新着レビュー

オススメ!不良に連続射精!

2013年08月18日   声ヲタ さん

このレビューは参考になった x 0人

問答無用でぶちまける!
Eroro
864円 / 24pt (3%還元)
「槙野なつきにだまされて殺された」 彼女が死んで傷心した彼のもとにそんなメールが届く。憎しみが渦巻く中、彼は復讐を決意する——異様な事件が明るみになる中、絵里香の死をめぐり、なつきと主人公は踊らされていく…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年04月26日
  • (49)

レビュアーが選んだジャンル :

イラスト枚数は3枚だが値段の割にボリュームはあり、シナリオもしっかりしている。
選択肢は1つでサクサクと進むのでイライラするようなことはない。
イベント絵やエッチシーンは濃厚。精液多め。
エッチシーンは不良のなつきとのみで幼なじみとは無し。
一度のエッチで何度も射精するので、全体的に汁の多いCGとなっている。全て中出し。
夜寝る前に少し…といった時に丁度いいボリューム。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ベタなメイド調教物

2013年08月18日   声ヲタ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Lock-ON エンドレス調教喫茶
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
メイド喫茶と言う暗く狭い閉鎖空間で繰り広げられる凌辱劇!弱みを握られ、性欲の生贄にされる、うら若く可憐な肉体……。いったん狙った獲物はしゃぶりつくすまで逃さない!!狩りつくせ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年06月14日
  •     
  • (101)

イラストは差分なしだと20枚程度。
声や効果音が少々特殊なので苦手そうなら最初に音量調整をオススメ。
イラストとシチュが気に入ればDLして問題ない。
生意気なメイドが割ってしまった食器類を高額だと偽り脅す。
最初こそ抵抗するものの、すぐに堕ちるメイドを段々店の商品へと変えていく話。
最初は主人公とのプレイのみだが、段々複数人プレイへと。露出、落書きなどは当たり前になっていく。
意外と全裸だったりエプロンのみだったりというシーンも多いので、メイド服着用プレイがお好みの方は少々物足りないかも?
そんなことを言いつつも個人的お気に入りシーンは乳ミルクシーン。
乳に生クリーム。ベタですがイイですよね。
サンプルが気に入った方はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

確かに凌辱より乱交

2013年08月18日   バッチ さん

このレビューは参考になった x 0人

催眠乱交学園
Liquid
4,937円 / 137pt (3%還元)
催眠によって肥大化した性欲に、弱々しく抵抗しながらも流されるままに、快楽を貪る"牝"へと変わっていくヒロインたちが堪らない!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年04月23日
  •    
  • (512)

レビュアーが選んだジャンル :

パッケージ版を知っていたので、はじめ違う作品かと驚きましたが、作中で無理矢理といったような行為はなく、後半は乱交メインなので現行のタイトル通りでした。催眠で他の人に成り代わったり、その人の認識を変えたりしているので、泣いて嫌がるようなことはなく、凌辱を期待するとがっかりするかも。凌辱や悲惨なのが苦手な人にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

恋人と過ごす一週間…ただし犬

2013年08月18日   ナタデココ さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite独占
One☆らばー!! ~ミクちゃんの恋人~
Drei
2,484円 / 69pt (3%還元)
「MONSTER PARK」から1年、沈黙を破ってDeltaが放つ本格[野生系]アドベンチャー「One☆らばー!!」が登場!! 『異種エロ』ジャンルの中でも特にアブノーマルな嗜好を凝らした一品です!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年12月24日
  •  
  • (1375)

獣姦ものに興味があって絵柄もかわいく、なによりキャンペーンで半額だったこともあり購入しました。

一枚絵も声優さんもとてもよかったです。
しかしえっちがワンパターンで一気にやると少々飽きがくるかも…
やるなら少しずつ進めることをオススメします。
個人的に後半の、人にバレるかもしれない…といったシチュエーションでのえっちはすごく興奮しました。

最初から犬と恋人関係ですが、犬とどうしてえっちするようになったかというきっかけもエロもちゃんと描かれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!戦国時代のヒロイン陵辱が好きなら買いかと

2013年08月17日   アルティエス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
風輪奸山
ルネ
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
敵国に進行して捕虜を輪姦! さらに、調教して自軍の兵にあてがって輪姦! 負ければ自国の姫達が敵に輪姦! 輪姦の嵐が戦国時代に吹き荒れる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月11日
  •    
  • (493)

自分たちの国を守るため、卑後の国の領主である今柄義範にあの手この手で打ち勝つという内容のゲームとなっています。
メインヒロインと会話したり町や村に侵略し、女の捕虜を調教して兵を集めるために輪姦させてゲームを進めていきます。
そのシーンはなかなかにエロく実用性はバツグンです。

