新着レビュー

オススメ!某少年誌的エロゲー

2013年07月27日   リチャード・ギャリオット さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
姦染5 ~The Daybreak~
SPEED
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
四年の歳月を経て、感染者は再び現れた。地獄の窯から溢れ出した感染者は西へと向かう。淫獣の群れはすべての幸せを巻き込み── 大切なもの、愛するもの、そして自分までもが、狂宴の主役へと担ぎ上げられる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年03月30日
  •    
  • (942)

シリーズ5作目故プロットも伏線も、そこらのB級映画より遥かに洗練されていて、この値段なら間違いなく買い。
ただ題名も書いたとおり、すべてのA素材がそろっているのに大ブレイクしないのは、某少年誌の誌風と似たところを感じます。エロゲーユーザーは主人公逃げとロリ肯定がないと支持してくれないんですかねぇ、あ花沢さんと怜ちゃんはチッパイの方が受けたと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

子供のおもちゃにされる母

2013年07月25日   トーイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
でくママ
スタジオカメ
1,836円→ 918円 50%OFF / 25pt (3%還元)
ママはボクのデク(実験材料)なんだ、パパよりボクの方がいいって認めさせてやる!!——(ああ、次はなんの実験かしら…このままじゃ私壊れちゃう…)
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月29日
  •     
  • (159)

レビュアーが選んだジャンル :

人間をおもちゃのように扱ったりする人が好きな人におすすめです。
 
 作品内では強力な媚薬やバイブなどが登場し、母親が、アへ顔をさらしたり、いきすぎて痙攣するまでいくというシーンもあり、実の息子におもちゃのように扱われます。

 またプレイ自体も母親に甘えたりすることはなく、子供なのに実の母と夫婦プレイや犬プレイ、青姦などのプレイが楽しめます。放尿や犬姿での食事、飲尿などもあるほか、最終的にはボテ腹Hなどもあり、値段的には内容は充実していると思います、

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボテ腹妊婦

2013年07月25日   トーイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

姉は教師で新人メイド~ラブラブ孕ませ性活!~
スワンマニア
3,024円 / 84pt (3%還元)
姉と二人突然大きなお屋敷に住む事になった主人公。そこで姉の那波が「お世話になるお礼にメイドの仕事をしたい」と言い出し、メイドの仕事をすることになったのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年09月26日
  •    
  • (172)

レビュアーが選んだジャンル :

実の姉がメイドの仕事として主人公の性処理をしてもらうなど最初はぎこちなく、戸惑いますが、徐々に慣れ、家だけでなく、学校でもHするところなどがとてもいいです。
 また姉以外のもう一人のメイド紗葉もキャラがよく、普段はクールなのですが、Hなところがあり、可愛く後半は甘々です。
 全体的にHはメイド服ですが、姉は教師ということもあり、学校では私服でHもできます。またボテ腹H時も二人とも通常時と同じ服なので腹が目立ち、エロいです。

 ハーレムルートもあるほか、妊娠した時などにはコルセットがはずれるなど細かく設定されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはね・・・

2013年07月24日   a-chan さん

このレビューは参考になった x 1人

美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-
ωstar
3,024円 / 84pt (3%還元)
「さあ、万華鏡を覗いてごらん……」──神崎彰人は、かつては明るく活発な少年だったが、沢渡雫と音信不通になり鬱々とした毎日を送っていた。そして再び雫が現れた時、物語は彼等が想像もしない方向へと動き出す……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年12月28日
  •    
  • (597)

実はこのメーカーの作品を買うのは今回初めてです。彼女x彼女x彼女でヒットしたことは知っていましたし、絵もシナリオもいいということで今回買ってみました。体験版をやったことがあるので冒頭部分はカットしましたが、どんどんやっていく内にうわぁ…と思ったり。基本的にはノーマルプレイですが選択肢によっては少し変わるのできゃきゃうふふが好きな方にはあれです。絵がすごく綺麗なのとハマりこんでるかのような声優さんの演技には見事としかいえませんw。
内容は…ここでは語れません。ぜひ購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

娼婦になっていく姫と妃!

