新着レビュー

愛する人が目の前でイカされる

2013年03月11日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
寝取られファイターヤリっちんぐ!(1)
BOOTLEG
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
豪華客船内の特設リングで、大勢の観客に見られながら鬼崎に犯されている愛。そしてガラスの向こうのボックス席から、愛が陵辱される姿を見ていることしかできないハリー、レンディ、リョウ。どうしてこんなことになったのか——
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年07月16日
  •   
  • (299)

爆乳ファイターが薬で調教されていく作品
拘束されている恋人の目の前で薬を使われ、快楽に溺れていくヒロインたち
調教後は特設リングの中で観客に見られながら犯されてしまう!
寝取られ、調教凌辱系に興味のある人は購入してみましょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんとなく爆乳の奥さん目当てで買ってみたら・・・

2013年03月11日   おなり かずき さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ナンパ生ハメ 中出し万歳2
U・Me SOFT
2,808円→ 1,404円 50%OFF / 39pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
街で見つけた見知らぬ女性に声をかけ、口八丁手八丁で口説き落とし、そのままホテルへ一直線!! おまけにズプッ、と生でハメ、フィニッシュはドピュッとスッキリ中出し\(^o^)/!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年02月05日
  •   
  • (580)

思いっきりツボにハマりましたわ。 自分的に今までやった抜きゲーのキャラの中で1番か2番にお世話になりました。 

このキャラ絵に声優さんの演技が相まってヤバイす。 

ぶっちゃけ他の二人のキャラは印象に無いどころか、ほとんどやってない無いくらい(汗

キャラを真知子さん一人で続編作ってくれたら一万円でも買う! そんくらい好きです。 U・Meさん頼みますよw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりエロい

2013年03月11日   ホームパイ さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。
Mink EGO
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
「ねえ、お兄ちゃん。わたしたちの夢、ぜったい叶えようね」 昨日の続きのような幸せな今日。今日の続きのような幸福な明日。そんな幸せがずっと続くと思っていた。ずっとずっと、続くと思っていた──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年02月08日
  •    
  • (978)

レビュアーが選んだジャンル :

最後までプレイしての感想です。
シーン毎のエロさは文句なしでした。ヒロインも可愛く、主人公のことを一途に思っているので好感が持てます。

ただ全体を通して見ると少し気になる点もあり(ネタバレになるので書きませんが)、惜しいなーと感じました。

否定的な意見を書きましたが良作には間違いないので寝とられ好きにはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかく、おっぱい

2013年03月11日   ぎゃるげ@汁マニアックス さん

このレビューは参考になった x 0人

おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~
マリン
3,497円 / 97pt (3%還元)
「このカメラで女の子を撮ると、その子は発情してエッチになるの。使い方はキミ次第!」 不思議なカメラで発情したら、パイズリせずには治らない!?激写で発情・巨乳パイズリアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (912)

とにかく、おっぱい。
全ヒロインが巨乳キャラでパイズリあり。
様々な角度から何度もパイズリでチ○ポを扱きあげて、
顔に重点的にぶっかけを連続して何度も行う。

胸を鷲掴みにして、柔らかくて大きな巨乳を揉みまくり、
勃起したエロ乳首をこねくり回して、指でクロスさせてのパイズリ。
乳首の先っぽにチ○ポを押し当てて射精等、
おっぱいフェチであれば、抜きゲーとして十分おススメ出来る作品。

アヘ顔シーンもエロくて良い。
白目を向くような表現はないのだが、
舌を突き出して顔を赤くして、牝が発情しきってトロトロになるような表情がたまらない。

しかし挿入シーンについては、インパクトが薄い、
夏海の処女喪失シーンなんかでは、良いぶっかけシーンもあるのだが、
なんだか普通のSEXシーンばかり。
SEXシーンでも、もっと胸をいじめ抜いたり、母乳を噴出するといった演出が欲しかった。

一押しキャラは、ツンデレヒロインの久宝寺 夏海、
パイズリシーンからの大量のドロドロ具合や、
処女喪失シーンでのぶっかけシーンがなかなか良かった。
他のメインヒロインも、巨乳プレイが豊富でエロい。
お姉ちゃんである、和泉ルートは残念だったかなと、
サブキャラクター的な扱いなので、エロシーンが少ないのはしょうがないけど、
唯一の近親相姦ルートだったので、もっと見たかった。
可愛くて綺麗な義姉とお風呂で洗いっこして、手コキでチ○ポを扱かれて、
何度も恥じらいながら、射精するシチュは良かった。
もっと、こんなエッチな姉と毎晩のように絡み合ってエロエロになる展開が見たかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ好きにはおすすめ

