新着レビュー

お買い得

2013年08月29日   pppき さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
ミライシリーズ・パック
FlyingShine黒
9,720円→ 4,860円 50%OFF / 135pt (3%還元)
『アカルイミライ』から『クライミライ4』までの全6作品がパックになって登場! 彼らに待ち受ける“ミライ”とは……???
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年07月26日
  •     
  • (493)

レビュアーが選んだジャンル :

6作品がパックで入っていて値段が5250円なのでかなりお買い得です。
内容も輪姦、輪姦、輪姦と輪姦ばかりなので輪姦好きならお勧めです。個人的ににクライミライ3、4はかなりおすすめなので単品で買うのもおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2013年08月26日   トレイン さん

このレビューは参考になった x 5人

2018年01月15日 正午 割引終了
小公女・シャルロット 「ご主人様の処女人形」
ルネ
3,498円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
可愛いヒロインを弄り倒したい!自分だけに仕えるメイドさんに対して、可愛がるのもエッチなことをするのもいじめるのも思いのまま! いじめて系メイド弄りまくりADV 「小公女・シャルロット」が登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年02月25日
  •    
  • (800)

レビュアーが選んだジャンル :

ルネお馴染みの夜の調教システムがあるADVゲーム。
調教できるのは1人だけだが、逆に今作のように軽めの方がいい。
同ブランドの「戦乙女シリーズ」と比べて、シナリオやヒロインの人物背景も
しっかりあり作業ゲーにならず楽しめた。
Hシーンは圧倒的にシャルロットが多い。
タイトルに名前が入っているのでそれは仕方がないが、
贅沢を言うならもう少し他のヒロイン・サブキャラのシーンも増やして欲しかったと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

潜入教師

2013年08月25日   だすお! さん

このレビューは参考になった x 0人

HITOMI ExtraMission
colors
2,057円 / 57pt (3%還元)
colorsのファンディスク「いろもん」vol.2〜vol.4に収録された「特命教師 瞳」の外伝を一挙集結!「いろもん」を買い逃したcolorsファン必見の外伝集です!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年01月05日
  •    
  • (308)

レビュアーが選んだジャンル :

本編の「特命教師 瞳」はフルボイス版もプレイしたことがあるので今作品を購入しましたが、やはりファンディスクということでストーリーは短めでエロイベントもシュチュエーションが少なかったですがそれなりには楽しめました。
パッケージイラストにも載っている通り、収録されている一つはもう一人の特命教師である冴子が主役で瞳とは違う感じを楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

GRANDEE好きにはたまらない

2013年08月24日   お水 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~
softhouse-seal GRANDEE
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
「俺がおっぱいの救世主になってやるっ!」──巨乳族と貧乳族の王国間で、乳で乳を洗う戦争が始まってしまった!大陸を救う救世主となったハルトは、『俺様専用おっぱい』となった巨乳族の巫女ミルファと旅立つ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版レンタルありシリアル発行
特典コードつき

【にじよめコラボレーション企画】
「ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~」に素敵な特典をご用意!!
今、「ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~」DLパッケージを購入された方にはもれなく「にじよめ」プラットフォームで好評配信中のゲームで使えるシリアルキーをプレゼント♪

  • 販売日: 2013年08月02日
  •   
  • (932)

レビュアーが選んだジャンル :

GRANDEE恒例のシリーズです。

相変わらずのブッ飛んだストーリーとかわいいキャラクター達がたくさんいるとても良い作品です。

ギャグやシリアスもありますが一番はやはり登場する女の子達がかわいいことです。

公式サイトのヒロインを見て良いと思う娘がいれば購入してみてはいかがかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ナース好きならオススメ

2013年08月24日   yuu1009 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
看護戦隊ナースレンジャー
LiLiM
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
20XX年、突如現れた「クレイジードクター軍」によって地球は侵略される危機に陥っていた!「鳳凰戦姫 舞夢」「女神大戦」の劇中劇として登場した「ナースレンジャー」が1つ作品として登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年10月01日
  •    
  • (474)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通り、ナースのHが100%となっている作品であり、医療器具を使ったHもあるので一見の価値があります。もともとが他作品のスピンオフ的な作品なのでボリュームがちょっとばかし少なく思われるかもしれないが、男女フルボイスなのでとても楽しめます。また特製のブックレットもついてくるのでそちらもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!長年買う踏ん切りがつかなかったが。

2013年08月24日   いつお さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫妖蟲~凌触学園退魔録~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
TinkerBell渾身の作品「淫妖蟲」の第一作目が遂にDL販売で登場!! 触手調教、乳首挿入、幼蟲出産、粘液排出など超過激なシチュエーションが満載!! 淫靡に堕とされていく少女達の運命は!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月13日
  •  
  • (2259)

まず一言。買って良かったです。
数年来、買うかどうか迷っていましたが、半額だったので購入。
内容としては、ヌキ要素だけでなく、意外と熱い展開(王道)ありとそれなりに楽しめました。
肝心のヌキ要素ですが、回数は値段相応程度、人によっては少ないと感じるかもしれません。
ですが・・・!プレイはハードなモノが多いです。
絵師さんが、書いた直後は飯が食えなくなったと言う程のシーンもあるので、ある程度のグロ耐性は必要かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

