新着レビュー

オススメ!買いです

2013年03月16日   ri-zu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
softhouse-seal GRANDEE
3,780円 / 105pt (3%還元)
西暦20XX年——人類は滅亡の危機に瀕していた!!少子化が進み、特に男児の出生率が減った事が主な原因である!!この事態に各国の首脳達は『SEX新法』『自由性行為許可証』を施行した!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年12月25日
  •   
  • (940)

レビュアーが選んだジャンル :

製品版を買いました。いやー、安くなったものですね。
エロいアニメで動きます。このクオリティで動きます。キャラも可愛く、ロリ系から、お姉さん、ツンデレと幅広い。
個人的にはSっ気のお姉さんと、甘えん坊系の妹、それからレズっ子がデレテくるのが最高でした。少し古いですが、全然現役で問題ないでしょう。このブランドのゲームはほとんど買ってます。次は、どの作品がダウンロードになるのでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

古いですがなかなか

2013年03月16日   ri-zu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

最終痴漢電車2 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,758円 / 104pt (3%還元)
深夜、終電の後に運行される謎の電車『最終痴漢電車』。ひょんなことからその電車に乗り合わせた新堂巧は、その光景に魅せられ、再び『最終痴漢電車』に乗ることを決意する……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年12月22日
  •    
  • (391)

レビュアーが選んだジャンル :

最近、3Dのエロゲーが主になりましたが、CGでもなかなかです。絵柄がとにかくエロいです。このメインヒロインは基本的に、好みでないはずでしたが、サンプルCGのエロさに思わず買ってしまいました。ツインテ、ロングが好きな当方です。

昔買った製品版は7千円くらいでしたね。安くなって、うらやましいです。

ストーリーはそれほど鬼畜ではなかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

栗色ロングさいこー!

2013年03月16日   ri-zu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月14日 正午 割引終了
リゾートBoin 第3話 ~南の島のハレンチ編~
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
南の国はエッチなパラダイス! 来るぜ、ハレンチビッグウェーブ! BOINな女性たちと囲まれて一人の男が繰り広げる、ひと夏のイケナイ経験…
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年04月27日
  • (110)

レビュアーが選んだジャンル :

パッケージの栗色ロングの子に惚れたら、買いです。原作ゲームもこの子目当てで買いました。
自分はDVD版を持ってますが、アニメでもこの子がもう可愛くて、非常に実用的でした。貧乳ツインテールつるぺたもいいですが、ロングヘアーロリ巨乳も、たまらんです。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ナリカ可愛い

2013年03月16日   ri-zu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

超昂閃忍ハルカ 廉価版
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
タカマルとナリカは謎の忍集団に襲われる。二人のピンチにかけつけたのは、誰あろうくノ一装束に身を包んだハルカであった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年05月28日
  •  
  • (2247)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームよりも、ヒロインのフィギュアで知りました。ナリカ(ツインテールの子)が可愛いです。彼女目当てで購入しました。ゲームとしても割と面白いですが、難易度は低いです。ヒロインが可愛いと思うなら買ってもいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カスタムがいい!

2013年03月16日   KIM さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D
Kiss
4,012円 / 111pt (3%還元)
『カスタムシリーズ』待望の新シリーズ!! 今までに培ってきた“キャラクターエディット”をより活用するため、本作は3Dで表現! プレイヤー好みのメイドさんを作り、存分に“しつけ”を施しましょう
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  • (5158)

レビュアーが選んだジャンル :

最初はどのような物か半信半疑で購入してみましたが、いざ始めるとカスタムにはまってしまいます。自分が好きなようにカスタムできるゲームはほとんどないので、貴重なゲームの一つだと思いました。楽しいですよ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

息子になりたい

2013年03月16日   稲葉 さん

このレビューは参考になった x 1人

愛する息子の躾け方 ~ママ達の男の子M化教育~
M-O
3,888円 / 108pt (3%還元)
「ママの言う事がきけない悪い子は、お仕置き♪」——男の子は、誰でもマザコン!ママ達からの愛に甘えて、叱られて、勃起する!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月15日
  •    
  • (351)

レビュアーが選んだジャンル :

母子物Mゲーの最高傑作がここに光臨したと思います。
作品の主人公は女性なのですが、女性視点でゲームが進んでいくと言うのが新しいですね。
ライトなお仕置きからハードなお仕置きに進んでいくに従って、変化していく主人公の心。
そんな所もこの作品の見所だと思います。

