新着レビュー

ありそうでなかった?乙女化重視TSモノ!

2013年08月01日   汎用ねこ さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
あい♂まい♀みすと
白濁系
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
霧に飲まれて目が覚めたとき、いくみを待ち受けていたのは♀となった自分の姿。戸惑ったりときめいたり、失敗したり驚いたり、突然襲われたり!?かくして、いくみの混乱と困惑のエッチな毎日が始まった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年07月12日
  •     
  • (153)

レビュアーが選んだジャンル :

TSモノってなんだかんだで
・普通に男に戻るのが基本ルート
・快感に溺れて堕ちる
っていう作品がかなり多いですよね。

『全編通してとことん主人公を可愛くしてくれる作品』がない!たまにあるけど微妙に違う!そもそも圧倒的に数が少ない!!
…と、同じことを思う人ならばきっと気に入るのではないかと!(残念ながら全ルートじゃないですが)

内容は全体的に主人公のいくみちゃんがメイン。
とにかくどんどん可愛くなっていくのが描かれています。
絵は立ち絵が一番可愛いです。(イベントCGは立ち絵と比べると違和感が。ついでに立ち絵も枚数少ない)
モノローグ部分に声がないのは個人的にはプラスです。
ギャグも似た他作品と比べて多すぎず、ほど良い。
声については、個人的には嫌いじゃないですが割愛。なお、いくみちゃんだけ異様に音量が小さいです。

ただ、男性キャラが異常なまでにお馬鹿なので、その辺結構気になります…
エンディング数も少なめなので、いっそバッドエンドもあると、TSジャンル的に「欲しい」要素が満たせたかも。

とはいえ、現状TSゲームでは希少な部類のシナリオ(ある意味少女漫画寄り?)としては最高峰だと思います。
他の部分がもうちょっとパワーを持ったらすごかったはず!今後に期待ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリっ娘にいじめられたい人向け

2013年08月01日   ボルジア さん

このレビューは参考になった x 0人

インモラル・リトルDS
ApRicoT Cherry
2,036円 / 56pt (3%還元)
小枝と乃々香にまた逢える!——ロリな少女に踏まれたい、なじられたい、弄られたい、罵られたい…。小さな女の子達から責められ感じてしまう快感をもう一度!「インモラル・リトル」の続編が登場です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年05月03日
  •   
  • (482)

レビュアーが選んだジャンル :

本作はインモラル・リトルの続編です。私自身、前作をプレイしていないけれど、前作をやっていなくてもとても楽しくプレイすることができました。


ロリな少女たちに罵られる描写はなにかくるものがありました。

前作の体験版をやってみておもしろかったら買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道のコテコテファンタジー物

2013年08月01日   ぽんこつ さん

このレビューは参考になった x 2人

どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~
ALICE SOFT
2,268円 / 63pt (3%還元)
[さくせん:えろえろやろうぜ] 八重樫南×アリスソフトのタッグが贈る、ギャグ&エッチ満載の、ちょっと変わった「アイテムを手に入れ分岐を切り開くADV」!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年07月26日
  •     
  • (285)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルどおりに純粋なファンタジー作品に仕上がっているシナリオでとても気に入りました、このジャンルはさすがのアリスソフト様である

個人としてはエロはそこそこでしたが、へたれ王子がどんどん成長していくのをみてると次は?次は?とどんどん見ていくうちにいつのまにか全シナリオを終わらせてしまいました
シナリオによっては用意したティッシュで涙をぬぐうシーンも多々多々、メインヒロインはもちろんモブキャラ達も個性が出ていて楽しかったです
(全キャラエロ抜きだと一番お気に入りなのは以外にも完全にモブキャラの親衛隊リーダーだったり)

システムも選択肢の直前にいつでも戻れるのでロードしたりの手間もないのでそういうのが嫌いな人にはおすすめです

これの続編を作るならぜひこのストーリーの過去話をやってもらいたいものです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!豊富なスキル

2013年08月01日   MG さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムメイド3D スキルパック2 2013
Kiss
4,628円→ 2,314円 50%OFF / 64pt (3%還元)
「カスタムメイド3D スキルパック2」に「カスタムメイド3D with Ju-C AIR」対応版同梱のプラグインディスク登場!!「スキルパック2」の内容に、さらに専用スキルが4つ追加!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2013年07月19日
  •   
  • (784)

