新着レビュー

クラスのみんなと超乱交

2013年05月08日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
炎の孕ませ転校生 【3巻】
こっとんど~る
2,036円→ 1,018円 50%OFF / 28pt (3%還元)
麗華を筆頭に辱めて、恥辱屈辱を感じさせつつ孕ませる。高飛車なお嬢様が恥欲にまみれ堕ちていく艶姿は絡みつくような卑猥さ。幼なじみのさやかをとうとう孕ませへ!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年12月11日
  •     
  • (83)

お嬢様や幼馴染もハーレムに加え、物語は完結に向けて進んでいきます!
ハーレムですが主人公は特に幼馴染の少女を気に入っていて「あいつがいなけりゃなんに意味もない!」とかいうほど
ハーレムと一途は基本的には矛盾してますがみんなハッピーならOKか!
ハーレムで乱交しているとき、レズプレイもあるのでそういうのが好きな人にもおススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あらゆる手で孕ませる!

2013年05月08日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
炎の孕ませ転校生 【2巻】
こっとんど~る
2,036円→ 1,018円 50%OFF / 28pt (3%還元)
この学園に転校してきて、早ひと月。野望は着々と進み、可愛い下僕も増えた。そして今日も野望の為俺はクラスメイトを孕ませるのだ!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年12月04日
  •     
  • (81)

クラスの女たちを孕ませようとしている男の物語
今回は道具とかを使ってメイドさんたちとヤリまくります!
リアルな目線で見るとかなりちょろいな!とか考えるかもしれませんがエロいのでいいと思います!
ハーレムしたいぜ!という人におススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クラスの女は俺のもの!

2013年05月08日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
炎の孕ませ転校生 【1巻】
こっとんど~る
2,036円→ 1,018円 50%OFF / 28pt (3%還元)
正解制服の野望に燃える主人公(辰也)。しかし一学生な辰也に世界征服など無理な話。そこで思いついた!「手始め身近な存在である学校のクラスの女子から征服してやろうではないか!」
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2009年11月27日
  •     
  • (99)

世界征服を夢見る主人公がクラスの女子生徒をハメまくる話です!
エッチに興味津々な少女たちは主人公に中出しされて快楽に溺れていく!
孕ませハーレム物語であるこの作品に興味のある貴方におススメします!ぜひ購入してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳ヒロインとヤリまくり!

2013年05月07日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おっぱいの王者48 第一話
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
つかめ、巨乳! めざせ、おっぱいの王者!! タダでエロいこと出来ちゃう回数券!?おっぱいハーレムは訪れるのか!?
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年07月09日
  •    
  • (97)

セックス券を使って巨乳娘とセックスしておっぱいチャンピオンを探しというオッパイ好きにはたまらないギャグエロ作品です!
快楽にあえぐヒロインたちの痴態がエロエロでとても興奮します!
「俺死ぬときはおっぱいに埋もれて死にたいんだ…」と思っている妄想男子はぜひ購入すべきです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!穢されても美しい

2013年05月07日   オッパイスキー さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Ran→Sem~白濁デルモ妻のミイラ捕り~ ~一ノ瀬莉子 自己解放編~
PoROre:
2,980円→ 1,490円 50%OFF / 41pt (3%還元)
「でも……コレが本当のワタシ……?」 妹の杏奈を助けだす為、『ビリーブズ・ラボ』に入会する姉の莉子。 教団が掲げる『自己解放』という名の性の強要を受け入れるたび、莉子は少しずつ壊れていく……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年03月30日
  • (293)

ゲーム作品は知っておりましたがアニメがある事を知りこちらでDL購入。妹思いの美人姉が自らを犠牲にして真実と妹にたどり着こうとするが、美しい初なヒロインの心の裡をあざ笑うかのような辱めと性の洗礼が教団内で彼女を翻弄します。巨乳でスタイルのいい姉・莉子がセックス責めに瑞々しいまでの拒絶を繰り返しながら男たちに犯されていく・・・。絵柄も声優さん達も最高にマッチしています。響き渡る悲鳴や彼女の懊悩する表情が堪りません。あまりエロアニメは見ない方ですがこれは秀作で、もっと早くに知っていればと後悔するほどいい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!簡単に抜ける凌辱げー買ったつもりが

2013年05月07日   ABNL さん

このレビューは参考になった x 0人

無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~
Liquid
6,995円 / 194pt (3%還元)
集団淫辱!!肉体改造!!触手責め!!不死の身体を刻む恥辱の数々……。淫虐なる好奇心に晒されながら、少女は過酷な運命を歩んでいく——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年01月27日
  •    
  • (288)

