新着レビュー

マーチングバンドの制服がエロ可愛い

2017年06月21日   妖精さん さん

このレビューは参考になった x 0人

おっぱい学園マーチングバンド部! ~発情ハメ撮り活動日誌~
マリン
3,497円 / 97pt (3%還元)
「このカメラで女の子を撮ると、その子は発情してエッチになるの。使い方はキミ次第!」 不思議なカメラで発情したら、パイズリせずには治らない!?激写で発情・巨乳パイズリアドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (912)

マリンが送るパイズリに特化したエロゲーの一つ。
一般的にはお目に掛かれないマーチングバンド部の女生徒たちのおっぱいに癒されながらエッチしまくる。
サンプル画像で、マーチングバンド部の衣装が気に入ったのならおススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本当におすすめ!!

2017年06月21日   フー さん

このレビューは参考になった x 0人

JKとエロ議員センセイ ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~
ブルゲLIGHT
3,024円 / 84pt (3%還元)
議員先生たるもの、愛人の一人や二人……ってJKが愛人?そんなの有り?!清楚なお嬢様の奥に潜む生々しいメスの匂いに、主人公の股間も大膨張!シリーズ初、お嬢様JKを味わいつくせ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2012年03月09日
  •    
  • (454)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

滑らかなアニメーション

2017年06月21日   能無しの鷹 さん

このレビューは参考になった x 0人

ぴあ雀
カクテル・ソフト
3,075円 / 85pt (3%還元)
ピアキャロ・アニメーション・新キャラ・脱衣麻雀……○原○山も思わず舌鼓を打つ至高のメニューがついに登場!!!
18禁テーブルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2008年06月27日
  •    
  • (1119)

レビュアーが選んだジャンル :

前から気になっていて、安くなっていたので購入しました。麻雀に勝つと脱いでいき、3回勝つとエロシーンに入ります。エロシーンは短いです、滑らかなアニメーションは実用性抜群です。ただ一点気になるのは、主人公の表情がまったく変化しません。なのでキャラとプレイに違和感があるかもしれません。麻雀は初心者でもがんばれば勝てると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠ゲー

2017年06月21日   名もなきファラオ さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 大催眠乱交学園 ~身胎検査~
Liquid
594円 / 16pt (3%還元)
今回のテーマは身体検査!乳首の長さ、クリの大きさ、締まりの良さから感度まで、身体の隅々までを対象にあらゆるデータを計測し、体もココロも丸裸にする!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年07月18日
  •   
  • (777)

催眠をテーマにした作品
それがツボなひとにはとてもいい作品だろう。ボリュームも値段に対したらかなりお得に作られていると思う。とりあえず興味をそそられた人は買うことをお勧めします。後悔はきっとしないと思いますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お値段的にはちと高い。でも大ボリューム

2017年06月21日   ボールペン2000 さん

このレビューは参考になった x 0人

三極姫3~天下新生~
unicorn-a
10,055円 / 279pt (3%還元)
新規シナリオ、新規キャラクター、新システムを携えて三極姫シリーズの最新作が遂に登場!!新たな三極姫を戦い抜け!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年07月18日
  • (102)

タイトルで書いたように値段はちと高いですがボリューム面はかなりあります。国選択で5つあるので気に入った国を選んでやっていけば良いとは思いますが呂布は、最初ちょっと難易度が高い気がするので最初はそれ以外の圀を選んでいった方が良いかと。
自分のお気に入りは皇甫嵩の漢です。皇甫嵩カワイイ!!
エロシーンの数はそれなりイベントの数は大ボリュームといった感じで腰を据えてやるには良いゲームかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人を選ぶが名作

2017年06月21日   てとら さん

このレビューは参考になった x 0人

ユメミルクスリ
ruf
2,880円 / 80pt (3%還元)
限りなく透明に近くてブルーな俺。クラスで総スカンをくらっている女。ヤク決めて繁華街で妖精を名乗るサイケな夜遊び娘。すっげえ秀才なのにひたすら将来から逃げ続けることに頑張る先輩。そんな四人のいまどきっ子が、手を取り合って落ちていくですぅ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年03月20日
  •     
  • (250)

レビュアーが選んだジャンル :

本作はタイトルから分かるようにクスリがテーマになった作品・・・かと思いきやイジメなども含まれており、全体的な雰囲気は重めです。ただ、はいむらきよたかさんの書くキャラクターが可愛らしく、文章も読みやすく明るいのでプレイしてて辟易することはありません。
何気にプレイ時間が短めなのもポイントかと。無駄がなく綺麗にまとまっていて気持ちいいです。
いわゆるイチャコラ系ではないものの、身近なものがテーマになっており、ところどころ共感できる部分もあるので、ぜひ多くの方にプレイしてほしいところ。

ちなみに、企画はかの有名な田中ロミオさん。そのわりに知名度が低めですよね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いちゃラブに特化

2017年06月21日   能無しの鷹 さん

このレビューは参考になった x 0人

どこでもすきして いつでもすきして
C:drive.
5,965円 / 165pt (3%還元)
「好き同士で付き合っている彼女とは、自然と、いつでも好きなだけエッチがしたいハズ!」……そんな思いを形にした、新感覚・脳みそとろとろ幸せバカップルAVGが、ダウンロードで登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年05月22日
  •     
  • (148)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シーンも体もボリューム大!!

2017年06月21日   めとろ さん

このレビューは参考になった x 0人

恥辱の女騎士 「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」
ルネ
3,497円 / 97pt (3%還元)
「くっ…殺せ…っ!」――忠誠を誓う姫の身柄との交換条件で、女騎士は1ヶ月間の間「愛人契約」を結ばされる!女騎士を辱め、屈辱を与えるシチュエーションを網羅!強く気高い女騎士を思うがままに弄べ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月24日
  •     
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

女騎士が主人公のオークに騙されて愛人契約を結ばれてしまい、様々な調教によって女騎士は徐々に堕ちていきます。

プライドの高い女騎士、体液に媚薬のような効果のあるオークなどテンプレのようでありながらシステム面で飽きさせない工夫がされており、また差分絵、エンディング数など全体的にボリュームがあり大満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!NTRれ好きにオススメ

2017年06月21日   前光珠 さん

このレビューは参考になった x 0人

愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで ~あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました~
アトリエさくら
2,570円 / 71pt (3%還元)
最愛の妻・真理子から告げられた浮気の事実。 激しい嫉妬と同時にその告白に興奮していた主人公は、真理子に一つのお願いをする。……その男を呼んで、僕の目の前で抱かれてくれ、と。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年07月27日
  •    
  • (317)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!基本的になんでも出来る

2017年06月21日   エラ さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D2
Kiss
8,424円 / 234pt (3%還元)
主人公が叔父から引き継いだ「エンパイアクラブ」には借金があった!自分好みのメイドをエディットして、スケジュール管理で昼間はメイドの仕事、夜は夜伽と接客で育成し、「エンパイアクラブ」を再建しよう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2015年09月25日
  •  
  • (4813)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっとお値段は高いですが、それ相応の価値があると思います。一人のメイドを愛し続けることも、複数のメイドを囲ってハーレムにすることも、また他の客に寝取らせる事も可能です。キャラメイクも多彩で、衣装が多くあるのでメイドに限らず、様々な衣装が楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日