新着レビュー

ソフトからハード調教へ

2013年10月26日   トーイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

俺の姉がこんなに貧乳のわけがない!?
AHAAN
1,944円 / 54pt (3%還元)
三十路貧乳コンプレックス——処女姉の胸をあの手この手で徹底調教!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年05月28日
  •    
  • (450)

最初、姉は胸を大きくするという目的で主人公とHな行為をしていくという感じのものでしたが、姉ルートの後半からは主人公が狂ったように姉に対して肉体的にきつい攻めをしていくようになります。その様子は調教というよりは一種の拷問のようにも見えました。

姉は少し性格がきついですが、主人公に対して結構良い姉にも見えます。

姉と純愛を楽しみたい方には向いていないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凌辱好きや女を貶める人んにお勧め

2013年10月25日   トーイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

虜ノ契 ~家族のために体を差し出す姉と妹~
Guilty eX
5,451円 / 151pt (3%還元)
家族を守りたければ、虜因となりその身を捧げろ!——耶雲里緒は、耶雲組を守るために印南組長のオンナとして暮らすことを決断する。大好きな場所……大切な人の為、彼女は破滅の契約を結ぶ——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年12月21日
  •     
  • (276)

内容は単純に言うと大好きな家族や組のために体を提供し、凌辱される内容です。

ヒロインは性格がみな違うものの全員大切なものを守ろうと健気に頑張り続けます。またキャラごとに内容は違い、コスプレや黒人に陵辱、組の仲間に奉仕など様々です。

またヒロインを精神的に貶め、さらなる行為を行為を強要するなど凌辱ものとしては満足できるものと思います。

個人的には凌辱する側の組のボスが、気持ち悪くて嫌でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バカで傲慢な女落とすゲーム

2013年10月25日   トーイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

高慢JK会長中出し日記
Red Label
2,880円 / 80pt (3%還元)
エロくてコーマンチキな学生自治会長に白濁汁を毎日注ぎ込んでやる!——罵り蔑むコーマンなJK会長を中出しで完全征服せよ! JKとの学園H!JKとの学園コスH!JKといつでも中出しH! 3Hを堪能せよ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年10月05日
  •    
  • (179)

ヒロインのキララですが、帝王学をしているせいか自分以外の存在を見下している面があり、幼馴染である主人公に対してもきつく当たるほか行動さえも束縛しようとします。また容姿はとても良く、美人ですが、世間を知らないお嬢さんなので頭が悪いです

内容としては、最初は確かに陵辱物でキララをレイプしたり、脅したりしますが、中盤から後半にかけて快楽落ちし、
主人公のことを求めるようになり、みだれていきます。

また選択次第では、純愛みたいなルートや性奴隷などもあり、コンプリート後には公開放尿などもあります。

全体的に悪くはないと思いますが、ヒロインと主人公の性格、関係上、まっとうな関係になることもできたのではと思えたので少し残念です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妖艶でエロい

2013年10月25日   トーイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
妻の母 さゆり
CATTLEYA
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
新婚早々妻に浮気をされて逃げられてしまう主人公。妻のいなくなった新居で打ちひしがれていた主人公に手を差し伸べてくれたのは、妻の母・さゆりだった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年11月04日
  •    
  • (946)

レビュアーが選んだジャンル :

メインはさゆりですが、他のキャラもそれぞれ個性があり、とてもよいです。
さゆりは、最初は娘の婿ということもあり、性行為をすることに葛藤やためらいがあるのはよかったです。

またさゆりは男性経験はあるものの本気で恋愛したことがないという設定なので付き合いだしてからは主人公に対して甘アマです。後半になると緊迫プレイやコスプレプレイなどもあり、様々なプレイがあり、楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!完全版の予習に買ったんだけど・・・

2013年10月25日   a-chan さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
蜜壺 ~兄さん…わたしこんなに大きくなりましたよ~
スナック・ファクトリー
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
数年ぶりの帰省を果たした主人公・日下部徹。そこで待ち受けていたのは、見目麗しい大人の女へと成長した妹・満花の姿だった───溺れていく。夏の暑さに。蜜壺のような妹の魔性(カラダ)に
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年05月11日
  •   
  • (719)

レビュアーが選んだジャンル :

ダウンロード版だけしか出ないこの作品ですが、来月完全版が出るとのことでまぁ、少しやってみるかと軽い気持ちで購入。しかし…、うーん最近近親相姦物はもはや当たり前になりつつある今日この頃、やってみた感想。この子、怖いです…。純粋無垢。聞こえはいいけど本質は悪女そのものですよ。しかも、男だったら涎物の体を持っててますから質が悪いです。禁断の関係をエロく、濃密に描いたこの作品。やっぱり近親相姦物は重いですね…完全版では、ラブラブなところも出して欲しいなぁ…じゃないとこの二人救われないw。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高ッ!!

