新着レビュー

TD系の快作

2013年06月08日   音信不通のカゲロ さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
デモニオン~魔王の地下要塞~
Astronauts
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
罠やモンスターを配置し、冒険者たちを撃退せよ!ヒロインを捕獲・調教して自分の配下に!王国へ侵攻し、女王の城を攻め落とせ!——手強い冒険者たちも、魔王の身体を知ることで快楽に溺れてゆく!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月24日
  •  
  • (2962)

タワーディフェンスっていうのは
ネットで散見するフリーゲームなどでよく遊ぶのですが
その多くは『おおむね決まったルートで進撃してくる敵を、ユニット配置で撃破する』というもの

しかし、そこに本作の
・複数部屋を連結した状態で
・ありとあらゆるルートで
・複数の敵が押し寄せてくる
・一方、味方ユニットはレベルアップ制だけど
・ヒロイン以外は死んだら1から召喚しなおし

という要素が加わると
目を血走らせて画面を睨むことになるわけです
他にも、魔王の統率力上げとかやることが多いですし
プレイしてたら時間を忘れること請け合いです

魔王のキャラも豪快で実にイイです
名前変えて感情移入するタイプのゲームが好きなのですが、
アスタロスは、そういう楽しみ方とは別で、行く先見てみたくなるタイプのキャラなので、気にせずプレイしてました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あまあまで良い

2013年06月08日   サック さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
美衣菜△です!(みいなさん、かっけーです!) -Loveイチャ同居生活のススメ-
FIANCEE
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
主人公「江ノ木勇作」は「綾崎美衣菜」に告白し、恋人という関係なった!果たして二人は様々な障害とクエストを乗り越え、ハッピーエンドを迎えることができるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年06月29日
  • (114)

基本的に美衣菜を攻略していきます。エッチシーン数も一番多いです。いろいろなプレーがありますがあまあまな感じなので嫌な気持ちになることはないと思います。
他のキャラクターとのEDもありますので量的にはそこそこだと思います。絵が好みであればやってみると良いと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか良い

2013年06月08日   サック さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
イカレタ教室 ~こんなのが当り前の授業風景!?~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
狂った世界に迷い込んだ少女達は、恥辱と淫欲に満ちた授業を強制される!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年09月03日
  •   
  • (1627)

いかれた世界で凌辱される話です。
ストーリー重視ではないですが、エローシーンは豊富でいろいろなパターンが用意されています。攻略キャラは3人いますし、EDもちゃんといくつか用意されているので、抜きゲーとしてはバッチリではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年上の魅力って凄い

2013年06月08日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ポルノ作家麻由華 と、淫熟未亡人と堅物編集者とウブ義姉
CATTLEYA
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
新人編集者の主人公・島崎丈彦が初めて担当する田中麻由華は美熟女官能作家。そんな麻由華は『小説の参考』と称しては様々なセクハラを仕掛けくる。やがては小説の取材という名目で身近な女性も巻き込んでいき……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月07日
  •     
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

登場するヒロインは小説作家、上司、未亡人、義姉と全て年上で魅力的。
小説のネタと称してあれこれされるので受けが多いのかと思えば、押し倒したり電話中にHや
目の前にいるのに弄り合ったりとか大胆なシーンもあって見応えあるものに。
ハーレムもあるので好きなように遊べるのも良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夏休みのほのぼのエッチ

2013年06月08日   ミラー さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
瑪瑙くんのおしえてお姉ちゃん先生
ジュエリー
1,780円→ 1,246円 30%OFF / 34pt (3%還元)
夏休み。親戚の家に遊びに行ったつばさ君。そこに待っていたのは、仲良しの女の子二人。男の子と女の子の身体がどうして違うのか?三人は、色んな事を試して・・・
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年04月28日
  •   
  • (121)

親戚の家に行った主人公と女の子二人による
ほのぼのとした和姦展開の作品です。
夏休みというシチュエーションを活かしたシーンが
取り揃えられています。

ボリュームは決して大きくはありませんが
それゆえ手軽に楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お尻ゲー

2013年06月06日   CV9エセックス さん

このレビューは参考になった x 13人

2018年01月15日 正午 割引終了
見習い退魔師 本気でイキますっ!
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
“亜真乃”はまだまだ未熟な退魔師の卵。力を覚醒させるためには妖魔の体液を摂取……つまりは、セックスする必要があるのだ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年05月24日
  •   
  • (989)

