新着レビュー

オススメ!新しい方向性の開拓か??

2013年10月20日   妹愛好家 さん

このレビューは参考になった x 0人

妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?
ぴたふぇち!
2,980円 / 82pt (3%還元)
両親の海外赴任によって実家が妹一人だけに!可愛い妹を一人にできないと帰省すれば、そこにいたのはニートになった上に中二病をこじらせてしまった妹だった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年08月30日
  •     
  • (145)

色々な概念や要素を取り入れて換骨奪胎を試みる、という姿勢を垣間見ることが出来ました。
実妹という要素に何を加えてキャラクターとしての個性を出すか、という部分に各作り手さんは色々試行錯誤されていますが、未だ開発途上なジャンル「中二病ヒロイン」というのは中々の英断だと思いました。
結論を申し上げれば、ベタだけど王道、よくできた良作といえると思います。
言動はいささか(というか相当)残念ですが、お兄ちゃんが大好きで甘えたがりな妹とのラブラブ兄妹相姦生活というオーソドックスな内容で、純粋に、すっかり育った妹ちゃんの豊かな身体と一途な愛情、そしてコスプレSEXを堪能できます。
実妹、という要素以外にも巨乳、おっぱい、コスプレ好き属性の方にもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりあっさりと

2013年10月19日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

おしえて巫女先生弐・外伝~ハーレム編~
unicorn-a
4,104円 / 114pt (3%還元)
巫女先生シリーズを愛するファンの声援に後押しされて…禁断のストーリー…がついに登場!!シリーズ初の3P&4Pハーレム展開実現!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年12月14日
  •     
  • (271)

レビュアーが選んだジャンル :

外伝ものらしく、ストーリーやキャラは織り込みずみとして、あっさりそういう行為におよぶ。ほとんどがエッチシーンで占められており、かなりさくっと遊べる。宇佐美桃香の、あまったるい声が、印象的なゲームだった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

明るい人妻もの

2013年10月19日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

おれつま!~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~
CLOCK UP
4,104円 / 114pt (3%還元)
やっと決まった就職先は“人妻”だらけのマンションだった! 「昔付き合っていた恋人」、「幼なじみのお姉さん」、「娘を育てる未亡人」……などなど、様々な属性の“人妻たち”とSEXして幸せをつかみ取るADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月28日
  •    
  • (627)

レビュアーが選んだジャンル :

マンションを舞台にしてはいるが、マッドサイエンティストなんかが出てきて、人妻ものにしては、やや現実離れした、コミカルな設定である。不倫しているとか、貞操を奪われるとか、そういう陰惨な要素がないのは、むしろいいのかもしれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

香奈美のためのゲーム

2013年10月19日   ホトギリス さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」
ネル
3,498円 / 97pt (3%還元)
幼なじみ ときどき バカップル? 合図ひとつでイチャイチャ恥ずかし学園ライフ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年12月24日
  • (316)

レビュアーが選んだジャンル :

起用声優に、ずいぶん力がいれられている。香奈美のシーンに多くが割かれており、4 割程度であろうか。
あらいぐまの原画はやっぱりかわいく、表情が豊かで、とくにバストアップでこちらをうかがうような格好は、なかなかよい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉を奪還

2013年10月19日   孕ませ至上主義者 さん

このレビューは参考になった x 0人

姉妻淫欲調教 ~ブ男でヒッキーな僕との義兄には言えない秘密のエクスタシー~
アパタイト
1,512円 / 42pt (3%還元)
「僕は雪音のこと大好きなんだ。僕の方があいつより先に約束したんだから!」姉の痴態を想像すればするほど、嫉妬の炎に身を焦がされる弟の歪んだ愛情。その行き着く先は……!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2013年10月18日
  •    
  • (147)

両親が旅行中にヒッキーな主人公の世話をしに来た結婚した双子の姉。その好機を使って半身である姉を奪還するという寝取り&近親相姦の王道です。
主人公は人の視線が怖いのに、外でも調教する姉への執着ぶりはなかなかのものです。
目障りな義兄はテキスト上にほんの少し登場するだけなので、姉×弟の世界をたっぷりと楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とてもよかった。