カスタムメイド3Dのスキル追加プラグインです。

通常のスキルパック2を所持していない場合は、豊富なスキルが加わり、楽しみが増えます。

私は、スキルパック2 2013パック専用の追加スキルが欲しくて購入しました。

●ラブラブ密着セックス
正常位で、メイドさんが脚を上げて密着具合が上がります。
通常とはまた違う良さがありました。

●ネトラレ完堕ちセックス
体位としては、対面座位になる思います。
他の交換系スキルでは、メイドさんの興奮度が上昇しても、
まだ「ご主人様が一番だけど、知らない男も良い」と言う感じでしたが・・・
完堕ちと名が付くだけあって、ご主人様がみはなされ・・・
相手男性の方が良いという状態に陥ります。
・・・ありがとうございますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夜這いでえっちな恋愛アドベンチャー

2013年07月31日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
碧ヶ淵 ~夜伽の村のお嫁様~
ネル
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
一見、のどかな村で一子相伝の媚薬を使い、昼夜問わず繰り広げられる淫らな花嫁選び!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月27日
  •     
  • (444)

絵柄が好みで、エロとストーリーの両方を求めている方にオススメです。濃厚なエロと穏やかな雰囲気が共存していて、さすがに抜きゲーには劣りますがシーン数は多いです。
三人の女の子たちと連日えっちをするのがメインで、媚薬の効果により初めてのときからえろえろです。ちなみに効果は主人公にもあり、基本的に萎え知らず。そのせいか精液の量も多めです。

オープニングからHシーンはまんべんなく散りばめられていて、1周はやや長め。選択肢は少なめでわかりやすく攻略は簡単ですが、共通部分が多くスキップは遅めです。
純愛えっちだけでなく、バッドエンドルートでは陵辱もありますが、精神破壊系が多く寝取られ感は薄め。最低限の陵辱耐性があれば問題ないかと。
純愛、陵辱ともに、個別えっちがメインで、複数プレイが少なかったのは残念でした。一応、回想エディット機能でそれっぽくすることは可能ですが。
絵柄、テキスト、ボイスともにシーンとしての実用度は非常に高いです。雰囲気に合ったBGMもなかなかですが、ループせずに途切れてしまうのが惜しいところ。

最後に一つ注意を。このゲームはルートにロックがかかっていないため、1周目からトゥルーエンドに到達できます。狙おうと思えば簡単にいけるので、一番のクライマックスは最後にしたいという方はお気をつけください。
さすがに1周目からトゥルーはいけないだろうと油断していると、予定が狂ってぽかんとするかもしれませんよ。私は実際にそうなりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なかなかの

2013年07月30日   たかほり さん

このレビューは参考になった x 1人

戦女神VERITA
エウシュリー
6,480円 / 180pt (3%還元)
激突する二つの魂、紡がれる真実の歴史——二人の主人公、総勢五十名を超える登場人物……やり込み要素も満載の、長く楽しめる超弩級RPG!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年08月03日
  •     
  • (214)

レビュアーが選んだジャンル :

同人版のRPG物は購入したことあるのですが、今回初めてPC版のエロゲを購入しました。
RPG好きで初めて買う方にはおすすめいたします。
CGなどもとてもきれいなので非常に良いです。
しいてゆうなら、もう少し冒険などの機能を追加してもいいかなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!少年少女好きも大人好きも安心の良作

2013年07月29日   Edy yam さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
野外学習3
コンプリーツ
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
楽園でジューシーなエロピカル夏体験!トンデモ☆トコナツ大合宿!! さあ、みんなで楽しく学びましょう♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月26日
  •    
  • (216)

パッケージにはショタとロリが描かれ、内容も当然それに準じたものである。
ロリな女の子やショタな男の子が所狭しとセックスの教育・遊びに興じ、愉しむ。
自分から参加するシーンもあれば、女の子に誘われるシーン、それを覗くシーンなどシチュエーションも豊富。
ロリ好きショタ好きはそのカップリングに勿論、そして今回は野外・学習の2つのタイトル通り、そちらのニーズもより多角的に満足出来る作品。