2013年10月25日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ANGEL MAGISTER
mana
6,480円→ 3,240円 50%OFF / 90pt (3%還元)
かつて魔界の総軍を指揮していたバアルだが、今では記憶を奪われ餓死寸前。そんな時、桁違いの魔力に目を付けられ、魔法学園の教職に勧誘される。しかし、担当することになったのは落第生ばかりの落ちこぼれ組であった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年10月11日
  • (40)

原画がゼ○の使い魔の絵を書いていた兎塚エイジさんと聞いて購入したのですが・・・。
期待以上のデキ!! 面白かったです。

まず、シナリオが良い。
開始3分で
「Hシーンは当分ないだろうな」
とか思いましたが10分後にはどうでも良くなってました。
(ちなみに、実際にHシーンは第1話の最後にあった後、最終話までありません)

コメディ8にシリアス2といった感じのバランスがいいです。
主人公は学園の教師、問題児ばかりの落ち零れクラスを率いて・・・というのは王道なのですが。
単純にエリートクラスを越えて・・・といった風に持って行かなかったのが良かったと思います。
あと主人公が熱血なのが良い!
能力は高いのにバカなのが良い!
(蝋燭を垂らすとかSM地味た事をやった映像を見られても
「ほら、ただの魔法の特訓じゃないですか!」
と本気で言うとか。もちろん「変態!」と罵られますが)
全般的に王道のようで、王道からあえて外す、というシナリオのバランスがとても素晴らしかったと思います。
サ○ラ大戦のように1話1ヶ月で進んでいくのですが、テンポも良く、ぐいぐい世界に引き込まれて気付けば3時間経過・・・なんて事も。

あと、オート機能の速度がベストだと思いました。
声優さんの演技もいいですね。
BGMもスッと耳に入ってくる良い仕事をしていると思います。

ラブコメ的にもラブの進展具合がとても良かったです。
ラブラブいいよ、ラブラブサイコー!

エロス的には数が少なく、終盤の終盤になるまでシーンはありません。
しかし、原画の方が一般畑の方だからか、あまり見ない構図や胸の潰れ方を書いてくれているのが新鮮でエロス!でした。

あと、世界設定、魔法の原理なども考えられており、そうした点も良いと思いました。

久しぶりにADVで楽しませてもらいました。
面白いADVがやりたい方に大変オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

好きな人には

2013年10月24日   下心 さん

このレビューは参考になった x 1人

毎日がM! KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
「委員長命令よ!今日からあんたは、恥ずかしい子供用ブリーフを、履きなさい!」 教師として赴任した学園で繰り広げられるMな日常!クラス委員の女の子たちに、ちびっちゃうほど色々されちゃう、ちょっぴりMな毎日!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2013年06月07日
  •    
  • (263)

これは凄いとしか言いようがありませんでした。
Mというよりは七割方、虐めではないだろうかという印象を受けました。

物語としてはM気質の男性教師がメインヒロイン三人にあらゆるプレイという名の虐めを受けるのですが、この三人がとても可愛くサブヒロインも中々でした。
アニメーションもあり、好きな人にはとてもいいヌキゲーになるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

様々な女を選り取り見取り

2013年10月22日   トーイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

夜這いする七人の孕女
Guilty
6,995円 / 194pt (3%還元)
いないものと思っていた父が亡くなったという知らせを受け、父の故郷の島へ向かう雅也。そこで、雅也は夜な夜な夢を見るようになる。“毎夜、違う女性がやって来て、淫らに迫ってくる”という夢を──
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年09月20日
  •    
  • (255)

レビュアーが選んだジャンル :

最初の方は、主人公が一方的にSEXされるという展開で個人的は見てるだけという感覚でしたが、後半からは主人公も積極的にSEXしだすのでたのしかったです。

 また各キャラごとに普段着以外の私服もあり、シュチュエーションなども変わるので新たな一面も見られて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさかの展開…

2013年10月22日   トーイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

淫虐の学園 ~猥堕に蔓延る復讐の罠~
CLOCK UP
6,995円 / 194pt (3%還元)
いじめっ娘を犯っちまえ!──主人公・紅花はいじめを苦に自殺しようとしていた由梨を助け、いじめをなくす為に動いていたが、濡れ衣で停学となる!由梨ばかりでなく自身も追い込まれた紅花は、復讐を決意する!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月27日
  •    
  • (159)

レビュアーが選んだジャンル :

復讐といっても道具を使ったハードな凌辱や輪姦などはなく、写真や録音した証拠で脅してレイプしたり、心の隙間に入り込んで精神的に落とすといった内容です。

 スカトロや放尿などのシーンも一部ありますが、全体的には軽くあっさりした内容だと思いました。

 展開的に驚いたのは各ヒロインのルートがあるのにほとんどBADEDにしかみえません。名前は伏せますがあるキャラがそのルートの最後かなり献身的に尽くしていて可愛いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作!

2013年10月21日   Fly さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
学園愛辱小夜曲 ~終わることのない絶望の宴~
濡汁
3,497円→ 1,748円 50%OFF / 48pt (3%還元)
歪んだ愛情×輪姦×大量汁!ヒロインを襲う、逃れることのできない理不尽な凌辱!大量の白濁液を浴びせられ、嫌悪が快楽に飲み込まれていく過程を徹底描写!終わらない輪姦の宴が今始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年07月26日
  • (35)

レビュアーが選んだジャンル :

輪姦好きでBGV好きな自分にはかなりの良作でした。
気になったのは弟君かな。
弟君のシーン無くして先生だったり他のヒロイン達の輪姦のシーンを増やして欲しかった。
もうちょっと輪姦があればもっともっと満足出来たのですが…
でも輪姦、陵辱好きなら買っても損はしないと思います。
次回作も期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日