新着レビュー

オススメ!勉強の偏差値もエッチの偏差値も、この夏休みで徹底指導!!

2013年06月16日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

家庭教師のおねえさん KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
もっと、えっちなこと教えてあげる──「『お勉強』の時間よ…」 二人きりのいけない個人レッスン♪ 一つ屋根の下、家庭教師のおねえさんたちとの、とびきりエッチで甘~い夏休みが始まった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年05月24日
  •    
  • (244)

僕自身はあまり「お姉さんモノ」はプレイしないのですが、この作品はchoco chipのエロカワ絵に惹かれて買っちゃいました(パッケ版で)。
偶然電車内で出逢った理央・渚・沙良の3人と、父親によって半ば無理矢理に連れて来られた天音の計4人と唐突に一つ屋根の下で暮らす事になるという展開でスタートしますが、初日から「理央のパンチラ&手コキ→天音のおしっこ鑑賞→渚の風呂上がり全裸に遭遇→沙良の爆乳パイズリ」という流れでエロが展開するのは堪らなかったです!! ちなみに、天音のおしっこは動画設定されていて、「シャアアアアアアアア」という効果音とマッチしてました!!
ヒロイン達の性格(料理の腕前)も、理央は「おっちょこちょい(上手)」、渚は「サバサバ(殺人レベル)」、沙良は「おっとり(あまり得意ではない)」、天音は「ツンデレ(プロ並み)」とバラけています。僕的には理央の性格が好みですが、天音も捨て難いです。というのも、天音は最初は主人公を「テメェ」呼ばわりする上に言葉遣いも乱暴ですが、好感度が上がると一途に尽くしてくれる上に、ヒロイン中唯一の処女という点も高ポイントです。
CGやシーンは、一部を除くほぼ全部がエッチシーンであり、フェチ度も高く、展開次第では複数エッチも拝めます。更に、『妹汁』や『ナースにおまかせ』にも存在した[汁増量システム]が搭載されています! ただし、それを観る為には、プレイ中に「あるアイテム」を手に入れる必要があり、それを「使う」必要がありますが、それによって展開の変化もありますので御注意下さい。
「それぞれ専攻科目と個性は違えども、エロエロで巨乳でムッチリでインテリなお姉さん達と一つ屋根の下で過ごす、生涯忘れられない夏休み」を、是非とも御堪能下さい!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Love Harem Family with Baby!!

2013年06月16日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?
onomatope*
6,995円 / 194pt (3%還元)
「萌えあり! 感動あり! Hありまくり!」―― 未来からやってきた謎の赤ちゃんの育児に奮闘しながら、“お嫁さんたち”とイチャラブ・ファミリーライフを満喫する「ハーレム生活×育児」新婚生活ドタバタAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年05月24日
  • (67)

パッケージ版でコンプした作品ですが、ダウンロード版の販売開始に伴い、レビューを投稿しました。
内容的にはブランドのデビュー作『めちゃ婚!』と同様に「5人の嫁さんを貰う」という基礎設定ですが、今作では更に「子育て」という要素が加わっているので、ドタバタ度も増加されていました。
ヒロイン達もかなり個性的ですが、突然[みくる]が目の前に現れた事で、それまで見えなかった一面が見えてきたり(一見腐女子な日向に実は弟での子育て経験がある、大の子供嫌いな千陽の母性が目覚めるなど)、ストーリーが進むに連れて各ヒロイン達が抱える問題が見えてきて、それらを家族全員の連携プレイで乗り越えたりと、感動要素も高めになっています。
エッチイベントは着衣率・複数エッチ率高めで、そういうシチュが好きな方々は堪らないかと思われます。ちなみに僕は、あかりと千陽に「おしっ娘」属性があったのが堪らなかったですね!!(あかりは放尿・千陽は失禁)
5人の妻達とのラブラブハーレムエッチのみならず、家族愛の強さや、力を合わせて目の前に立ち塞がる困難を乗り越えて行くといった展開を好む方にもかなりオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!えっちのバリエーションが豊富で飽きません

2013年06月16日   猫目 さん

このレビューは参考になった x 1人

突発性ミルク娘 千夏 「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!」
オーバードーズ
3,497円 / 97pt (3%還元)
大事に育ててきた愛娘。想いを糧に溢れる母乳に引き寄せられる——ある朝、愛娘の千夏を起こしに行くと、そこには見違える程に巨大になった胸があった!苦しそうにする千夏のために、その胸を揉んでやると……!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年11月23日
  •     
  • (112)

