新着レビュー

官能的な寝取られ

2013年04月08日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

Grope1~闇の中の小鳥たち~ M~エム~
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
May-BeSOFT原作のPCゲーム「Grope〜闇の中の小鳥たち〜」のOVA化第1弾!! 極めて切なく、やるせない、なのにエロい「略奪愛」をご堪能ください!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年08月14日
  •    
  • (159)

大地震で崩壊した学園の中で切なく官能的な略奪愛が繰り広げられるという作品
恋人の親友に迫られ、身体を開いていくその仕草にとてもエロスを感じさせます!
エロい寝取られものが見たい人におススメしたい作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!半端マニア入魂の作品

2013年04月08日   bcd さん

このレビューは参考になった x 2人

はるまで、くるる。
すみっこ
5,184円 / 144pt (3%還元)
とある事情によって人里離れた場所で長い春休みを過ごすことになった俺と女の子4人。色々ありながらも平穏な毎日を過ごしていたつもりだったが──それは春の日のような、甘くて果ての見えない、悪夢と終末のハーレム。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年02月15日
  • (277)

レビュアーが選んだジャンル :

絵以外のほとんどを、半端マニアソフトが製作していると聞いて購入しました。詳しくは半端マニアソフトホームページでどうぞ。結果は期待どおりでした。

ヒロインは、かなり変な性格をしている子がおおいです。でもシナリオの魔術か苦になりません。おおまかにいえばHシーンは、1人につき約6回ほどあり豊富です。もちろん、最も期待していたシナリオは、満足できる出来でした。何故、あまり売れていないのか?正直不思議です。

注意点をあげるとすれば、ハーレムといっても一人を残り全員が相手をするといった感じ。どちらかといえば女の子主導です。主人公と1対1のシーンも多く、ハーレムといった感じはあまりしません。主人公主体のハーレムを期待すると肩透かしかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ファンにこそ強くお勧め

2013年04月07日   Edy yam さん

このレビューは参考になった x 0人

Don't stop ママ ?! (ボイス版)
オーサリングヘヴン
2,880円 / 80pt (3%還元)
義母と肉体関係を持ってしまった主人公。それ以来、彼の周囲ではエッチな出来事が続発するようになる。2000年11月に発売された「Don’t Stop ママ?!」がボイス付きになって帰ってきた!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月08日
  • (83)

コンプリーツやここを懇意にしているファンならば、説明不要のゲーム。
そして必見。
ダウンロードのみの販売なので、入手していない方も多いだろう、原画川崎氏の貴重な一品でもある。

ボイスなしを持っている方も、購入をお勧め。
私がそうであるのだが、ボイスの付加により、改めて”シナリオ日高氏の良き日の渾身”を再確認した次第である。

ファンならばお解かり頂けると思う。

勿論、言うまでもなくブランドを知らない人にもお勧め。
シチュエーションやキャラの相関設定、割と今流行の日常インモラルなので、そこに惹かれる人は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メイドちゃんの魅力アップ

2013年04月07日   runko さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D スキルパック
Kiss
2,314円 / 64pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』パワーアップ集 第2弾!!メイド2人との3P、露出、放尿など、新規スキルを30種類以上追加!プレイルームも2種類追加!アナタだけのメイドとアナタ好みのエッチを楽しもう!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年08月12日
  •  
  • (2485)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたり以上のメイドさんとイチャイチャしたい人にはお勧めです。
このためにあたらしいメイドさんを作りました。

ボイス撮りおろしということでしたが、あまり目新しい感じはせず。しかしシチュエーションは十分にエロイので今までのプレイで物足りなくなったら買ってもイイと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!戦闘員と言っても人間だもの

