新着レビュー

オススメ!さすが寝取られブランド

2013年09月10日   さとひさん さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔法少女はキスして変身る ~相手が彼以外の人だなんて……~
ルネTeamBitters
3,497円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
「俺の彼女が、他の男とキスして魔法少女に……?」 晴れて恋人同士となり、幸せな日々を送る主人公・健斗と伊織。しかし、突如現れた怪物により健斗は重症に!恋人を救うため、少女は他の男とのキスで変身する──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年08月23日
  •     
  • (1241)

レビュアーが選んだジャンル :

寝取られブランドとして人気の「ルネ」。今作もあの手この手で主人公の恋人が寝取られます。しかし今作のヒロインは、主人公以外と関係を持つ理由があり、今までのように知らず知らずの内に寝取られてました的なものとわ違ってくるので純粋な寝取られファンには、少々物足りないかもしれません。更に今作のヒロインは理由が有るにしても、総じてチョロイです。一度股を開いたら後はもうそのままズルズルと肉体関係を続けてしまう程のちょろヒロインです。     全体的なクオリティはさすがといえますがヒロインがやや弱いかな?と感じてしまい、その部分が気にはなりますが良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お気に入り

2013年09月07日   きん さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
クライミライ3
FlyingShine黒
1,620円→ 810円 50%OFF / 22pt (3%還元)
『クライミライ』シリーズ第3弾!今回はユニフォーム系&寝取られ系超陵辱フェチベンチャーとしてさらに進化!! あなたの決断で彼女達のミライはクライMAXを迎える!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年06月05日
  •   
  • (1151)

ボリュームもかなりあり声優さんも演技が上手い人ばかりなので満足です値段も安いので買いではないでしょうか?満足できるかと思います。個人的には好きで気にっている作品の一つに入っています気になったならどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハンナさんファン必見!

2013年09月07日   のら さん

このレビューは参考になった x 2人

ハンナさんの巡礼旅行記
エウシュリー
2,160円 / 60pt (3%還元)
「神採りアルケミーマイスター」をさらに面白くするアペンドディスク登場!今回は何故か教会のサブキャラ「ハンナさん」をピックアップ!教会の敬虔な修道女、ハンナさんの正体に迫る!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年09月06日
  •    
  • (361)

神採りアルケミーマイスターの追加データである
ハンナさんの巡礼旅行記が、ついにDL販売!!

神採りには複数のアペンドディスクがありますが
どれも人気があり、中には値段が高騰して
入手困難なものまであります。
このハンナさんの巡礼旅行記も、その中の1つであり
未だにそれなりの値段がしている作品です。

新規アイテム・ミッションの追加など色々ありますが
一番は、ハンナさんがユニット化することです。
これでハンナさんを育てる楽しみが増え
神採りが更に面白くなるでしょう。
特定のミッションをクリアすることでユニット化される
ハンナさんは、地味に優秀です。
低コストなのに攻撃・防御の各種スキルも揃っているので
コスト高な編成の場合は特に差し込みやすいです。
ハンナさんとのHシーンもしっかり追加されます!!

彼女が大好きだという、そこのアナタ!!
これで思う存分、彼女と冒険を楽しんで下さい!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹モノが苦手な方もイケル!

2013年09月07日   cocoa さん

このレビューは参考になった x 1人

はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~-甘原出雲編-
アトリエかぐや
2,160円 / 60pt (3%還元)
過ちを犯さないために一人暮らしをはじめた兄・健矢だったが、超ブラコン妹・出雲は全く諦めず……『はらハラしちゃう!』スピンオフ作品登場!サブキャラだった甘原出雲がヒロインの近親兄妹もの!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年10月07日
  •    
  • (847)

かもしれません(汗)
私は妹モノが苦手で、でも絵がすごい好みだったので購入。
だがこれは良かった。エロへのテンポがいい。
作品形式にある「超ブラコン妹が自分の下着やテクを使って濃厚ご奉仕AVG」
という言葉に偽りなし。
実の兄妹という点を妹側がとっくに突破している状態からなので
もうすごい蠱惑的に責めてくる妹と変態性を自覚しているがゆえに
自粛しようとしている兄の葛藤は序盤だけ。
序盤の選択肢によって多少変化するものの、
サブタイ通りに子作りに(ほとんど学校で)励んでます(笑)
相思相愛系の抜きゲーとしては文句なし!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボクだけのナースに

