新着レビュー

一作目

2013年08月17日   バッチ さん

このレビューは参考になった x 0人

魔が堕ちる夜 第一章 デーモニックプリンセス
cranberry
2,052円 / 57pt (3%還元)
陵辱小説の老舗レーベル「二次元ドリームノベルズ」超人気作品が待望のアニメ化!ゴスロリドレスに身を包んだ魔界のプリンセスが、触手責めの陵辱で嬲り堕とされていく!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年07月25日
  •  
  • (449)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインのシェリスが陵辱される作品ですが、一作目なので、シーンは少な目で、シェリスが責められるのも後半メデューナとの絡みでそこから二作目に続く感じです。ですが、個人的にはシェリスが責めているのも好きなので内容には満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2013年08月17日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
他の男の精液で孕んでもいいですか…?5 ―双子の兄に媚肉開発されていた可憐彼女―
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
「わたし今、あなたのお兄さんに抱かれているの……」 同じ顔の男── 双子の兄に俺の彼女は弄ばれていた…… 他の男の手によって快楽に乱れ狂う彼女の姿に絶望せよ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年08月26日
  •     
  • (217)

レビュアーが選んだジャンル :

最初は
「私の身体なんかで興奮してくれるのが嬉しくて・・・って何言わせるのよ!」
といった感じに心は通じ合ってるんだけど、口に出すのは恥ずかしくて・・・。
と甘酸っぱいシチュが進行していくのですが、気付けば彼女の様子がおかしい。
あれあれ?
と思ってたら彼女は双子の兄のアレでしかイケない身体に調教されて・・・。

「こんな私を見ないでぇぇぇっ!」
と主人公に絶叫しながらも
「やだぁ!抜かないで!もっとズボズボしてぇ!」
と相手にねだる、美咲がいい感じ。

シリーズ第5弾ですが、シリーズごとに寝取られるまでの経緯が異なるのが凄いと思いますし、同時に面白いです。
主人公だけでなく、ヒロインの視点でも楽しめるので、どうやって堕ちていくのか、という経緯も楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大ボリューム

2013年08月17日   バッチ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~
ルネ
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
好評だった「少女戦機ソウルイーター」の流れを汲む、戦う変身美少女陵辱ADVの意欲作!エロカッコいいスーツを身に纏った美少女戦士が悪者に捕まり、特殊なプラグで快楽調教を施される!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年01月22日
  •    
  • (1196)

レビュアーが選んだジャンル :

調教を受ける度に初めに体が、徐々に心が堕ちていくのがとてもよいです。またプラグの効果で進んで快楽を求めているので心が堕ちるまえでも濃厚なプレイが楽しめます。
各プレイがキャラクターごとにあり、予想外に楽しめましたが、種類がとにかく多いのでCGのコンプリートは大変です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い絵柄に見せかけて・・・・・・

2013年08月17日   YUMEMI さん

このレビューは参考になった x 0人

ヴァルプルギス
KAI
5,965円 / 165pt (3%還元)
ある冬の日、人が異形となり人を襲う事件が起きた。人類の脅威となる怪物達に対抗する人材を育成するために、魔力を持った者を集めた学園が設立され、その学園に教師として主人公が呼ばれた…そこから物語は始まる。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年11月25日
  •    
  • (1033)

レビュアーが選んだジャンル :

イラストを描いている人が見覚えのある人なので購入しました。パッケージのイラストはとても可愛らしいのですが、内容は結構ハードになっています。
ほとんど異種姦なのでそっち方面に耐性がない人にはお勧めできません。選択肢によってエンディングが変わるタイプのエロゲーですが、その選択肢が出てくるのも少ないので容易に全部のエンディングを見ることができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさに何とかと天才は紙一重

2013年08月17日   バッチ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─
softhouse-seal GRANDEE
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
学園道具多発エロ発生!!——作って、犯して、大発明!!学園を裏から支配するため、Hな道具を発明をせよ!!普通のHから特殊なHまで、Hなイベント盛り沢山!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2011年11月21日
  •     
  • (543)

絵の可愛さや設定で購入しましたが、やってみて発明の方がドツボでした。いろんな元ネタがあり、本当によく思いついたなと笑いを通り越して感心してしまいます。特に「チン鎗」のネタが分かった時のスッキリ感は最高でした。エロさと笑いを兼ねそろえた良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

