新着レビュー

異種犯のみのアドベンチャーゲーム

2013年08月11日   泥竹・煙茸 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
異種族の虜姫~せめて人間の相手をさせて!~
catwalk/catwalkNERO
6,372円→ 3,186円 50%OFF / 88pt (3%還元)
姫達のお相手は最初から最後まで異種族オンリー!二人は人間とは味わえない快楽の波に溺れていく!人にあらざる者と高貴な姫のハードで濃厚なプレイの数々が楽しめます!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年06月29日
  •    
  • (653)

エルフと人間の姫が、異種族に犯されるアドベンチャーゲーム。
カーソルを合わせると下にそのシーンの名称が出、ヒロイン毎にまとまって配置されてるため、CGモード・回想モード共に見やすいです。
異種姦オンリーというだけあって、さまざまな異種族にヒロインが犯されます。男の登場人物に言葉攻め(?)されているシーンが多いので、好みがわかれるかもしれません。異種族に犯されるのを耐える描写が大半です。
ハッピーエンドというべきエンドもありますが、素直にハッピーだと言えるかどうかは人が分かれると思います。
嫌がりながらも、調教されていくヒロインを愉しみたい方は是非プレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2013年08月11日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
~淫蟲 和伝 怪蠱録~
48Te
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
時は戦国時代、古くから巫蟲を守る土地があった。巫蟲の持つ力は離れた相手でも簡単に呪い殺せると云われるほど恐ろしく、おぞましい力であった──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年10月05日
  • (112)

レビュアーが選んだジャンル :

和風の作品です。

淫蟲、とはなっていますが、蟲姦というより触手姦で分量としてはだいたい半分。
あとは人間との性交となっています。

キャラは巫女、侍、忍びとなっており、それぞれにストーリ-が進行するのですが、3人ともちゃんとキャラがたっており、Hシーンも1人あたり10シーン以上存在するので、まるで1本の価格で3本のソフトを購入したかのようなお得感があります。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2013年08月11日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
妻と息子にバレてはいけない背徳の媚熱~あやまちの密愛2~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
「ふふっ……わたしの身体、お義父さんにとってそんな魅力的?」 妻と息子夫婦を連れての家族旅行。解放感からか、酒がすすみ酔いつぶれてしまった。目を覚ますと隣には浴衣を乱した息子の妻が……これは一体!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2013年06月21日
  •    
  • (475)

息子の妻に誘惑され、「ああ、こんな事をしては・・・」と葛藤しながらも、若い身体に溺れる男。
川合正起さんの描く柔らかい肉の絵も相まって物凄く官能的です。

舞台は旅先の旅館という事で水着Hあり、浴衣Hあり、温泉Hありとシチュも豊富で良いですし、物語も面白かったです。

オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

地味に変化球かも?

2013年08月11日   NNS さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
堕天の記憶 ~麗実編~
Black Rabbit
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
「あの女……間辺麗実を、めちゃくちゃにしてって言ってんのよっ!」——新たに紹介された2人のメイド「間辺麗実」と「丘野みさき」。どうやら今回は2人の内、どちらかが試験の対象のようだ…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年08月24日
  •    
  • (409)

複雑な事情を持つ主人公が自分の命も掛かった試験の一つとして
本人の自覚の無い所で選ばれた女性を調教していくというもの。
今作の対象はメイドとして潜り込んだスパイなのですが
その対象となる麗美とその同僚であるみゆきの仲も
表面上は普通でも中々に複雑な状態であり
その辺りの話を上手く調教に絡めて使うので
普通の調教物と比べるとちょっと異質な感じかもしれません。

システム的には選択肢を進めて行くタイプでシーンは基本的に麗美主体ですが
みさきとの絡みや二人との3Pもあります。
一応、間違えるとゲームオーバーになる選択箇所もありますが
選択肢の所でセーブする事も可能なのでシーンの回収は難しくないので
そういう部分で手間取ったり気になる事はないかなと。

ちなみに各タイトルが独立しているとコンセプトの通り
序章に出てきた調教対象やその関係者は名前は出ますが
立ち絵どころか一切登場しませんので
同シリーズのほか作品をやっていなくても問題ないのですが
序章の方は体験版という形で無料配布されており
ゲームの雰囲気が肌に合うかどうかも分かると思うので
購入を検討されるのであれば手に取ってみた方が良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2013年08月11日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
クライミライ3
FlyingShine黒
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
『クライミライ』シリーズ第3弾!今回はユニフォーム系&寝取られ系超陵辱フェチベンチャーとしてさらに進化!! あなたの決断で彼女達のミライはクライMAXを迎える!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月05日
  •   
  • (1151)

レビュアーが選んだジャンル :

ミライシリーズ第3弾。

ぶっちゃけ、ファンディスクだと思った方が良いです。
Hシーン自体の質は声優さんの演技を含めてなかなかだと思いますので、無理にストーリーを追わずにHシーンを楽しむゲームだと思えば、楽しめると思います。

白濁まみれの腹ボテ姿をぐったりと横たえて
「私はとっくの昔に終わってたのに、どうして気づこうともしなかったのだろう」
と呟くヒロインにエロスを感じる方にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メイドさんが可愛いかったんでOK!

