新着レビュー

オススメ!むちむちぼいん

2013年06月03日   魔王ちゃん さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
変身願望
Wendy Bell
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
主人公・穂瑞りおは、長身でスタイルも良いが、お洒落をしようにも面倒臭くなる残念な女。そんな彼女の趣味はコスプレ。ある日、人気急上昇したライバルに対してセクシー路線で対抗しようとするが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年09月28日
  •    
  • (414)

絵に惹かれて買いました。
ネット上でコスプレして違った自分を晒していく。
セクシー路線になった途端にエロイベントが起こっていくという内容でエンディングも複数あっておもしろかったです。
見応えはむちむちイラストですがシナリオもになかなかない感じだったので新鮮で面白かったです。
衣装もけっこうあってびっくりしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルな感じがグッドな触手作品

2013年06月03日   TLL さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
見習い退魔師 本気でイキますっ!
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
“亜真乃”はまだまだ未熟な退魔師の卵。力を覚醒させるためには妖魔の体液を摂取……つまりは、セックスする必要があるのだ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年05月24日
  •   
  • (991)

レビュアーが選んだジャンル :

相手は妖魔ですが、サンプルCGの通り触手責め
がメインです。またキャラクターがロリっ娘なので
そちらのジャンルが好きな方にもおすすめです。
ボイスも可愛らしく、実用性抜群。
価格もお手ごろなのでCG見て気になった方は買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おおきいことはいいことだ。

2013年06月03日   moonsinger さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
ちちみこ!!
RAPAPURU
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
爆乳、超乳当たり前!!乳巫女修行で、おっぱいが大きく!?おっぱい四原則にのっとり、揉みまくり!吸いまくり!挟みまくり!搾りまくり!ながら、巫女ヒロイン達のおっぱいを大きくしよう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年12月01日
  •    
  • (882)

でかァーい!説明不要!

どのキャラとHするか選ぶだけ、と言うだけのお手軽なADVだが、1キャラに様々な意味でボリュームがあるので色んな意味でおなかがいっぱいになる作品。

また、キャラクター設定としても突き抜けており、一番メインヒロインしているのが主人公の「お祖母ちゃん」と言う驚愕の設定(しかも美人で可愛いんだこれが)、背徳さを微塵も感じさせないラブラブさなど、エロゲーで難しいこと考えたくない、おっぱいは大きければ大きいほど良い、と言う紳士諸君にはお勧めしてもし足りない作品である。

個人的には大満足の作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

徹底的にM

2013年06月03日   varieste さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
被虐Ms ~精液搾り取らないで!~
白濁系カウパー
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
卑猥な言葉で責められ、身体に刻まれる羞恥の悦楽……。女の子に屈伏する“責められ系”の快感をとことん味わえる、マゾ属性御用達・白濁強制生搾られ系アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年08月07日
  •    
  • (256)

レビュアーが選んだジャンル :

三人の女子生徒から主人公の少年が性的な陵辱を受けます。
キャラによって主人公を責める理由が異なっており、メインヒロインの桜花は支配欲からくる倒錯気味の愛によってこちらを屈服させようとしてきます。
サブキャラの亜沙美、杏珠もキャラが立っているので、被虐嗜好があるならば、どれか一人はツボに入るかと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵と内容のギャップ

2013年06月01日   てとら さん

このレビューは参考になった x 0人

ヴァルプルギス
KAI
5,965円 / 165pt (3%還元)
ある冬の日、人が異形となり人を襲う事件が起きた。人類の脅威となる怪物達に対抗する人材を育成するために、魔力を持った者を集めた学園が設立され、その学園に教師として主人公が呼ばれた…そこから物語は始まる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年11月25日
  •    
  • (1035)

この作品、絵はとてもかわいらしく普通に純愛物でもまったく問題ない絵柄なのですが、内容はとてもハードで普通のHシーンは各キャラ1〜2シーンしかありません。
ほとんどが触手や異性物によるものになっていますので、耐性がない方は絵が好きでもあまりオススメできません。
しかし触手などのシチュエーションが好きな方には自信を持ってオススメできます。
ちょっと残念なのはサブキャラのHシーンが多めでメインキャラの分が減ってそうなところですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

色っぽい!よくできてる!ただちょっと声が・・・

2013年06月01日   混沌ジョノイコ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
羞恥妻痴辱電車~Mの覚醒に戸惑い堕ちる後輩の姉さん女房
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
あなたの奥さんは指戯に溺れて痴漢に堕とされます。——唸れクリック!臨場感溢れる痴漢プレイ!触る場所をプレイヤー自ら選べ!!夫に操を立てながらも、感じ乱れてしまう人妻を堕とせ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年07月29日
  •    
  • (460)

レビュアーが選んだジャンル :

