新着レビュー

オススメ!エロ面白い?

2013年03月03日   childhood さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
しりこん☆まじっく ~生まれる前からあなた専用?!~
BISHOP
6,974円→ 4,881円 30%OFF / 135pt (3%還元)
アソコもお口もおっぱいもっ!心だってアナタのもの♪——ご主人様のことが好きでたまらない、オナホから生まれたエッチなメイドさんたちとのラブラブエロエロDAYS!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年11月02日
  •     
  • (336)

レビュアーが選んだジャンル :

BISHOPさんのラブコメはなんというか、
アホ過ぎてぶっ飛んだ面白さがあります。

あまりただエロイ抜きゲーとかはやらない方なんですが、知り合いに「おっぱいハート」回されてからエロイラブコメに興味がわきました。

いやし系(笑)作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

難易度が高い

2013年03月02日   もっぐら さん

このレビューは参考になった x 0人

大悪司
ALICE SOFT
2,052円 / 57pt (3%還元)
アリスソフトの名作 地域制圧型シミュレーション『大悪司』がダウンロード版で登場!! 支配下の地域に部下を配置し、金と女で戦後の荒れた土地を奪い合いあえ! 最終目的はオオサカ統一!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2009年08月21日
  •  
  • (2419)

レビュアーが選んだジャンル :

シミュレーションゲームとしてよくできています。よく考えて制圧や行動を決めていかないと上手くいかなかったり、特殊な条件でないと仲間にできないキャラクターがいたりして、シミュレーションが苦手なボクとしては難しく感じました。でも、周回を重ねるごとに上手くやれるようになってきて楽しいです。
Hシーンは1つ1つ短くて数が多いですね。ボイスなしなので、最近のものに比べると実用性は薄い気がしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ノーマルからややアブノーマルまで

2013年03月02日   NNS さん

このレビューは参考になった x 0人

DARCROWS -ダークロウズ-
ALICE SOFT
2,052円 / 57pt (3%還元)
クロードは、王妃にその身体を使ってお金を得ることを提案します。王妃はその提案を受け入れます。その日から、クロードによる王妃と二人の姫への調教が始まるのでした…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年02月26日
  •   
  • (665)

やや重めな部分もありますが話としてはしっかりとしており
調教パートはノーマルな物を広く浅く、売春パートではややアブノーマルな物が大目と言った感じで
この手のゲームとしては十分な物が揃っているんじゃないかなと。
ただ、既に書かれてますが古いゲームだからかバックログが読めなかったりオート機能が無い事に加えて
調教等に成功判定がある事からちょっと痒いところに手が届かない感はあるかもしれませんが。
勿論、それらを含めてゲームとしての出来は良いと思いますし価格もかなりお手ごろになってますので
古いゲームだからと言わずに手をとってみるのも良いかなと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

トゥルーエンドが印象に残った作品

2013年03月02日   リストラ戦闘員A さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
女神大戦
LiLiM
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
戦いましょう、この身燃え尽きるまで!——平凡な学園生活を送っていた主人公「稲垣智久」。幼い頃、よく一緒に遊んだ「千代谷由香」が転入してから、日々淡々とした生活が一変するのであった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月26日
  • (175)

同メーカーの「鳳凰戦姫 舞夢」と類似の作品
舞夢から一部キャラが、ゲスト出演していたりする

全般的に明るいギャグで、後半ややシリアスな展開
基本的にはMAPで行く場所を選択し、特定のヒロインとの関係を深めるシステム
各ヒロインとハーレムには、それぞれ明るいハッピーエンドとダークなエンドが用意されていて
清く正しく(笑)行動すれば、ハッピーエンドに
欲望に流されると、ダークエンド

そしてメインヒロインの由香には、2つのエンド以外に派生のトゥルーエンドと言えるものがあり、衝撃のラストが用意されている

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今後に期待したいサークルさんです。

2013年03月02日   最○野郎 さん

このレビューは参考になった x 2人

魔宝少女エンゼリア
インスタントカメレオン
1,512円 / 42pt (3%還元)
負けたら即犯される魔宝少女の快楽陵辱劇! 選択肢で即バッド!? 異種姦、肉体改造、ボテ腹淫虫出産……魔宝少女が犯されてしまうかはあなた次第!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年02月08日
  •   
  • (1027)

