新着レビュー

アニメを見て気になったので購入しました。

2013年08月14日   テンス さん

このレビューは参考になった x 0人

黒獣 ~ダークエルフの女王・隷従騎士・人妻聖騎士~
Liquid
1,944円 / 54pt (3%還元)
大人気作品「黒獣」がお得なディレクターズカット版として新登場! 第一弾は妖艶なダークエルフの女王と、女王に仕える真摯な側近。そして聖騎士の団長を徹底的に貶める!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年08月09日
  • (116)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は、ダークエルフ・隷従騎士・人妻聖騎士を徹底的に犯したおします。

 ディレクターズカット版ということで、まぁ気持ちとしてはお試した版または、気に入ったヒロインを単品で
買うという気持ちで購入したほうがいいでしょう。この作品をプレイしてみて、本編が気になったら
そちらを購入するのがいいかもしれません。

 プレイしてみて、カット前の作品は知りませんが、特定のヒロインだけのお話がさくさく見れるので
普通のエロゲーより、抜きゲーとして見たほうがいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

熱血ヒーローもの

2013年08月14日   緑茶党 さん

このレビューは参考になった x 1人

サンダークラップス!
colors
2,571円 / 71pt (3%還元)
二次元ドリームノベルズの人気シリーズ「サンダークラップス!」がゲームで登場!オリジナルストーリーで超人たちが大暴れ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年06月08日
  •   
  • (1266)

キルタイムさんの同名の小説のゲーム化です。

熱血バトルあり
コメディあり
えっちあり

の作品です。
メーカーさんの特色かルートはほぼ一本です。
途中の選択肢によってマルチえっち(敗北)エンドとなります。

個人的にはパリンドロームの場面がお勧め。

あと、キャプテンスカイのデザインはもう少し何とかならなかったのでしょうか。
日本代表ヒーローが全身タイツて…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

往年の佳作

2013年08月14日   緑茶党 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
凌辱女教師 ~麗人転落篇~
MAIKA
2,571円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
高貴な美人教師達を支配し、凌辱の限りを尽くしていくAVG! 「デザイア・トライアングル」なる特殊なシステムが醸し出す独特のエロティシズムを体感しようッ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年02月07日
  •   
  • (362)

レビュアーが選んだジャンル :

老舗のMAIKAさんの過去作です。

主人公の特殊能力で強制的に気持ちよくなってもらうことができる、というシリーズの一つです。

良いところ
・お手軽(サクサク進みます)
・実用性高(ソレ目的ですしねえ)

悪いところ
・システムまわりが貧弱
マウスホイール非対応のためテキストの読み進めに一々クリックするのが手間とか、ボイスリピートが直前の物のみとか、バックログが一文ずつの表示とか、歴史が変なところで感じられます。

お手軽にネタが欲しい人向けです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉から誘ってくる

2013年08月14日   じょなりん さん

このレビューは参考になった x 1人

姉と俺はナカがいい
HEAT-SOFT
3,996円 / 111pt (3%還元)
「『お姉ちゃんとエッチしたい』っておねだりすればいいの。ふふ、簡単でしょ?」──その日から、姉は日常のすみずみにまでエッチな誘いを忍ばせてくる。今日もベッドで、お姉ちゃんが待っている……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年06月15日
  •     
  • (246)

弟好きな姉が近親相姦を誘ってくるのですが、最初は主人公も耐えていましたが、どんどん内容がエスカレートしていきそれに耐えられなくなった主人公が最終的に近親相姦をしてしまいます。
自分的には、姉がいろんな方法で主人公を誘惑してくるのでそこが好きです。
回想の数も多くストーリーもかなり面白くて、とても素晴らしい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あま~い

2013年08月13日   IKKUN さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
甘艶母~双子ママとHな夏休み~
RAPAPURU
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
ラブラブで甘〜い、甘母!クールで艶ややかな、艶母!双子ママとあまえんぼな息子が夏休みを舞台に過ごす、ママ度120%の、濃縮エロシチュエーション!!もう、ママしか見えない!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年01月28日
  •    
  • (603)

とにかく、ぜったい、なんとしても甘えたいんだっオレはっ!
そんなアナタにピッタリな作品です。
声優陣は安定していますし、絵柄は好みのわかれる所ですが作品の世界観には合っていると思います。
難しい事は抜きにしてツッコミたい衝動も置いて目の前のオッパイに身も心も委ねてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ![本能>>>>理性・良心]な男の、エロエロスクールライフ!!