2013年10月16日   ヒミツ(9) さん

このレビューは参考になった x 0人

ManguSta 恥辱風紀委員会
エレクトリップ
6,750円 / 187pt (3%還元)
ヒミツは肉体に訊け──悪習渦巻く学園に起こった不可解な失踪事件を特別指導懲戒権を持つ風紀委員会が追う!あらゆる非合法的手段を駆使して、事件の真相をあばけ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年11月02日
  •    
  • (376)

レビュアーが選んだジャンル :

とてもよかった。
スパンキングに特化したところがとてもいい。

責苦で泣くシーンで、涙が描かれていないところが
マイナスだが、それ以外はおおむね良い。

初めて、レビューを書きたくなったくらい
趣味に合ってた。

キャラはいろいろいて
中には、自分の趣味合わないキャラもいたが、
スパンキングだったので帳消しになるし

自分の趣味に合うキャラでの責苦シーンは涎(ヨダレ)ものだったw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

透明人間の露出プレイ

2013年10月16日   フー さん

このレビューは参考になった x 0人

服を捨てて街を歩こう! ~透明薬で第一歩~
Eleonora
1,944円 / 54pt (3%還元)
恋人・まどかとのHが最近単調になりがちなのを気にしている弘樹!ある日の帰り道、路地裏の怪しげな店で「透明薬」を見つける――日中の街中や、授業中の教室での恥辱露出プレイ!透明人間だからこそできるプレイの数々!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月09日
  • (290)

Hのマンネリ解消のため、透明人間になって露出プレイを行うお話。
透明人間ものと言えば、大半は陵辱系を思い浮かべますが、本作に陵辱は一切無し。
彼氏彼女の片方のみが透明人間になってもう一人に悪戯する程度です。
健全な一組のカップルが露出に目覚めてくい過程を楽しめます。
一風変わったプレイを見てみたい人、露出プレイ好きにはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても良かった

2013年10月14日   坂本 さん

このレビューは参考になった x 0人

人妻戦隊アイサイガーFLASH
DISCOVERY
3,672円 / 102pt (3%還元)
人類を家畜化しよう目論む、アイサイガー史上最強最大の敵「梃魔」。「人妻モノ」+「変身ヒロインモノ」で、ユーザーに根強い人気を誇る、“DIXCOVERY”の『人妻戦隊アイサイガ—』シリーズ最新作がついに登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月24日
  •    
  • (555)

レビュアーが選んだジャンル :

とても良くできていたと思います。

バトルシーンも楽しめましたし、
人妻が好きなわけではありませんが、
抜く目的でも十分に楽しめました。

また、前作からキャラも増えそちらについても
十分に満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おもしろいです

2013年10月14日   PAPIKO さん

このレビューは参考になった x 1人

デモニオン~魔王の地下要塞~
Astronauts
6,995円 / 194pt (3%還元)
罠やモンスターを配置し、冒険者たちを撃退せよ!ヒロインを捕獲・調教して自分の配下に!王国へ侵攻し、女王の城を攻め落とせ!——手強い冒険者たちも、魔王の身体を知ることで快楽に溺れてゆく!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月24日
  •  
  • (2962)

予想以上におもしろかったです。

TD系のゲームは普段はあまりやらないのですが、この作品はそれほど難しくもなく、サクサク進めることができました。周回プレイもあり、長く楽しめたのもよかったです。

Hシーンはヒロイン1人につき6~7回ほどあり、なかなか良かったです。ただどのヒロインもすぐに堕ちてしまうので凌辱というかんじではなかったのは残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すばらしい

2013年10月14日   坂本 さん

このレビューは参考になった x 0人

人妻戦隊アイサイガーPOWERED
DISCOVERY
3,672円 / 102pt (3%還元)
「人妻好き」「戦うヒロイン好き」から支持された『人妻戦隊アイサイガ—POWERED』が登場!戦う凛々しい人妻たちが、怪人にいいように弄ばれる凌辱シーンなど、欲望を満たしてくれるエロスシーンが満載!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月28日
  •   
  • (656)

レビュアーが選んだジャンル :

とても良くできていたと思います。

バトルシーンも楽しめましたし、
人妻が好きなわけではありませんが、
抜く目的でも十分に楽しめました。

また、前作からキャラも増えそちらについても
十分に満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日