新着レビュー

調教シュミレーション

2013年02月26日   なちゅ さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムレイドV
Kiss
4,094円 / 113pt (3%還元)
原点回帰 黒い伝説が再び…… 学園&秘密組織の運営+接待娼婦育成シミュレーション『カスタムレイドV』が早くもダウンロード版として登場!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月22日
  •   
  • (435)

調教中全て音声あり
嫌がっていた女性達が豹変していく様もたまらない。
自由プレイだが接客用の雌を作る楽しさもある。
                          
調教中はエロ過ぎて一度、賢者になってから調教するほどである。
なによりプレイが豊富なのがうれしい。
価格だけの価値はあり!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは大発明(笑)だわw

2013年02月26日   まりも さん

このレビューは参考になった x 0人

ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─
softhouse-seal GRANDEE
3,780円 / 105pt (3%還元)
学園道具多発エロ発生!!——作って、犯して、大発明!!学園を裏から支配するため、Hな道具を発明をせよ!!普通のHから特殊なHまで、Hなイベント盛り沢山!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年11月21日
  •     
  • (541)

このゲームをプレイして、何回も「その発想はなかったわ」となってしまいました。体験版をやっていただくとある程度わかりますが、本編では数多の道具があります。また結構王道ですがしっかりとシナリオもあってなかなか楽しめました。
自分も思ったのですが、普通のゲームに飽きたらこういうぶっとんでるのもやってみるといいと思います。
お金と時間に余裕があれば是非と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大人の声がイイ

2013年02月26日   白兎 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
××な彼女のつくりかた2 性格パック
Kiss
3,066円→ 1,532円 50%OFF / 42pt (3%還元)
ついに新性格!アペンドディスク第三弾『性格パック』登場!!一つ年上というこれまでとは違った立場のヒロインとは、一体どんなお話が繰り広げられるのか!?世話好きなお姉さんとの××な関係を楽しもう!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年12月21日
  •    
  • (591)

レビュアーが選んだジャンル :

高いだけあって、シナリオにも変化があって良い感じです。
そのため、他の性格でやりきった人でも新しい気持ちで遊べるかと。
声は落ち着いたお姉さんといった感じですが、マゾっ気もあります。
特に奉仕系が積極的なのが印象的でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女教師たちが雌に堕ちていく

2013年02月26日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
牝教師 淫辱の教室 #2 私、もう戻れません…
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
エスカレートしていく行為に、しかし女教師たちは次第に……
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年05月14日
  •    
  • (59)

精液を体内に注ぎ込むことで女に母乳をふかせる能力を持つ主人公は次から次へと学園の女教師たちを犯していく!
女たちは次第に快楽へ堕ちてイキ、主人公のなすがままになっていく!
教師を調教するシチュエーションっていいよねって人におススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どうしてこうしなかった

2013年02月26日   ぴろリ菌保持者 さん

このレビューは参考になった x 2人

魔法少女アイ2plus
colors
3,465円 / 96pt (3%還元)
colorsの人気作、「魔法少女アイ」シリーズの第二作目、「魔法少女アイ2」にプラス要素を追加して装いも新たにリリース!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月13日
  •    
  • (1325)

レビュアーが選んだジャンル :

独特の絵でとっかかりにくいが、慣れてくるとむしろこの絵が好きになる。和姦じゃないのにいつの間にか求めている抜けるシチュエーションの多い、魔法少女ものの最高峰とも言えるシリーズ。アイよりもメグのシーンを気に入った。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一番好きだった作品

2013年02月26日   リストラ戦闘員A さん

このレビューは参考になった x 2人

魔法戦士スイートナイツ2 ~メッツァー叛乱~
Triangle
3,780円 / 105pt (3%還元)
ゼーロウからの追っ手をかわしつつ、地上でスイートナイツたちと激闘を繰り広げていたメッツァー。やがて、ロアでの異変がメッツァーの元へも波及してくる。果たして彼の野望の行方は…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年02月08日
  •    
  • (329)

魔法戦士シリーズ3作目
スイートナイツ編の、完結編とも言える(その後はゲスト参加)

カードバトルのシステムが、より洗練されて属性の概念や固有ユニット、育成させれる等楽しめる要素が増えている
そうは言ってもさほど難易度が高いものでは無いし、面倒に感じるだけの人も多いのかも知れない
更に特徴的だったのは、服従させたヒロインを自ユニットとして使役する事が出来る
ただ使えるのは終盤の為、敢えて無駄な戦闘をこなして育成しないと、ヒロインの必殺技が育ったユニットの通常攻撃より弱いという笑える事態が起こるw

因みに私的には、このシリーズのBGMは非常に好きでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法

2013年02月26日   やすな さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔法少女ウリム
StrikeS
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
突然、幼なじみから魔法少女だと告白されたら、貴方はどうしますか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年07月02日
  •    
  • (614)

レビュアーが選んだジャンル :

普段いがみ合っている同級生と、成り行きで性行為を繰り返して愛を育む展開がそそります。
妊娠ボテHもあり満足でした。他にも野外や縛りなどプレイ内容充実、値段もお手頃。
とりあえず買ってみればいいのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法戦士シリーズ2作目

2013年02月26日   リストラ戦闘員A さん

このレビューは参考になった x 2人

魔法戦士プリンセスティア
Triangle
3,780円 / 105pt (3%還元)
異世界ロアより脱出したクイーン・グロリアの第一王女ティアナ姫の捜索と捕獲を命じられたメッツァーは、ティアナ姫に性的な責めを与えて淫らな性奴隷に貶めたあと捕獲しようと計画する!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年01月18日
  •    
  • (278)

前作スイートナイツの、正統な続編
前作では会話内容にあるだけだった、ヒロイン達に戦う力を与えた異世界ロアに、より具体的な世界観を与えた作品
リップとキッスは、捕獲された状態から始まる

システム的には、前作と基本的には同じ
ただカードバトルの傾向が若干変化してるのと、上魔に個性が与えられているのが特徴
まあ固有能力といっても戦闘には関係なく、その後の調教陵辱に反映されるのだが(笑)
その為、シーン回収の手間が多少増えたとも言える

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まったり空気が漂う作品

2013年02月25日   ぴろリ菌保持者 さん

このレビューは参考になった x 0人

うつりぎ七恋天気あめ
キャラメルBOX
3,240円 / 90pt (3%還元)
梅雨も早々に明けた太陽の下、夏休みを間近に控えた八阿多学園で、七つの不思議と七つの恋の物語がいま始まる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年09月18日
  •    
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

複数ライターなせいか、ルートにより雰囲気が多少違うが、全体的にまったりとしていている。
まったりとした作品は途中でだれることが多いが、この作品は最後までだれずに読めた。
Hシーンの男性器描写が気になるが、初々しいHが見たい方におすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主人公とヒロインたち

2013年02月25日   jun/sith さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
甘えむっ♪~おかあさんのかぞくけいかく~
StrikeS
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
メインヒロインのおかーさんによる甘やかし受身プレイが盛りだくさん。言葉は優しく行為は激しく、プレイヤーのマザーコンプレックスをくすぐるシチュエーションの数々が精液を一滴残らず搾り尽くす!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月04日
  •    
  • (691)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームには選択肢がありません。ただ流れるままにヒロインたちとHしていきます。
ほとんどが受け身でアブノーマルともいえるイベントがたくさん。搾り搾り尽されりと、「オカズ」にはぴったりだと思います。
 そしてその果て、エンディングにはいろいろと考えさせられました。ギャルゲーマーはこれを一度やってみるべきです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日