拘束と快楽

2013年08月17日   バッチ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
闇姫煉辱 ~終わらない正欺の鉄槌~
NEGALION
1,852円→ 925円 50%OFF / 25pt (3%還元)
気高い美しい少女を犯し尽くせ!!——責め苦を受け、辱めを受け、なお気高さを失わない少女を『堕とす』!!『悪』と『正義』。二人のヒロインが織りなす、淫らで過激な物語!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年10月26日
  •   
  • (954)

レビュアーが選んだジャンル :

エッチシーンのほとんどが拘束で、残りは堕ちたヒロインたちのプレイといった感じです。正義の味方が触手服の拘束具を使ったり、電気流したり…本当に正義かってくらいなので悪も悪で、少しハードな攻めもありますが、基本快楽攻めなので痛い感じは控えめでエロいのがよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少し予想外

2013年08月17日   バッチ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
りとる天使 ~カナタはみんなのヌキヌキえんじぇる~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
「Hな欲望、満たしてアゲル♪」——りとるな天使がHな願いを叶えてくれる、エロエロでラブラブな受け身ゲー!!「カナタがドピュドピュイカせてあげる♪たくさん射精しよーね、おにいちゃん♪」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年07月06日
  •   
  • (1131)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルで軽いノリだと思っていた(実際エッチシーンは軽い)ら、意外にシリアスな内容もあったり、少し予想外でした。受け身ゲーとのことですが、個人的にはエネミが振り回されたり責められてる方が好きでした。最後はすっきり?した終わりでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たった今クリアし終わったのですが

2013年08月17日   exs さん

このレビューは参考になった x 1人

美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-
ωstar
3,024円 / 84pt (3%還元)
「さあ、万華鏡を覗いてごらん……」──神崎彰人は、かつては明るく活発な少年だったが、沢渡雫と音信不通になり鬱々とした毎日を送っていた。そして再び雫が現れた時、物語は彼等が想像もしない方向へと動き出す……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年12月28日
  •    
  • (597)

いやぁ…買ってよかった。
最初は単にノベルゲームがプレイしたくて、Hなシーンはついで程度に考えていました(絵は非常に好みでしたが)。暇つぶしに購入しただけだったのですが、読んでいくにつれ物語に引きこまれる自分がいました。

こういう不思議なお話は本当に読んでいると夢中になりますね。風景画やそれを色付ける音楽もとても雰囲気が出ていて素晴らしい。キャラも非常に美しく、それでいてエロティック。声優さんの演技も、さすがといったところ。可愛らしい声を演じつつも、ゾクッとさせられるエロさ。Hシーンもかなりの数が用意されている。

ネタバレは出来ませんが、私はあの結末にとても感動しました。素晴らしい。

エロ目的でも大変オススメできますが、是非あの不思議な物語に酔ってみてほしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作よりも綺麗に

2013年08月16日   さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫妖蟲 悦~怪楽変化退魔録~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
淫妖蟲シリーズ第三弾!『淫妖蟲 悦~怪楽変化退魔録~』が早くもDL版で登場!! 今作も触手、蟲姦などおぞましい過激なシチュエーション満載です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月29日
  •   
  • (1459)

キャンペーン中に3作品とも購入しました。
前作よりも明らかに絵のランクが上がっています。
○液の見た目も前よりリアルになってきてます。
そして前作まではヒロイン以外の子は同年代か年下でしたが今作ではヒロインの母親(にしては若い)、主人公の師匠(もちろん女性)も出て来るのでより幅広い層のHが堪能出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームアップ

2013年08月16日   さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫妖蟲 蝕~凌触島退魔録~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
あの「淫妖蟲」続編が遂に登場!!前作に引き続き、触手、蟲姦、調教、輪姦、レズ、グロ、などハードなシチュエーションがより過激にパワーアップ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月15日
  •  
  • (2149)

前作に引き続きキャンペーン中だったので購入しました。
あらすじも出ますがやっぱりシリーズ物なら1からやっておきたいところ。
前作で一度堕ちてしまった妹は後遺症が残ってるところ等設定も良いですね。
堕ちて行くのが好きな人は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日