新着レビュー

女の嫉妬と凌辱

2013年03月17日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

姦染2 ~長崎千尋編~
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
再びハメまくるパンデミックファック……より激しさといやらしさを極める……姦染2の世界……。 原作ゲームでも屈指の人気を誇るレズビアンキャラ『長崎千尋』視点で描かれるもう一つの物語…
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年02月25日
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

感染すれば欲望のままに快楽を貪るウィルスに翻弄される女子高生の話
レズな彼女が嫉妬したり、凌辱されたりするシーンに倒錯的な興奮を覚えます!
非日常型乱交作品が好きならこの作品を買ってみましょう!
ただエロいのとはやはり違いますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

快楽と理性と切なさと

2013年03月17日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

姦染2 ~速水ありす編~
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
再びハメまくるパンデミックファック……より激しさといやらしさを極める……姦染2の世界……。人気ゲームソフト「姦染2〜淫罪都市〜」を完全アニメ化!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年02月04日
  • (54)

レビュアーが選んだジャンル :

感染すると淫乱になってしまうウィルスによるパンデミックな作品
理性なき快楽か死かの選択を迫られる展開には緊迫感があってエロスと組み合わせるとなかなか楽しめる作品となっています!
非日常の中でのエロスが楽しみたい人におススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

びっくりでした

2013年03月17日   ぼるぼ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
牝犬発情記 ~かげりゆく日常~
Drei
3,780円 / 105pt (3%還元)
ある日、美由紀は夫とのすれ違いの寂しさから、突然目の前に現れた『男』に興味を持ち始めてしまう。そしてついには夫の留守中、好奇心からその野性的な『男』を受け入れてしまう……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2012年03月30日
  •  
  • (1595)

レビュアーが選んだジャンル :

欲求不満の人妻がダメだと知りつつも嵌っていき、最終的にはヤリまくりな展開の話です。絵も綺麗で声もよく結構楽しめましたがちょっと好き嫌いが分かれる作品かと思います。
また、この価格帯では仕方ないと思いますが同様の人妻が出てきたりとか、普通に他の男に寝取られるパターンとかも有ったらな〜と思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まあまあ、かな

2013年03月17日   ri-zu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D ビジュアルパック
Kiss
1,800円→ 899円 50%OFF / 24pt (3%還元)
大人気『カスタムメイド3D』の追加コスチュームプラグイン集が登場!! コスチュームセット・髪型・アクセサリなど多数の追加パーツで貴方だけのメイドにさらなる彩りを!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年06月17日
  •  
  • (2036)

レビュアーが選んだジャンル :

頭の比率変更、等身対応なので、よりロリっぽいキャラを作れるのがよいです。これが、最大の売りでした。
個人的にはもっと瞳の形は欲しかったです。ちょっと物足りないですが、安いので拡張の入門にはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらずエロい

2013年03月17日   ri-zu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─
softhouse-seal GRANDEE
3,780円 / 105pt (3%還元)
学園道具多発エロ発生!!——作って、犯して、大発明!!学園を裏から支配するため、Hな道具を発明をせよ!!普通のHから特殊なHまで、Hなイベント盛り沢山!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年11月21日
  •     
  • (541)

レビュアーが選んだジャンル :

このブランドは、ほぼ考えなしで買ってます。毎回はずれなしで、よいですね。この可愛い絵柄で、エロくアニメするので、パケ買いでも問題ないでしょう。ストーリーはおバカです。楽しめる人は、楽しめるのではないでしょうか。当方は、すいません、可愛いエロアニメだけでお腹いっぱいであります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラがいい

2013年03月17日   ri-zu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

ぱすてるチャイムContinue
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
恋の鐘、もう一度響かせて——春のある日、冒険者育成校「光綾学園」に転校してきた主人公を待っていたのは、ふたつの再会とふたつの出会い。そして新しい仲間と、波瀾に満ちた冒険の日々だった。
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年01月18日
  •    
  • (290)

レビュアーが選んだジャンル :

純粋にストーリーが楽しいです。ファンタジー学園ものの雰囲気が非常にいいです。登場キャラクターも魅力的で素晴らしいです。個人的にはエロゲーとしては、微妙でした。
難易度は低いのですが、イベント目当てで何週もしてしまいました。むしろフルコンするほど、はまりました。
ヒロインも魅力的ですが、サブの男キャラも生かしてます。
お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もはやなつかしい

2013年03月17日   ri-zu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

妹汁 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
「もっともっと、お兄ちゃんのこと教えて♪」 呪いを解くため、性格も容姿も異なる可愛らしい三人の義妹から「少女の愛液」をひたすら採取する、汁集めアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年01月20日
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

妹ものです。ツインテールの子が、ハイテンションで好きでした。少し古いゲームで、かなり思いで補正も入りますが、長い間、お世話になってました。あとりえかぐやさんのロリゲーはこの頃が一番好きだったかもです。

ロリ、妹好きにお勧めです。ストーリーは、おバカなので、その点はご了承ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安い

2013年03月17日   ri-zu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D
Kiss
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『カスタムシリーズ』待望の新シリーズ!! 今までに培ってきた“キャラクターエディット”をより活用するため、本作は3Dで表現! プレイヤー好みのメイドさんを作り、存分に“しつけ”を施しましょう
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  • (5159)

レビュアーが選んだジャンル :

製品版が高く、断念してました。ダウンロードで安くなってます。買いです。
絵柄が可愛いです。これで、Hしてくれます。
ストーリーは皆無ですが、思う存分、可愛いヒロインとエロエロできます。
ただ、残念なのが射精タイミングがそれほど自由ではないこと。体位のバリエーションが拡張がないと、意外に少ないことです。不満点もありますが、お勧めできる作品です。スペックには注意が必要かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ギャグゲー

2013年03月16日   もっぐら さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ANGEL BULLET
Liar-soft
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
ひょんなことから一緒に旅をすることになった新米女ガンファイター・セーラと、変態性癖を持つクラウスの風変わりな旅の道中をけれん味たっぷりに描いた、土下座調教西部劇AVG
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年07月27日
  •     
  • (582)

レビュアーが選んだジャンル :

西部劇っぽい世界観でギャグテイスト強めの作品になっています、が、後半の衝撃展開からのシリアスな流れに驚きました。
ゲームはただ読み進めていくだけではなく、コマンドバトルがあったりしますが、難易度はそんなに難しいことはないので大丈夫だと思います。
また、本作のHシーンにあたる土下座調教システムというのがあるんですが、なかには放置プレイや着ぐるみプレイなど、特殊なものも結構あって笑えますw
作品全体としてすごく面白いので、オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シャルロって!

2013年03月16日   ri-zu さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~
softhouse-seal GRANDEE
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
犯し、犯され、セックスロワイアル!!——主人公は、ある日突然、7人の女生徒と共に無人島に連れられ、『セックスロワイアル』に参加させられてしまう!セックスバトルで勝敗をつけろ!イク前に、イカせろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2012年11月16日
  •   
  • (1189)

レビュアーが選んだジャンル :

紹介ページを見まして、シャルロッテ、この子に一目ぼれしました。金髪ロングで、つるぺたで、強気で生意気、ツンデレ! もう、最高です。この子が騎上位で動くアニメは、感涙ものでした。このブランドは初期から買ってますが、この子はトップレベルで大好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日