日常会話を楽しみつつ、えっちに突入するというシステムなんですが、これがこんなにエロいとは思いませんでした。

タイトルとジャケ絵から、巨乳属性オンリーかと思いきや、貧乳属性も兼ね備えているという好きモノっぷり。
大きくしたり小さくしたり、自由自在(!)です。

シチュエーションも中々そそる内容で、
朝、出掛ける前に…。
夕方帰ってきて…。
家に帰るまで我慢できず…。
休日に一日中…。
と様々&絶倫です。

テキストもいい出来で、最初こそ父と娘という関係に躊躇いがあるものの、だんだんとお互いにのめり込んでいく感じがよく描かれていると思います。
千夏以外のヒロインもいるにはいますが、千夏との間を盛り立てるために存在しているのがよくわかります。

最後に、声優さんの演技ですが、これがとても上手です。
甘ったるい声や、怒った声、感じている声など、雰囲気をまったく壊すことのない、実に合っていると感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロエロなお姉さん3姉妹に愛される、オイシ過ぎな日々!!

2013年06月16日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

姉汁 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
お姉ちゃんの恥ずかしい「お汁」をないしょで集めまくっちゃおう!──あの「ナースにおまかせ」の涼子さんと「恥辱診察室」の恭子さんの家で一緒に暮らす夏!エッチで甘~いお姉ちゃんとの日々が始まった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年05月24日
  •    
  • (343)

『妹汁』と同様に「女の汁を集めて自らに降り掛かった呪いを解く」というテーマが主眼の作品ですが、今回はヒロインが[義妹]ではなく[義姉]というせいもあってか、エロ度がかなりボリュームアップしている上に、「ムッチリ巨乳なお姉さん達にエロく甘く迫られる」というシチュが序盤から見られます。ちなみに僕はパッケ版で持っています。
「限られた日数の間に女の汁を集められなかったり、呪いの瓶の存在を相手に知られると、己の身に呪いが降り掛かる」という設定こそ『妹汁』と一緒ですが、同作では「誰か一人に見付かると呪い発動」だったのが、今回は「見つかった相手が攻略不可能になり、全員にバレると呪い発動」という点が大きく異なり、ある程度難易度も下がっています。また、呪いについても、今回は「もう1つのパターン」が用意されていたりまします。また、「“純正”か“混合”で展開が分岐する」という点は一緒です。
エッチイベントについては、今回はヒロイン達の方から迫ってくるだけあって、汁集めの過程でも本番行為がバンバン存在します。尚、ブランド過去作に出ていた恭子&涼子と違い、初登場の杏子(あんず)は処女ですが、彼女も主人公に最初はつれない態度を取りながらも、行動で好意を現してくれて、更には「処女のままエッチなご奉仕をしてくれる」というちぐはぐさが堪らないですね。また、恭子&涼子に関しては、恭子がややリード派、涼子がダダ甘派という感じですが、基本的にはどちらも「主人公大好き」という感情を隠さずストレートに迫ってくるのがイイです。そして何より、choco chipさんの描くヒロインは、何度見てもエロカワイイです!!
果たしてアナタは、汁集めに成功して、ヒロインとラブラブな(あるいはディープな)日々を手に入れるか、それとも、失敗して呪いがその身に降り掛かるか!? あ、勿論ハーレムもしっかり用意されてます!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

彼女の正体は…

2013年06月16日   カピーフン さん

このレビューは参考になった x 1人

Rain memory−あまやどり−
flap
1,944円 / 54pt (3%還元)
あの日、あの場所で、僕はなぜ彼女を車に乗せたのだろう—。彼女が雨に降られて難儀していたから?彼女が濡れるのを見たくなかったから?いや。すべては、最初から決まっていたこと—。そう。僕が、雨(レイン)の記憶を、思い出すまで—。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年01月22日
  •    
  • (227)

大学生の主人公が雨宿りをする少女を車に乗せて
その車の中で過去の記憶を回想するという内容の作品です。
主人公は彼女と過去に面識があったようなのですが、
一度のプレイではわからず、その真相は複数回クリアした人にしか分かりません。

