新着レビュー

オススメ!スキルパック

2013年05月21日   @@ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D スキルパック2
Kiss
4,114円→ 2,057円 50%OFF / 57pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』パワーアップ集 第4弾!!スキル追加ディスク第2弾登場!新規スキル18種を追加の他に、新ボーカル曲の新ダンスパフォーマンスも追加!!ますますアナタのメイドライフを盛り上げます!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年04月20日
  •  
  • (1423)

ふたり以上のメイドでしたい人はおすすめ!

いつもとは違う、別の楽しみ方が出来て新鮮でした。
また、ふたりのメイドを選ぶので、
そこでも、組み合わせによっていろいろなバリエーションが生まれてくる。

様々なプレイを楽しむことができますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹の誘惑

2013年05月21日   #15 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
蜜壺 ~兄さん…わたしこんなに大きくなりましたよ~
スナック・ファクトリー
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
数年ぶりの帰省を果たした主人公・日下部徹。そこで待ち受けていたのは、見目麗しい大人の女へと成長した妹・満花の姿だった───溺れていく。夏の暑さに。蜜壺のような妹の魔性(カラダ)に
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年05月11日
  •   
  • (719)

凄まじくエロい作品です。

ヒロインである「妹」は、主人公を無自覚に、それでいて極めて積極的に誘惑してきます。

ヒロインは妹オンリー。

肉感的で、それでいながらあどけなく背徳的な色香を持つ彼女に、兄である主人公は溺れていく…

そんな物語です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原作通りおいしくいただきました。その2

2013年05月21日   hoge さん

このレビューは参考になった x 0人

箱入少女-Virgin Territory-下巻 優等生ユキノ
メリー・ジェーン
2,592円 / 72pt (3%還元)
正義はユキノを完全に自分のモノに出来ず焦っていた。ある日、ユキノは体育の授業中に倒れて保健室へと運ばれていく。それは正義にとって再びユキノの躰を堪能するチャンスを得た瞬間であった。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年06月22日
  • (52)

レビュアーが選んだジャンル :

おすすめです!

失礼、結論を急ぎすぎました。

基本的にはクオリティを維持していますので購入して損はありませんよ。

ヒロインが快楽におぼれていきます。
あなたも一緒におぼれましょう。

ちなみに主人公の発射回数は5回です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!基本パックだけでも完成度高い

2013年05月21日   DesertEagle さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
××な彼女のつくりかた2
Kiss
8,023円→ 4,011円 50%OFF / 111pt (3%還元)
キミの理想の彼女でいるから、いつまでも一緒にいようね。──あのタイトルが大幅に進化して帰ってきた!自分だけの彼女と、自分だけの街でイチャラブしよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年07月27日
  •   
  • (1365)

発売されたときから気にはしてましたが、お値段がちょっとDL物にしては高く設定されていたので、安くならないかなと待っておりました^^; 今回、お値段半額になったので思い切って購入に踏み切りました。このレビューを書いている時点では、まだ基本パックのみですが、それでも十分に楽しく実用度のあるものだと感じてます。ボイスは2種類ですが私的に気に入ったのは、強がりなクールの子のほうの初なバージョンですね^^ この作品はアペンドディスクが何種類も発売されていて、今後も発売されてくるでしょうから楽しさは広がっていくと思います。強いてあげれば文章のチェックが甘いかなという感じですね 割と脱字や、読み辛い文面がありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

彼女とデートして町を育てるSLG

2013年05月21日   カラアゲ大佐 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
××な彼女のつくりかた2
Kiss
8,023円→ 4,011円 50%OFF / 111pt (3%還元)
キミの理想の彼女でいるから、いつまでも一緒にいようね。──あのタイトルが大幅に進化して帰ってきた!自分だけの彼女と、自分だけの街でイチャラブしよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年07月27日
  •   
  • (1365)

GWの半額を機に購入しました。
前作と違い3つの属性がある様々な場所を巡ることで、
自動的に町が育っていきますので楽でしたね。

KISSのゲームおなじみの調教やヒロインカスタムも、
相変わらず豊富で追加のDISCなども出ていますので、
末永く楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純愛3、無理やり&調教5、残酷2