パッケージ表紙のヒロインの色っぽい表情に釣られて買いましたw

良いですb
良作ですb

絵は綺麗で奥さんの表情が色っぽいです。
また、夫を裏切っていることに対する背徳感なども表現されていて、その分快楽に溺れていくヒロインの様子に興奮します。

夫の誘いを断りながら、寝ている夫の隣で一人自慰行為にふける・・・という描写が(それほど長い描写ではないですが)何度か入り、夫と快楽をくれる主人公との間で揺れ動いている心情をうまく表現していると思います。

また、ゲームとしても良く出来ていて、触る(脱がす)部位を選択(クリック)するところがあるのですが、選択を間違えるとヒロインが「これ以上は嫌ぁ」といってエッチシーンに行けない・・・ということが起きます。

正直、このお値段のタイトルなのでそういったシステムはないだろうと舐めておりました。失礼な話ですが・・・w

大変楽しめる良作かと思います。

ただちょっと個人的に気になる所は、声優さんの声です。
(自分は声優さんには詳しくないのですが)声の様子がそれほど若い様子ではなく、例えば声を伸ばした時に少し枯れます。
「大人の女性」を演出しているようなので、決して声とヒロインの様子が合ってないことは無いのですが(むしろマッチしてますが)、少し気になりました。

あと、決して下手ではないのですが、言葉のイントネーションや抑揚の付け方が少し不自然なところがあります。
そのあたりが少し残念でした。

購入を考えている人はぜひ体験版をDLしてみてください。

全体的には良作で、満足の行くものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たかぴこファンは是非

2013年06月01日   おうぇいる さん

このレビューは参考になった x 1人

ECLIPSE-絶対隷奴計画・喪失少女-
CLOCK UP
3,024円 / 84pt (3%還元)
外界から隔絶された月面の軍の実験病棟……ヒロイン達は、各々が様々な理由と想いを秘めつつ実験に身を投じる。精神を支配する為の「調教」は成功するか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2006年05月12日
  •   
  • (667)

レビュアーが選んだジャンル :

SFアドベンチャーは意外に少ないので、SF好きはプレイする価値はあると思います。全体的に凌辱多め、和姦少な目です。
実用度については定評あるクロックアップなので、問題ありません。
また、ガ○ダム○EEDなどの同人作品でおなじみのたかぴこ氏のキャラが魅力的すぎて困ります。特にルセリナとティサリスの姉妹はキャラデザ、声どれも大満足です。
原画の絵師さんがふたりのため、立ち絵で二人並ぶとおかしな感じがするのはご愛嬌です。
やや古い作品のためか、画面解像度を落とさないとうまく表示されないようなので、スペックにご注意ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マンネリ化した方に

2013年05月29日   ysk さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D ボイスパック
Kiss
4,114円→ 2,057円 50%OFF / 57pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』パワーアップ集 第5弾!!ボイス追加パック登場!「甘えん坊」「純真」「クーデレ」「ツンデレ」4性格を新規声優で再収録!追加ボイスで新しいアナタだけのメイドを増やしましょう!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年07月27日
  •   
  • (1076)

レビュアーが選んだジャンル :

最近マンネリ化してきたな〜って思い、購入しました。
ボイスが増え、新鮮な気持ちでプレイできます。変態ボイスも普段では聞けないセリフなのでイイです。
マイナスなのは性格と合ってないような声の高さ・セリフがあることですかね。これは完全に主観的なものなので体験版や、ほかの方のレビューを参考にしてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手軽に遊べて良かった。

2013年05月29日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
夜勤雀棟 壱・弐 復刻版+
M no VIOLET
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
ナース脱衣麻雀の金字塔『夜勤雀棟』と『夜勤雀棟・弐』が二本セットになり、麻雀ゲームシステムの一新や、イベントグラフィックの追加など、プラス要素満載の豪華仕様で復活!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり動画ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月18日
  •    
  • (493)

レビュアーが選んだジャンル :

脱衣キャラの人数が10人と多い。
脱衣シーンもキャラ毎特徴ある脱ぎ方をするのがいい。
麻雀は一局ごとにセーブでき、手軽に勝負ができるのが魅力的。
ただ役満以上の手で上がらないと特定のシーンに行けないので麻雀をよく知らない人がプレイすると苦労するかもしれない。
元が凌辱系の作品なので過激なシーンが好きな人向け。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ化

2013年05月29日   @@ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D ビジュアルパック
Kiss
1,800円→ 899円 50%OFF / 24pt (3%還元)
大人気『カスタムメイド3D』の追加コスチュームプラグイン集が登場!! コスチュームセット・髪型・アクセサリなど多数の追加パーツで貴方だけのメイドにさらなる彩りを!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年06月17日
  •  
  • (2038)

顔の大きさを変えられるスライダーが追加され、自分好みに変更できるようになり、

「ロリタイプ」にできる。

ほかにも「釣り目」など、
ツンデレにぴったりなパーツもはいってます。


値段も安かったので、おすすめです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日