2013年08月10日   おなり かずき さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
巨乳メイド 中出し天国!
U・Me SOFT
2,592円→ 1,296円 50%OFF / 36pt (3%還元)
いきなり自室に全く見覚えのない、しかも凄く可愛い自称「メイド」と名乗る女の子が、あなたの帰りを待っていたらどうしますか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年01月06日
  •   
  • (648)

レビュアーが選んだジャンル :

10日くらい前になんとなく購入したら、なんと速攻でサマーセールで50%オフになって膝から崩れ落ちそうになったんで、ついでにレヴュー。

といってもヒロインが一人だけなんで、このメイドさんを気に入るかどうかだけがポイントですが、かなり可愛かったんで良かったです。

桜川さんの声もキャラの可愛さを引き立ててますな(ツボりました)メーカーHPのサンプルを聞いていただければわかると思いますが。

ちなみにゲームと同じように、仕事から帰ってきて「あ~ 今日も良い事なかったな~」って感じでやると、ちょっと癒されるというか凹むというか‥‥複雑な気持ちになりました汗

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2013年08月09日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
アカルイミライ Wet And Messy 2nd time
FlyingShine黒
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
過去に何者かによって殺された少女・美甘櫻。新聞部・英田柾は彼女の過去を変えようと“心療クラブ”の謎にせまるのだが…、彼らを待つ未来はアカルイミライ?それとも……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月01日
  •    
  • (593)

レビュアーが選んだジャンル :

いつもと違い、ラブラブ比率多し。
(といっても半分以上陵辱ですが)
今回は外伝という事もあり、ストーリー的にもミライシリーズのパターンを外しているのが面白いと思います。

おまけシナリオもあるのですが、こちらはエロは控えめですけれど分岐とかもちゃんとあったりして、かなり楽しめました。

ただ、神目楓のHシーンがありません。
楓ファンにはそれだけが残念かも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2013年08月09日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
クライミライ4
FlyingShine黒
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
廃部の危機に立たされた薊学園新聞部は、紹介されたバイトで問題視されている部費を集める事になった。この時、この先に起こる陵辱劇をまだ誰も想像すらしていなかった…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月01日
  •   
  • (892)

レビュアーが選んだジャンル :

ミライシリーズ、外伝を含めれば6作品目。

今回は奄美花梨がメインのはずなのですが、神目楓の方がシチュ的にはAVに出演させられたり、風俗店で評判の風俗嬢として主人公と再開(しかも主人公は別の人と結婚)といった感じに(ミライシリーズ的には)美味しい場面を持っていってしまってる気がします。
(私は楓が好きなので問題なしですが)

ラブラブも1回くらいありますが基本は陵辱。
陵辱好きな方にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2013年08月09日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
CrimeRhymeParadox イナホノミライ
FlyingShine黒
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
「未来を暗示するメール」 このメールに書かれていることは、あなた自身に降りかかること。信じるも信じないもあなた次第……——イナホノミライニ ミエルモノハ……何?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月01日
  •    
  • (501)

レビュアーが選んだジャンル :

ミライシリーズ。

今回は脇役だった建部稲穂にスポットを当てたファンディスクのような内容になっています。

稲穂を陵辱する。
登場人物は基本的にこれを考えていると思って間違いないです。
(女性の場合、陵辱されるようもっていく、ですが)
理由は様々ですが、堕とすのではなく、それぞれの目的の為の手段として陵辱しようと考えています。
もちろん稲穂以外のキャラも、憂さ晴らしに稲穂の代わりに陵辱されたりだとか、ただ単に巻き込まれて陵辱だとか、陵辱の雨あられです。
この為、シチュ自体は(ミライシリーズとしては)少ないですが、ボリュームは十分だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2013年08月09日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
聖徒会長ヒカル ~淫魔に占領された学園~
catwalk/catwalkNERO
5,940円→ 2,970円 50%OFF / 82pt (3%還元)
catwalkNEROの大ヒットアドベンチャー「淫堕の姫騎士ジャンヌ」のスタッフが送る期待の新作です。気鋭の小説家筑摩十幸による濃厚シナリオ、原画家・亀井の美麗CG、共に前作を大きく上回ります。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年11月04日
  •    
  • (739)

少女達が堕ちていく様がとても良いと思いました。

メインヒロインがまぁ、メインで、サブの2人は半分ほどしかないのですが、ぎっしり凝縮されていると思います。

詳細は省きますが、孕ませる事が目的なのでガンガン中出し。
最初は嫌悪感たっぷりだったのがやがて・・・と堕ちるタイミングもちょうど良いくらいだと思います。

周囲の言葉責めも良いですね。主人公達の本心も知らず変態扱い or 趣味悪い扱いです。
反論する事もできず、悔しがる主人公がいい感じです。

シチュエーションも学園物定番の制服やブルマ以外にもアホ水着に幼児プレイに下級妖魔に輪姦等等多彩かつ豊富。
陵辱好き&堕ちてビッチ化が好きな方にオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日