新着レビュー

強奸客船

2013年07月01日   ordo_7 さん

このレビューは参考になった x 1人

強奸客船~地獄のクルーズ~
EX12
3,888円 / 108pt (3%還元)
テロリストに襲われ孤立した客船。捕らえられた少女達の運命は…… 静かなる海に絶叫が響き渡る。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年12月04日
  •  
  • (555)

本作は元々リョナ陵辱系で有名だったたっちーブランドで出ていたものです。
徹底的に相手を痛めつける情け容赦のない展開が魅力です。
ぬるいオチはありません。
たっちーのゲームはパッケージだとやや入手しづらかったりしますので、DL版は便利でいいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!抜きゲー

2013年07月01日   pppき さん

このレビューは参考になった x 0人

虜ノ契 ~家族のために体を差し出す姉と妹~
Guilty eX
5,451円 / 151pt (3%還元)
家族を守りたければ、虜因となりその身を捧げろ!——耶雲里緒は、耶雲組を守るために印南組長のオンナとして暮らすことを決断する。大好きな場所……大切な人の為、彼女は破滅の契約を結ぶ——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年12月21日
  •     
  • (276)

シチュエーションがとっても良くてキャラが可愛いので抜ける。絵は前作と変わって残念な気はするがこれはこれでいい。あと、前作でオナラの音とかがなくなっていて個人的にはすごくうれしかった。次回作を願うためにも購入すべき

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!しっかりエロい、そしてギャグもあり

2013年06月28日   かもん さん

このレビューは参考になった x 0人

魔物娘との性活~ラミアの場合~
Vanadis
2,916円 / 81pt (3%還元)
石化! 脱皮! 長い舌! ロールミー! ラミアの魅力を知ってくれ!青年と蛇娘……出会った瞬間始まるロールプレイ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月27日
  •  
  • (1480)

ラミアという種が好きなのと、声優の青葉りんごさんが好きなので迷わず購入しました。

期待通り、それ以上のエロさがありました。
青葉さんは、特にフェラの音がとてもうまいのでラミアの長い舌を存分に表現されていました。

また、予想以上にギャグが多く、それが面白かったです。
主人公とヒロインのやり取りを聞いているだけでも楽しめます。

選択肢はありますが、とても簡易的なものですし間違ってもヒロインが面白おかしく解説してくれるので、少なくとも攻略に時間がかかるなんてことはあり得ないと思いますよ。

おすすめですが、価格が価格なのでまずは体験版をやってみるといいと思います。
この作品の良いとこどりみたいな感じなので、雰囲気を味わうには十分です。
出来れば本編もやってみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ギャップがいい

2013年06月28日   ノコギリ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Mの女王様
可憐ソフト
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
「貴方、私を満足させるご主人様になりなさい」誇り高き学生執行部長を恥辱し、虐げ、悦ばれる!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年02月26日
  •     
  • (146)

レビュアーが選んだジャンル :

Mであることを隠している学生執行部長と、Sである主人公が互いの欲求を満たすためにSMプレイをするゲームです。

合意の上でどちらも自分のと相手の性癖を理解しているので鬱になるような描写もありません。
かなりソフトな雰囲気です。

学生執行部長がとても可愛いです。
自分から積極的に誘ってきますし、何より普段の優秀な顔とプレイ中のMな顔のギャップがとてもイイ!

途中からもう一人ヒロインが増えますが、こちらも段々とMに染まっていくのがよかったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シミュレーションしてます

2013年06月28日   ノコギリ さん

このレビューは参考になった x 0人

特別授業3SLG
BISHOP
6,974円 / 193pt (3%還元)
大ヒット凌辱ADVシリーズの最新作がヤリ込み要素満載のハード調教SLGとして登場!!快楽漬けにするも、恐怖で隷属させるも思いのまま……自分好みの性奴を育て上げろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年12月07日
  •    
  • (416)

結構ちゃんとした調教シミュレーションです。
こういうシミュレーション系は初めてだったので新鮮でした。

アジトにアイテムを置いてパラメーターを調整したり、普通調教でパラメーターを挙げるとヒロインの反応が変わったりします。
後は、条件がかなり厳しいですが一定の条件を満たすと、固定調教という隠し要素みたいなのが出たりします。
固定調教コンプには根気が必要です。

