新着レビュー

3DダンジョンRPG

2017年06月01日   トの字 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
わたしの勇者は多重神格者 EPISODE1:「ひもろぎとグリマルキン」
XUSE【本醸造】
685円 / 19pt (3%還元)
世界を救うために、剣娘とHな儀式をすることになった主人公ブリアレオス。しかし二人目に出会った剣娘・グリマルキンは儀式をしたくないと言い出し――百剣擬人化計画始動!!サクッと遊べる3DRPG第1弾登場!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年12月19日
  •   
  • (1707)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームは階層ボスを倒して次の階へと進んでいくシンプルな感じ。あと装備レベルなど上げるRPG要素あり。
レベル上限が20までなのでサクッとクリアも出来る長さです。
続き物なので気に入ったなら2以降が別で購入が必要です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!長く楽しめるRPG

2017年05月29日   tarosu さん

このレビューは参考になった x 6人

2018年01月15日 正午 割引終了
天結いキャッスルマイスターDL版
エウシュリー
10,584円→ 8,996円 15%OFF / 249pt (3%還元)
記憶を失った自称女神と目的の地へ冒険開始!!建築や合成能力を使って収集した素材から建物やアイテムを作り出し、城砦を繁栄させよう!知識採集+城砦構築+戦術シミュレーションRPG!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2017年05月26日
  •    
  • (910)

エウシュリーさんのマイスターシリーズ第三弾です。
従来のマイスターシリーズのプレイしやすいシステムはそのままに、武器の分解・強化や、拠点の建物配置によるお金、アイテムの入手など以前にあった効果に加え、キャラのステータスの強化も上昇するなど、新たなシステムも多く加えられています。
マイスターシリーズが好きな方はもちろん、初めてやる方にもおススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3Dゲームで迷ったらこれ!

2017年05月29日   テレジン さん

このレビューは参考になった x 1人

ジンコウガクエン2 コンプリートパック
ILLUSION
12,680円 / 352pt (3%還元)
これからガクエン生活を送る方におすすめ!「ジンコウガクエン2」「ジンコウガクエン2 アペンドセット」「ジンコウガクエン2 アペンドセットII」がひとつのお買い得なパックになって登場です!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (1186)

発売から数年経ちましたが、今もなお多くのプレイヤー惹き付けてやまない3Dゲームの名作中の名作です!

分かりやすい操作に加えて、キャラメイクのカスタマイズ性の高さと広さにまず驚きます。はじめてこの手の3Dゲームを購入される方におススメできる一番の理由がこれです。

キャラクターの容姿はもちろん、性格や嗜好など個性も細かく設定できますので、自分好みのキャラクターを簡単な操作だけでじっくりと作り上げることができるのもこのジンコウガクエンの魅力のひとつ!

実際に学園に編入させる前に、キャラメイクだけでどっぷりハマってしまったプレイヤーもたくさんいると思います…w


またキャラクター達と過ごす学園生活にも素敵な体験がたくさん詰まっています!

自分の手で作り上げたキャラクター達が織りなす日常には
笑いあり、涙あり、Hな展開あり…
眺めていても、学園の一人として生活を共にしてもOK!
没入感は他の3Dゲームと比較しても圧倒的です。

またキャラクター達の行動は時に予想通り…とはいかない刺激的で意外なドラマを生み出すことも…!w

「学園シュミレーター」故、決まったシナリオがないため、
ロールプレイ次第で色んなストーリーに対応してくれる点もこのゲームの大きなポイントです。
プレイヤー次第で遊び方は常に広がり続けます!


3Dゲームも沢山増えてきましたが、現在も沢山のプレイヤーが活動・交流しながらこのジンコウガクエン2を遊んでいます。(他作品を物ともせず一線を退かない点では、ある意味恐ろしい作品です…)

はじめて3Dゲームをプレイされる方にも安心しておススメできる作品です。
もし今購入で迷われている方がいらっしゃいましたら、是非手に取ってみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作のファン(ユーリファン)ならより

2017年05月29日   ASL さん

このレビューは参考になった x 0人

サマナープリンセス アルテミナ2 ~戦え!アポローグ~
Trois
3,780円 / 105pt (3%還元)
久しぶりに有紗の元を訪れたユーリを待っていたのは、自らをグリードと名乗る謎の男だった。敗北し連れ去られた後、オルトロスにより救出されるが、街の人々はアルテミナとグリードの存在を忘れていた……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年10月09日
  •   
  • (1533)

レビュアーが選んだジャンル :


 ユーリちゃんは性格も声も好みなので前作からファンやっているので買いました。

 前作を知らずとも楽しめない事はないですが、出来れば知っていればより楽しめる話ではあります。

 前作の主人公のアルテミナも犯されますが、変身姿だけでなく、記憶喪失(アルテミナだった事を忘れている)状態でのシーンもあります。

 他にもサブヒロインが出てきますが、胸が大きい美鈴ちゃんや陽子先生は出てこないので、彼女たちのファンは要注意。

 アポローグことユーリは変身している間は多少強気になりますが、基本的に気弱な女の子。

 気弱な子が挫折しそうになりながら、心が折れそうになりながらも、大切な何かの為に戦う、そういうのにグッと来る、
 もしくはそういう子を滅茶苦茶にしたい、
 と言う方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手陵辱

2017年05月29日   中性色 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
喰ヒ人
TinkerBell
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
山奥にある古い診療所。そこには年若い兄と、双子の妹が三人で住んでいた。彼らはもう何十年もこの家に暮らしている。時折迷いこんでくる「獲物」を待ちながら……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年05月31日
  • (323)

