新着レビュー

生意気な女子校生をやりこめる

2013年07月18日   さや さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
D'z
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
舞台は、男女共学の有名私立学園。放課後に芽生えた小さな嫉みが報復という企みに変化し・・・。 登場人物も豊富ですごい!!
18禁デジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2005年06月21日
  • (39)

レビュアーが選んだジャンル :

あらすじにあるとおり、ちょっとしたからかいを受けて主人公がレ○プ。
主人公が警備員のおっさんを動かしておっさんがレ○プ。
その姿を見ていた彼氏が怒って(以下略
ちょっとしたことから3人の男にやられて落ちていく女子校生が魅力の作品です。絵柄などは古いですが値段相応の価値はあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

八宝さんゲー

2013年07月18日   栗大福 さん

このレビューは参考になった x 1人

美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-
ωstar
3,024円 / 84pt (3%還元)
「さあ、万華鏡を覗いてごらん……」──神崎彰人は、かつては明るく活発な少年だったが、沢渡雫と音信不通になり鬱々とした毎日を送っていた。そして再び雫が現れた時、物語は彼等が想像もしない方向へと動き出す……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年12月28日
  •    
  • (597)

こういう、特定のヒロインといちゃいちゃ話を進めるモノには当たり前だとは思うのですが、
ヒロインの性格とCVのどちらかが受け付けない場合、とたんに楽しめなくなってしまうので、
そのあたりは、体験版などで調査すべきかもしれません。
まあ、私はイラストレーターの絵目的で買ったので、あまり関係ありませんでしたが。

絵とかシステムとかが相変わらず申し分ないです。
特に、最初の綺麗な花畑で無駄にくりくりカメラを回せるのは本当に楽しかった。
巷で言われ尽くされたことですが、これで3000円は安いですよね。
元が安いんですから、中古なんて買うくらいなら、制作スタッフに感謝の意をこめて新品で買いましょう。
DL版ならポイントもつきますしもっと安いですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

グロ、陵辱物好きにはお勧め

2013年07月18日   トーイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
蠱惑の刻
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
古い洋館で繰り広げられる淫惨な宴…… 館に魅入られし哀れな者達の運命は──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年08月19日
  •  
  • (1359)

ヒロインの一人、藍はまだマシですが、雪乃、桃子はグロいです。特に桃子は、かなりきつく、猟奇的です。
 獣姦や野菜を使った陵辱シーンもあり、それらが好きな方は、買って損はないと思います。
エンディングも豊富でGOODからBAD、良いのか悪いのかわからないものもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作にも劣らない出来

2013年07月18日   トーイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

姦淫特急 満潮 −悪夢の三週間−
つるみく
4,104円 / 114pt (3%還元)
日常の中に在る非日常 その境界線を越えた時…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年04月01日
  •    
  • (270)

前作より攻略キャラは、減りましたが、今回はキャラの趣味や特技に関係する調教ができます。
 また食べ物を使ったプレイもでき、調教の幅が広がり、満足な出来です。
 陰毛もつけれるようになったほか、システム面も改善されているので快適にプレイできると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

基本凌辱ときどきラブ

2013年07月18日   さや さん

このレビューは参考になった x 0人

復讐~陵辱の刃~
クラウド
2,571円 / 71pt (3%還元)
いじめから自分をかばってくれた少女が目の前で凌辱されている・・・男たちが動くたびに体を波打たせているだけだった。彼女は抵抗をあきらめたのか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2005年05月06日
  •    
  • (236)

いじめられていた主人公が、仲の良い女の子が凌辱されてしまったことで復讐を行うゲームです。
冒頭で必ず好きな子が凌辱(輪姦)されてしまうので寝取られが嫌いな方は注意。
その後の復讐パートで4人+αの女の子に復讐していきます。最初のいじめ等が溜めとなってエロによる復讐でカタルシスを感じられるのが大きな特徴ですね。
攻略キャラはいじめリーダーのクール系、茶道部のお嬢様、スポーツ系の男女、気の弱い隠れコスプレ少女。あとオマケでいじめを看過した事なかれ女教師。
凌辱されてしまった女の子とも、辛い状態から結ばれるエンドがあります。
また復讐対称の4人には、凌辱から入って仲良くなり何故かラブラブになるといった個別和解ルートなんかもあります。
システムとかは古いですが、いろいろなエロが楽しめる良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悲壮感少な目