普段シナリオが長いと、飽きてクリアデータでエロシーンだけ見て済ましちゃうことが多いけど、予想以上にシナリオがよくて、結構時間かかったけど全部読んでしまった。

不老不死だから、何やっても平気という設定だけど直接CGとなっているグロシーンはないです。(文章上ではあるけど。)
主人公が成長し、長い時間を生き抜く姿。自分は老いることはないが、周りは老いて最終的には一人になってしまうだろうと考える葛藤。こういう主人公の生き方をいろんな時代で変化しつつ書かれていた。
「エロゲーは、シナリオなんておまけでエロシーンが抜ければ十分さ!」って思っている自分でも、いいと感じるシナリオだった。

エロシーン自体は、輪姦、触手が多く、それほどハードなエロは少ないです。
凌辱ゲーを好んでやってると、泣きげーとかそういうのとは無縁かと思ってたけど、このゲームはそんな認識を覆してくれた。そういえばエロゲーで初めて感動できたかも…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正当進化です

2013年05月02日   パパイア さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
姦染4 ~the day after~
SPEED
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
涼ヶ陵大規模空爆から数日後……事態は収束していなかった!!謎のウィルス『UNKNOWN-LV4』によるパニック発生。そして、軍による空爆から数日後の物語……。『姦染』シリーズ第四弾ついに登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年12月10日
  •    
  • (737)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズを全てやってきてますが絵がかなり綺麗になっています。内容は多少、マンネリ化してきていますがまだまだ十分に楽しめる内容です。
どのシリーズからはじめてもシナリオを理解する上で問題ないのはプラス評価です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オッパイハーレムの先にあるものは!

2013年05月02日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おっぱいの王者48 第二話
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
右も左も乳だらけ! ここは安らぎおっぱいハーレム!! だけど本当に欲しいのは…!?
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年07月16日
  •    
  • (108)

巨乳娘とヤリまくっておっぱいチャンピオンを見つけ出していくエロエロハーレム作品です!
最大で6Pとかしちゃいますよ!こんな巨乳娘が身近にいたら興奮が止まらないかもしれない!
ラストはなんかいい感じに終わってた!ネタバレはしませんが原作をプレイ済みのみとしては「そっちを選ぶとはやるな!」って思いましたね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!独特な文体が織りなす摩訶不思議な世界観

2013年05月02日   RAIBURA さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
霞外籠逗留記
raiL-soft
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
陽炎のあの女(ひと)を追って俺は、彷徨い続ける——延々と連なる廊下と階段とそして水路を懐に抱いた、奇妙で巨大な旅籠に迷いこんだ青年と、旅籠の女たちとが織りなす愛憎と幻妖の物語
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年07月13日
  • (332)

この作品を楽しむには日本文学、特に泉鏡花を彷彿とさせるような独特なテキストを読みこなせるかどうかでしょう。

体験版をプレイしたならば巷のエロゲーとはまったく違うテキストに驚くはずです。まるで小説を読んでいるかのような気分にさせてくれる文体は、この作品の一番の特色でもあり、また万人受けではない最大の要因でもあります。
この文体を受け入れられれば摩訶不思議な旅籠の世界観にどっぷりと浸ることができるはず。

シナリオは最後に解放されるあるルートを除いてそれほど特筆すべきものではありません。ですが、それを補って余りある文章力によって作られる雰囲気は極上のものでしょう。

総じてこの作品は、伝記、特に文章力を重視した物を求める方にお勧めです。
購入されるまえに体験版で自分に合うかどうか確認されることを強く推奨します。とにかく文体が独特なので・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妖魔の虜です♪

2013年05月02日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

淫妖蟲 下巻
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
媚びた色を浮かべ、自ら晒す恥丘の膨らみ。尻穴を責められ、膣内を舐め回され、穴という穴を嬲られ続けた媚肉は、言わされたはずの言葉と自らの行いに悦び震えるのであった……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年04月30日
  •    
  • (371)

レビュアーが選んだジャンル :

退魔師の少女と主人公の幼馴染が妖魔の触手に犯され、快楽に堕ちて虜になってしまう作品です!
敵である妖魔に媚びて堕ちていく姿はエロくて無様でとても興奮します!
一種の悪堕ちとか寝取られに近いかもしれませんね!そういうのが好きならぜひ購入してみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日