新着レビュー

オススメ!これもいい

2013年08月04日   きん さん

このレビューは参考になった x 0人

催眠乱交学園-ダウンロード特別版- Side C.(安田香苗、野々村五月、元川恵理、川井亜希子)
Liquid
1,944円 / 54pt (3%還元)
「催眠乱交学園」の特定キャラクターをクローズアップしたダウンロード特別版が登場!仲良し三人組「安田香苗」「野々村五月」「元川恵理」と、顧問「川井亜希子」をクローズアップ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月31日
  • (14)

このCの奴も最高ですこれだけで買っても満足ですボリュームもあり内容もいいし値段もお手頃でとてもいいです。声優さんも個人的に好きな声優さんが出ているのと他の声優さんもうまい人ばかりなので満足しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これもおすすめ

2013年08月04日   きん さん

このレビューは参考になった x 0人

催眠乱交学園-ダウンロード特別版- Side B.(上原美由紀、上原和江、上原みく&なみ)
Liquid
1,944円 / 54pt (3%還元)
「催眠乱交学園」の特定キャラクターをクローズアップしたダウンロード特別版が登場!父親の居ない「上原家」をクローズアップ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月31日
  • (31)

いい作品です最高です値段も安くてお得感がありますシーン数も結構あり内容もいいので購入して損はありません声優さんも皆うまくて結構興奮しますよ。本当購入して良かったです個人的には最高ですこれ単体でも満足できるのでおすすめできる作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいですね

2013年08月04日   きん さん

このレビューは参考になった x 0人

催眠乱交学園-ダウンロード特別版- Side A.(二葉葵、二葉優奈、宮内百合音)
Liquid
1,944円 / 54pt (3%還元)
「催眠乱交学園」の特定キャラクターをクローズアップしたダウンロード特別版が登場!「二葉葵」「二葉優奈」姉妹と、二人の親友「宮内百合音」をクローズアップ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月31日
  • (34)

おすすめするところは手ごろな値段とすぐに回想シーンが見られるシーンです。声優さんの演技もいいですね絵も好きな人には堪らないものだと思いますお金がないときにこれ一つ買うだけでも損はしないと思いますコストパフォーマンスは十分です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高

2013年08月04日   きん さん

このレビューは参考になった x 0人

虜ノ契 ~家族のために体を差し出す姉と妹~
Guilty eX
5,451円 / 151pt (3%還元)
家族を守りたければ、虜因となりその身を捧げろ!——耶雲里緒は、耶雲組を守るために印南組長のオンナとして暮らすことを決断する。大好きな場所……大切な人の為、彼女は破滅の契約を結ぶ——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年12月21日
  •     
  • (276)

値段良し内容良しボリューム良し絵もエロくていいです。女の子はお嬢様っぽい清楚な子とその妹あとナースのお姉さんの人がいます、個人的にはナースのお姉さん系の人に興奮しました声優さんも演技が上手いので購入して損はないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!満足

2013年08月04日   きん さん

このレビューは参考になった x 0人

RIN×SEN ~白濁女教師と野郎ども~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
“RIN”と“K”が描く「輪」の世界。 掃き溜めに鶴。 センセ、あそびましょ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月25日
  •   
  • (974)

この値段でボリュームも結構あり、内容も女教師が好きで不良に色々な事をというシチュエーションが好きな人にはストライクだと思います自分はこれらの要素が好きなのでとても満足しています。本当に安くてボリュームあるのでこれはお勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これいいぞ

2013年08月03日   きん さん

このレビューは参考になった x 0人

聖徒会長ヒカル ~淫魔に占領された学園~
catwalk/catwalkNERO
5,940円 / 165pt (3%還元)
catwalkNEROの大ヒットアドベンチャー「淫堕の姫騎士ジャンヌ」のスタッフが送る期待の新作です。気鋭の小説家筑摩十幸による濃厚シナリオ、原画家・亀井の美麗CG、共に前作を大きく上回ります。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年11月04日
  •    
  • (728)

自分的には内容も絵も好きなのタイプの作品だったので購入して良かったです戦う女の子を色々しちゃいます内容が少し過激なのでその手が好きな人は購入を検討してみてはいかがでしょうか?他の作品のジャンヌの方もおすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

