新着レビュー

前作の正当進化作

2013年04月21日   niva さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
××な彼女のつくりかた2
Kiss
8,023円→ 4,011円 50%OFF / 111pt (3%還元)
キミの理想の彼女でいるから、いつまでも一緒にいようね。──あのタイトルが大幅に進化して帰ってきた!自分だけの彼女と、自分だけの街でイチャラブしよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年07月27日
  •   
  • (1365)

××な彼女の作り方の新作です。 ナンバリングタイトルですが、前作とのつながりはありませんので、前作を知らなくても問題はありません。
タイトル通り、前作と同じく、kissさんお馴染みのキャラエディットで自分好みの女の子を作っていちゃラブするだけのゲームです。
ただ、そのいちゃラブも、彼女だったりセフレだったりと方向性は少し変わってきます。
基本的に調教みたいにいろいろとエロいことをしていくことになりますが、中にはNTRというか、スワッピングプレイも混ぜ込まれているので、純愛以外は無理、という方は気を付けてください。
 

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドS・・・ありがとうございます!

2013年04月20日   MG さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D 性格パック
Kiss
4,114円→ 2,057円 50%OFF / 57pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』パワーアップ集 第3弾!!性格追加パック登場!!新性格2種類追加の他に、エンディング曲のダンスを追加!新たな性格とダンスで、アナタのメイドライフをより一層楽しもう!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年12月22日
  •  
  • (1456)

レビュアーが選んだジャンル :

性格追加で、作成キャラの幅が広がって大助かりです。

ドSは、既存で言うとツンデレに近い感じですが、かと言って別の良さがあります。
落ち着いていて、上から目線です、ありがとうございます!
使用スキルにもよると思いますが、自分のことをお姉さんと呼び、攻めて頂けるのは・・・ありがとうございます!

健気は、ご主人さまをお兄ちゃんと呼んでくれるのが魅力的です。
この一言だけでも、妄想の幅wが広がって楽しめます。


本パックで、カスタムメイド3Dのプレイの幅が広がるので・・・
ファンにはおススメです。

(性格レーダーチャートが無くなるで、プレイ中の性格変更イベントも無くなり、そのスムーズさが良いです)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人気シリーズ最新作登場!!

2013年04月20日   のら さん

このレビューは参考になった x 0人

パステルチャイム3 バインドシーカー
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
解き放て 運命の鎖(バインド)——カイトス・エルゼイは実習指導に出向いた山中の遺跡で、バインドとそれを操る魔女に出会う。その接触が原因でバインドが暴走、意識を失ったカイトスが目を覚ますと、体が若返ってしまっていた…
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年04月12日
  •     
  • (221)

アリスソフトの人気シリーズ「ぱすてるチャイム」
その最新作が遂に登場!!

今回の作品は
「初めてぱすてるチャイムをプレイする方でも楽しめる」
ということをテーマの1つとしており
前作キャラは、ほぼ登場しません。
少しだけサブキャラとして登場する程度なので
前作までをプレイされた方なら、前作キャラのその後を
見ることが出来ます。

また育成RPGだった前作とは違い
シミュレーションRPGとゲームシステムも
一新されていますので
初めての方でも楽しんで頂けます。

周回プレイ要素もあるので、やり込みプレイも完備!

気になった方は、公式HPに体験版がありますので
ぜひ、どうぞ!

また購入された方は、公式HPに
ifストーリーというおまけデータがあります。
パステルチャイム3のハードルートクリア後の話を
if展開でミニストーリー化しています。
ハードルートをクリアした際は、そちらもお楽しみ下さい!

物語は公式が書いていますので省略しますが
一言あるとすれば

シャーリー最高ッ!!!

あのツンデレっぷりは、まさに芸術でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

萌えゲーアワード2012銀賞受賞作品!!

2013年04月20日   のら さん

このレビューは参考になった x 5人

2017年12月25日 17時 割引終了
グリザイアの迷宮
フロントウイング
6,995円→ 4,196円 40%OFF / 116pt (3%還元)
迷宮に眠る運命の種──少年の干渉を切っ掛けに、少女たちの果樹園は再び色づき始めた。永遠を手に入れてやることは出来ない。だが、掴んだその手を放さずに居ることぐらいは出来るだろう。それは、一人の少年が胸に秘めた一つの決意──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月12日
  •     
  • (347)

グリザリアの果実の続編登場!!

本作は、前作の各ヒロインルートのその後を描いた
ファンディスク的なシナリオが用意されており
恋人同士になった彼女達との日常の話や
キャラによっては数年後の話まで登場します。

また恒例の、おまけネタストーリーや
ヒロインではなかった女性キャラのHシーンがある
ショートストーリー等もあり、それだけでもボリュームが
あるのですが、さらに本作では
「各ヒロイン全てが抱えていた問題をある程度
 解決したが、現在誰とも恋人同士にはなっていない」
という新たなストーリーが用意されています。

その物語で、今まで語られることが少なかった
主人公「風間雄二」の壮絶な過去が全て語られます。
その後、過去から未だ解放されない主人公が
さらに新たな事件に巻き込まれるという展開で
物語の続編がスタートします。

萌えゲーアワード2012では、風見雄二を中心とした
物語の続編が、次回作「グリザリアの楽園」に続くことが
指摘され、ユーザーの圧倒的支持があったにも関わらず
惜しくも金賞を逃す結果となりました。

その他、ユーザー支持賞と主題歌賞では金賞を受賞!!

