新着レビュー

オススメ!ブルマーックスッ!!

2013年04月15日   ゴン さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
あやつりブルマー
Le.Chocolat
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
「あやつりブルマー」…それは「スレーブ・ブルマー」と「マスター・ブルマー」2枚1組で人体をコントロールするキケンなブルマーだ!!——ブルマーを履いてブルマーを犯す、ブルマ尽くしのブルマティックADV!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年04月12日
  • (32)

とにかくブルマーを前面に押し出しまくったコメディーADV。
 なかなかのイケメン体育教師の主人公もフェロモン出しまくりの保健教諭もダンディーな校長も口を開けば「ブルマー」と言ってる残念な人々。生徒も濃い子達なので多分のこの世界にまともな人いないだろな・・・
 物語だけ聞くとかなりシリアスな感じだが死語、パロネタが飛び交っているためかまったく大変に感じない。主人公が親身になって生徒と向き合うところが多々あるが日ごろの言動からまったく響かない。
ルートによっては教科書クラスの展開にあえて「なんだってぇ!」とあえて驚くのも一興か!?
 エッチシーンについてだが選択肢はルーレットで決めるのが最大の特徴。さらに「はげしい」と「やさしい」の速さが選べ、「はげしい」でしか見れない期間限定シーンもあるので目押しが出来るとかなり楽。(無くても狙えないことはないし、直前ロードすればすむ)しかし個人ルートは別の選択肢なので各キャラ最低2周は必要と思う。
 絵が綺麗だしプレイも仕様上オナニー多めのソフトなものが多いので個人的には好印象。
ちなみにブルマーは1個づつしかないので1対1のみで3pましてやハーレムルートはありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公爆発しろって感じ

2013年04月15日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

カフェ・ジャンキー 下巻
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
幼なじみの七海、くるみの二人に流されるままに関係をもってしまった優。若気の猛りは、悪いと思いつつも本能に従うままに二人を辱めてしまう。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年11月06日
  • (56)

自分に好意を抱いている姉妹に加えて、幼馴染のお姉さんとも肉体関係を結んじゃいます!
1人に好意を絞らず、むしろ両方ともに辱めを与えて快楽に溺れていく主人公にヒロインの不安も募るが・・・
現実でこんなことしたら、主人公そのうち刺されそうですよね★

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

倒錯的三角関係(四角関係?)

2013年04月15日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

カフェ・ジャンキー 上巻
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
急遽喫茶店の留守番をすることになった三人。「都合のいい女」でも構わないという二人に対して、流されるままに関係を結んでしまう。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年10月30日
  • (60)

幼馴染のお姉さんに思いを寄せながらも自分を好きな女の子とも、なし崩し的に肉体関係を結んでしまい、倒錯的な関係にはまっていくという作品
たまにある何でこんなやつがモテるんだ!って感じの主人公ですね
エロい身体で快楽に溺れていく女2人との関係や幼馴染のお姉さんとはどうなるのかに注目です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

憧れの人を今度こそ

2013年04月14日   stark さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
湯けむりの背徳交姦~幼なじみは、兄嫁で、若女将で、未亡人でした~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
葉山悠花。俺の幼なじみで、死んだ兄貴の嫁。そして、好きだった女性。酒に酔って眠ってしまった悠花を抱き起そうとした俺は、気づいたら抱きつかれ押し倒されていた──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月18日
  •    
  • (230)

レビュアーが選んだジャンル :

一度は他人のものとなった幼馴染を自分のものに取り戻す。
ちょっとヘタレ気味の弟が、自分の中でしまっておくしかなかっただろう想いを吐露するあたりが情熱的だった。

エロシーンではほぼ全シーンで着崩して和服エッチになっている。温泉旅館ではこうでなくっちゃ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!強気な女が堕ちていく

2013年04月11日   タケヤマ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DropOut 巨乳露出調教学園
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
弱みを握られ、鬼畜な不良たちの餌食となった巨乳セーラー美少女・静香。彼女の日常は屈辱と恥辱と汚液にまみれたものへと変貌していく……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年03月15日
  •    
  • (243)

レビュアーが選んだジャンル :