呪われた、姫と王子の物語

2013年08月03日   ひつじ さん

このレビューは参考になった x 3人

豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる 巨乳姫騎士&女戦士 ~絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!~
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
「絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!」──亡国の王子を守る姫騎士と女戦士が、山賊共に捕らわれ、羞恥と凌辱の限りを尽くされる!オマケも充実、豪華ゲストイラスト&描きおろし漫画ラフを収録♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年08月02日
  •   
  • (1400)

レビュアーが選んだジャンル :

廉価ソフトで一本道のはずが、にも関わらず、ものすごいボリューム『感』でした。長い長い物語を一本読み終えた後のような。この露悪的なタイトルが極めて文字通りで、同時に不似合いに思えるほど、痛々しい。期待以上の良作。――いや、次の日休みの日にやった方がいいです。呪われたように再プレイしますから。


※王子は処女だよ!



※ちょっとリョナだよ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男×男の娘なら子供できるよ!(。∀゜)

2013年08月03日   なる さん

このレビューは参考になった x 1人

女装海峡
脳内彼女
3,996円 / 111pt (3%還元)
「全ての命よ、男の娘に還れ」──津島海峡に浮かぶ神秘の島・隠津島。そこで神の結界により閉じ込められた主人公たち4人は、神代の儀式を再現することに!しつこいようですが、男と男の娘はHできるんだよAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年05月31日
  •   
  • (835)

レビュアーが選んだジャンル :

前作に続いてド直球純愛ラブコメストーリーが展開されます

シリアス要素はあるにはありますが、心のふれあいとか人間関係的な方面で繊細とかシリアスが展開されるだけで
特に重厚な設定がーストーリーがーどうのとかそんなものはありませんので
気軽にラブコメ求めて+エロ目的で購入したならそれで正解だと思います

エロは脳内彼女さんらしく言葉攻めやら足コキやら色々と責められる方面が多めになっていますが
M向けゲーと言うほどではなく、単純に男の娘が好きな人向けメインだと思って相違ないです

女物の下着に包まれた柔らかな丸いアレに興奮できるのなら、
思わず画面をクンカクンカしたくなるくらいにはハマれるでしょう

ヒロイン三人の性格やCVは公式サイトさんでチェックできますので、好みの娘がいるかどうか要確認!ですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用性あり!

2013年08月03日   ヤマザー さん

このレビューは参考になった x 6人

ないしょのないしょ!
Iris
7,344円 / 204pt (3%還元)
「おにいちゃん、こいびとごっこ…しよ?」──ちっちゃな女の子の魅力が存分に生かされる様々なシチュエーションでの甘々かつ変態的Hシーン満載な「ちっちゃなハーフの双子姉妹と同棲ちゅっちゅするいちゃエロADV」!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年07月26日
  •     
  • (241)

とてもオススメです。
まず絵柄を見て気に入ったら買いなのは間違いないですが、
ボリュームもかなりあり発売日(パッケージ版)に購入しましたがまだ楽しめてます。
基本あまあまモードが続くストーリーなので、鬼畜物が好きな方などはオススメ出来ません。
しかし、あまあまで、しかもこんなに可愛い二人といちゃらぶ出来るものも他に無いと思うので是非勇気を出して購入してみてはいかがですか?
オススメですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手軽に抜けます

2013年08月03日   鈍角 さん

このレビューは参考になった x 1人

アイドル候補生 stage.1 【亜美編】
ぴーちぱい
1,008円 / 28pt (3%還元)
深刻な少子化に歯止めをかけるべく「歌って踊れてセックスのできる」アイドルユニット結成に向けた国家プロジェクトが始動! 元気で可愛い妹系・亜美。選考委員は幼なじみのお兄ちゃん的存在。
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年01月25日
  •    
  • (283)

アニメーション作品というと、どうしてもコストが高くなってしまいがちですが、これは余計な映像作成コストを抑えて、比較的安く提供されております。
即突入するエッチシーンは、主人公の顔はほとんど映らないので、自分がしている感覚になれます。

流れとしては、
キス⇒愛撫⇒クンニ⇒フェラ⇒処女喪失(若干の流血表現)⇒中出し

で、前半の方は即終了してしまうので、1つのシーンで長く楽しみたい方には不向きですが、数分でラブラブ感が味わえて素早く抜けるので、忙しい方におすすめです。

現在「アイドル候補生」シリーズは3作ありますが、ロリロリで「お兄ちゃん」と呼んでくれる亜美編が、私は一番気に入っております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日