グリザリアの果実をプレイした方にしか
話の流れがわからない完全な続編なので、未プレイの方には
前作「グリザリアの果実」を是非プレイしてから
再度、このレビューを見て頂けると嬉しいです。

そして前作をプレイして「良かった、面白かった」と
思って頂けた方には、是非ともプレイして頂きたい作品
なので、興味が出たという方は
公式HPにグリザリアシリーズ全作品の体験版がありますので
購入を検討されている方は、是非そちらもどうぞ!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!救いようのない

2013年04月20日  

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
褐色の性戦士アイシャ
CYCLET
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
褐色の美しい肌には、赤い血と白い精液がよく似合う。——高潔な精神を持つ聖女のような存在が、性奴隷へと堕ちていく。王族殺人の犯人と疑われ、牢獄で待ち構える狂気!ハード堕落調教アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年06月08日
  •     
  • (323)

レビュアーが選んだジャンル :

自分が今までやってきた陵辱もののなかで一番すごかったです。
普通のエッチシーンは皆無でエンディングもすべて救いようのないものになってます。
キャラデザも綺麗で声優さんもいいです。
シナリオもシンプルだけどあっさり終わるというわけではなく、とても楽しめました。
表現はよく規制されなかったな…と思うくらいかなりグロく、モザイクがかかっているとはいえキツイので、グロ表現が苦手な方は注意です。
逆にどんとこい!むしろそういうのがプレイしたい!という方にはかなりオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

某コスプレ広場

2013年04月18日   MG さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D 2011夏プラグインDISC
Kiss
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
2011年夏コミで先行販売された「カスタムメイド3D」の追加プラグインディスクが登場!『黒い魔法少女風』コスチュームと、ルーム選択に『コスプレ広場』が追加されます!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年11月18日
  •   
  • (723)

レビュアーが選んだジャンル :

開放感のある某コスプレ広場が追加されます。
スキル「露出プレイ2」が追加され、写真を撮るプレイ(シャッター音など)が楽しめます。
通常の露出プレイとは、違う楽しみ方ができます。

某魔法少女の衣装も可愛くて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すばらしい!

2013年04月18日   九曜 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おとこの娘だってデキるもん!~ワンダフル孕ませライフ~
おとこの娘倶楽部
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
最も旬なヒロイン“おとこの娘”専門ブランド“おとこの娘倶楽部”が贈る常識破りのおとこの娘たちを次々に孕ませちゃうアドベンチャー! 「少年メイドクーロ君」シリーズの“柊柾葵”初ゲーム原画!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年06月22日
  •    
  • (254)

レビュアーが選んだジャンル :

男の娘専門を扱うブランドというだけあって非常に素晴らしい作品でした。
うまい絵を見て購入したのですが、声優さんの声もよかったです。男の娘も4人いてシーンの数もそれなりにあって、多く楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

清楚な先生が

2013年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

RIN×SEN ~白濁女教師と野郎ども~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
“RIN”と“K”が描く「輪」の世界。 掃き溜めに鶴。 センセ、あそびましょ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月25日
  •   
  • (974)

レビュアーが選んだジャンル :

清楚な先生と、強気な先生が不良達に
辱められる過程が良かったです。
パッケージにうつってないサブヒロインの女の子も
エッチシーン含めて可愛かった!
うららの体質もうまく活かされていると思います
清楚だけど、ムチムチなエロさもたまりません

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズ初体験

2013年04月18日   とられん さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
KISS+100 KISS特区、始動せり
WINTERS
4,536円→ 2,268円 50%OFF / 63pt (3%還元)
限界集落と化してしまうのは避けられない状況となっていた東威子府村。村役場から「特命職員」として採用された焼尻得撫は、ある日思いついた。「じゃあ…この村を、『KISS特区』にすればいいんじゃないか?」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年08月24日
  •     
  • (141)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズに初めて触れてみました
↑のゲーム紹介を見ていて主人公の名前が焼尻得撫(やぎしり・うるっぷ)というのが見えていて
独特なセンスだなぁと思いつつプレイ開始。

名前の通りキスに対するフェチズムを感じ
シナリオ・キャラの会話等は他では見ないノリです。
少々好みが別れるかもしれませんが自分は楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショタ1人×ママ3人の安心ハーレム作品

2013年04月18日   闇に舞い降りたオッパイ星人 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
いじくりママ3
スタジオカメ
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
前作・前々作のいじくりママたちが再登場! 新鮮な精子に飢えた肉食ママ軍団が、少年ペニスを千切らんばかりに搾りたてる! 少年の快感悲鳴ボイスも大幅増量!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年11月30日
  •     
  • (153)

いつもエロエロなスタジオカメさんということで購入。
スタジオカメさんにしては珍しく、すべてのHで、
女性の数のほうが多い(輪姦の無い)安心な作品。

基本、ママ主導権、ショタ受身なのですが、
ショタ1人がママ3人を攻めるまでに立派になっちゃう
成長ドキュメント的なところも良かったです。

中出し、妊娠、ミルク、パイズリとシチュも豊富で、
満足の作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日