2013年09月05日   めくりめくめく さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
白衣のご奉仕2~直江由布編~
U・Me SOFT
2,052円→ 1,026円 50%OFF / 28pt (3%還元)
これぞ“ニュー進化ゲー”シリーズ!!どんどん広がる『ボクナス』ワールド!エロまっしぐら!!本作発売以降、続々と追加キャラクターシナリオの発売を予定ゲームを進化させ、新たな楽しみを見出せる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年09月16日
  • (88)

レビュアーが選んだジャンル :

直江由布は元気なドジッ子。ナースとしてどうよと思いつつも心の面ですごく力になってくれそうな性格。
押しに弱い部分もあるようであるルートだと主人公になかなかの要求をされてしまいます。
行動もひとつひとつ可愛らしく、見ていて楽しいです。
他のヒロインルートでもサブキャラとしていい働きをします。

ボクだけのナースとあるように前作に比べて、ラブラブなエンディングが多いように思いますね。
特に新人で処女の子が自分以外の患者さんを看護するのはNTRみたいで嫌な方も安心してプレイできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クールな彼女の真実は?

2013年09月05日   めくりめくめく さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
白衣のご奉仕2~宇佐美 梨都編~
U・Me SOFT
2,052円→ 1,026円 50%OFF / 28pt (3%還元)
白衣のご奉仕2〜宇佐美 梨都編〜登場!!どんどん広がる『白衣のご奉仕』ワールド!エロまっしぐら!!これぞ“ニュー進化ゲー”シリーズ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年10月17日
  • (119)

レビュアーが選んだジャンル :

・毎日担当するナースを指名する(追加インストール後)
・女性キャラの心理描写がかなりある
といった点が前作と異なり、プレイしやすく分かりやすくなっていると感じました。

宇佐美梨都はクールで仕事をしっかりこなすナース。
しかし彼女は元からそうであった訳ではありません。
看護が進むにつれ明らかになる秘密やある事件をきっかけに本当の自分を押さえているのです。
それを知ったときたまらなく愛おしくなります。
本作の3キャラは全員違った可愛さがありますね。

また彼女が素を見せると非常にコミカルで見ていて楽しいです。ギャップ萌えの方にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オトナ可愛い婦長さん

2013年09月05日   めくりめくめく さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
白衣のご奉仕2~柿崎志乃芽編~
U・Me SOFT
2,052円→ 1,026円 50%OFF / 28pt (3%還元)
どんどん広がる『白衣のご奉仕』ワールド!エロまっしぐら!!第3弾では婦長を務めるベテランナース柿崎志乃芽が登場!!豊満なスタイルと豊富な経験を生かし、最初から濃厚に看護してくれるぞ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月18日
  • (126)

白衣のご奉仕の2作目ボクだけのナースのDL版はキャラごとに販売されていますが
追加インストールという形で別のキャラルートもプレイすることができます。
お好きなキャラで始めて、気に入ったら他2人もどうぞ。

柿崎志乃芽はベテランの29歳。プロ意識があります。
前作の慧子と異なり人妻ではありませんので寝取りが嫌な方も安心です。
一応熟女枠で乱れたら凄いんですが、それ以上に可愛らしい女性です。
とくに例の秘密なんかは…。

またスタイルがよくプレイ幅が広いので実用性では一番かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!超純愛SMラブコメディ あぁ、もお!可愛すぎでしょ。

2013年09月05日   アン さん

このレビューは参考になった x 0人

ぽちとご主人様
SkyFish poco
4,012円 / 111pt (3%還元)
"エロくて可愛い"ニューブランド「SkyFish poco」が誕生!!デビュー作は、妹的な女の子とのエスエム恋愛ADV!イチャイチャもハードなエッチもてんこ盛り!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年08月26日
  •    
  • (351)