2013年05月21日   #15 さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
Dark Blue
LiLiM DARKNESS
6,264円→ 3,132円 50%OFF / 87pt (3%還元)
扉の向こうから鼓膜を切り裂くような彼女の慟哭が届く。凍りつく指先、痺れる体、込みあげてくる嘔吐感。焦る思い、湧き上がってくる激情。「絶望」という名の悪夢が俺の体を包み込む。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年10月05日
  • (278)

基本的には、無理やりした後に調教して堕とす系の内容です。

純愛ルートも存在し、ハッピーエンドもありますが、そちらでも「心の闇」が焦点となっており、ダークな表現もあります。

また、残酷表現の強いルートでは、流血や、「それ以上」の表現もあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!決まった!!

2013年05月21日   まいんどこんとろーる1122 さん

このレビューは参考になった x 2人

ディバインハート カレン ~姦墜洗脳の罠~
Portion
5,122円 / 142pt (3%還元)
囚われたマキナ!残された希望は新たな変身ヒロイン!——変身ヒロインならではの燃えるバトルと濃厚エロが好評を得た「ディバインハートマキナ」の続編がついに登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年01月25日
  •   
  • (1049)

レビュアーが選んだジャンル :

いやぁ・・・きめられてしまいました。
このディバインハートカレンはディバインハートマキナの続編となっております。しかし前作をプレイしていなくても全然楽しめる内容となっております。
内容もかなり上出来だと思います。前作以上にハードなプレイ、パワーアップした怪人たちによる凌辱など見逃せません。
そしてストーリーにはどんでん返しもあり、とても作り込まれていて上質なものとなっております。みなさま是非ともプレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高

2013年05月21日   きん さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。
Mink EGO
4,937円→ 2,468円 50%OFF / 68pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
「ねえ、お兄ちゃん。わたしたちの夢、ぜったい叶えようね」 昨日の続きのような幸せな今日。今日の続きのような幸福な明日。そんな幸せがずっと続くと思っていた。ずっとずっと、続くと思っていた──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年02月08日
  •    
  • (977)

値段もやすいと思いますしボリュームもそこそこあります、声優さんの演技も良く興奮しますNTR物なんでそれが好きな人にはおすすめできると思いますこのメーカーさんは今まで知らなかったのですが、これを機にチェックしていこうと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!欲を言うならば

2013年05月21日   音信不通のカゲロ さん

このレビューは参考になった x 1人

百機夜行
G.J?
6,995円 / 194pt (3%還元)
命短し、戦え乙女。——イヴァン大帝国による本土上陸によって風前の灯となった瑞穂皇国を救ったのは、6つの軍閥「六響家」と「歩行甲冑」の存在だった。物語は3年後の皇国を舞台に始まる…
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年04月05日
  •     
  • (112)

レビュアーが選んだジャンル :

一人一人のエッチシーンは少なくとも
キャラが多いので不足な気分にはならなかったですねぇ
いや、何人かエッチシーンのないキャラが居たので
その点は残念かも
古川さんとか細川さんとかね〜
ただ、戦闘パートはハマると中毒性が高いです
これで周回プレイ要素とか、やりこみ要素とか、もうちょっと継続的な育成要素とかあれば良かったのにな〜
クリア後の今でもたまに、最初からプレイしなおしたりしてます
追加パックとか出ませんかね?
追加シナリオとか、追加ユニットとか、
機体ごとに何かを増設してパワーアップ要素を増やすとか
出たら買いますよ〜

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お薦めです

2013年05月21日   悪林檎 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
脱衣麻雀バトルロイヤル48
TECH GIANアーカイブ
1,234円→ 616円 50%OFF / 17pt (3%還元)
48枚の断片を集めるとどんな願いも叶うという魔道具"イ・モーディ"を巡り、世界各国の雀士たちと熾烈な戦いを繰り広げるふたり打ち脱衣麻雀ゲーム!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年04月19日
  •    
  • (590)

麻雀ゲームということで、なかなかクリアできないんだろうと想像していましたが、危険牌判定機能など様々な機能があり、初心者である私でも粘れば気軽にクリアできました。中には役満の積み込みなどもあり、そのようなものをつかえば気軽にクリアできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日