強い女がだんだんと奴隷となっていくのが楽しかったです。
自分より弱かった奴の命令に逆らえず、どんどん戻れないところまで行ってしまう…。
欲を言えば、もう少し不良たち以外にも調教や露出を見られ、変態・露出狂と罵られるともっと楽しかったかな〜と思いました。
巨乳・露出好きには良い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪くない

2013年04月11日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

百機夜行
G.J?
6,995円 / 194pt (3%還元)
命短し、戦え乙女。——イヴァン大帝国による本土上陸によって風前の灯となった瑞穂皇国を救ったのは、6つの軍閥「六響家」と「歩行甲冑」の存在だった。物語は3年後の皇国を舞台に始まる…
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年04月05日
  •     
  • (112)

これまでとは打って変わって戦略シミュレーションゲームにした意欲作。
一見とっつきにくそうだが、マウスでも進められるし、機体や兵力とかどれを強化しようかというやりがいもあって新鮮。
Hシーン自体は少ない(挿入の際中か外かの選択なし)ので物足りなさは感じるかもしれないが、今度はどんなゲームを出すのかこのメーカーの次に期待が持てる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パッケージ買いしても大丈夫かな

2013年04月10日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
あねいも Neo ~Second Sisters~
bootUP!
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
すべてのLOVEエロゲーのオリジン!あの姉妹LOVEエロアドベンチャーが装いも新たに帰ってきた!新たなる姉妹とのLOVEエロな物語が再び動き始める!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年03月22日
  •     
  • (53)

(攻略対象の)ヒロインは4人で少ないように感じるが、全員巨乳で体つきもムチムチというたまらない要素かと。
終始純愛ラブエロ路線で進み、各ヒロインも時に甘えたり、積極的になって乱れたりと見所満載でHシーンのボリュームを含めて見応え抜群!!
パッケージを見ただけで買っても損はしないと思うし、じっくりやるにはもってこいな作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

是非買うべし

2013年04月09日   アゲハ隊 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D スキルパック
Kiss
2,314円→ 1,156円 50%OFF / 32pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』パワーアップ集 第2弾!!メイド2人との3P、露出、放尿など、新規スキルを30種類以上追加!プレイルームも2種類追加!アナタだけのメイドとアナタ好みのエッチを楽しもう!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年08月12日
  •  
  • (2487)

あくまでも追加ソフトなので、メインとなるソフトは必須。逆に言えば追加ソフトなので、一気にプレイの幅が膨らむ。かなりフェチなプレイも追加されており、ユーザーとしては非常にありがたい。価格も比較的リーズナブルで、十分に支払うだけの価値はあると言えよう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CGが綺麗!

2013年04月09日   takacyann さん

このレビューは参考になった x 0人

百機夜行
G.J?
6,995円 / 194pt (3%還元)
命短し、戦え乙女。——イヴァン大帝国による本土上陸によって風前の灯となった瑞穂皇国を救ったのは、6つの軍閥「六響家」と「歩行甲冑」の存在だった。物語は3年後の皇国を舞台に始まる…
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年04月05日
  •     
  • (112)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りCGが綺麗です!
さすが佐野氏らしいの一言です。

ただエロいと言うとそうではなく、ぬけるとまでは
いかないかな

どちらかと言うと戦闘メインかな?
内容は大2次世界大戦かロシア戦争に近い
戦闘をロボットで戦略といった感じ

まあキャラは佐野氏と言う意味で
魅力を感じるので買いかも!

ロボットもの好きな人はそれだけで
買う価値あり?

ただ戦闘はかなり頭を使うので
戦略シュミレーション苦手な人は
難しいかもしれない!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

想いは砕け、快楽に身をゆだねる

2013年04月08日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

Grope2~闇の中の小鳥たち~ S~エス~
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
1stに引き続き、より昂奮を高め、2ndが登場!想い人の寝ている側で奪われる少女の証。拒みたくとも拒むことのできない状況が徐々に頑なな少女の心を解きほぐす……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年08月28日
  •     
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に比べてより凌辱描写が目立つようになった寝取られ作品に仕上がっています!
恋人への思いを確かめた束の間にまた、身体を弄ばれ、恋人に対する疑惑まで吹き込まれてしまう
心身ともに追い詰められたヒロインは快楽から逃れられなくなっていきます!
この凌辱と寝取られも詰まった作品に興味のある人はぜひ購入してみましょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日