2013年07月18日   バッチ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
性器雇用
catwalk/catwalkNERO
4,860円→ 2,430円 50%OFF / 67pt (3%還元)
正規雇用ならぬ性器雇用した新人OLが、徹底的にエロく教育もとい狂育されます!営業はもちろん肉弾営業。総会屋対策や接待など、性器雇用OLの活躍の場はあらゆる部署にあるのです!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月05日
  •    
  • (175)

レビュアーが選んだジャンル :

やっている内容は鬼畜的なものもありますが、キャラクターが明るい感じなので、陵辱的な感じではありません。エンドもそうですが基本的に主人公メインなので、サブキャラを気に入ってだと満足できないかも。エンドには、主人公の立場逆転のエンドもあり個人的に良作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かしのタイトル

2013年07月15日   さや さん

このレビューは参考になった x 0人

ツグナヒ
ブルーゲイル
2,468円 / 68pt (3%還元)
少女の親達によって起こされた主人公の妹の凌辱事件。主人公は妹の復讐をするために、補講という形で少女達を人里離れた別荘に誘う。そこで待つものとは……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年09月14日
  • (69)

99年に発売されたかなり昔のゲームです。
その分CG・音声・システム等は正直、最近のゲームほどしっかりしていません。
しかしストーリー・エロについては十分に及第点だと思います。基本凌辱ですが、フラグを立てることでキャラ個別の和解ルートへも進めます。
ただゲームの始めと凌辱ルートのエンディングは救いの無い凌辱描写とエンドなので、欝が苦手な方はご注意を。

葵・ナツキ・瑠璃子・茗子の4人は気が強いキャラなので凌辱ルートだと無理矢理やる時の描写でグッときます。
和解ルートだと1回もエロがないのかわりにそれぞれのキャラに応じたエンドを迎えて、キャラが気に入れば不幸の中のちょっとした幸せを噛みしめられます。

価格がそれほど高くないので、あらすじやサンプルCGで好みに合致したら買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

負ければ即バッドエンド

2013年07月15日   バッチ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ
catwalk/catwalkNERO
7,344円→ 3,672円 50%OFF / 102pt (3%還元)
負ければ容赦なし! 悪堕ち、触手、輪姦……人気変身アイドルの姉妹を襲う様々な敗北H!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年06月03日
  •    
  • (523)

各戦闘に負けるとその怪人の陵辱→バッドエンドとなります。
両ヒロインの洗脳悪堕ちやサブヒロインを含めた寝取られハーレムエンド色々なエンドがあります。もちろんノーマルエンドもあり、それぞれのヒロインのエンドの後には絶望のあとにどんでん返しがある両ヒロインとの大団円もあり、私としてはそちらの方がおすすめでした。
もちろん悪堕ち、寝取られ、陵辱が好きな人にもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素直じゃないところがカワイイ

2013年07月15日   だすお! さん

このレビューは参考になった x 0人

おねがい♪ご主人さまっ!~ティアー編~
abelia
2,160円 / 60pt (3%還元)
【第三弾:〜ティアー編〜】科学至上主義の天才科学者『ティアー=累・モスフォート』の物語。そんな彼女でも、メイドとしては超一流なのだ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年05月01日
  • (213)

レビュアーが選んだジャンル :

abeliaさんのサイトでこの作品を知り、ティアを見た時に彼女のルートを楽しみたいと思っていたのでヒロインごとに別けられて販売されていたのがよかったです。
他のヒロインとは違い素直じゃなく、お仕置きを受けている際も反発しながらも感じてしまっているところが可愛く興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

明るい堕ち

2013年07月15日   バッチ さん

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月25日 午前10時 割引終了
魔法少女ピュア・セインツ ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~
Atelier G/H
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
正義の変身ヒロインを負かし、どんどん破廉恥なことをして牝ロ牝ロにしていっちゃう!スケベヒーローが正義の変身ヒロインを淫乱堕ちさせるために頑張るAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年08月10日
  •     
  • (457)

レビュアーが選んだジャンル :

初めは嫌がるヒロインたちが徐々に淫乱になっていき、最後には主人公に屈服するお決まりの流れですが、暗い感じはせず、屈服した後の後日談では淫乱になった世界を楽しむヒロインたちの日常を楽しめます。
途中のゲーム自体も難易度は高くなく、サクサクすすめる内容でした。
グロテスクなものは苦手といった人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日