しかしそれだけではなく、引率の女子学生などの大人側も意外に豊富であり、体験版をプレイして頂けると解るが、魅力的なお姉さんが4人も登場する(+おっさん1人)
つまり、おねショタ好きも範囲に考慮されたゲームでもある。

サブキャラと思って侮る無かれ、そのHシーンの多さそして、バリエーションの豊かさに、やはり満足出来るのである。
私などは、むしろおねショタの方に惹かれるのだから間違いない。

年下好き年上好きどちらも、安心して購入できる質のいいエロゲと私は断定する。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

輪姦メイン

2013年07月29日   ABNL さん

このレビューは参考になった x 0人

輪罠 ~白濁まみれの放課後~ 下巻
PoROre:
2,980円 / 82pt (3%還元)
男装を見破られ「補習」の餌食となった来果。 性欲の捌け口として扱われる日々の中で、やっと見つけた真実への手掛かり。しかし、裏では狂乱の宴が着々と進行していた……
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年02月24日
  • (159)

レビュアーが選んだジャンル :

ALL 輪姦
多人数で無理やり。教師、ロリ娘、スクール水着いろいろ輪姦します。
個人的には、ピンクの縞パンがお気に入り。

もう少し保険の先生の出番が多いほうがよかったけど、最後のほうにしか出てこないのが残念。
抜きどころ満載です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道

2013年07月29日   まいんどこんとろーる1122 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
聖徒会長ヒカル ~淫魔に占領された学園~
catwalk/catwalkNERO
5,940円→ 2,970円 50%OFF / 82pt (3%還元)
catwalkNEROの大ヒットアドベンチャー「淫堕の姫騎士ジャンヌ」のスタッフが送る期待の新作です。気鋭の小説家筑摩十幸による濃厚シナリオ、原画家・亀井の美麗CG、共に前作を大きく上回ります。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年11月04日
  •    
  • (730)

王道ド真ん中でエロい!!
基本的にはヒロインを調教していく形なのですがこの内容がダークで陰湿で調教とかレOプとか好きな方はハマりまくりですわ。ヒロインごとの描写も奥深くまで描かれていて本当にシナリオライターさんありがとうございます!って感じです。
腹ボテ描写も完備されていて興奮しっぱなしですわ!
是非とも!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「教育」

2013年07月27日   ncn-lvhhc さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
M.E.s ~同級生メイド教育~
CERES
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
主人公が人心掌握のゲームとして始めた学園内調教。夜はメイドとして屋敷で奉仕し、昼は制服姿のまま校内で調教される少女たち。過酷で淫猥な行為の果てに訪れる結末とは?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年08月27日
  •    
  • (713)

レビュアーが選んだジャンル :

2008年フルプライス、2010年廉価版。これはその廉価価格でのダウンロード版が、さらに1000円値下げされて2980円になったもの。
ガンガン値下げされたおかげで、同価格帯では質・量ともに安定株と言っていいはず。

タイトルに「同級生メイド教育」とあるが、これが「調教」でないのが今作を如実にあらわしている。
緊縛プレイこそ多いものの、痛みや強い嫌悪を伴うハードなものは控えめ。ヒロインによっては最初から和姦であったりもする。
金と権力にものをいわせて相手を苦境に追い込み、時にエロく時に優しく篭絡していくようなものが多い。
主人公はちょっと変態でそこそこヒドイやつなので、ただSEXをしたら女性が即堕ちというのではなく、相手の性癖をあばいたり、服従を体でおぼえさせたり、それなりに工夫を凝らした幅広いエロスは楽しめる。

エンディングを見るのは簡単なのだが、回想を埋めるには同時攻略が必要なイベントも多く、バッドエンド集めなんかも結構手間がかかる。
選択肢がそれほど多いわけではないので、そのへんはボリュームがあることの弊害みたいなもの。

アニメシーンは各キャラ2、3個ほど。すごく出来が良いという感じはないのだが、呼吸にあわせた胸の揺れや、突かれた時に頭まで衝撃が伝わる感じなんかに不自然さがなくてエロい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日