新着レビュー

母親視点・女性視点での情事

2013年03月16日   ki2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
乱母 ~未亡人母の熟れた肉体~
ローズティアラ
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
息子の欲求に答えていく恵美子。行為を続けるうちに、ついには自ら求め、いけないと思いつつ未亡人は堕ちていく……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月25日
  •    
  • (341)

レビュアーが選んだジャンル :

本作の特徴は、母親視点での息子のとの情事を描いていることだろう。
息子は「愛してる」といいながら母に迫るのだが、
単に性欲を満足させたいだけだろうという醒めた視点で見ている。
息子を含めた男というものに対する不信や不安を描いているのが面白い。
母だからといって、息子に対する無限の愛があるわけではない。
息子といえども得体の知れない他人であり、それと同時に愛しい存在でもある、
微妙な機微を描こうとしているところに好感を覚えた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!機械姦、連続絶頂系が好みの方にも

2013年03月16日   EVK-000 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
麗佳牝犬調教~××に犯されて…~
Drei
3,240円 / 90pt (3%還元)
麗佳に襲い掛かる容赦ない調教。機械責め、薬責め、それら以上に屈辱的な調教!果たして麗佳はどうなってしまうのであろうか…。獣成分たっぷりの凌辱アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年06月15日
  •  
  • (2503)

多くの方々がレビューで書かれている通り、本作のメインは獣姦です。それ以外ですと、拘束バイブ責めや、ピストンマシンによる機械姦などの連続絶頂系が、差分の使い方が上手で、声優さん渾身の喘ぎも加わって非常に良質なシーンに仕上がっています。
そういったシチュエーションがお好きな方で、ロリ体形ヒロインがお嫌いでない方には強くお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!TD系が好きな人におすすめ

2013年03月16日   テンス さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
デモニオン~魔王の地下要塞~
Astronauts
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
罠やモンスターを配置し、冒険者たちを撃退せよ!ヒロインを捕獲・調教して自分の配下に!王国へ侵攻し、女王の城を攻め落とせ!——手強い冒険者たちも、魔王の身体を知ることで快楽に溺れてゆく!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月24日
  •  
  • (2963)

レビュアーが選んだジャンル :

TD系のゲームが好きなので、体験版をプレイした後購入しました。

 ゲームをやった感じとしては、そこまで難易度は高いとは思いませんでした。
というのも、周回プレイが必須となって来るからです。
 一周目でクリアは出来ない事はありませんが、ヒロインを全員集めてシーンを全部集めるとなると
周回プレイしたほうが全体の攻略が楽になりますし、効率がいいと思います。

基本が防衛と戦略の繰り返しなので、辛い人は辛いかもしれませんが、RPGやTDなどの単純作業に慣れている
人ならだいじょうぶではないでしょうか、早送りもありますし、それほど苦痛になることは無いかと思います。

 多分、クリアする頃にはこんなもんか程度で終わってしまうかもしれませんが、最新のパッチを当てることで
バグの修正とともにトゥルーエンドを見たあとに地獄モードが開放されるので
腕試しにやってみるのも面白いかと思います。

シーンに関しては、陵辱のほうが強いかもしれません。基本的にヒロインは3〜5回無理やり犯されるので
そういうのが嫌いな方は飛ばすか購入を控えたほうがいいですしょう。
魔王とラブラブするシーンもありますので陵辱だけってわけではありません。
シーンに関して不満があるとすれば、侍女の陵辱シーンがあったらより良かったな〜くらいです。

 ゲーム性、グラフィックを含めシーンの良さ、エロとゲーム性を求める人におすすめ出来る作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!正直思った以上の作品でした。

2013年03月16日   テンス さん

このレビューは参考になった x 1人

テラべっぴん
CLOCK UP
6,995円 / 194pt (3%還元)
「ゴールしないと帰れない」という理不尽なゲームに巻き込まれた主人公たち。ピンクのカードを引いたとき、不思議な空間で怒涛のエロイベントが始まる——!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月30日
  •    
  • (379)

レビュアーが選んだジャンル :

Clockupはユーフォリアで知り前から興味はあったのですが、なかなか手を出せないでいたのですが、
今回初めてCLOCKUPさんのゲームをプレイしました。

 シチュエーションは豊富で主人公攻め・受けや触手・アナルまで、
 他にもいろいろあるのでさまざまなニーズに答えられる作品では無いでしょうか?
 ただし、全ヒロインに受け攻め・などなどすべてのシチュエーションがあるわけではないので注意してください。

 シチュエーションの多さにも驚きましたが、個人的に一番驚いたのは、アナルの気合の入れ方ですかねw

 ストーリー面では、ゲームのコンセプトがすごろくなので道筋や話のテンポが似てくるのは仕方がありせん。
正直ストーリーには全く期待していなかったのですが、思っていたよりも展開があったのでストーリー面でも楽しめました。