まだ新しいブランドさんのようですが、
価格が安かったのと、この手の作品は好きなので買ってみました。

絵は悪くないですし、
エロに関しては、肉体改造系と快楽堕ちを中心に、
実用性重視で揃えられていて、十分満足出来ました。

ただ、少なからず荒削りな点も目立ちます。
例えば……。

・終盤、特定のエロシーンを狙って見るために、 
 どの選択肢を選べば良いのかが分かりづらい。
・収録環境が悪いのか、ボイスが反響している。
・バックログ画面でボイス再生が出来ない。
・バックログ画面で右クリックしても抜けられない。
 (×ボタンとログの最新までホイールで回せば抜けられる)

……ですが、逆に言えば、それらの点をまとめて改善すれば、
かなり良質でコスパの良いゲームが出来上がると思うので、
そういう意味も含めて、今後に期待したいです。

というわけで、投資の意味も含めて、総合的にはオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正義のヒロインを自分のものに!

2013年03月02日   ザックス さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
超光戦隊ジャスティスブレイド3 ~アルタード アポカリプス~
MAIKA
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
正義と悪魔。全てを我が物に!大首領の野望、再び———正義との共闘か?悪魔との同盟か?大首領の大いなる野望は成就するのか?高潔なる正義のヒロインたちを、あなたの思うがままに支配せよ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2011年12月09日
  •    
  • (294)

強く凛々しいヒロインを自分の色に染め上げる、悪の組織シリーズの3作目です。

正義のヒロインを屈服させる喜びや、悪の女王を従える快感が味わえる作品です。巨乳ヒロインが多いのも特徴でしょうか。
悪堕ちが好きならおススメできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全般にノリ良し、所々シリアス。そして、ちょっと不思議な幻想譚

2013年03月02日   moony さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
みとどけびと 第壱話 真夏に咲いた秋桜
スナック・ファクトリー
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
『この世ならざるモノ』の存在を眼にすることができる、特別な力を有した少年“東雲幸多”……彼は運命に導かれて桜の精霊の少女の生きざま、そして逝く末を見届ける。“SNACK-FACTORY”の新たなシリーズが登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年01月13日
  • (62)

伝奇系、と位置づけられるものかと。

全体的には、主人公が主に突っ込み役で、
相対する人がボケ役のような感じでやり取りが進みます。

ただし、主人公は全くの脳天気でもなく、
考えるべき時にはきちんと考えて行動する。

伝奇系といえば、主人公が特別な力を有し異形なるモノと対峙していく、そのような作品傾向が多いようにも個人的には
思われますが、この作品は趣きを異とし、派手なアクション等は無い代り、互いの心のやり取りをメインとして物語が紡がれていく…そんな作品です。

軽妙でありながらも、根底にはそれぞれの人物(人ならざるモノも)達の真摯なる心の機微、それに基づく言動があり。

ノリは良いが、それでいて淡く、ちょっとどこか寂しげでもあり、そして…心がどこかホッとする…。

物語は値段相応に短編形式となっており、
絵柄も繊細で、個人的には気に入っております。

現実をしばし離れ、どっぷり非日常の世界に浸かる。
というものではありませんが、ちょっとだけ…心静かに落ち着いて、この物語の世界に身を置いてみたい。

そんな方におすすめの作品ではないかなと、思います。

シリーズもののようですので、個人的には、これから語られる
であろう幾多もの物語と、そこで織り成す人や異形のモノ達との心の触れ合いの軌跡。

それを楽しみとしたいなと、思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!掘られまくりです

2013年03月02日   なる さん

このレビューは参考になった x 0人

ドM男探偵がイク2 私のシモベになりなさいっ!
U・Me SOFT
3,024円 / 84pt (3%還元)
「貴方って、ホント……どうしようもない、ドM男ね」 ノーマルなエロスでは満たされない、情けなくも甘酸っぱいM願望を秘めたドMな貴方に捧げる『ドM男探偵シリーズ』第2弾がマゾを持して、いや満を持して登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年02月01日
  •   
  • (427)

