新着レビュー

オススメ!オススメ

2013年05月21日   エルリオル さん

このレビューは参考になった x 2人

インモラル・リトルDS
ApRicoT Cherry
2,036円 / 56pt (3%還元)
小枝と乃々香にまた逢える!——ロリな少女に踏まれたい、なじられたい、弄られたい、罵られたい…。小さな女の子達から責められ感じてしまう快感をもう一度!「インモラル・リトル」の続編が登場です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年05月03日
  •   
  • (482)

レビュアーが選んだジャンル :

前作であるインモラル・リトルの続編なので前作プレイ推奨、といっても抜きゲーであるためストーリーは気にしない、ヌければいいんだ!!という方でも大丈夫。
基本的に主人公が責められるのですが、ヒロインたちもどこか歪んだ愛情を主人公に持っています。
シチュはなかなかハードでマニアックなものもあり、それを行っているのがつるぺたロリであるためロリ好き+Mな自分には素晴らしい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごくシナリオの良い作品。タイトルや絵の印象に騙されるな!

2013年05月19日   YY さん

このレビューは参考になった x 1人

無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~
Liquid
6,995円 / 194pt (3%還元)
集団淫辱!!肉体改造!!触手責め!!不死の身体を刻む恥辱の数々……。淫虐なる好奇心に晒されながら、少女は過酷な運命を歩んでいく——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年01月27日
  •    
  • (288)

半額セールを機に買いましたが、評判通りタイトルにそぐわない、とても良いシナリオの作品でした。

不老不死から逃れるための王の殺害に失敗した主人公は逃亡生活を余儀なくされますが、そこで様々な出会い、別れを経て、人間として成長していく過程が良く描かれています。主人公の声も大きく変わっていくので、実感も伴います。2章以降はクリアするごとにサブキャラから見た物語が解放されますが、それによって物語に深みも出てきます。

そして、この世界に隠された秘密は何なのか。それを知った主人公が最終的にどんな決断を下すのか…。
最後の方は人によっては泣けるかもしれません。

このように後半に行くにつれシナリオ重視になっていく作品なので、良くも悪くもタイトルの印象通りの作品ではありません。メインルートではだんだんとエロも薄くなってしまいます。しかし、BADENDに向かった途端、壮絶な凌辱の連続が待ち受けているので、エロを期待しても問題ない作品だと思います。特に、EXTRAVAGANZAなどかつてのBLACK CYC作品が好きな人にはおすすめできるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二人の関係の微妙さがいい

2013年05月19日   ki2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
あやまちの密愛 ~夫に言えない義父との淫交~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
父親が息子の嫁を寝取る背徳感!先妻を亡くし、息子の嫁との共同性活で心ならずも寝取る背徳感! お触りシステムを駆使してヒロインをイカせる事が出来るか!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年08月19日
  •    
  • (622)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインの明日菜は主人公の元部下であり、もともと主人公に好意を寄せていた。
主人公はいたって真面目な人物であり、その上明日菜のことを「元部下」「息子の嫁」としか見ておらず、どうこうする気はまったくなかった。
しかし、明日菜の好意が微妙な圧力となって、二人の関係は徐々におかしな方向へ流れていくのである。

激情に流されるままに身体を重ねてしまった後でも、二人の関係は一筋縄ではいかない。
主人公が押せば、ヒロインは拒む。主人公が自責の念に打ちひしがれると、ヒロインが寄り添ってくる。
お互い好意を持ちつつも、良心が拒んでしまう。しかし惹かれる気持ちは止められない。
この二人の関係の微妙さがなかなかいい雰囲気を出している。

グラフィックも綺麗だし、シーン数もそこそこあり、コストパフォーマンスは悪くない。
シチュエーションが気に入ったのなら買って損は無いと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アパタイト+川合正起+背徳シチュ=ハズレなし

2013年05月19日   闇に舞い降りたオッパイ星人 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
嫁の妹との淫愛 ―妻に隠れて交わる夫と義妹―
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
「ねえ、お義兄さん……もう私の気持ちわかったでしょう?単刀直入に言うけど私と付き合ってよ?」妻への裏切りを感じながら、妻の妹の魅力に逆らえず、ナイショの関係を始まる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年11月25日
  •    
  • (778)

