新着レビュー

オススメ!Hシーンがアニメーション化して再登場

2013年10月14日   テンス さん

このレビューは参考になった x 0人

ヌキアニ!! Vol.1 イッてイカせてブッかけて つるぺたツンデレ処女&セクハラ大好き巨乳女子大生 with Sweet Home
CODEPINK
2,571円 / 71pt (3%還元)
大ヒット作「Sweet Home」が、人気の梨沙&千夏ルートを抜粋し、ほぼ全てのエッチシーンがアニメーションになって再登場!ぬるぬる動くアニメ&シンクロエッチボイスが絡み合う実用性抜群のエッチシーンは必見必抜!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2012年09月28日
  •   
  • (765)

レビュアーが選んだジャンル :

Sweet Homeの登場ヒロインである、「梨沙・千夏」の二人のルートを抜粋して、更にそのシーンがアニメーション化した作品です。
要するにディレクターズカット的な作品です。

 二人の可愛さもさる事ながら、今作品の売りでもあるアニメーションもなかなかの出来で
 コレがまた、エロさを引き立てています。

 この作品は電池ソフトですが、電池の残量が百年と相当長くおそらく生きていないであろう時まで続くので、
そこら辺の心配は無用ですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お得です。

2013年10月14日   じょなりん さん

このレビューは参考になった x 0人

あおじる五本パック
TinkerBell
10,584円 / 294pt (3%還元)
ティンカーベルブランドが過去に発売した「あおじる」原画作品の中で、特に人気の高い5作品をパックにしたとってもお得なタイトルがDL販売で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年09月06日
  •    
  • (969)

TinkerBellさんの人気作品が5作品収録されていてとてもお得です。
前から【淫妖蟲】は気になっていたのですが、シリーズものという事もあり、買うのを迷っていました。
しかし、【淫妖蟲】がこのパックに3本収録されている上に【蠱惑の刻】や【蝶ノ夢 ~二人の蝶】の2本も付いてくると知り即購入してしまいました。
収録されている作品もどれも素晴らしく大満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!処女魔女っ娘開発がえろす

2013年10月12日   レモニスト さん

このレビューは参考になった x 5人

魔女っ娘LO~るプレイ
HEAT-SOFT
3,996円 / 111pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
「ボクと契約して魔女っ娘に(以下略」──目指すは、脱童貞!理想の魔女っ娘を誕生させて、童貞を捧げる!SLG(セミ・リトル・ガール)魔女っ娘育成LO~るプレイングゲーム(※AVG)!童貞を捧げたくなる魔女っ娘を作るんだ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年10月11日
  •    
  • (267)

こういう魔女っ娘ものって初っ端で破瓜しちゃってあとは触手と輪姦と羞恥という展開が多かったんですが、これは無知少女につけこんで、自作自演で徐々に処女のママ開発する…悪戯シーンが半分以上有って楽しめました。自分が童貞でなくなったら魔力が無くなってしまうのでおいしいところは後回しにせざるを得ないという、必然性があるわけですが。
予想外に、そのあとも…いやネタバレになるのでやめますか。ともかくストーリーもちょっと予想を裏切ってそこそこ楽しめました。
CG30枠、シーン23枠

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵は古いが……

2013年10月11日   ロラン さん

このレビューは参考になった x 0人

揺れるバスガイド おっぱいがいっぱい
WAFFLE
1,029円 / 28pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
小さな街の観光会社『橘観光』でバスの運転手として働いている主人公・修吾。しかし不況で経営は悪化
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2006年06月30日
  •    
  • (597)

レビュアーが選んだジャンル :

絵は古い(仕方ないじゃないか、古い作品だもの)が中身は濃い!
巨乳フェチだけかと思いきや、おもらしや浴尿まであったりします。しかも、着衣ver.と脱衣ver.
胸の谷間に溜まる尿とか、そっちの趣味の方にも満足できる出来かと。ってか、私は満足した。

それと。
無駄に乳に対する知識が増える「ちちだす」と言う辞典が収録されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

仏頂面の彼女とろけさせよう!

2013年10月04日   立ち枯れ鴉 さん

このレビューは参考になった x 0人

First Love 千夏
バニラ
2,480円 / 68pt (3%還元)
常に無愛想…というか不機嫌そうな彼女。 眉間にシワを寄せたその表情は、彼女なりの照れ隠しだったことが分かった時——
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年07月13日
  • (58)

原作は漫画らしいのですがそちらは知らずに絵が気に入り購入しました。
告白の時も、初エッチの時も、何があっても不機嫌そうな表情ばかりの彼女にタジタジの彼氏君、そんなある日彼女の妹から得た情報で今まで見えにくかった彼女の魅力に気づく。
褒めちぎり、思いをぶつけ、軽くSの入った言葉攻めとHで彼女の氷像を溶かしていくのが見所ですね。
そして最後の蕩けきった彼女の表情は必見です、メチャカワイイ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!諦めていたけれど

2013年10月04日   LAY さん

このレビューは参考になった x 0人

ハンナさんの巡礼旅行記
エウシュリー
2,160円 / 60pt (3%還元)
「神採りアルケミーマイスター」をさらに面白くするアペンドディスク登場!今回は何故か教会のサブキャラ「ハンナさん」をピックアップ!教会の敬虔な修道女、ハンナさんの正体に迫る!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年09月06日
  •    
  • (361)

レビュアーが選んだジャンル :

