新着レビュー

オススメ!往年の名作

2013年02月25日   リストラ戦闘員A さん

このレビューは参考になった x 5人

魔法戦士スイートナイツ
Triangle
3,780円 / 105pt (3%還元)
戦場で、日常で、繋がれた地下室で、快楽の奈落へと堕とされてゆく美少女戦士達…。調教が進むに連れ、彼女たちの口元から漏れるものが変化する…。悲痛な喘ぎから、甘い吐息へと…。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年12月21日
  •     
  • (264)

かなり古いゲームだが、正義の変身ヒロインを辱め堕とすというジャンルの草分け的作品
今では巷に溢れているヒロイン調教物だが、その原点となる作品の一つである
凛々しいリップは戦闘で負かして陵辱、気弱なキッスはアジトに捕獲して監禁陵辱と、手法を変えて性奴に落とすADV
軽いカードバトルでの戦闘があるが、システムに慣れればさほど難しいモノではない
また調教を施す主人公が、日常でも化けてヒロインに近付いているので、調教の進み具合や日常生活での調教があるのがグッド
この後10年近くシリーズが続く、メガタイトル作品である

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メイドたちがあられもない姿で乱れまくり!!

2013年02月24日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

せめちち 【後編】
バニラ
2,480円 / 68pt (3%還元)
夜の屋敷に響き渡る、メイド達の淫らな嬌声!!超攻撃的なメイド達が貴方のボディを挟み撃ち!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年01月14日
  •    
  • (58)

メイドたちが淫らな姿で痴態をさらすアニメ作品です!!
メイドたちとのひと時は好色な男の手で変えられていく!
主人公以外の男の前でいやらしい肉体を見せつけ、快楽に溺れていくメイド
主人公とメイドの関係はどうなるのか!巨乳メイドが大好きな貴方におススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おさわり系の作品に飢えてるアナタに

2013年02月24日   さん

このレビューは参考になった x 1人

@ふぉーむメイト
ILLUSION
5,184円 / 144pt (3%還元)
@ふぉーむメイトは、3姉妹と決められた日数のなか、避暑地での夏の日を過ごしていくゲームです!お気に入りの女の子とアナタだけのドキドキな日々を体験しよう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2012年08月10日
  • (231)

人工少女でお馴染みのメーカーILLUSIONの「@ふぉーむメイト」になります。

このゲームの最大の特徴は、3D作品であることはもちろんですが、
プレイヤーのマウスの動きに合わせて、ダイレクトにヒロインとHすることが出来るという点にあります。

似たようなシステムを使っている作品はいくつかありますが、
ここまでゲームの主人公の動きとマウスの動きが
連動しているゲームはそうそう無いと思います。(この辺は人工少女と似ています)

当然ヒロインの着せ替えもでき、体のパーツは細かくいじれませんが
着せ替えは非常に細かくできます。(胸の大きさや性格を変えるアイテムはあります)

ヒロインとのHも、どこでも好きなように出来るので実用性もかなり高いかと思います。

欠点は3D作品の限界というか、どうしても同じ様なシチュエーションになってしまうことが多いと感じました。
あとHシーンの操作は、若干の慣れが必要になるかもしれません。

グラフィックもレベルが高いですし、全体的に見れば
非常に良く出来た3D作品である事は間違いありませんので、
ヒロインとのイチャイチャHをダイレクトに楽しみたい方は、プレイされる事をお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!名作です

2013年02月24日   らう さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了 SWAN SONG
FlyingShine
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
賑わう街を雪が白く包むクリスマス・イブ。その夜、それまで通り過ぎるだけの他人だったぼくたちは大きな運命の煮えたぎる一つの釜の中に投げ込まれてしまった。──そのとき、人は絶望に試される。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年06月01日
  •    
  • (810)

レビュアーが選んだジャンル :

某所でどういうゲームなのかを聞き、通販サイトを見たところプレミアムが付いていてこれは手が出ないと思い悔しい思いをしていたところ
DL版が販売されているということで即購入しました。
キャラクターの葛藤や成長や季節感や殺伐とした空気などの描写がとてもリアルに描かれていて
物語に引き込まれます。
まだEDは見ていないのですがどういう結末になるのか楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爆乳メイドはド淫乱です

2013年02月24日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

せめちち 【前編】
バニラ
2,480円 / 68pt (3%還元)
画家志望のキースは貿易商の父親の屋敷に呼び戻され、そこで新しいメイド・ナナリーが出迎えた。早速キースは美しいナナリーへ絵のモデルを打診したが……超攻撃的おっぱいが貴方の股間を挟み撃ち!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年01月14日
  •    
  • (47)

主人公が実家に帰ってくると出迎えたのは爆乳メイド
美しさにほれ込んだ主人公はメイドに絵のモデルを頼むがメイドにはもう一つの顔があった!!
爆乳が震え、チ◯ポを刺激するこの作品!おっぱいが好きな人は絶対に見るべきです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスプレ会場で見せちゃいます!

