新着レビュー

オススメ!無題

2013年08月17日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~
Liquid
6,995円 / 194pt (3%還元)
集団淫辱!!肉体改造!!触手責め!!不死の身体を刻む恥辱の数々……。淫虐なる好奇心に晒されながら、少女は過酷な運命を歩んでいく——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年01月27日
  •    
  • (288)

レビュアーが選んだジャンル :

不老不死、記憶喪失の主人公の物語なのですが・・・。

いいですね!
不老不死である悲しみがよく表現された素晴らしいシナリオだと思います。
シナリオ重視でエロスは薄めだと思いますが、シナリオが補って余りある。
少々グロい部分もあるかなぁとは思いますが、グロに耐性がない方でも絵がないので、まぁ、大丈夫かなぁと思います。

ストーリーを楽しみたい方にオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!代替はききません

2013年08月17日   IKKUN さん

このレビューは参考になった x 2人

ボクの「なつやすみ」ヒミツたいけん
コンプリーツ
2,880円 / 80pt (3%還元)
ライト感覚・ショタ・エッチコメディ、「ボクのヒミツたいけん」シリーズ第3弾。「人妻&お姉さん&ロリ+ショタ」物、ショタ主人公総受け。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月09日
  •    
  • (499)

あっけらかんとした世界観で繰り広げられるエロの数々は、もしかしたらこーゆー事あるかもと思わせるものがあります。
絵も独特の魅力があり類似が思いつきません。
幅広い年齢の女体の書き分けが見事でロリから熟女、果てはマッシヴ女(同メーカー作品のあの人ですw)までよくできています。
ショタロリ熟好きなら通るべきでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

基本ほのぼの

2013年08月17日   バッチ さん

このレビューは参考になった x 2人

テンタクルロード -我が手に堕ちよ勇壮なる乙女-
Yatagarasu
4,980円 / 138pt (3%還元)
勇者信仰を掲げるリンドベルド王国がかつて魔王が住んだ大地を治めるグリューンガルド王国に宣戦を布告した!蹂躙されたグリューンガルド王国領土を取り戻すべく、触手を操り、勇者を捕縛しろ!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年03月09日
  •    
  • (336)

触手が前面に出てきていますが、触手で処女を奪うとBADENDとメインルートは甘い感じなので悲惨なのが苦手な人にはおすすめです。敵側がシリアスな内容なのに味方側の掛け合いがバカっぽくて思わず笑ってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!しぃし~好きならオススメ!

2013年08月17日   ( ̄∀ ̄) さん

このレビューは参考になった x 0人

メイドさんしぃし~
Le.Chocolat
3,024円 / 84pt (3%還元)
メイドさんを目指す女の子たちの育成&教習の場として名高い「メイド教習所・メイドさんギルド」!あなたが導くべき生徒は個性溢れる3名!彼女たちを一流のメイドさんに育てましょう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年04月05日
  • (30)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りのし~し~作品。
OPの曲で先制パンチ喰らいましたw
属性ないとかなり厳しい内容です。しっこ属性が無い人は避けましょう。
逆に言えば、し~し~好きなら大満足できるかと思います。

作品全体が明るい雰囲気で、暗さは一切ないです。
登場キャラは妹系、ツンデレ系、お姉さん系の3人。
お気に入りのキャラはみずき一択ですが、他二人も個性があって可愛いです。
特にシイルと雫の絡み時は面白かったです。
エンディングも多数あって、単独~複数人プレイまで楽しみ方も幅広いです。

プレイに関して
掃除や洗濯などのメイド教習をしつつ、メイドと教官(主人公)のエロ展開。これが基本。
1Hに1回以上のし~し~有り。
絶頂時は必ず、それ以外でも様々なシチュでのし~し~。(教習の過程に組み込まれています)
基本はメイド服ですが、制服、私服でのプレイもあって飽きずに楽しめました。

属性(メイドではなくし~し~)あるなら買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらず…

2013年08月17日   バッチ さん

このレビューは参考になった x 1人

ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~
softhouse-seal GRANDEE
3,780円 / 105pt (3%還元)
犯し、犯され、セックスロワイアル!!——主人公は、ある日突然、7人の女生徒と共に無人島に連れられ、『セックスロワイアル』に参加させられてしまう!セックスバトルで勝敗をつけろ!イク前に、イカせろ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2012年11月16日
  •   
  • (1177)

相変わらず絵といいストーリーといい好みです。そして今回もギャグネタ(必殺前戯)が相変わらず突き抜けていました。しかも今回はネタごとに元ネタを彷彿とさせる絵で正直怒られないのかなと心配に。期待通りの作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2013年08月17日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

家政夫鬼平~住み込み女子寮で酒池肉林
黒雛
2,980円 / 82pt (3%還元)
破瓜・失禁・中出し・ぶっかけ・3P…容赦なき凌辱劇溜め込んだ白濁液を大量射精。最高三段階に及ぶ大量ぶっかけで心ゆくまで汚辱せよ。無理やり膣内射で男の欲望を叩き込め!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月28日
  •     
  • (212)