この作品をやったM男さんは皆きっと、息子になりたいと思うと思いますよ^^

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!低価格の抜きゲーとして内容は十分

2013年03月16日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

病院ソドム
Liquid
1,944円 / 54pt (3%還元)
「オナニーデスよ!アナルデスよ!言う事キカないとブッ殺しデスよ!」 派遣切りにあい、軽い気持ちで「報酬1億円」の仕事に申し込んでみた主人公。仕事当日、待っていたのは奇妙な覆面男「ニコニコマン」だった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (260)

レビュアーが選んだジャンル :

ジャンル通りのシンプルな内容で、手軽なエロを求める方におすすめです。ただし、スカトロに耐性がない方は注意を。モザイクはついています。私は見れるものの、エロとしては楽しめないのですが、スカトロも楽しめる方ならコストパフォーマンスは高めだと思います。
シーンありのヒロインは五人。特にメインヒロインが存在するわけではなく、シーン数はほぼ平等です。
シナリオはシリアスなシーンもありますが、基本コメディタッチで暗い雰囲気ではありません。ネットスラング系のネタが多く、ノリもそれに近い感じなので、多少知識があってついていけるなら楽しめますが、ない場合は保証できません(私はある方なので)。
マルチエンディングですが、似たようなエンドも多いため、全て回収するやる気が続きにくいのが難点。私も一つ未回収です。ヒロインエンドのようなものがあればもっと良くなったのではと思いますが、なくても抜きゲーとしては十分な内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

『男の娘』初心者でも安心

2013年03月16日   ki2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 8人

女装山脈
脳内彼女
3,996円 / 111pt (3%還元)
常識を覆す、男と男の娘の新しい関係!! こんな可愛い子が、女の子のはずはない!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月17日
  •  
  • (1553)

「脳内彼女」さんの名物といえば、『男の娘』ヒロイン。
人気投票を行えば必ずといって良いほど、男の娘が一位か二位をとります。
「だったら『男の娘』だけでゲームつくっちゃえ」
エイプリルフールのネタでありそうな企画ですが、それが実現してしまいました。
本作は『男の娘』ヒロインのみで構成されたラブコメなのです。

「『男の娘』って何?男なのに娘とは矛盾しているッ!」
イエ、本作にでてくるのは男ではございません。
あくまでも『男の娘』です。
見た目は少女。しかして中身は少女(あれ?)
身体(の一部)のみ男子。それが『男の娘』です。

パッケージを見ていただければわかるように、外見は完璧な美少女ばかりなので、
「ホ○とか興味ないわ、可愛い女の子が好き」という方でも楽しくプレイすることができます。
ちょっと変わった個性がある女の子だと思えば良いんですよ。ええ。

実は主人公もノーマル男子なので、男と恋愛なんてもってのほかだと思っております。
作中前半は「可愛いけど男。可愛いけど男…」と念仏のように唱えておりますが、
いつしか『男の娘』ヒロインに「お前のことを愛している!」と叫ぶように。
うーん、これぞ『可愛さは正義』というヤツなんですかねぇ……。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

自分好みの彼女に

2013年03月16日   ノコギリ さん

このレビューは参考になった x 2人

××な彼女のつくりかた2
Kiss
8,023円 / 222pt (3%還元)
キミの理想の彼女でいるから、いつまでも一緒にいようね。──あのタイトルが大幅に進化して帰ってきた!自分だけの彼女と、自分だけの街でイチャラブしよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年07月27日
  •   
  • (1363)

レビュアーが選んだジャンル :

彼女を自分好みに調教するゲームです

声優さんの演技もヒロインの絵柄良くシチュエーションも多彩です

なによりも素晴らしいのが彼女の外見のエディット機能ですね
好きなアニメキャラに似せたりして楽しんでます

プラグインディスクでデート先の追加や、彼女の性格の追加などもできるので長く遊べそうです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クラッシックな凌辱劇

2013年03月16日   343 さん

このレビューは参考になった x 0人

蠱惑の刻
TinkerBell
3,240円 / 90pt (3%還元)
古い洋館で繰り広げられる淫惨な宴…… 館に魅入られし哀れな者達の運命は──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年08月19日
  •  
  • (1358)

古い怪奇小説や映画を思わせるような不気味な洋館で繰り広げられる凌辱・調教をメインとした作品です。ほかのレビュアーさんが挙げている通り、サンプルよりもなおハードなシーンが数多くみられるので決して期待を裏切らないと思います。ぜひ続編が出てほしい、そんなレベルのキャラクターの可愛さも特徴です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日