2013年02月24日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

コスプレ露出研究会 1日目
メディアバンク
3,024円 / 84pt (3%還元)
各方面で大活躍の人気イラストレーター【みさくらなんこつ】が原画を担当した同人サークル【ピンポイント】のデビュー作品『コスプレ露出研究会』がアニメーションで登場!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年12月30日
  • (62)

毎日に刺激を求めていた少女は某祭典でHなコスプレ姿を披露していきます!!
恥ずかしい姿を見られ、興奮したヒロインに男たちもノリノリでぶっかけまくります!!
ちょっとHで露出に目覚めてしまう少女の痴態がみたい人は購入してみましょう!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同じ性格でも新鮮に

2013年02月24日   nunuru さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D ボイスパック
Kiss
4,114円 / 114pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』パワーアップ集 第5弾!!ボイス追加パック登場!「甘えん坊」「純真」「クーデレ」「ツンデレ」4性格を新規声優で再収録!追加ボイスで新しいアナタだけのメイドを増やしましょう!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年07月27日
  •   
  • (1074)

レビュアーが選んだジャンル :

既存の4つの性格を、別の声優さんが演じているバージョンが追加されます
お気に入りの性格を違ったニュアンスで楽しむことができます
声だけでなく、当然演じ方も違ってくるので、今まで沢山躾を行った性格のメイドも
新規ボイスで新たに作ることで新鮮に楽しめます
以前配布されていたGOLD DISCという、メイドが変態台詞を言ってくれるようになるデータも付いていて
オプションでON/OFFが切り替えられます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

内容がかなり濃い

2013年02月24日   Anon さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 LOVE×EVOLUTION
evee
5,965円 / 165pt (3%還元)
全シーンアニメーションによる究極の完全リアラクティブ恋人シュミレーション型ゲーム『LOVE×EVOLUTION』のダウンロード版が遂に解禁!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年12月17日
  •  
  • (1172)

レビュアーが選んだジャンル :

千夏とひたすらイチャイチャする内容で、どんどんプレイ内容が増えていくのもやっていて面白かったです。

Hだけではなく、耳かきなども日常的なやり取りがあったのもプレイしていてほんわか出来て楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛さ健在

2013年02月24日   Anon さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~
evee
2,859円 / 264pt 10%還元
DLsite.com史上最強DL本数を誇る、あの『SLAVE』が商業デビューをへだてて『evee』として降臨!!!「ハード☆ラヴ☆ライフ」の衝撃が再び!! よりハードなテイストになった「Hard★Core」がDL専用タイトルで登場★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年04月30日
  •  
  • (4458)

レビュアーが選んだジャンル :

千夏の可愛さが健在で安心でした。相変わらず健気な感じで守ってあげたくなるタイプの子が大好きな人のために頑張っている感じが良かった。

確かにタイトル通りちょっとハードな内容になっていますが、興奮できたので問題なし

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはすごい

2013年02月24日   カボチャ さん

このレビューは参考になった x 6人

お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。
Mink EGO
4,937円 / 137pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
「ねえ、お兄ちゃん。わたしたちの夢、ぜったい叶えようね」 昨日の続きのような幸せな今日。今日の続きのような幸福な明日。そんな幸せがずっと続くと思っていた。ずっとずっと、続くと思っていた──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年02月08日
  •    
  • (976)

レビュアーが選んだジャンル :

まだ途中なので完全なレビューではありませんが、寝取られ作品としてはなかなかすごい作品だと思いました。
ちょっと頭の悪い女性陣ですけど・・・。
演技指導とはいえ、そこまで体を許すのか?罠にハメられたとはいえ合意の上で処女をそこであげてしまうのか??と思いましたが(汗)
でもそこまでいく経緯にグッとくるものがありました。
個人的にはお母さんルート?にワクワクしてます。

途中なのでレビューを書くか迷ったのですが、書いておこうと思った理由が一つあります。
自分のパソコンだと最初体験版も製品版も起動しませんでした。調べたらフォルダの名前を「お兄ちゃん〜」ではなく短くしたら起動できました。
パソコンに詳しくないのでなぜ治るのかよくわかりませんが、これで起動できた方々も結構いるみたいなので、もし同じ症状の方がいましたら試してみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日