レビュアーが選んだジャンル :

さまざまな女の娘が触手で陵辱されていく物語です。

それぞれのストーリーで趣向が凝らしてあるので、それぞれ楽しめる内容になっています。
エンデンィグに変化があるだけで、基本的に一方向でシーン回収できるのもポイントです。

触手などが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

心は壊れて堕ちていく

2017年05月29日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
飼育×彼女 天使の変貌編
PoROre:
4,525円→ 2,262円 50%OFF / 62pt (3%還元)
「ザーメンドレッシングで肉野菜炒め!?天使の手料理、め・し・あ・が・れ♪」俺こそが、天使を浄化できる唯一の存在。俺の手で【浄化】が必要、……だったはずなのに……彼女は変わってしまった。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2017年05月26日
  • (45)

レビュアーが選んだジャンル :

監禁された美少女が男の手でハードな調教をされて、堕ちていく作品です!

内容はかなりダークかつバイオレンスな内容を含むため、普通の作品では刺激が少ないと感じる人向けですね!

調教・淫乱系の作品が好きな人は、ぜひ購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

定番のメニュー

2017年05月29日   バロック さん

このレビューは参考になった x 1人

純情ヤンキーとギャル子ちゃん ~エッチな色々教えてあげる♪~
アトリエさくら
2,808円 / 78pt (3%還元)
周囲ではヤンキーにヤリマンビッチなどと噂される幼馴染の「東雲梓」と「広瀬凛那」。そのふたりから同時に告白を受けた主人公「五条洋平」が、ふたりの幼馴染みと織りなす、ちょっと変わった純愛ラブコメ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2017年02月17日
  •     
  • (32)

そうそうこれこれ、と言いたくなるような外せないメニューのような作品。
きちっと二人のルートもハーレムもあり、寝取られなどはありません。

主人公だけの王道いちゃいちゃなのでイチャラブプレイを望む方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!迷っている人は買うべし

2017年05月29日   SLG さん

このレビューは参考になった x 0人

大番長
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
目指せ、全国制覇!——他の地域を制圧して行き、自分の領地を増やせ!仲間と支配地域を増やしていきながら、全国統一を目指せ!!「大悪司」流れを汲む、地域制圧型シミュレーション登場!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年07月08日
  •    
  • (824)

レビュアーが選んだジャンル :

某動画サイトの某格闘ゲームの動画でこの主人公のカッコよさに惹かれ主人公の名前を調べ大番長にであい、数カ月悩みに悩んで思い切って購入しましたが

か な り 楽 し い

最初は中々に難しく全国編で詰んだりして何回もやりなおしたりしましたがやりなおす度に最初からでしんどいとかなくなぜか飽きない
各キャラにも魅力がそれぞれあり、また値段の割にボリュームも結構ありマジで買って損はないです!!
もし迷っている方がいるなら迷わず躊躇せず買うべし!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今でもまだ現役

2017年05月29日   月愛 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
魍魎の贄 一人目 「BAD END 孕ませ地獄 千尋と鈴白」
celeb
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
若いながらも妖怪退治屋として活躍する隼人、千尋、すずなの三人は、廃校を根城にしていた妖魔を撃退する。だが、それが妖魔を滅したわけでないことと気付くには、三人はまだ若すぎたのかもしれない…。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年12月14日
  •    
  • (675)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ついに

2017年05月29日   ender さん

このレビューは参考になった x 5人

沙耶の唄 Nitro The Best! Vol.2 Windows 10対応版
ニトロプラス
2,484円 / 69pt (3%還元)
――それは、世界を侵す恋。"虚淵玄"&"中央東口"コンビが贈るニトロプラスのPCゲーム入門作『沙耶の唄』が最新OS対応で登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2017年04月28日
  • (39)

このゲームの販売ページを見ている方は名前だけではなく、このゲームの中身をある程度知っているのだと思うのです。
しかし中身についてはあまりよくわからない、もしくはざっと知っているのだと思います。
かくいう私もそうですが、まさかこうしてDLsite様で購入でき、実際にプレイできるようになりますとは、なんとも良い時代になったものです。

シナリオの内容についてはもはや調べればある程度出てきますので……。
一応エンディングについて述べておきますとマルチエンディングですので、色々と選択肢によって変わります。
周回プレイ、とはいかずとも楽しめました。
また、本作は一番最初の注意書きにもありますよう、グロテスクなシーンがありますが、加減ができるようになっていますので「ゲームをプレイしてみたいけど、グロテスクなものはちょっと……」という方にも少々優しくなっています。あくまでも「優しく」なっているだけですのでご注意かと思われますが。

しかし凄く、愛に塗れたストーリーでした。
それこそ一番初めから愛があり、最後まで愛によって終わるのですからこの世は「アイ」によって動かされているのだなあ、と思ってしまいます。
どのような愛であれ、報われればいい、と言いたいところですがそううまくは行かないのは……ううむ。
少しばかり事前知識としてどのようなストーリーか、と知っていたとしても奥が深かったのです。
愛情と狂気が入り交じるどころか、闇鍋のようなかき混ぜられ方をされたストーリーでした。

グロテスクな部分が多いものですが、とても良い愛と狂気の物語でした。
ただ、やはりプレイするときは是非ともお時間のあるときに、そしてヘッドフォンをしながらが良いと思われます。
素晴らしい作品ではありましたが、万人向けではないでしょう。
しかし「傑作」という言葉を用いて、この『沙耶の唄』のレビューを締めさせていただきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日