2013年08月13日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

と~めいヘブン! ~透明人間になって美少女たちをもみまくりッ!!~
Frill
3,888円 / 108pt (3%還元)
人前で何度イタズラすれば気がすむの!?──透明であることを利用して、ヒロインたちに悪戯しまくれ!!いつでもどこでも、朝から晩まで枯れ果てろ!!学園全体を巻き込んだ、透明人間エロライフが、いま開幕!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年06月14日
  •    
  • (254)

鬼畜・凌辱モノを主に出している【Frill】から、久方振りに出たドタバタコメディモノという事で興味を持ち、購入・プレイしました。
まずは、何と云っても主人公・河内明の「突き抜けたスケベっぷり」に圧倒されましたね。今までにプレイしたエロゲーの中にも「ドスケベ主人公」は何人もいましたが、間違いなく5本の指に入るというぐらいの突き抜けっぷりでした。「目的の為なら何度でもリトライする」「反省や罪悪感を感じる事はあっても、本能の方がそれを上回る」というポジティブシンキングっぷりもかなりのモノです。
ヒロインは、3人揃って[巨乳+ややムッチリ]という設定だったので、僕的には堪らなかったですね。しかぁし! 何と云っても最高級に堪らなかったのは、やはり皆森青葉の「おしっ娘属性」という点でした!! 「明にエッチなイタズラをされると、高確率でおしっこをもらしちゃう」という性癖は見事です!! これなら普段何かと突っ掛かって来る態度も「こやつめハハハ」と受け止められちゃいますね。
また、月音のおっとり天然な部分や、涼の「お兄ちゃん大好き」な部分も捨て難かったです。
エッチイベントは、イタズラが主軸になっているというせいもあって、何度かのイタズラの後に初本番となりますが、ヒロインを処女のまま性感開発して、ある程度こなれた頃に処女を戴くというプレイも、またかなりのフェチ性があると思います。更に、全てのエッチイベントにおいて、明は必ず透明人間になるのですが、これも明の体を半透明にするか、透明にするかがコンフィグで選べます。
「女の子にイタズラしまくり、猛烈に恥じらう姿が見たい!」「巨乳+ムッチリな女の子とアレコレしたい!」「態度のキツイ女が変わって行く姿を見たい!」「天然ぽややんなお嬢様を自分色に染めたい!」「ブラコン妹との“禁断の愛”に燃えたい!」という方には特にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今でも十分通用します

2013年08月12日   さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫妖蟲~凌触学園退魔録~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
TinkerBell渾身の作品「淫妖蟲」の第一作目が遂にDL販売で登場!! 触手調教、乳首挿入、幼蟲出産、粘液排出など超過激なシチュエーションが満載!! 淫靡に堕とされていく少女達の運命は!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月13日
  •  
  • (2259)

前からこのシリーズは気にはなっていたのですが買いそびれていていつか中古でも買おうかなと思っていたところキャンペーン中という事で購入。
多少古い作品ですが人気のシリーズだけあって貧乳から巨乳、触手のバリエーションも豊富。
今でも買う価値ありでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コンプレックスの塊が兄嫁を寝取る

2013年08月12日   フジカ さん

このレビューは参考になった x 0人

兄貴の妻は俺の肉妻 ~夫には見せない淫らな貌を義弟に晒す巨乳若妻~
アニム
5,122円 / 142pt (3%還元)
俺を見下す兄から、兄嫁を寝取ってやる!——突然の兄嫁からの誘惑。それは「寝取りによる反撃」の幕開けだった…! 「絶対にアイツから奪ってやる……俺のものにしてやるんだ!」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年12月14日
  •    
  • (516)

レビュアーが選んだジャンル :

ムチエロな兄嫁を自分のモノにしていく話ですが、最初から寝取る目的では無いのが特徴的でした。

選択肢も多くなくサクサク進められてコンプも簡単でした。

ヒロインは兄嫁の他、向かいに住む人妻の二人だけだが個人的にはこの人妻さんが気に入りました。エロかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチエロな絵による良作と思う

2013年08月12日   フジカ さん

このレビューは参考になった x 1人

催眠カウンセラー ~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠~
アニム
5,122円 / 142pt (3%還元)
憎い上司への報復!信頼を裏切る背徳感!催眠でつくる肉娼婦!──夢見る少女達を催眠して操り報復せよ!催眠術で元上司のJK娘を奈落の底へと突き落とせ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年07月26日
  •    
  • (370)

この作品は元上司や同僚に復讐するために、その娘を催眠術を使って堕とす話です。選択肢もそんなに多くなくスムーズにいける為お手頃な作品だと思います。

ヒロインは3人ですが、Hシーンも多く満足できる仕上がりだと思います。

絵については好みが分かれるかもしれませんが個人的にはムチエロでとても良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お尻好き歓喜

2013年08月12日   ぽめいじぽいし さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
見習い退魔師 本気でイキますっ!
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
“亜真乃”はまだまだ未熟な退魔師の卵。力を覚醒させるためには妖魔の体液を摂取……つまりは、セックスする必要があるのだ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年05月24日
  •   
  • (990)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通りお尻メインです。
ですが絵はかわいいし、分岐もあって色々楽しめます。
全くお尻に興味がない人でもそっちに目覚めちゃうんじゃないでしょうか
そして触手。良いですね触手。
衣装もブルマやスク水等、個人的には満足です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日