2013年07月24日   cocoa さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
娼姫レティシア
catwalk/catwalkNERO
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
清純な姫と母后。国を守るために娼館に入れられた姫の運命は?!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月03日
  •    
  • (634)

ゲームは8日間という短期間ではありますが毎日開発されていく二人の痴態を見ていくことになる。
最初にどちらかを選んでそちらだけを見ていくのが残念ですが、
一人ずつ集中して見ていくほうが意識が散らなくていいかもしれません。
そして二人とも最後まで見ると特別編が解放されます。
ある意味の大逆転勝利ともいえる妖艶なラストをご覧ください!
内容はどちらもプライドや貞操から抵抗するのですが人質をとられて逆らえないまま
快楽を教え込まれていくという展開は定番なれど、ゆえに良い。
プレイ内容もマニアック過ぎるものやハードなものはない。
お手軽に堕ちていく姫と妃を見たいならこれ!
娼姫と娼妃にあなたも搾りとられましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

精神的辱め

2013年07月23日   トーイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
風紀委員長 片桐葉月!! ~みんなが見てる前で処女まで奪われるなんて…!!~
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
絶望の中で恥辱に身悶える、男勝りな美少女風紀委員長……完全敗北!!——弱みを握られ、性欲の生贄にされる可憐な肉体!逃げたくても逃げられない、救いようのない結末!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年04月19日
  •     
  • (157)

レビュアーが選んだジャンル :

全体的に葉月に学校内で辱めたり、屈辱的な目にあわせ精神的に追い詰め、辱めていく感じです

 葉月自身が空手部の主将ということもあり、男勝りでなかなか精神的に落ちず、どんどん屈辱的な目にあわされます。また肉付きがよく腹や足などが空手をやっているのがわかりリアルな感じがします。 

 最初は、まんぐり返しなどですが、徐々に褌姿で全校生徒の前で挨拶したり、全裸三輪車や全裸ダンスなどレベルが上がっていきます。また輪姦やスカトロなどもあり、満足良く内容だと思います。
 
作品紹介の通り葉月にとって救いようがない結末であり、紹介に偽りなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!値段に惹かれて買って正解ですよ

2013年07月23日   say さん

このレビューは参考になった x 0人

女教師たちの狂宴 ~ハーレムモード~
StrikeS
500円 / 13pt (3%還元)
ここにいるのは快楽に溺れる牝犬三匹と、その飼い主。妖しく、甘い薫りを漂わせながら、今日も校内で秘密の宴が行なわれる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年04月30日
  •    
  • (528)

レビュアーが選んだジャンル :

魅力は何といっても安さですね。落とす過程は無いですが、エロ描写オンリーで、実用性にはとても優れています。
安いけど不安という人は問題無く買って良いですよ。落とす過程やストーリーが必要と言う方は、やはり本編を買っておまけとして買う方が良いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!感想

2013年07月22日   トーイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

姦淫特急 満潮
つるみく
4,104円 / 114pt (3%還元)
停車駅"凌辱"─以上。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年04月23日
  •    
  • (525)

調教、凌辱物としては名作でかなりレベルが高く、買って損がない逸品だと思います。
 
 まずキャラが豊富で貧乳から巨乳、ロリからお姉さん、眼鏡やアイドル、医者など様々なキャラがおり、それら全員を調教できるという内容も豊富で飽きないゲームです
 
 さらにスカトロやフィストもできるほか薬や道具を使ったプレイもできるなど調教好きにはたまらない内容です。
  
 EDも各キャラで2パターンはあり、それにキャラに関係したキャラがEDで追加で出たり、全員攻略した場合のハーレムED、失敗した時のEDなどもあり、長い間遊べる内容になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編

2013年07月22日   トーイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
JK初音アフター ~エロ議員センセイと流されて無人島編~
ブルゲLIGHT
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
お気に入りJK投票、不動の第一位初音が帰ってきた!誰も居ない無人島に美少女JKと二人っきりなら、ヤルことはただ一つ!清楚な黒髪ロングなJKの蜜壺に、たぎる政治家魂を注ぎ込め!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年11月02日
  •     
  • (130)

続編で二人きりという状況なので終始ラブラブ、甘々です。
 無人島というシチュエーションもあり、常時青姦、無人島ならではのプレイや放尿などもできるほかおっぱいじゃんけんなどもあり、前作より内容が濃くなっています。
 選択肢も少ないので気楽に遊べる一品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

えっち合宿!

2013年07月22日   ヘッダールタ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
しすたーめいでんっ! ~坂上姉妹の24時間耐久エッチ合宿~
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
咲良と椛は自分たちが男子に「鉄の処女」と呼ばれていることを知り、腐れ縁であるクラスメイトの衛司に相談した結果、24時間のセックス合宿をする事に!?最初こそ痛がったが次第に快感が勝っていき……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年01月18日
  •    
  • (198)

アトリエさくらの作品は何作品かプレイしましたが、寝とられ以外は初めての購入でした。
まず、咲良、椛の2人の姉妹がクラスメイトの男子とその友達の2人で泊まり込むという内容です。

システムは2人の時間をどちらか選択し、時間を進めていくのですが好きな子を優先的に進める事が可能なのはメリットですね。並行進行も可能です。

あとはCG観賞、シーン観賞も可能なので好きな時に手軽に回想出来ます。

少し値がはりましたがキャラは自分好みなので買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日