新着レビュー

オススメ!ツンツンデレな妹が好きなら是非!

2013年06月14日   ki2 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」
CROSSOVER
3,600円 / 100pt (3%還元)
理想的な美乳のツンツン妹を精液で発情させ、コスプレ三昧な生活を楽しもう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月04日
  •    
  • (330)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインである遥は、並みのツンデレではなく、ちょいと凶暴がはいった性格。
兄である主人公に対しては、肉親であるがゆえの容赦の無い嫌いっぷりを示してくる。
「昔は可愛かったのに……」とつい愚痴をこぼしたくなるレベルである。

そんなツンツンした妹が、罵詈雑言をはきながらも兄の無体に最後までつきあってくれるというのが、本作の醍醐味だろう。
兄のほうも、冒頭は「俺は頭が良くて要領がいい悪いヤツ」みたいな振る舞いをしているが、ちょっと思考が自己中心的な時があるだけで、
実は純情な面も見せる案外可愛いヤツだったりする。兄妹そろってツンデレか!

ツンデレ物で重要な「ツン:デレ比」だが8:2程度。完全デレは本当に最後のほうだけである。
ツンぶりを楽しみたい人に向いているだろう。

さすが元フルプライス物だけあってボリュームがすごい。
CGも綺麗だし、コストパフォーマンスは絶大なので、ツンツン妹が好きなら本作を是非お勧めする。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

汁描写による肌の質感に注目!

2013年06月14日   混沌ジョノイコ さん

このレビューは参考になった x 0人

汁だく接待 汁だらけの街
WAFFLE
2,571円 / 71pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
襲い、脅し、呼び出し、犯す。 汁!濡れる!!透ける!!! この作品でしか味わえない興奮がある……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年10月19日
  •  
  • (1775)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズ初購入でしたが、とても満足のいく内容でした。

汁(ローションなど)が肌を濡らし、滴り落ちることで肌がツヤツヤと光り、それがきめ細やかな肌の質感を再現して、また立体感を演出してエロいです。
ローションプレイは多くのエロゲーで見かけますが、ここまで汁の描写、それによる肌の描写を細かく見せてくれる作品はあまり見かけないので、とても楽しめました。

また、それぞれの女性の生活(人生)背景などがよく描写されている分、最初のエッチシーン(つまり襲いかかるシーン)は興奮します。

また、「性欲ゲージ」なるものを回復させるために見るAVが「過去作品の一部のシーン」というのが面白いですねw
これだけでも充分抜けますw
二回目以降はAVをスキップさせられるので、「性欲ゲージ」を貯めるのにストレスがかかりません。

これで2500円は安いです!
お勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか

2013年06月14日   エグモント さん

このレビューは参考になった x 1人

だめがね
10MILE
4,104円 / 114pt (3%還元)
家庭の事情で従姉妹である妻鹿(めが)家に引き取られることになった紺拓人(こんたくと)だが、久しぶりに会う三姉妹はすっかりだめ人間になっていた!?いま、ダメでメガネな三姉妹の拓人争奪戦がはじまる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年10月09日
  • (175)

複雑な分岐などは無いので楽(とは言えギャラリーをすべて埋めようとすると少々考え得る部分あり)

すこしストーリーが短く、キャラ単体のHシーンが少ない

おっとり、ツンデレ、クールなキャラが好きな人は買ってみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

見られながら・・・という快感!

2013年06月13日   混沌ジョノイコ さん

このレビューは参考になった x 0人

右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹
WAFFLE
6,995円 / 194pt (3%還元)
『プレイヤーのひとりエッチを、女の子がいやらしい言葉で責めてくれるソフト』幼なじみの姉妹Ver
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年05月21日
  •     
  • (294)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品のおかげで、新たな性癖に目覚めましたw

基本的には「普通のエッチシーン」と「見られながらシーン(作中ではこんな名前ではないですが)」に分かれます。

エッチシーンはエロゲー通常営業的なもので、ジャンル的にはあまあまといったところ。

見られながらシーンでは、女性キャラクターの立ち絵が表示され、キャラクターがエロい言葉で「抜き」をサポートしてくれます。
発する言葉の内容は基本的に「抜き」の実況的なもの。
「だんだんと大きく~」とか「先っぽから〇〇が出てきてる」とか「気持ちよさそうな顔してる・・・」とかです。

立ち絵もいくつか種類があり、顔を赤くしてもじもじしている絵とか、顔を手で抑えている絵とか、少しSっ子な顔をしている絵とかです。

基本的に「声で抜く」といったものです。
「妹CD」とか「ツンデレCD」のような物を想像すると分かりやすいと思います。

「声だけでも充分抜けるんだ・・・」ということを実感しましたw
エッチシーンもいくつかあるので、「声だけはちょっと・・・」という人も楽しめると思います。
ただ、値段と比べると少しエッチシーンは少ないかもしれませんが。

しかしやはり「声」「言葉責め」を売りにしているだけあって、声優さんが頑張ってます。

声フェチの人にはお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二種類のドSが楽しめる!