2013年04月06日   ゴン さん

このレビューは参考になった x 3人

JKとエロ戦闘員 ~可愛いあの子は正義のヒロイン?!~
ブルゲLIGHT
3,024円 / 84pt (3%還元)
変身が解けたヒロインの正体は、憧れのJKだった!——正義のヒロインvs悪の戦闘員。そんな二人が同居性活?!清楚なJKの恥ずかしがる姿に、中年主人公の性欲が燃え滾る!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2013年04月05日
  •    
  • (165)

変身ヒロインとあるが冒頭で記憶喪失になり変身できないのでただのJK。主人公も秘密結社と言うことで戦闘員と言うのは秘密で普通の格好で接するので、普通にJKとオッサンとのエッチという印象。
JKが自分から誘っため普段の清楚さと違いエッチには積極的。一応主人公の上半身が映るシーンがあるので中年が気になる方は控えたほうが無難。
一応変身するが完全にコスプレ扱い(笑)
 世界観も作りこまれており、特に正義と悪の関係性についてそういう解釈もあるね。と納得するほど。
 一方で悪の組織は福利厚生のしっかりした会社だったりとツッコミどころもあり好印象。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイドの魅力は、「御主人様」におしっこを見せる事で磨かれる!

2013年04月06日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 3人

メイドさんしぃし~
Le.Chocolat
3,024円 / 84pt (3%還元)
メイドさんを目指す女の子たちの育成&教習の場として名高い「メイド教習所・メイドさんギルド」!あなたが導くべき生徒は個性溢れる3名!彼女たちを一流のメイドさんに育てましょう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年04月05日
  • (30)

僕がYUKIRINさんの存在を知り、また、どぉ〜っぷりとハマるきっかけとなったこの作品が…遂に、ついにダウンロード版で販売されたという事で、勇んでレビュー投稿しましたー!! あ、ちなみに僕は既にパッケ版で持ってます(←多分大多数の人が「やっぱりな」と感じるかも?)。
教え子である3人のヒロインに対し、メイドとしての実技を盛り込みながら色々とエッチなコトに興じちゃうワケですが、「しぃし〜」の名の通り、全てのイベントにおしっこが完備されています!! 尚、最初の内は基本的にマンツーマンの指導になりますが、プレイの仕方によっては複数あるいは全員まとめての指導を行えるようにもなります。
また、攻略ヒロインの人数こそ少ないものの、エンディング数は多く、エッチイベントもおしっこのみならず、パイズリや青姦、更にはYUKIRIN作品のもう1つの特徴である「着衣エッチ」等のシチュもあるので、おしっ娘以外に巨乳好き等の属性を併せ持つ人達にはきっと堪らないでしょう!! 僕個人的には更にニーソ着用率の高さも高ポイントです!!
ヒロインの中ではみずきがお気に入りです。まきいづみさんの「うにゃにゃ〜」系ボイスが見事にハマッていたというだけでなく、巨乳を活かしてのパイズリがあったりするのが凄くイイです!…が、澪の「天然ながらもテンパリはわわ」な所や、シィルの「大人びた外見なのにパイパン」などといった点も非常に捨て難いです!
それでは、最後に久方振りに「あの叫び」を文面にして書きたいと思います!

YUKIRIN最高ー!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ついに人外娘ゲーののフルボリュームゲーが!!

2013年04月06日   なる さん

このレビューは参考になった x 2人

聖もんむす学園
Vanadis
4,968円 / 138pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
種族を超えた友愛を手に入れ給え──教職を目指し、夢叶い赴任した学園。だがそこは人間との共存を目指すために設立された魔物娘たちの学園だった!俺(人間)と彼女(魔物)の異文化コミュニケーション!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年09月07日
  •    
  • (727)

人外娘さんオンリーのゲームを出し続けてるVanadisさんの、DLしてさんでは6作目は、
なんと【ヒロイン全員人外娘の学園モノ】です!

