新着レビュー

オススメ!姉好き向け

2013年07月13日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

恋もHもお勉強も、おまかせ!お姉ちゃん部
Candy Soft
6,264円 / 174pt (3%還元)
主人公の恋の悩みに舞い降りた三人の女神達(お姉ちゃん)の放課後個人授業の日々!時に攻めたり甘えたり、お姉ちゃんたちとのエロティックアフタースクールライフが始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年07月12日
  • (163)

“弟大好き!”なお姉達が親の目の届かない場所でイケナイ愛を育むために部で、激しく愛されちゃう作品。
母性あふれる長女、恥ずかしがり屋の次女、小悪魔的な三女と、個性豊かな姉たちにそれぞれのヤリ方で気持よくされ、
Hの熟練度によってお姉ちゃんのエッチな反応が変化するシステムで、同じシチュエーションでも違った楽しみがある。
場所も学園のみらなず、公園や温泉、ビーチといった“野外活動”充実しており、エロイチャな姉弟愛が楽しめる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3Dが超綺麗。実写並

2013年07月11日   eme さん

このレビューは参考になった x 1人

イカサレ!恥辱メイド DVD-VIDEO
プライムウェイ
1,620円 / 45pt (3%還元)
逃げ出すことも困難な状況の中で、執拗な「快楽調教」を受け、次第に肉欲の虜となっていくチカだったが…。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2010年07月16日
  •    
  • (150)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の魅力はやはり超綺麗な3D。実写かと見まごうシーンもあります。
残念な部分は全部が動画ではないところですが、重要なシーンはちゃんと動画なので良いと思います。
あと嫌がるメイドに無理やりフェラさせるシーンがめちゃくちゃリアルで良い。
おまけで、ギャグな展開もあるので笑いも取れました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!責め好きでなくても楽しめるかと。

2013年07月11日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

マゾ×ラブ
10MILE
4,094円 / 113pt (3%還元)
ハード系同人作家の主人公の夢は“普通の恋愛”。ある少女を救ったことからいきなりモテモテになって夢が叶うと思いきや……!? 純愛なのにハードコア!? 変態濃エロプレイをラブラブ気分で楽しむ新感覚AVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年05月21日
  •    
  • (211)

気弱な主人公が気持ちが昂るとドSでヒロイン達を責める展開が面白い作品。
アシスタントを初め、大家さんや看護婦などどの女性もM属性なので、ひたすらヒロインを責めるシーンとなっている。
作家ということもあり、同人関連の展開が多く、終盤には大乱交的なぶっ飛んだ展開もあり、良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい!

2013年07月10日   タラヲV12 さん

このレビューは参考になった x 0人

しこたま~あるじで姉妹な天使と悪魔~
UNiSONSHIFT
2,970円 / 82pt (3%還元)
『欲望の神様の魂』を持つ主人公の前にやってきたのは“天使”と“悪魔”の女の子!? 多彩なシチュエーションで繰り広げられるラブラブ・Hに魂温度は急上昇!! 天使のお姉さんと悪魔の妹に魂を搾りとられるAVG登場
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年10月14日
  • (153)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は以前から興味があったのですが、なんで今までやっていなかったんだろうと思わされました。さまざまな女の子たちが責めて責めて責めて責め抜いてくれます。手コキや足コキと言ったM男が買おうと思うときの必須要素はもちろん、さまざまなマニアックプレイで責めてくれるこの作品、まだやっていない方がいらしたらぜひどうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

カナタちゃんマジ天使

2013年07月10日   タラヲV12 さん

このレビューは参考になった x 0人

りとる天使 ~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
「Hな欲望、満たしてアゲル♪」——りとるな天使がHな願いを叶えてくれる、エロエロでラブラブな受け身ゲー!!「カナタがドピュドピュイカせてあげる♪たくさん射精しよーね、おにいちゃん♪」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年07月06日
  •   
  • (1129)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームはだめ男がカナタちゃんに幸福にしてもらうゲームです。その内容はレビュータイトルに記したようにカナタちゃんマジ天使としか言いようがありません。天性のエロさで男たちのつぼを押さえ、男たちを肯定しつつ搾り取っていきます。優しく、しかしエロく責められたい人にお勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とにかくエロいの一言です

2013年07月09日   アルティエス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

村女・清子 種憑け村追加シナリオ お告げ様ノ章
Guilty
1,543円 / 42pt (3%還元)
「おめえはもうお告げ様じゃねぇ、ただの村女だべ!」──『種憑け村 〜白濁神、念仏講ノ儀〜』追加シナリオ第2弾!サブヒロインとして活躍した「お告げ様」に焦点をあてた追加シナリオです!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年05月27日
  •    
  • (229)