2013年06月13日   混沌ジョノイコ さん

このレビューは参考になった x 2人

りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
変態紳士のおにいちゃん達へお届けする、ドMな快楽に搾り取られる毎日♪無邪気な少女の羞恥&快楽嬲りが、あなたへと襲い掛かる! 「「おにいちゃん——今日はナニして遊ぼっか?」」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2011年12月09日
  •  
  • (1531)

レビュアーが選んだジャンル :

絵がかわいくて気に入り、体験版をDLしてすぐ購入しました。
大満足の内容です。

出てくる少女二人がドSです。とにかくドSです。
無邪気っ子ドS責めとクールっ子ドS責めが楽しめます。
金髪の子が「おにいちゃん——今日はナニして遊ぼっか?」といった感じで無邪気に責めてきます。
黒髪の子が「お兄さま。今日はナニして遊びましょうか?」とクールに責めてきます。
この微妙な違いが面白く、たまりません。

また、少女がたまに感じてるような声、もしくは感じてしまってうまく喋れない、といった描写があり、いつもドSな分そういう描写に萌えます。

セーブは無く、見終わったシーンを回想モードで見るという形。
全体的なストーリーのようなものはなく、次々とドS責めシーンが始まるといったもの。ひとつのチャプターを丸々スキップさせることもできるので、「このプレイはちょっと・・・」といったシーンを飛ばして次に行くこともできますし、飛ばした故にストーリーがわからなくなるといったこともありません。

基本的にチャプター開始すぐにエッチシーンに入り、エッチシーン終了とともにチャプター終了となるので、即実用性に優れた作品となっていますw

お勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!自分色に染めれる

2013年06月13日   山田 さん

このレビューは参考になった x 0人

乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその他大勢と~
WAFFLE
2,057円 / 57pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
WAFFLE 10周年記念タイトル第一弾が早くもダウンロード版として登場!! 『調教』で変化する彼女との生活とその未来。自分好みのシルヴィを育て上げ、多岐に渡るイベントとエンディングの数々を見つけ出そう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月25日
  •    
  • (982)

王女であるシルヴィを自分好みの女性に変えていくイチャラブな内容でした。ドS・S・ノーマル・M・ドMと様々なシルヴィの姿を見ることが出来、Sなひとは彼女をMにして責めMな人はSになってもらってたくさん責めてもらいます。そのままの性格でイチャイチャすることも可能で幅広いシチュエーションが楽しめます。
Sな性格にしたシルヴィをあえて責めてみたり、Mなシルヴィに嫌々責めさせたりと色々な楽しみ方がありました。
基本、シルヴィメインで2人のラブラブなシーンが大部分です。他の女の子は固定のHシーンになっています。抜きゲーと言うだけあってかなり多くのHシーンがあり実用性は十分にあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!描写がエロい。

2013年06月13日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ドキドキ母娘レッスン ~教えて♪Hなお勉強~
TinkerBell
3,240円 / 90pt (3%還元)
ゼミの先輩に自分の代わりに家庭教師をして欲しいと頼まれ、引き受けることになる主人公。その家庭教師先の教え子は娘とその母親……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年09月17日
  •    
  • (813)

レビュアーが選んだジャンル :

2つの家の家庭教師をすることになった主人公が2つの家の教え子は可愛さ爆発の個性派美少女と、お母さん達を巻き込んだコメディ作品。
教え子に手を出したり、お母さんとイケナイ関係になったり、はたまた夕食に母娘丼を頂いてしまったりと「娘娘」や「母母」なんてアブナイ関係もあってエロい。
明るくイヤラシく母娘丼が楽しめる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!テンポ良く楽しめる

2013年06月12日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~
ApRicoT
6,995円 / 194pt (3%還元)
明智光秀は、転校初日──いきなり捕縛される事態に!目前に立ちスラリと刀を抜きはなった少女は、織田信長と名乗った!そう、ここは『戰獄学園』。戦国武将の生まれ変わりが集う場所だったのだ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年09月02日
  • (327)

有名な戦国武将たち(女の子)を集めて「社会適応」のための教育を施している「戰獄学園」で繰り広げられる恋する姫武将のコメディ作品。
戦国好きなら思わず「おぉ!」とするような歴史ネタがあり、個性溢れるヒロインで萌えさせたり、ギャグの応酬があったりと、歴史に興味が無くてもハジけたラブコメとして楽しめる作りになっている。
また、戦やシリアスな展開もあるのがイイ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳率が高い!

2013年06月11日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了 はれがく!
RAPAPURU
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
しちゃう?されちゃう?ヤられちゃう!? ハレンチな女子校生達に囲まれたハーレム教師生活!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月10日
  •   
  • (1533)

乙女の園に教育実習生として赴任した教師志望のショタ青年が、エッチな好奇心満点のハレンチ女子校生達から時に、ラブラブに! 時に、強引に! 誘惑されちゃう作品。
Mっ娘たちがラブラブに迫に迫ってきたり、Sっ娘たちが強引に迫まってきたり、ハレンチ乙女たちによるハーレム責めになったりと、期待を裏切らないエッチなシチュエーショがこれでもかとあって可愛い女生徒や色っぽいママ達と思い切り楽しめる所がイイ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

兄が妹を・・・

2013年06月09日   サック さん

このレビューは参考になった x 1人

兄妹秘哀 ~イヤなのに、カンじちゃう~
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
「海人なんて関係ない。私は好きなのは陸人だけ……」双子の弟と一つ下の妹がおよんだ行為を目の当たりにし、男性器をぎちぎちに勃起させている下腹部から、黒い情動が胸のあたりまで逆流してくる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年02月24日
  •   
  • (735)

レビュアーが選んだジャンル :

弟のことが好きな妹を兄が犯すという作品です。
妹が新体操部なのでそれを使ったプレーがいくつかあり
よかったです。そのほかにも放置プレーなど自分的には
とても好きなシチュエーションでした。
声優さんもとてもよかったので満足のできる作品だと思います。
欲を言えば、値段上げてでもいいからもっといろいろなシチュエーションが見たかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日