新着レビュー

オススメ!基本的になんでも出来る

2017年06月21日   エラ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円→ 5,896円 30%OFF / 163pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4832)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっとお値段は高いですが、それ相応の価値があると思います。一人のメイドを愛し続けることも、複数のメイドを囲ってハーレムにすることも、また他の客に寝取らせる事も可能です。キャラメイクも多彩で、衣装が多くあるのでメイドに限らず、様々な衣装が楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦、グロ系が大丈夫なら

2017年06月21日   ふぉー さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占先行
新訳 淫妖蟲 白猫本舗編&月白姉妹編
TinkerBell
1,620円→ 1,134円 30%OFF / 31pt (3%還元)
「新訳 淫妖蟲 フルパック版」に同梱されていた、白猫本舗編&月白姉妹編を早くもリリース!白猫本舗のマル秘秘話と今明かされる、萩尾姉妹のヒミツとは!?月白姉妹の過去の話も、紐解かれて行きます!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2017年06月02日
  •    
  • (372)

正直、前作の獄をはじめとする近年の淫妖蟲シリーズはエロよりもグロを重視していてあまりいい作品とは思えませんでした。
しかし、今回はなかなかでした。
もちろんグロいシーンはあるのですが、前に比べたらいくらかましです。
これからもグロではなく異種姦をテーマとした作品を作ってほしいと勝手ながら思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パイズリ率世界一のゲームじゃないの?

2017年06月21日   KuricaR@ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Hカップ生意気家庭教師 ~乳フェチ・パイズリ編~
みるくぱい
2,700円→ 1,350円 50%OFF / 37pt (3%還元)
ちょっと生意気でちょっと高飛車な家庭教師にちょっと言葉でいじめられながら、オッパイで思い切り気持ちよくされてパイズリの快楽に狂わされる…というのがシリーズ3の醍醐味だ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年01月25日
  •   
  • (775)

どこかのだれかが言った「パイスリは本番」

それをどの作品より体現していると断言出来るゲーム。
本来前戯程度にしか扱われず、射精寸前で辞めた女が
「出すならコッチ♪」と本番に移行して歯がゆい思いを
されていた紳士の皆様。これはパイズリしたら
必ず射精までさせてくれます。しかも、連続当たり前。

本番もあるけど、パイズリの邪魔にならない控えめな量。

おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔法少女系入門向け

2017年06月21日   sola さん

このレビューは参考になった x 0人

サマナープリンセス アルテミナ2 ~戦え!アポローグ~
Trois
3,780円 / 105pt (3%還元)
久しぶりに有紗の元を訪れたユーリを待っていたのは、自らをグリードと名乗る謎の男だった。敗北し連れ去られた後、オルトロスにより救出されるが、街の人々はアルテミナとグリードの存在を忘れていた……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年10月09日
  •   
  • (1531)

ストーリーが面白く、Hシーンの実用性も高いです。

Hシーンの凌辱性は、ストーリーと合わせてそこそこですが、主人公が直ぐ救出されますし、エンドの後味の良さやキャラ全体の精神性の強さで鬱にもなりにくく、魔法少女系の凌辱作品入門向けとしてはとてもお勧め出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電波にもほどがある

2017年06月21日   ROI さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
さよならを教えて ~comment te dire adieu~
CRAFTWORK
2,700円 / 75pt (3%還元)
言葉、男、狂気、少女、さよなら――とある女子校の教育実習生である主人公は、精神的に疲れきっていた。不安、緊張、対人恐怖……そして、日々襲いかかる悪夢。彼は、迷い子のように放課後を彷徨い続ける。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年01月29日
  •  
  • (761)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妄想力がある人にとっては神ゲかもしれない

2017年06月21日   カイコ さん

このレビューは参考になった x 0人

ジンコウガクエン2 コンプリートパック
ILLUSION
12,680円 / 352pt (3%還元)
これからガクエン生活を送る方におすすめ!「ジンコウガクエン2」「ジンコウガクエン2 アペンドセット」「ジンコウガクエン2 アペンドセットII」がひとつのお買い得なパックになって登場です!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (1185)