作品内容の始めに書かれている通り、種憑け村本編がインストールされていないとプレイできませんのでご注意ください。
お告げ様こと篠原清子の追加シナリオとなります。
清子がただの女として村の男達にご奉仕したり陵辱されたりする内容となっております。
村人に崇められていた時とはうってかわって村人総出で輪姦され、いやらしくヨガり狂う姿は非常にエロく、かなりのギャップがあってよかったです。
個人的にこのキャラが好みだったのでこのシナリオには満足しております。
種憑け村本編でお告げ様を気にいった方にぜひオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「麻雀幻想曲III -2001 EDITION-」レビュー

2013年07月08日   ロボおはぎ さん

このレビューは参考になった x 0人

麻雀幻想曲III -2001 EDITION-
ACTIVE
2,057円 / 57pt (3%還元)
ファンタジー麻雀ゲームの決定版! 前作『〜II』の2人打ちに加え3人打ち、4人打ちも可能になり、さらに段位判定モードの追加でモードも充実!!!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年07月07日
  •     
  • (208)

元々PC98で出ていたゲームの移植版です
麻雀ゲームでストーリーモードと対戦脱ぎ脱ぎモードに分かれています
麻雀の難易度は3段階から調整できますが
それと関係無しに麻雀ゲームにありがちな理不尽な展開
(リーチしても全然上がれない・相手が異常に早くテンパイする等)
がないために非常に気分良くゲームを楽しむことが出来ます

Hシーンは相当過激なのでエロ目的でも満足できると思います
姫様の性格を鬼畜にしたのは正解ですね(笑)
対戦モードの対戦相手は7人から選べ3人打ち4人打ちもできます
気軽に打ちたい時などにいいかと思います

麻雀目当てでもエロ目当てでも十分満足できる内容になっています
値段もリーズナブルなので買ってみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!摩耶の汚されっぷりがいいです

2013年07月08日   アルティエス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

鬼ごっこ 種憑け村追加シナリオ 摩耶ノ章
Guilty
1,543円 / 42pt (3%還元)
本編では語られなかったもう一つの「多根憑祭事」── 『種憑け村 〜白濁神、念仏講ノ儀〜』にてサブヒロインとして活躍した「猪狩摩耶(いがり まや)」に焦点をあてた追加シナリオです。
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月22日
  •    
  • (261)

この作品は種憑け村の本編にシナリオを追加する形となっておりますので作品内容に書かれているように種憑け村本編がPCにインストールされた状態でないとプレイできませんのでそこはご注意ください。

内容は巨乳娘の摩耶が村の男達に徹底的に陵辱されていきます。
汁描写、エロシーンも非常に濃く、実用度はバッチリです。
本編で摩耶のHシーンがもっと見たいと思っている方にぜひオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女達の発情っぷりがたまりません

2013年07月07日   アルティエス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

催淫孕ませキーワード
アンダームーン
3,498円 / 97pt (3%還元)
その言葉を聞いた瞬間から、貞淑な女もたちまち淫乱な牝になる…発情させる「キーワード」で清楚な兄嫁から高慢で生意気な義姉、エリート女医まで全員発情させて孕ませろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年03月12日
  •    
  • (426)

ある特定の言葉をヒロイン達に聞かせて発情させてHしていく内容のアドベンチャーゲームとなっております。
嫌がりつつも体の方は逆らえずに感じてしまうといった描写がよかったです。
またキャラの絵がムチムチでエロいのもグッドです。

個人的にお気に入りのキャラは作業着を着た男勝りな先輩の柏崎アンナです。
そんな彼女が犯されるごとに女らしさを出していく描写がよかったです。
そして主人公や彼女の部下の男達に欲望のままに輪姦されるシーンが最高にエロく、今でもお世話になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいくてエッチなおとこの娘

2013年07月06日   21 さん

このレビューは参考になった x 0人

おとラブ~女装美少年限定!~
おとこの娘倶楽部
2,980円 / 82pt (3%還元)
「ずっと好きだったんだよ、お兄ぃのこと……」——。兄に恋する弟、その兄を憎む弟の恋人……二人の「おとこの娘」に挟まれた兄であるアナタ! “おとこの娘倶楽部”が贈るおとこの娘たちと三角関係アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年12月23日
  •     
  • (487)

レビュアーが選んだジャンル :

恋した女の子が実は男の娘!?

二人の男の娘との三角関係というストーリー展開もさることながら、
グラフィックもとても素晴らしい作品です。

エロシーンも淫語が飛び交う濃いもので、可愛さとエロさがすごくマッチしています。

男の娘が好きな方にはお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日