新着レビュー

オススメ!内容が素晴らしい!

2017年06月08日   Takashiパソコン さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
孕ら☆カノ!!~あの娘とラブラブ孕ぼて性活~特別版
スワンアイ
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
彼女候補はよりどりみどりの孕ませ放題! ママどん、親どん、姉妹どん! どどんとどんどん孕ませろ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年03月19日
  •    
  • (125)

まずキャラがいいです。会話も面白いです。Hシーン等のシステム面もすばらしいです。
ただ短い…これにつきます。他のところを良くしたお陰で圧倒的に内容が短いです。
短いお陰で話が盛り上がりません。しかし短いがヒロインが多いです。作品に登場する殆どの
女性を落とせるというシステムです。これでストーリーの短さを補ってる感じがします。
キャラの設定や全体のストーリー(短さを除く)はすばらしいゲームなので続編が欲しいです。
短い意外は100点満点のゲームです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気長に待て

2017年06月08日   idatu さん

このレビューは参考になった x 8人

DLsite独占
LoveQuality #6
evee
980円 / 27pt (3%還元)
#6ではチア部のみぉたんが、弱小○球部を救うべく、カラダをはったは応援をします。しかしいつしか応援も、おあずけも、へったくれも無くなり、欲するがままにエロワールドへ行くのです♪
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2016年11月25日
  •   
  • (905)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんだこの気持ち悪い生物、すばらしい!!

2017年06月08日   月愛 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
魔法少女ミハル 第4章 水棲生物苗床編
ZION
810円 / 22pt (3%還元)
水辺は広く、魔物の襲撃は激化していく。穏やかな水辺で魔物と化した小魚や鋭い爪を持ったヤドカリがあらわれる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2017年05月12日
  •    
  • (412)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

水中パラダイス

2017年06月08日   月愛 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
魔法少女ミハル 第3章 水中永久産卵編
ZION
810円 / 22pt (3%還元)
いつの間にか水辺に迷い込んだミハル。どろどろのヘドロやディプロカウルスに襲われてしまう!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2017年05月12日
  •    
  • (419)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

蟲たちが大活躍!

2017年06月08日   月愛 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
魔法少女ミハル 第2章 巨大植物蟲姦編
ZION
810円 / 22pt (3%還元)
学校のバラ園に魔物があらわれたという情報で急行するミハルと吹雪。そこには巨大ラフレシアやシロアリが待っていた!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2017年05月05日
  •    
  • (497)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は植物姦、蟲姦ということで、この手が好きな方には満足できる仕上がりになっていると思います。
その蟲がかなりリアルでミハルの乳首をつまむシロアリがなんともいい仕事してます!(笑)

次回は吹雪がメイン!?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テーマが偉大!!

2017年06月07日   utihaitati さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
異種愛玩
CYCLET
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
信じられないような大きな生き物……普段見せることのない顔で喘ぐ姿……少女は異形の快楽を受け入れ、求めていく――人ではない快楽を求めてしまう少女は、自らの肢体を差し出し、堕ちていく……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年08月30日
  •    
  • (425)

異種姦作品は数多くプレイしてきましたが、今作はそれらの意義を改めて考えさせられるような出来でした。ヒロインのはもちろん、グロテスクだといわれがちの生物たちのグラフィックも非常に綺麗です。しかし、一番感心したのがシナリオの奥深さでした。異種を心から愛する少女たちの心理を少女自身と外部からの両面で解説していますので、プレイ中は非常に熱中していました。そして、結末の一つは私の異種姦のイメージを大きく覆すほどの出来でした。異種姦にマンネリ化がみられる方は是非、本作をプレイすることを強くオススメします!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こういうのを待っていた!!

2017年06月07日   utihaitati さん

このレビューは参考になった x 0人

姦獄 ~淫辱の実験棟~
BLACK PACKAGE TRY
3,024円 / 84pt (3%還元)
三人の女たちに繰り返される陵辱の数々……体に刻まれた悦楽の印は心までも蝕んでゆく。植え付けられた被虐の種は芽を出し、花を咲かせ、女たちを淫らな果実へと変貌させてゆく……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年10月05日
  •     
  • (160)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!玉責めも豊富

2017年06月07日   PB さん

このレビューは参考になった x 0人

毎日がM! KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
「委員長命令よ!今日からあんたは、恥ずかしい子供用ブリーフを、履きなさい!」 教師として赴任した学園で繰り広げられるMな日常!クラス委員の女の子たちに、ちびっちゃうほど色々されちゃう、ちょっぴりMな毎日!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2013年06月07日
  •    
  • (263)

レビュアーが選んだジャンル :

私は金蹴りや玉責めフェチですが、そういうシーンが多数あって満足できました。フルボイスでボリュームも多いし、値段も安くなっておりお買い得だと思います。あと包茎や童貞をなじられるセリフが多いので、そういうのが好きな人にもお薦めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

古いゲームだが今尚使えるレベル

2017年06月07日   ボールペン2000 さん

このレビューは参考になった x 0人

絶望 ~青い果実の散花~ HDワイドスクリーン版
StudioMebius
2,160円 / 60pt (3%還元)
登場キャラクター50人以上、総エンディング数30種類以上!究極の陵辱ゲーム『絶望〜青い果実の散花〜』が登場!! 死刑判決を受けた紳一達は、植物人間になった浮浪者の肉体を利用し、再び少女狩りを始める…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年02月11日
  •    
  • (381)

元々の発売は相当昔のはずですが当時から絵柄のレベルが高かったのでしょう十分使えるレベルです(流石に最近の作品と比べると古臭さは多少感じますが)
またボリュームもすごく全CGのコンプは攻略情報もなしではとてもじゃないがキツ過ぎるという位のボリュームですw
しかし逆に値段相応どころか値段以上のレベルの作品ですので興味がある方は購入を検討しても良いと思いますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!正統派魔法少女物

2017年06月07日   中性色 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

魔法の守護姫アルテミナ
Trois
7,344円 / 204pt (3%還元)
1年半でDLsiteProfessionalの累計ランキング5位まで登りつめた『MONSTER PARK』を送り出した「Delta」ブランドの最新作『魔法の守護姫アルテミナ』が早くもDL版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年07月01日
  •   
  • (1608)

レビュアーが選んだジャンル :

様々な女の娘が異種姦などで陵辱されていく物語です。

正統派な魔法少女物としてボリュームがありますし、シーン数も種類も豊富に揃っています。
それに、様々なルートでストーリーを追えるのでかなりのボリュームになっています。

魔法少女物が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日