調教シーンは結構えげつないものもあるので、人によってはかなりハードかもしれません。

調教物が好きな人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「性夜祭と温泉」レビュー

2013年06月28日   ロボおはぎ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
性夜祭と温泉
ドラゴンフライ
720円→ 503円 30%OFF / 13pt (3%還元)
「……ね、ねえ、透くん、気持ちいい? こ、こんなの初めてだからよく分からないんだけど……」真弓は初めてながらも必死で俺のモノを愛撫し続けてくれていた。
18禁デジタルノベル専用ビューア音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年09月06日
  •     
  • (57)

なんといったらいいのかな?
紙芝居のようにCGが表示されて女性の声で文章を読み上げる
そんな感じの作品です
私は普段音声オフにしているのでちょいととまどっちゃいました
(画面には文章が出ないので)
女性一人が音声担当で男役もこなしているので気になる人は違和感を感じるかも
CGのレベルはかなり高いほうだと思います
サウンドノベル好きな人なら

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レズ描写がいい感じ

2013年06月26日   黒かもめ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Lipstick ADV.4
FAIRYTALE
3,075円→ 1,537円 50%OFF / 42pt (3%還元)
憧れ、嫉妬、欲望、憎悪… 平穏な日常に忍び寄る黒い影… 静かな学園を舞台に、歪んだ感情が渦巻き始める。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年02月12日
  • (87)

レビュアーが選んだジャンル :

作品紹介では探偵物としての側面が強調されていますが、
この作品の真価はレズゲーとしての価値です。
紹介にもある通りヒロインは学園に潜入し探偵のパートナーとして探りをいきますがその過程で女生徒といろいろな意味で仲良くなっていきます。
その描写がなかなかいい感じです。
悲壮感もそこまで無く最後はさわやかに終わるので女性同士の
絡みを求める人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!期待を裏切らない良作

2013年06月26日   黒かもめ さん

このレビューは参考になった x 0人

女装海峡
脳内彼女
3,996円 / 111pt (3%還元)
「全ての命よ、男の娘に還れ」──津島海峡に浮かぶ神秘の島・隠津島。そこで神の結界により閉じ込められた主人公たち4人は、神代の儀式を再現することに!しつこいようですが、男と男の娘はHできるんだよAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年05月31日
  •   
  • (836)

レビュアーが選んだジャンル :

ふと魔が差して女装山脈をプレイし新たな扉を開いてから待ち望み続けた脳内彼女の新作男の娘ゲーであるこの女装海峡ですが
その期待を裏切らない出来でした。
登場する男の娘は前作に負けず劣らず魅力的で原画のあおぎりぺんたさんの描く単なる女の子にち○こつけただけではない背徳感溢れる魅惑のボディラインを持つ男の娘が最高で、
前作をプレイした方のみならず興味のある方にもオススメできる
名作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姫様が蹂躙されて…

2013年06月26日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~ ~アリシア×プリム 奉仕国家抗い編~
PoROre:
2,980円→ 1,490円 50%OFF / 41pt (3%還元)
高潔なる美貌の姫騎士『アリシア』と、清楚可憐な少女姫『プリム』。砦を奪われ、拘束された乙女達に待ち受ける白濁地獄。敗者に与えられるのは屈辱と、その身を白く染め上げる精液だけ……!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年04月26日
  •    
  • (968)

人質を見捨てられなかったお姫様は敵に捕らえられ、裏切者や敵兵に犯されていく!卑劣な敵はお姫様の守りたかった女たちも容赦なくまとめて犯していく!

女たちが白濁に堕ちていく凌辱シーンにはとても興奮します!

この鬼畜白濁輪姦の作品に興味のある人は購入してみるといいでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「Say yah 2003」レビュー

2013年06月26日   ロボおはぎ さん

このレビューは参考になった x 0人

Say yah 2003
オーサリングヘヴン
2,571円 / 71pt (3%還元)
元・娼婦のアリアと、気弱なトナカイのコンビが、再び聖夜の夜にプレゼントを持ってやって来る!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月15日
  • (58)

レビュアーが選んだジャンル :

前作「Say Yah」はプレイして悪くなかったので
今回も期待して購入しました
絵が前作より格段にキレイになっています
(個人的には前作の絵柄も嫌いではありませんでしたが)

内容はエロサンタさんが性的なプレゼントをクリスマスに届けるという前回同様のストーリーですが
前回は約40件近い家を一つ一つしらみつぶしにしていって
どの家でイベントが起こるか確かめなくてはならないという
面倒さがあったのですが今回それがなくなっていたのでグッド

前作よりショタ攻めメインの内容中心で
ノーマルな男女の絡みが少なかったのが個人的に残念

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日