちゃん達へお届けする、ドMな快楽に搾り取られる毎日♪無邪気な少女の羞恥&快楽嬲りが、あなたへと襲い掛かる! 「「おにいちゃん——今日はナニして遊ぼっか?」」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2011年12月09日
  •  
  • (1532)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が生意気なロリっ娘に苛められるM向けな作品。そういったシチュエーションに興奮する方にはお勧めだが、一つ一つのプレイが短めなのが玉に傷。
プレイは数多くあり、一度見終わればいつでも気に入ったプレイを見れる、セーブ&ロード無しの回想モードを用いたタイプ。それはストレスフリーで好評価でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られがあります。

2013年02月04日   vava さん

このレビューは参考になった x 0人

ただかの~正しい彼女の作り方~
Puzzlebox
3,024円 / 84pt (3%還元)
彼女いない歴=年齢の男の子が失恋を機に己を変えようと恋愛探求に身を投じる…エロラブコメディ+寝取られ?アドベンチャー『ただかの』が登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月22日
  • (402)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い彼女とイチャコラするもよし、可愛い彼女が寝取られちゃってくやしいのもよし、スワッピングとかするもよしです。
メインヒロインよりサブヒロインのほうがかわいいのはご愛嬌だとおもいました。寝取られ注意ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

和姦

2013年02月04日   やすな さん

このレビューは参考になった x 2人

妹辱
黒雛
2,980円 / 82pt (3%還元)
「可愛い妹だからと大目に見てきたが、もう我慢ならんっ!」 一つ屋根の下で暮らす兄妹の、禁断の行為!徹底的にイカセまくって、高飛車で反抗的な妹に服従を誓わせろ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月17日
  •    
  • (446)

レビュアーが選んだジャンル :

無理やり犯してそれをネタに脅すというレイプものとしてオーソドックスな展開です。相手を精神的に追い詰めるような猟奇的な行為は無く、後々にはラヴラヴになっていく和姦もの。
ヒロインが髪形変化が見どころです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ソフトなSM?

2013年02月03日   サツキ さん

このレビューは参考になった x 1人

えむっ娘シスターズ
ApRicoT Cherry
4,937円 / 137pt (3%還元)
私達……Mなんです。——えむっ気のある姉妹とエッチ三昧な日々!! 隠れM?それとも潜在M? 次第にエッチにハマっていく先に、はたしてどんなエッチが待ち受けている?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年01月20日
  •   
  • (826)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインは引っ越し先のお隣さんの美人姉妹です。
 評価としては高得点。
 SMものなんて今まで買ったことがないため、うまく度合いは測れませんがきつい描写は特にないためソフトというレベルだと思います。
 ただ、個人的にはSMというより淫乱化調教にも見えましたが。

 ハードなSMは怖いけどそういった分野を垣間見てみたいって人には特にお勧めです。

 ……あと。個人的な。多分自分の感性が微妙に外れてるだけかもしれませんが。
 最後の最後までそういった描写はかけらもなかったのにNTRれそうで怖かったとです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なぜ病院の器具にエロ的な何かを感じるのか?

2013年02月03日   さん

このレビューは参考になった x 0人

七瀬恋(ななせれん)
M no VIOLET
2,880円 / 80pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
ミンクの看板シリーズ『夜勤病棟』のスピンアウト作品。絶大な支持を得ているヒロイン・七瀬恋が、看護学校時代に調教されていたら…、という想定の元で綴られるアナザーストーリー!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2008年01月11日
  •    
  • (571)

ナースシリーズの中では有名なヒロイン、七瀬恋をピックアップした作品になります。
ゲーム自体は単なるファンディスクという訳ではなく、
ほかの攻略キャラもそれなりにボリュームがある形になっています。

ヒロイン達に看護学校的な調教を繰り返して落としていく内容です。
なんといってもグラフィックのレベルが高い事が最大の特徴かと思います。
調教システムは若干わかりにくい所があり、
攻略自体もぶっちゃけかなり難しいので、攻略サイトの利用も考慮される事をお勧めします。

ただ全体としては夜勤病棟のスピンオフ作品だけあって、
良く出来た内容になっていますので、
オトナのお医者さんごっこをしてみたいと考えているユーザーの方は、
こちらの作品でマッドサイエンティスト的な何かを体験してみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正統派の寝取られもの

2013年02月03日   K16 さん

このレビューは参考になった x 0人

巨乳JKアイドル声優寝取られスタジオ
ZION
3,888円 / 108pt (3%還元)
「お願い。あの人には言わないで…」──巨乳JKシリーズ第二弾!これっきりだと思っていたのに、どんどんのめりこんでゆく…!清純派アイドル声優が堕ちていく!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年01月25日
  •    
  • (286)

タイトルに「寝取られ」と入っている作品は逆に寝取られ好きには物足りない
ことが多い…というジンクスもあるのですが。本作は自分は楽しめました。

主人公の知らないところ…正確には、よく知っているがまさかそんなことが
行われているとは知らないところ…で、ヒロインが衝撃的なレベルにまで
"開発"されてしまっている。
そして、わずかな不安が芽生え始めたがまだ真相を十分に知ってはいない…
ぐらいの段階で、ばん!とすべてを大ボリュームで見せつけられ衝撃を受ける。
寝取られものの醍醐味とも言うべきこの辺りのストーリーと演出は堪能できます。
堕ちもの、アヘ顔好きの人も楽しめると思います。

エロ作品内にアニメオタや業界ネタが出てくること自体は自分は好きではない
のですが。この作品に関しては、その設定を、主人公(マネージャ)や
ヒロインの行動が縛られる(逃げられない)理由として利用し。単なるオタク
向けの媚び設定に留めずうまく生かしています。

強いて言うとみはやのルート、とくに堕ちた後のエロ展開が複数ほしかった
かな…というところ。(全体に選択肢は少な目です)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

汁だくだくの凌辱監房

2013年02月03日   トルク さん

このレビューは参考になった x 0人

虜姫
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
平穏な日常は唐突に終わりを告げた。無垢な令嬢に科せられた白濁輪姦の刑…。果たして彼女たちはこの地獄から抜け出す事ができるのか。それとも、ただ堕ちていく事しか出来ないのか…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月05日
  •    
  • (1054)

サンプルを見てわかる通り、汁!汁!汁!にまみれた女の子たちが映える凌辱ADVです。
スレンダーからムッチムチの巨乳まで個性的な女の子たちが容赦なく犯されるさまに性欲も支配欲も満たされること間違いナシ。

またストーリーも深く、ミステリ要素も盛り込まれているので、文章も楽しめます。悪夢に飲み込まれるか、カタルシスを感じるかはあなた次第。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編もの

2013年02月03日   いーちゃん さん

このレビューは参考になった x 0人

秘蹟神姫アルカナセイバーR
Liquid
1,944円 / 54pt (3%還元)
アルカナカードを封印し平和を取り戻したはずの世界に、新たなリヴァーズドの脅威が迫る!前作のリヴァーズド以上に強力な相手に、瑠架と瑠愛は二人で戦うことになる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年11月30日
  •    
  • (816)

レビュアーが選んだジャンル :

同じブランドのアルカナセイバーの続編です。ですが、前作の振り返りも入っているので、前作をやってなくてもOKです。

ボリュームは値段相応で、変身ヒロインが触手攻めされるのが好きな人にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日