アパタイトさんと川合正起先生のコンビに加えて、
義妹という背徳シチュに惹かれて購入。

期待を裏切らないというか、期待以上で大満足。

とにかく、この義妹がエロすぎる。
さらに、画面の端々に姉がいるのも、
背徳感を高めていて、エロさを増幅させています。

川合正起先生の描く熟女はエロいと思っていましたが、
この紗々って女の子は、トップクラスにエロい。
乳や乳首の描き方、パイズリあり、表情も良しで、
非の打ち所がないです。

サンプルが少しでも気になった方、ぜひ、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

川合正起+アパタイト+熟女=エロすぎ

2013年05月19日   闇に舞い降りたオッパイ星人 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ママの屋外羞恥レッスン ~視線が快楽に変る時…~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
正論を振りかざして説教する厳格なママにうんざりする毎日。でも、偶然知ってしまったママの“意外な過去”…… そして僕は、その事実をママに突きつけた……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年12月22日
  • (306)

川合正起先生+アパタイトさんの信用買い。
特に、熟女もののエロさは突出しています。

この作品も期待を裏切らないエロさで、
いいオッパイと、艶っぽい表情を楽しめました。

今回は、恥辱シーンに力点が置かれていた分、
近親相姦シーンが少ない気がしましたが、
それを補って余りある、川合正起先生の絵のエロさでした。

野外プレイが好みの方、女性を辱めるのが好きの方は、
充分堪能できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

川合正起先生の安定したエロさ

2013年05月19日   闇に舞い降りたオッパイ星人 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
あやまちの密愛 ~夫に言えない義父との淫交~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
父親が息子の嫁を寝取る背徳感!先妻を亡くし、息子の嫁との共同性活で心ならずも寝取る背徳感! お触りシステムを駆使してヒロインをイカせる事が出来るか!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年08月19日
  •    
  • (622)

レビュアーが選んだジャンル :

原画が川合正起先生ということで信用買い。
アパタイトさんの塗りとの愛称も良く、一段とエロいです。

今回の背徳感溢れるシチュがエロさを増幅させてますし、
おっぱい揉んだり、吸ったり、パイズリしたりと、
オッパイ好きとしては、たまらない作品です。

サンプル絵でグッときたら、買いではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠凌辱は続く!

2013年05月19日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

IMMORAL 下巻
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
スプレーを使い今日も佳穂を校内調教していた武志は、その現場を女生徒の河井愛美に目撃されてしまう……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年05月28日
  • (102)

女生徒たちを催眠にかけて凌辱していく主人公は一度催眠にかけるのに必要なスプレーを女生徒に奪われてしまうが、その女生徒の目的は好きな女を襲うこと!?
その女生徒もスプレーで骨抜きにされてまとめて犯されます!
男の妄想丸出しなこの作品に興味がある人はぜひ購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

理性は崩れ、性に溺れる

2013年05月19日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

IMMORAL 上巻
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
はっきりとそれとわかる処女臭を放つ尻をくねらせながら、ロストバージンをねだる教え娘の淫らな姿に武志の理性はとろけていく。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年05月14日
  •     
  • (104)

レビュアーが選んだジャンル :

冴えない教師が教え子の少女たちを犯して雌にしていく作品です!
不思議な香りをさせる花、それは女の淫乱な本性をあらわにする香りだった!それを利用して女たちを毒牙にかけていきます!
催眠・凌辱系の作品が好きな人にはおススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凌辱の宴が幕を開ける

2013年05月18日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

ヘルタースケルター 上巻
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
その山村では「シシ追い祭り」という祭事が行われることになっていた。その祭りとは、「シシ神」役の女性を村に集まった男達で数日間犯し続けるという壮絶な輪姦祭りだった……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年01月08日
  •     
  • (222)

美人母娘が祭りの生贄という名目で村人たちに犯されていく作品です!
抗うことのできない男たちの魔の手に1人また1人と凌辱されていく!
この輪姦劇はどこへ向かうのか!輪姦・乱交系の作品に興味のある人は購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!心さえも肉棒漬けになる!

2013年05月18日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

TRUE BLUE 下巻
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
目前で処女を散らされた恋人の、男を覚えたばかりの肉体(カラダ)が巨根の虜となっていく一部始終を見せつけられる絶望……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年06月25日
  •    
  • (304)

目の前で美少女の恋人が教師の巨根に犯されてイキまくる寝取られ作品です!
口では嫌がっていても身体はすでに虜となっていて次第に心も奪われていきます!
この教師普通に逮捕できると思うよ!(怒)まあエロさは合格点なのでおススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日