絵やシナリオの質とボリュームは文句なしに大満足、人外娘と人間の愛をテーマに本気で描きつつも
エロゲーらしいコメディ感もたっぷり詰め込んであって、飽きること無くシナリオを一気にプレイできちゃいます。
エロも要所要所で挟まれて(例えば開幕でまず全員順番にエロイベント入ったり)、エロゲーとしても最先端を行ってる作品です
声優さんも、HPで名前を見たりサンプルを聞けば、エロゲー好きなら間違いなく知ってる豪華メンツですので
演技力(あっちのほうの演技も)には文句なしで、ラブコメの中にどっぷり没入させてくれます。

とにかくまずは、お気に入りの種族のコが居ないか、HPを見て探して下さい!
控えるかどうか決めるのはそれからでも遅くは無いはずです!!

あ、あとVanadisさんの他作品をプレイしていると、ニヤッとできるちょっとした描写もありますので、ファンの方は楽しみにしているといいですよー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘好きにも満足の出来

2013年04月06日   マオトロ さん

このレビューは参考になった x 0人

えす先生のこと
スタジオカメ
2,376円 / 66pt (3%還元)
あの「えむ先生のこと」の第二弾!! 今度の先生はSでなんとシーメールだ。そして、少年、少女を容赦なくえむの世界に導いていくのだ。前回よりパワーアップしたSMワールドをご堪能ください。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年03月29日
  •    
  • (327)

レビュアーが選んだジャンル :

男の娘目的で購入しました。グラフィックが美麗で男の娘の性格も可愛すぎ、シーンのボイスも臨場感がありとてもエロく満足がいくものでした。選択肢によってはバットエンドもあり、その時の展開が耽美的ですごく印象的でした。男の娘も受けばかりでなく積極的な攻めもありボリュームも納得がいくものでした。次回作もショタや男の娘の作品を期待してしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

吸血鬼の滅亡後を描いた作品

2013年04月06日   副隊長 さん

このレビューは参考になった x 0人

BLOODY†RONDO ~Windows8対応版~
3rdEye
4,937円 / 137pt (3%還元)
宵闇の刻に出会った少女は世界最後の吸血姫だった——ほどなくして現れたハンター、新たなる吸血鬼、そして……。様々な思惑が絡み合った運命は大きく加速してゆく!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年02月08日
  • (24)

レビュアーが選んだジャンル :

windows8対応版と言う事で購入。win8ではパッケージ版が起動不可だったため、ちゃんと動いて一安心と言ったところでした。

話の内容としては、吸血鬼の一族が滅亡し、唯一生き残った姫君と主人公が出会って……と言った感じです。正直、一作目と言う事もあり、キャラの言動がおバカ過ぎたりご都合主義な場面も多くあります。
が、ヒロインのルナがアホの子可愛い。それだけでなんかもう全部許せました(笑)
伝記ものと言う事で、戦闘シーンなども入るのですが、異能力バトルが好きな方は買って損は無いかと思います。敵キャラも、個性豊かな能力を持っていたりするため、中々読み応えがある作品だったと思います。

良い点と悪い点あげだしたら幾つもありますが、キャラが可愛らしく、戦闘も読み応えがあったため、メーカー様の次回作に期待できる作品だったと思います。あと、何気に今作と次作のテスタメント共にBGMのクオリティが高く長時間聞いても苦にならなかったことも良い点にあげさせてもらいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逃れられない

2013年04月05日   やすな さん

このレビューは参考になった x 0人

淫落の血族 ~禁断の呪縛~
ローズティアラ
8,208円 / 228pt (3%還元)
旧家に秘められた血族の秘密…同じ血をもつもの同士にしか欲情しない呪われた一族。その血の呪縛の先に待ち受ける秘密とは…血に彩られた血族にもたらされる結末とは…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年10月03日
  •    
  • (217)

レビュアーが選んだジャンル :

近親相姦における背徳感を前面に押し出したゲームです。麗香と柚葉は積極的に迫ってきますが、他キャラクターは欲望に抗います。気になるボテHはハーレムエンドと柚葉エンドの二つ。柚葉目当てであれば買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日