『可愛らしいヒロイン』よりも『深いストーリー』を好む人にお勧めの作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!竜の少女と二人旅

2013年06月16日   カピーフン さん

このレビューは参考になった x 4人

空を仰ぎて雲たかく
でぼの巣製作所
6,686円 / 185pt (3%還元)
人と竜とが暮らす世界……深遠な森の中で出会ったのは、一人の少女。少女は人ではなく竜だった。記憶を失った竜の少女と契約を結んだ主人公は、少女の記憶を探すため世界を見て周る冒険の旅に出る……
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2011年12月22日
  •    
  • (431)

竜使いに憧れる竜使い見習いの青年アドニスは
森で出会った竜の少女ミントの記憶を取り戻す為に彼女と二人で世界を旅するという内容の作品です。

戦闘パートはアクションRPGで素早い操作が必要ですが
ジョイパッドを用意しなくてもキーボードで十分クリアまでプレイする事ができます。

本編中のミントの発言や行動にどんな対応をするのかによって成長時のミントの性格が大幅にガラリと変わります。

ストーリーも大幅に変わるなんてものもありますので全てのルートをクリアすることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よかった。

2013年06月16日   ツオルク さん

このレビューは参考になった x 0人

ドM男探偵がイク2 私のシモベになりなさいっ!
U・Me SOFT
3,024円 / 84pt (3%還元)
「貴方って、ホント……どうしようもない、ドM男ね」 ノーマルなエロスでは満たされない、情けなくも甘酸っぱいM願望を秘めたドMな貴方に捧げる『ドM男探偵シリーズ』第2弾がマゾを持して、いや満を持して登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年02月01日
  •   
  • (426)

レビュアーが選んだジャンル :

ライトなノリでヒロインが楽しそうに主人公を責めてくれます。
罵倒のないきつすぎない言葉責めが自分にとってはつぼでした。倉田さんのSはやっぱりイイ!
魔法少女のシュチュは僕の好みではなかったけど、他二人
のヒロインはすごくよかったです。
女性に意地悪く楽しそうに責められたい人にオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2013年06月14日   トレイン さん

このレビューは参考になった x 0人

人形の館~淫夢に抱かれたメイドたち~
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
主人公、相良崇は、持ち主の淫らな欲望を具現化するいわくつきのミニチュアを使い、秘められた己の欲望を開放し、館の女性たちに陵辱の手を伸ばしていく──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年01月20日
  • (132)

少し古いゲームですが、今プレイしても他のゲームに引けを取らない名作。
ムチムチとした肌質やぶっかけ時の精液の感じなどは
さすがM&M氏だと感じさせてくれる。
パッケージ版の発売が2002年なのでシステムが少々使い辛い部分もありますが、
セーブ&ロードはいつでもできるし、エンディングも多めで楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!値段の割に・・・・・

2013年06月14日   YUMEMI さん

このレビューは参考になった x 0人

秘蹟神姫アルカナセイバーR
Liquid
1,944円 / 54pt (3%還元)
アルカナカードを封印し平和を取り戻したはずの世界に、新たなリヴァーズドの脅威が迫る!前作のリヴァーズド以上に強力な相手に、瑠架と瑠愛は二人で戦うことになる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年11月30日
  •    
  • (815)

この作品は二つの作品が一緒になっています。
1つ1つのボリュームは値段相応ですが、二つ合わせれば結構な量になるので十分に楽しめます。
ノベルゲームみたいに(?)ストーリーが進んでいくので本当にストーリーを楽しむ作品ともいえます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

熟女を愛でる作品

2013年06月14日   フィフスエマナ さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」
CATTLEYA
4,104円 / 114pt (3%還元)
真実の愛は何処に?——実母の親戚と名乗る女性が隣に越してきた時から、遥平と彼を取り巻く女性達の心は愛情と背徳の狭間でたゆたい、自然と淫靡な性生活の幕を開けるのだった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月04日
  •    
  • (748)

登場するヒロインの3人の内、2人は熟女で育ての母、従妹、実母といった背徳感が強めな作品です。

登場する女性キャラの全員が豊満で熟れている感が漂っていてとても楽しめました。
まぁ、ストーリーはあってないようなものですが、それでも十分に楽しめました。

まさに、熟女を愛でる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日