他のレビュアー様が詳しく、システム解説&キャラクター紹介をなさっているので、他の事を。

作品テーマは「幸せの形」「恋と愛情表現」といった所でしょうか。 SMだけど「純愛ストーリー」です。

ストーリールートとしては
スーパーメイン1名(2パターン) メイン2名 サブ2名の構成+複数名ルートが存在します。 最後には「幸せの形」をキッチリ見せ付けられ『ご馳走様』でも、おめでとうって言いたくなる事間違いなし。

Hシーンはお腹いっぱいレベル。
おまけゲームも付いてきます。

個人的に「陵辱」がダメダメなんですが、全く問題ありません。 SMに対する自分の見識が偏見だったのかなぁ?って思うくらい、愛情に満ち溢れてます。

ありふれてる位の主人公モテモテ物です。 立ち絵も少々クセがあり、モノローグも良く入ります。 最初はイライラするかもしれません。 
でも1つでいいです。 最後まで行方を追いかけてください。 
きっと、アナタの心に「幸せ」のお裾分けが残りますから。

好きな女の子には「意地悪」してみたい人。
自分の「好きな事」を女の子に認めてもらいたい人。
惚れたら最後、なんでもしてあげたいって女の子が好きな人。
そんな方々にオススメ致します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!『奉仕』の関係を続けるか壊すか

2013年09月05日   めくりめくめく さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
白衣のご奉仕
U・Me SOFT
3,888円→ 1,944円 50%OFF / 54pt (3%還元)
風変わりな病院で診察を受けた主人公は、『病気』だと診断され、即入院を奨められる。彼の『病』を癒すには、1週間に渡って専属看護婦による『奉仕』=Hな行為を受けねばならないというのだが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年09月02日
  •     
  • (277)

この作品のCD-ROM版が出たのは2004年ですが今プレイしても色あせない魅力がありますね。
またHシーンやエンディングも豊富で、パラメータ調整も程よい難易度で長く楽しめる作品だと思います

本作は「病気」と診断された大学生の主人公が入院し3人のナースに一週間の『奉仕』を受けるというもの。
一週間とありますが1日につき3回以上の行為がありますので、かなりボリュームがあります。
Hシーンの特徴として所謂SEXのシーンが少なく、手足や口での奉仕が多め。
また主人公はかなりの絶倫で1回の行為につき2回以上の射精はざらです。

キャラクターについては紹介文の通りなのですがある条件を満たすと、違った一面が見られます。
特にまゆりが涼香っぽく振る舞うシーンは個人的にかなりオススメ。

エンディングは8種類あります。
患者として「奉仕」され続けるのか、はたまた担当ナースと深い関係になるのか、あるいは…。
ぜひその目で確かめてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘探してるの? じゃぁこの島でキマリ!

2013年09月04日   アン さん

このレビューは参考になった x 1人

女装海峡
脳内彼女
3,996円 / 111pt (3%還元)
「全ての命よ、男の娘に還れ」──津島海峡に浮かぶ神秘の島・隠津島。そこで神の結界により閉じ込められた主人公たち4人は、神代の儀式を再現することに!しつこいようですが、男と男の娘はHできるんだよAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年05月31日
  •   
  • (836)

「男の娘」とは、こうあるべきだ!!

山から下りて、海に出てもパラダイスでした。
前回の「山脈」からヒロイン(?)のカワイイ度がパワーアップ。
絵師の技量もグレードアップ。
なに?なに?「髪の毛ショートにしたら少年に見える」「体形も完全に男じゃん」 当たり前です「男の娘」ですから。
失礼、訂正します。
すっごく可愛くてHな男の娘ですから。

前作「山脈」との相違点
ヒロイン達は皆「男×男」は異常であると自覚しています。
そんなヒロイン達が「完全な男の娘」に変化して行く様を、美麗なグラフィックと秀逸なテキストで表現されていきます。

盛りだくさんなHシーンは勿論。 恋心の芽生えるまでを、じっくりご堪能ください。

海を越えれば「やさしい姉」と「可愛い妹」と「ツンデレな後輩」がアナタを待っています。 さぁ神秘の島へ!

あっ。 お断りしておきますが。
「男の娘」に触れるのが「ハジメテ」ならオススメできません。 なんでって?
もぉ、抜け出せなくなっちゃいますからw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日