また、メインヒロインを陵辱して兵を集める「鬼畜モード」があり、こちらは兵力を気にせずどんどん進むことができますが、それ以外何も行動できなくなります。

ゲームとして難しくはなく戦国もののヒロインが陵辱、輪姦されるシーンが見たいという方にぜひオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャンペンセール

2013年08月17日   なちゅ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
××な彼女のつくりかた2
Kiss
8,023円→ 4,011円 50%OFF / 111pt (3%還元)
キミの理想の彼女でいるから、いつまでも一緒にいようね。──あのタイトルが大幅に進化して帰ってきた!自分だけの彼女と、自分だけの街でイチャラブしよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年07月27日
  •   
  • (1365)

レビュアーが選んだジャンル :

半額だったので買った
カスタムは相変わらず多いので
自分好みにしやすい
街の発展は楽しいし、町が発展しないと見れない事もあり
色々楽しい
恋人のストーリーもかなりあるため
エロだけやりたいとややもどかしい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい村おこしです

2013年08月17日   アルティエス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
KISS+100 KISS特区、始動せり
WINTERS
4,536円→ 2,268円 50%OFF / 63pt (3%還元)
限界集落と化してしまうのは避けられない状況となっていた東威子府村。村役場から「特命職員」として採用された焼尻得撫は、ある日思いついた。「じゃあ…この村を、『KISS特区』にすればいいんじゃないか?」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年08月24日
  •     
  • (141)

過疎化した村の村おこしとして「KISS特区」を作り上げるという一風変わったストーリーのアドベンチャーゲームです。
選択肢を選びヒロインのルートに入るのですがどのルートでも他のヒロインと一緒にHするシーンが多くなかなかよかったです。
また、選択肢によっては主人公の目の前でヒロインが輪姦されるシーンもあり寝取られ要素もあったりとエロのジャンルは多様かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!衝撃のラスト!

2013年08月17日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
催眠術 2nd version-2~幻想と淫欲の領域に~
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
村越進太によって、催眠術というモノに出会った桜井進。催眠術を利用して女たちを弄び、かけられた女たちは、とんでもない奇行を繰り広げていくことに……叔母、義母、隣人など身近な人々が餌食になってしまう。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年08月16日
  • (85)

今回は「憧れのお姉さん」、「隣の幼馴染」(憧れのお姉さんの妹)を毒牙にかけ、ハーレムに突っ走ります。

憧れのお姉さんは今度結婚する予定なのですが、婚約者は手を出してなかったらしく処女です。
(設定だけ、という感じで寝取り的な感じはないです)
隣の幼馴染も手篭めにした後はハーレムに突入します。
しかし・・・。

最後の〆が面白いですね。
ある意味催眠術をテーマにしたこの作品ならではの終わり方だと言えるかもしれません。
動きも声優さんの演技も良いですし、良作だと思います。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2013年08月17日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
催眠術 2nd version-1~幻想と淫夢の世界に~
Milky
1,890円→ 945円 50%OFF / 26pt (3%還元)
生真面目な母親の小言、それに反抗もせず従うこと。桜井進はずっとこんな虚無的な日々が続くのだろうと思っていた。ある男に出会うまでは……。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2013年08月16日
  • (99)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はババッと登場人物の紹介の後、ちゃっちゃか催眠→Hに突入です。
テンポが早いです。
あと、主人公は喋らない、というのも面白い試みだなぁと思います。

今回は「厳格な母」、「優しい叔母」、「無邪気な従妹」を毒牙にかけるわけですが・・・。
普通のセックスも良いのですが、催眠ならではというか、女体ピアノにしてみたり、ふたなりにしてみたり、タコに襲わせてみたり自由なのが面白いですね。

また、肉の動きがいい感じ。
やはりこういうアニメだと男性の方は手を抜かれがちなのですが、ちゃんと動かしていると思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無題

2013年08月17日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
女囚監獄 ~葵、お嬢さま絶頂地獄編~
ZERO
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
女囚ゲームの決定版!!逃げ場のない監獄で毎夜繰り返される淫虐の数々…屈辱の身体検査、女囚同士での対立とイジメ、レズリンチ、看守達による懲罰房での集団レイプ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月25日
  •     
  • (232)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通りの女囚物です。
男女のセックスはほとんど存在せず、大半はレズ的な強姦というか性的拷問です。
(丸木を性器に突っ込むとか)

処女を奪われた際の派手な出血といったショックなシーンもありますが、上記したように痛めつけるような拷問ではなく、性的なものなので、あまりヒドいものはありません。
(出血とか、そういった意味で、ですが)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日