様々なプレイを

2013年08月22日   じょなりん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
乱れて交わる俺と姫 ~姫と執事と歌姫とその他大勢と~
WAFFLE
2,057円→ 1,028円 50%OFF / 28pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
WAFFLE 10周年記念タイトル第一弾が早くもダウンロード版として登場!! 『調教』で変化する彼女との生活とその未来。自分好みのシルヴィを育て上げ、多岐に渡るイベントとエンディングの数々を見つけ出そう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2009年09月25日
  •    
  • (983)

ヒロインに様々なプレイなどができ、自分好みのヒロインを育てていきます。
プレイ内容も徐々に増えていき、一回見たプレイは見ないこともできます。
そして、条件を満たすと、特殊なHシーンなどが発生したりします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラをカスタム

2013年08月22日   じょなりん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
カスタムレイド4 SE
Kiss
9,051円→ 4,525円 50%OFF / 125pt (3%還元)
『カスタムレイド4』本体とアペンドDiscの『カスタムレイド4+』『カスタムレイド4++』をセットにした特別パッケージが登場!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年07月22日
  • (781)

このゲームの魅力はキャラクターを自分好みにカスタマイズできることだと思います。
これは、本体と追加パックがセットになっているのでより多彩なカスタマイズができ、シナリオやサブヒロインさらにキャラクターの性格なども増えておりかなりお得だと思います。
ゲーム性もよく、戦闘なども楽しいです。
2週目からは、戦闘がスキップできるようになっておりCGやシーン回収もしやすくなってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!俺の最愛の彼女が、こんなに露出好きの変態なワケが…あった!!

2013年08月22日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
服を捨てて街を歩こう! ~透明薬で第一歩~
Eleonora
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
恋人・まどかとのHが最近単調になりがちなのを気にしている弘樹!ある日の帰り道、路地裏の怪しげな店で「透明薬」を見つける――日中の街中や、授業中の教室での恥辱露出プレイ!透明人間だからこそできるプレイの数々!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月09日
  • (290)

『と~めいヘブン!』に引き続いてプレイしたので、「何だか“透明人間モノ”が連続してないか?」と疑問に思いつつも、しっかりと楽しませて戴きました。ちなみに、僕がこの作品に惹かれた理由は……そりゃあモチロン、キーワードに「おもらし」が含まれていた事と、掲載されているサンプル画像に「まどかの屋外おもらし」がバッチリ存在していたからに決まってるじゃないですかあああ!!!
透明薬を手に入れたのがきっかけで、それまでノーマルエッチオンリーだった主人公・弘樹とまどかが、透明薬ならではの効果を有用して、主に露出方面のプレイに目覚めて行くワケですが、ビフォアアフターの落差が凄まじかったです。また、透明化のパターンも「弘樹のみ透明化」「まどかのみ透明化」「二人揃って透明化」の3つがありますが、どれも快楽と羞恥心の板挟みになっているまどかの表情が可愛かったです。尚、「弘樹のみ透明化」の場合はまどかの着衣率も高めなので、着衣エッチが好きな方にも好評なのではと思われます。
「露出プレイを思いっ切り楽しみたい」というこだわりのある方には特にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「ゲーム」がしたい人は是非

2013年08月22日   塩かるび さん

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
神採りアルケミーマイスター
エウシュリー
6,480円→ 4,536円 30%OFF / 126pt (3%還元)
大切な人のために──力となる武具を創り出せ! 工房を運営しながら迷宮探索!仲間たちとの親睦を深め、さまざまな知識を探求せよ!!他種族との信頼を築き上げ、新たな技術で強敵を打ち砕け!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年08月02日
  •    
  • (669)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくS・RPGとして非常に完成度が高いゲームです。
推奨レベルで挑むと「これ無理だろ!?」と思えるような難敵がまれにいますが弱点を調べてじっくり戦えばどうにかなったり、逆に相性を考えずに突っ込むとエースユニットが雑魚に致命傷を負わされたり。
非常に歯ごたえがある一方で回復アイテムの使用にターン消費しないので金に糸目をつけなければとたんにらくちんになるという抜け道があったり。
絶妙な難易度設定の中にも初心者のための配慮があり戦闘がとても楽しいです。
工房運営も新しいアイテムを手に入れるたびこれで何が作れるだろうとかこのアイテムを作るために〇〇を集めなければというガ〇トのアト〇エシリーズのような蒐集欲をそそられる魅力があります。

エロ要素ですか?えーと。
とにかくエロシーンに行き着くまで時間がかかります。人にもよるでしょうが戦闘とアイテム収集に耽溺していた自分は数十時間単位エロなしの健全ゲームタイムすごしてましたw
エロ目的で買う方は相当じらされることを御覚悟ください。
まじめでひたむきな正統派主人公と各ヒロインとの純粋ラブラブえっちまで、全裸待機してると確実に風邪をひく長い道のりを乗り越えてたどり着きましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日