 まずは体験版をプレイして見るのが一番いいと思います。
このゲームには色々機能があるので、それを含め体験版でエロイベントを見てください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

生徒と関係を持つ背徳的ストーリー

2013年03月16日   トロイメライ さん

このレビューは参考になった x 0人

インモラル・リトル
ApRicoT Cherry
6,264円 / 174pt (3%還元)
小さな娘とHしよ?──小さな娘達から責められ感じてしまう!?あどけない少女達との卑猥な行為……気付かなかった性癖が少女達とのエッチで花開く!?彼女達は天使か、それとも悪魔か……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年09月28日
  • (323)

レビュアーが選んだジャンル :

寮に住む2人の女生徒とあんなことやこんなことをしてしまいます。
基本的に攻められるパターンなのでMな方にはオススメです。
ストーリーも王道的展開で日々の掛け合いもクスリとする
場面があり楽しめると思います。こんな娘に罵られてみたい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2013年03月16日   やすな さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月10日 正午 割引終了
イカサレ!恥辱メイド DVD-VIDEO
プライムウェイ
1,620円→ 999円 38%OFF / 27pt (3%還元)
逃げ出すことも困難な状況の中で、執拗な「快楽調教」を受け、次第に肉欲の虜となっていくチカだったが…。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2010年07月16日
  •    
  • (150)

レビュアーが選んだジャンル :

メイドさんを凌辱、調教しイカせます。ヒロインのチカが可愛くて綺麗ですが、凌辱シーンでメイド服を脱がせてしまうのが惜しいところ。快楽堕ち展開が好きで、グラフィックが気に入ったなら買って損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手と連続絶頂が好きな人は「買い」です。

2013年03月14日   としあき2 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
触装天使セリカ
TOUCHABLE
4,980円→ 3,486円 30%OFF / 96pt (3%還元)
「触装天使セリカ、オーバーウィル・メタモルフォーゼ!」——“TOUCHABLE”が放つ変身ヒロイン触手凌辱モノが登場!戦えば戦うほど、寄生生物は少女の肉体を蹂躙し、淫らに堕としていく!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月04日
  •    
  • (734)

レビュアーが選んだジャンル :

最近は触手ものも数が増えてきましたが、意外とこういう王道作品は少ない気もします。
小難しいシナリオもなく、一般人が引きそうなグロ要素もなく、シンプルに「女の子が触手にえっちなことをされて気持ちよくなっちゃう」を貫いているのは見事です。
触手の描き込みもバラエティにあふれていていいですね。酷い触手物だとのっぺりした単調なデザインの触手だったりするんですが、これはそんなことはないです。
また、エッチシーンのボリュームも濃密ですね。特に一度イっただけでは終わらず、何度も責め立てられるところは個人的にも高評価です。
強いて何点を挙げるなら、ヒロインがほぼ一人なのでいろんな女の子エッチシーンを見たい場合は向いていませんが、それを除けば文句なしの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

復讐完了!!

2013年03月14日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
連鎖病棟 karte2
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
陵辱と復讐の鎖が今、1つに連なる。「連鎖病棟」アニメ化第2弾!!復讐という名の下に集う淫らな協力者達。次なる獲物はお前だ!!
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年05月22日
  • (78)

医療ミスを犯した医者に復讐するため病院関係者を次々に凌辱していく主人公!
今回は美人女医に目をつけ、凌辱調教して従順になった協力者とともに犯していきます!そして復讐は完了していく
凌辱調教して従順になっていく女たちの姿に興奮すること間違いなしです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

復讐の凌辱調教

2013年03月14日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
連鎖病棟 karte1
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
明かりの消えた病室で日夜、営まれている淫靡な事とは…。白濁した液にまみれながら、調教される看護婦・春菜の運命は…。裏切りと凌辱の鎖が、病棟の裏で淫らに蠢く…。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年05月08日
  • (72)

レビュアーが選んだジャンル :

医療ミスにより父親を奪われた男が復讐のため、次々に病院関係者を凌辱していく作品
医療ミスの時の担当医師の弱みを握るため、看護師をそして担当医師の妻で初恋の女性を凌辱していく!
凌辱されて快楽に押していく過程はとても興奮するのでお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!薬漬けにされた彼女はその後…

2013年03月14日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
寝取られファイターヤリっちんぐ!(3)
BOOTLEG
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
豪華客船内で、大勢の観客に犯されているアイ・サリー・アイナ。仲間の助けで なんとか陵辱地獄から抜け出したアイだったが媚薬漬けによる抑えられない衝動に…
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年02月18日
  •    
  • (192)

媚薬を大量に投与された爆乳ファイターたちが犯されまくるアニメ作品の完結編
壮絶を極める乱交騒ぎが終わってもうずく身体は抑えられません!事件解決後の恋人の痴態には大興奮です!
爆乳ヒロインが好きな人はぜひ購入すべきですね!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日