レビュアーが選んだジャンル :

家政夫鬼平シリーズ第2弾!
・・・といっても前作を知らなくてもまったく問題ありません。
(実は私も前作をやっていませんが、気になりませんでした)

弱みを握り脅迫、強姦、そして調教という流れなのですが・・・。

ヒロインによっては主導権を完全に向こうに持ってかれます。
とはいえ、
「だってぇ、あんたなしでは、生きていけないんだもんっ!」
といった感じにラブラブなのですが。

ヒロイン達も肉感的に描かれており端的に言ってエロいです。
声優さんの演技も良く、いい感じですね。

オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2013年08月17日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

姦染4 ~the day after~
SPEED
3,024円 / 84pt (3%還元)
涼ヶ陵大規模空爆から数日後……事態は収束していなかった!!謎のウィルス『UNKNOWN-LV4』によるパニック発生。そして、軍による空爆から数日後の物語……。『姦染』シリーズ第四弾ついに登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年12月10日
  •    
  • (736)

姦染シリーズ第4弾!
(独立してるので単独でも十分楽しめます)

選択肢なのですが、遅延型トラップも潜んでいるのでゲームの難易度はそれなりに高いです。
ゲームオーバーを繰り返しながら少しまた少しと進む感じでしょうか。
・・・まぁ、
ゲームオーバー=ヒロイン達の強姦シーン
なのでそこに痛痒は大して感じないわけですが。

ウィルスで淫乱になるので同一人物がいきなりビッチ化しても問題ない!というのは良く考えられた設定だと思います。
これのおかげで様々なシチュエーションが楽しめます。

輪姦、強姦が基本ですが、こうした極限状況だからこそ花開く愛も良い感じ。
ラブラブいいよ、ラブラブサイコー!

ストーリーも面白いのでオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2013年08月17日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

羞恥妻痴辱電車~Mの覚醒に戸惑い堕ちる後輩の姉さん女房
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
あなたの奥さんは指戯に溺れて痴漢に堕とされます。——唸れクリック!臨場感溢れる痴漢プレイ!触る場所をプレイヤー自ら選べ!!夫に操を立てながらも、感じ乱れてしまう人妻を堕とせ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年07月29日
  •    
  • (460)

レビュアーが選んだジャンル :

熟れた肉体を持て余した人妻を快楽で堕とします。

嫌々やってるのよ!
といった感じで男のアレを握っているのに、興味から目を離せない怜香さんが素敵です。

グラフィックは良好ですね。
汗ばんだ胸の谷間に垂れるタイが何だか淫靡です。

シナリオも良いですね。
堕ちるタイミングもちょうど良いくらいかな、と思います。
また主人公がなかなかに面白い。
「嘘をついちまった、地獄だって悲しいんだよォ」
とか女を食物にし続ける主人公が何故、そうした行動に出るのか、を内心で語るのがいい感じ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2013年08月17日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

風輪奸山
ルネ
3,498円 / 97pt (3%還元)
敵国に進行して捕虜を輪姦! さらに、調教して自軍の兵にあてがって輪姦! 負ければ自国の姫達が敵に輪姦! 輪姦の嵐が戦国時代に吹き荒れる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月11日
  •    
  • (492)

女性を強姦しながら突き進んでいきます。

ゲーム自体の難易度は低いですね。
捕獲した女達を積極的に調教して、徴兵と言う名の町民との輪姦に放りこめば兵力は簡単に集まりますし、最初に妹と軍師に徴兵させれば後はほぼノンストップ。

シチュとしては落城させた際に発生する強姦、捕虜にした後の調教、徴兵の為の輪姦が主です。
ですが、味方側の武将や姫とのラブラブHもあります。
どちらもそれぞれに魅力があり、とても良いと思います。

ストーリーは事実上、最初と最後だけ、といった感じですが、なかなかに面白いと思います。

総合的にきっちり仕上がっている作品だと思います。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一作目

2013年08月17日   バッチ さん

このレビューは参考になった x 0人

魔が堕ちる夜 第一章 デーモニックプリンセス
cranberry
2,052円 / 57pt (3%還元)
陵辱小説の老舗レーベル「二次元ドリームノベルズ」超人気作品が待望のアニメ化!ゴスロリドレスに身を包んだ魔界のプリンセスが、触手責めの陵辱で嬲り堕とされていく!!
18禁動画ムービー音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年07月25日
  •  
  • (449)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインのシェリスが陵辱される作品ですが、一作目なので、シーンは少な目で、シェリスが責められるのも後半メデューナとの絡みでそこから二作目に続く感じです。ですが、個人的にはシェリスが責めているのも好きなので内容には満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日