ふたなり(厳密には大きなクリトリスらしいですが)・ペニバン双方にものすごく楽しそうに責められます(どのエロシーンでもめっさ嬉しそうに責めてくれます)
「女の子側がとても楽しんで虐めてくれる」のが
ころころ変わる表情や声優さんの熱演でとても伝わってきます
加えて、同じエロシーンでも選択肢によって女の子の攻め方・テンションが変わるので
甘々に攻めてほしい人も、いじめるっぽくせめて欲しい人にも対応してるのもポイント高いです!!

あと、メインヒロインの子のスレンダー+やや巨乳の絵がものすっごいエロい!なんでかわかんないけどめっちゃ見入ります!

ストーリーとかいいからともかく責めてぇぇぇという欲求不満なMの人には超オススメです

インターフェースにちょっとわかりづらい点が前作同様あります(メッセージ速度等の設定が、きちんと「OK」を押さないと反映されない。右クリキャンセルに慣れてる人は気をつけてください!)ので、オカズにする時はそのあたり注意が必要かも

もし両方買うのであれば、前作から順番にやったほうが理解は進みますが
エロ目あてであれば2だけ買う等されても問題ありません!

2の女医さんの熟練の攻め方がいろいろな意味でいやらしいので、エロ目当ての方はひとまず2から買うほうが個人的には良いとおもいます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おもしろい。

2013年03月01日   てんま さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
CrossQuartz
FLATZ
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
ひょんなことから魔法使いになってブランドルグ城を攻略しなくてはならなくなった二ノ瀬美柚。広大な城を探索し、奪われた親友の魂を取り戻せ!!
18禁アクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年02月22日
  • (25)

レビュアーが選んだジャンル :

あの懐かしの名作、吸血鬼のあのゲームのような探索アクションゲーム。
広大なマップを移動しまくり、ボスを倒し、アイテムをとり、謎を解くことで行ける範囲がどんどん広がっていきます。

難易度ですが、公式ページで
『難易度が鬼畜過ぎる。て言われたんで、
ノーマルモードとハードモードを選択できるようにしました。』
と書いてるほどの難易度です。
私が購入当時はハードモードのみでしたが、クリアすることはできました。(死亡回数が100回軽く超えましたが。)
初見殺しや鬼配置など、古き良き時代のアーケードゲーム並みの難易度といえば伝わるか・・・
最近のぬるいゲームに慣れた人なら、正直投げる難易度です。

だからこそ、ゲームとしてはおもしろいです。

もっとも、いまはノーマルモードができているので、それなりの難易度かとも思われます。(ノーマルプレイしてませんので・・・)

ストーリーはシリアスなんですが、その進行の会話はネタ満載ギャグ満載。
エロはというと、正直おまけ程度のものと考えてください。
エロゲーとしての購入はやめたほうがいいです。

・・・まとめ・・・

古き良き時代のゲームを思い出させる、とても面白いゲームです。是非ともハードモードでプレイしてみてください。投げ出さずにプレイしましょう。
エロは期待してはいけません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

拡張ソフト

2013年02月27日   なちゅ さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムレイドV+
Kiss
3,066円 / 85pt (3%還元)
『カスタムレイドV』をパワーアップさせるアペンドディスク登場!新規カスタマイズパーツはもちろん、新性格も追加!他にも「躾」「お仕置き」「特別接待」に新規シーンを追加!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年10月21日
  •    
  • (429)

レビュアーが選んだジャンル :

スキルを無制限につけれる機能が魅力的で買った
約3000円と少しお高く感じるだろうが、調教の手間と時間をとられることを考えたら安いと思う。
さらに性格設定も2種類増えたのはうれしい。
本ソフトだけでは起動しないのでそこだけは注意してほしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日