「あたしの初めて、こんなのに奪われるのっ!?」とありますが奪われませんw 
妖魔とセックスとありますがアナルメインで奪われません。肝心の本番は最後の方にだけあります。
異種姦でブルマorスク水でHで、好きな人にはいいですがアナルメインなので期待していた人にはお勧めできません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通り

2013年06月05日   悠夜 さん

このレビューは参考になった x 2人

女子校生が語る痴漢電車
ZION
3,888円 / 108pt (3%還元)
女子校生の視点で描かれる痴漢被害ファイル──ZIONの痴漢シリーズ第4弾!!始めは拒絶していたはずがだんだん…。たっぷりむちむちのヒロイン二人のアヘ顔イキ顔をお楽しみください!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月26日
  •     
  • (333)

女性視点での痴漢による堕ちもの系です
絵も内容もエロくて良いと思います。
ただ話が結構短めで、ヒロインは二人ともすぐに堕ちてしまうのが少し残念でした。
もう少し細かく堕ちていく過程を見たかったと思います。
オカズとしては大変良いですが内容が短いため、値段は少し高いと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!HなMっ娘姉妹

2013年06月05日   フー さん

このレビューは参考になった x 0人

えむっ娘シスターズ
ApRicoT Cherry
4,937円 / 137pt (3%還元)
私達……Mなんです。——えむっ気のある姉妹とエッチ三昧な日々!! 隠れM?それとも潜在M? 次第にエッチにハマっていく先に、はたしてどんなエッチが待ち受けている?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年01月20日
  •   
  • (826)

レビュアーが選んだジャンル :

お隣になった美人姉妹とのHなお話。
姉ルートにしろ妹ルートにしろ、最初はすれ違いで恋仲になるまでが一苦労な展開ですが、
一度恋人になったら凄い変わりようです。
初めはHに抵抗があったりですが、徐々にMに目覚めていく過程が良いですね。
ソフトSMなので痛々しい展開は無く、そういったのが苦手な人も大丈夫です。
姉は羞恥系プレイ、妹は調教系プレイが多いので、これらが好きな人には是非お薦めします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!英雄色を好む

2013年06月05日   helloo さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
RanceVI -ゼス崩壊-
ALICE SOFT
2,484円→ 1,242円 50%OFF / 34pt (3%還元)
裕福で平和にみえた魔法大国ゼス。しかしその実態は魔法使いがいばりまくり、魔法を使えない者がしいたげられる国家であった!ランス君は国民の解放という大義名分をかかげて、やりたい放題の冒険をします!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年12月23日
  •     
  • (909)

ランスが冒険して、戦って、Hする。まさにジャンル通りの作品です。

ストーリーは明快です。ゼスには色々と深刻な問題があるのですが、本筋はランスが大体欲望のまま行動するだけなので、特に悩んだりすることなく読み進められます。
難易度は低過ぎず高過ぎず。時折詰まりそうになりますが、レベルを上げて武器防具を強化すれば問題なく進められると思います。サブのイベントを消化しながらという感じでやれば、レベル上げもさほど苦になりません。ダンジョンもくまなく探索するようにすれば、数ヵ所除いて迷うところはないと思います。
Hシーンは基本ランスが頑張ってますが、ゼスが内情不安定ということで、市民や兵士などによる輪姦・凌辱・拷問も結構な数があります。趣味に合う人にはそちらもエロいのでお勧めです。

気になる点はいくつかありますが、それらが問題にならないくらいの完成度、ボリュームを備えた名作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3Dカスタムゲーの中では良品

2013年06月05日   カオスくん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D
Kiss
4,012円→ 2,005円 50%OFF / 55pt (3%還元)
『カスタムシリーズ』待望の新シリーズ!! 今までに培ってきた“キャラクターエディット”をより活用するため、本作は3Dで表現! プレイヤー好みのメイドさんを作り、存分に“しつけ”を施しましょう
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年04月22日
  •  
  • (5159)

2日プレイした感想
よかったです。ポリゴンカスタム系ゲームは数種類もってますが

自分の中では最上位です

あと、サンプル画像はあまりよくなかったので一回買いを見送ったことがありましたが
実際やってみたらクオリティもかわいさも十分満たしてました
ハマったので追加ディスクも購入しましたよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日