レビュアーが選んだジャンル :

二次元系3Dキャラエディットはかなり秀逸。

ちょっとキャラクターの会話パターン、反応の幅に乏しいような気もするが、その辺は個人の好みの問題もあるうえにどの道限界はあるので程よく妄想を挟める「間」があると思えばそれ程気にならないと思う。

欲を言えば音声無しでもよいのでやり取りのエディットも出来ればとも思うけれど、別メーカーのゲームにあったそれ系機能を思い起こすとかなり作りこむ根気が必要なので実装されても自分で活用できる人は少ないだろうと思えばマイナスでもない。

妄想力がある人にオススメなプレイとしてはメモ帳に自キャラの簡易日記でも書きながらゆったり鑑賞プレイするのも良いかも?
PLやNPCの接触や行動などを大雑把にだが指定可能なのでその辺を駆使していけば下手なAVなどよりも実用的じゃなかろうか?
NTR好き嫌いのある人は性格などの設定を上手く使えば結構何とか趣向に合わせられるのでその辺は攻略サイトと軽くにらめっこしておけば地雷にはならない筈。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通り!

2017年06月21日   tsuchi さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
大催眠乱交学園 ~放課後は催眠乱交~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
「先生、俺達股間が腫れて元に戻りません!どうしたらいいですか?」 乱交!輪姦!そしてまた乱交!!みんなでやれば怖くない?いや、みんなでやれば快感も興奮も倍増だ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月11日
  •   
  • (941)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルにある通り、催眠&乱交に特化した作品です。
このブランドの作品をプレイしたことがある方、もしくは絵柄で興味を持たれた方は買って損はないかと思います。

キャラクターも多種多様なので、値段に対しての満足度は非常に高いと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シナリオもいい

2017年06月21日   四月馬鹿 さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占
魔法少女アリサ 最終章 魔法少女悪堕ち編
ZION
810円 / 22pt (3%還元)
ZION人気異種姦シリーズ第3弾「魔法少女アリサ」がブランニューストアで登場!!最終章は、いよいよラスボス闇の帝王へ!アリサとレンはついに共闘を誓い、勝負に臨む!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2016年05月27日
  •   
  • (897)

シナリオテキストに関してはイベントシーンだけでなく、戦闘の状況やヒロインの感情も結構細かく描写されています。魔法少女の戦闘シーンも実はこだわっているようなので、こだわりのシナリオテキストも必見だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夏のバイトは誘惑いっぱい

2017年06月21日   リュウキ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Piaキャロットへようこそ!! 3
カクテル・ソフト
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
“一途な恋”を貫くか、それとも“新しい恋”を実らせるか——。スタッフを一新して贈る、新しいテイストの『Piaキャロットへようこそ!!』シリーズ第三弾がダウンロード販売開始!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月09日
  • (59)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品の最大の魅力は女の子が可愛いという事と制服が可愛い事、そして、ムフフがある事
各キャラクターの魅力は
高井さやか・ツンデレだけど正統派ヒロイン枠
愛沢ともみ・妹系ヒロイン枠
岩倉夏姫・マニアック系デレ最高ヒロイン枠
木下貴子・甘えんぼ系守りたいヒロイン枠
冬木美春・神秘系ヒロイン枠
君島ナナ・ふしぎ系???枠
羽瀬川朱美・お姉さん系ほんわか枠
貴方の好きなヒロインを狙って過ごす夏の思い出
音楽、絵、ボイス、☆☆☆☆☆
最高の夏の思い出を貴方に

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ

2017年06月21日   トリカゴ さん

このレビューは参考になった x 1人

ジンコウガクエン2 コンプリートパック
ILLUSION
12,680円 / 352pt (3%還元)
これからガクエン生活を送る方におすすめ!「ジンコウガクエン2」「ジンコウガクエン2 アペンドセット」「ジンコウガクエン2 アペンドセットII」がひとつのお買い得なパックになって登場です!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    
  • (1185)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日