2013年03月11日   indo さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
娘姉妹
RUNE
4,980円→ 3,486円 30%OFF / 96pt (3%還元)
「娘に欲情するなんてオレはどうかしてる。でも、目の前にあんなにかわいくて、おいしそうな身体があったら普通欲情するだろう?しない方が失礼じゃまいか。」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月19日
  •    
  • (558)

ロリキャラが好きで絵に惹かれたならプレイして損はないと思う作品。
シーン数も多いし声優さんも合っています。
ハーレムルートあり
ただ、説明文を見てもわかるとおり近親相姦モノなので苦手な方は注意が必要です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アルカナカード再び!

2013年03月11日   アニエス さん

このレビューは参考になった x 0人

秘蹟神姫アルカナセイバーR
Liquid
1,944円 / 54pt (3%還元)
アルカナカードを封印し平和を取り戻したはずの世界に、新たなリヴァーズドの脅威が迫る!前作のリヴァーズド以上に強力な相手に、瑠架と瑠愛は二人で戦うことになる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年11月30日
  •    
  • (817)

レビュアーが選んだジャンル :

アルカナセイバーの続編、待っていました!
登場キャラは前作と同様、前作の続きという設定でしたが、ついに琉愛までアルカナセイバーになっちゃいました。
瑠架と琉愛の愛情が主ですが、バッドエンドで二人仲良く堕ちていく様もなかなか良かったと思います。
次回作も期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボテあり

2013年03月11日   やすな さん

このレビューは参考になった x 0人

俺と妹の校内プレイ2 ~妹は俺が堕とす~
MAGI
3,024円 / 84pt (3%還元)
恋さえ知らぬ純真な妹を、兄は禁忌を犯し、汚した。そして、二人の関係を知った姉は自ら淫欲の地獄に堕ちる! 兄が妹をガチで犯すハードな内容でヒットを飛ばした「俺と妹の校内プレイ」の続編がついに登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年09月07日
  •    
  • (131)

レビュアーが選んだジャンル :

元々仲の良い兄妹なのですが、純愛ではなくレイプで始まる淫欲の物語です。ED分岐と選択肢の関連が分かりやすく親切な作りです。エンドはマニアックな嗜好が盛り込まれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シチュエーション豊富!

2013年03月10日   アニエス さん

このレビューは参考になった x 0人

秘蹟神姫アルカナセイバー
Liquid
4,937円 / 137pt (3%還元)
運命に導かれし少女たちが戦いの先に見たものは——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年04月23日
  •    
  • (702)

魔法少女が敗北して犯されるというのは定着していますが、相手が触手等の異種姦に限らず、操られている周囲の人間だったり、自分の武器だったりと、プレイ内容が多くかなり満足できる作品でした。また、主人公とその他のヒロイン達との人間関係や心情もなかなか深く、物語としてもそれなりに良かったと思います。
次回作にも期待しています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コンプのロリ物

2013年03月10日   vava さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Let's 裸 GO! ぼくラの自由研究
コンプリーツ
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
夏休みのグループ自由研究の課題を「すっぽんぽんの神様」に決めたコウダイたち。「すっぽんぽんの神様」の御魂を集めるため、巻物を片手に「全裸」の少年少女たちが街中を西へ東へ駆けまわる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月01日
  •    
  • (137)

レビュアーが選んだジャンル :

今作のコンプリーツはロリ物です。姉や教師もありますが、基本ロリメインです。
ENDが複数あり、ENDコンプリートがすこし難しいですが、その分ボリュームは過去作にくらべて多いです。
野外露出物などがお好きな人はぜひ購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すべての始まり

2013年03月10日   あびすけ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
催眠学園DVD with 催眠術
BLACK RAINBOW
5,140円→ 2,570円 50%OFF / 71pt (3%還元)
BLACKRAINBOWの代表作「催眠学園」とBLACKRAINBOWの原点「催眠術」を合わせた「催眠学園DVD with 催眠術」が登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月18日
  •   
  • (983)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が催眠の能力を得て女の子を操っていくゲームです。
シチュエーションもエンディングも豊富で自分は今更買ったんですが、すごく楽しめました。催眠ものが好きな方は今買ってみても楽しめる内容になっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日