本タイトルは持っていたが、アペンドディスクが数種類あることを知って調べた結果が何処も入荷待ちの上、オークションでは高額取引という状態。。。
 DL版の予定は無いとの告知もあったのでほぼ諦めていたところの発売でしたので、これほど嬉しく思ったことはないです!
 ほかのアペンドデータも発売していただけると非常に嬉しいですし、望まれているユーザーの方々もいるはずでしょう。
 ぜひ、期待したいところですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ねちっこい責めが非常にいやらしい

2013年10月04日   しとね さん

このレビューは参考になった x 1人

カスタム隷奴F Special Edition
Kiss
6,156円 / 171pt (3%還元)
カスタム隷奴Fとそのパワーアップキットであるカスタム隷奴F Plus(+)が一つになった!! Special Editionだけの追加要素“主人公の秘密”も収録されたファン待望、お得な1本です!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年11月22日
  •  
  • (2072)

とにかくエロエロです。
主人公、そして調教対象の外見が自由にカスタム可能というのが何よりの売りですので、キャラクターのビジュアルにこだわりがある人にお勧めできるのは言うまでもありません。
しかし実のところ私はキャラクタービジュアルにはそれほど興味がなかったりします。
しかしレズビアン物(ふたなり含め)が好きということでプレイしたのですが、満足度は期待以上でした。
可能な調教コマンドが多く、またそれらもソフトな物からマニアックなものまで幅広いです。
何よりコマンド実行時のプレイテキストがツボを押さえたねちっこく官能的なものに感じられたのが嬉しいです。

レズものでエロメインのゲームをしたい方にはとてもよいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人気シリーズの安定感がありつつここからでも始めやすい

2013年10月04日   しとね さん

このレビューは参考になった x 1人

RanceVI -ゼス崩壊-
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
裕福で平和にみえた魔法大国ゼス。しかしその実態は魔法使いがいばりまくり、魔法を使えない者がしいたげられる国家であった!ランス君は国民の解放という大義名分をかかげて、やりたい放題の冒険をします!!
18禁ロールプレイングアプリケーション音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年12月23日
  •     
  • (908)

人気ソフトハウスの看板シリーズ、ということで面白いことはまず間違いないだろうと以前から興味を持っていました。
ですが、たとえばドラゴンクエストやFFと違いストーリーが一貫して繋がっているようで、気軽に手を出しづらい印象がありました。
しかし今作から始めても大丈夫という評判を聞きプレイしてみたところ、確かに問題なく楽しめるようになっていて驚きです。
その辺りの気遣いはしっかりできているからこそ人気シリーズになっているのですね。

ゲーム性、グラフィック、音楽、キャラの魅力、シナリオの面白さ、どれも高いレベルで調和しています。
エロゲーとして、ということにこだわると実用度という尺度も出てきますが、そこは好き好きかなあと……グラフィックはとてもいやらしいのですが、主人公ランス視点の文体がコメディチックで私は興奮しづらかったです。
でもエロシーンが邪魔というわけではなく、エロ馬鹿主人公であるランスの物語を描く役割は十分に果たしていますし、一つの区切りやアクセントにもなっていると思います。
実用的と言えるかは別として、やっぱりエッチなことが見られると嬉しくなりますし。

とても面白いRPGがこの価格で買えてなおかつスケベ心も刺激してくれる、ということで、非常に満足度の高いゲームでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

独特の雰囲気

2013年10月04日   koukou108 さん

このレビューは参考になった x 0人

抜け忍~捕獲、そして調教へ~
WAFFLE
1,543円 / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
峻険な忍びの里・霞谷を抜け出したくノ一三姉妹を追え!!誰も見たことが無い新感覚忍者活劇! くノ一捕獲・調教シミュレーション 見参!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2007年03月16日
  •  
  • (1228)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリー自体はそれほどありがちなパターンですが,背景画を筆頭に独特の雰囲気があります.
私は好きですが,人に依ると思うのでサンプル画像等を見ておくことをお勧めします.

調教ものですが,それほどパラメータ制約はほとんどありません.
なので前世紀の虜シリーズのような本格調教ゲームとして期待するとがっかりしてしまいます.

シーンそのものはいろいろな趣向,調教段階が用意されていて楽しめます.
複数,薬,各種妖怪もあります.
(流血や孕み,スカトロなどハード系はありません)

すべてのシーン回収を自力で行うのはかなり困難だと思いますのである程度プレイして楽しんだらあとは攻略サイトに頼ることになると思います.

三人(というか四人)のヒロインのうちひとりでも気になるキャラがいれば,試してみてはいかがでしょうか.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

百合ゲーといえば

2013年10月03日   しとね さん

このレビューは参考になった x 1人

サフィズムの舷窓~an epic~
Liar-soft
2,880円 / 80pt (3%還元)
セレブなお嬢様のみが乗船することが許された豪華学園船で発生したレイプ事件。容疑をかけられた主人公が、親友と共に事件の真犯人探しに奔走する。耽美な愛とギャグの推理AVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年03月16日
  •     
  • (403)

百合物の名作エロゲーの話をすると高い確率で名前のあがる今作。
五年以上前の作品であり、果たして今やって楽しめるかなという不安はあったのですが、期待以上に面白かったです。
作品に漂う空気感が凄いです。
キャラクター、世界観、シナリオ、グラフィック、その他もろもろそれらがしっかりした強度で作られ調和しているからこそでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日