新着レビュー

ハード調教

2013年11月04日   トーイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

姦獄学園 ~学園公認、恥辱の課外授業~
Liquid
6,995円 / 194pt (3%還元)
独裁国家の全寮制エリート学園で繰り広げられる、恥辱の公開奉仕、淫らな『性学』授業!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年10月22日
  •    
  • (349)

この作品のヒロインたちはそれぞれ何か目的のために自分から性奴隷になりに来たのですが、完膚無きまでに調教慮辱されます。

特に印象的だったのは下痢の交換です。ヒロイン二人の肛門にパイプをつなげ、下痢を押しつけ合うという内容です。
また全裸ペインティングや全裸劇などの内容もあり、全体的にハードな内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロすぎて枯れちゃう!

2013年11月04日   Fly さん

このレビューは参考になった x 0人

Ran→Sem ~白濁デルモ妻のミイラ捕り~
Guilty+
2,880円 / 80pt (3%還元)
自己啓発セミナー、ビリーブズ・ラボ。ここにいると鉄のように思えた私の意志も、人妻としての矜恃も、元モデルとしてのプライドも、穢され、削られ、爛れていって…爛熟する。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年07月30日
  •   
  • (715)

爆乳で輪姦でメインヒロインの声が一色ヒカルさんとかドストライク過ぎる!
やはり強気なお姉さんと一色ヒカルさんは合いますね~
彼女たちが最後まで自分の意思を貫くか、はたまた洗脳、快楽の波にのまれてオチてしまうのか。
輪姦と爆乳に抵抗が無ければきっとハマると思います。

購入してから2年…未だに何度もお世話になってます。
是非続編をお願いします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超巨乳の淫乱家庭教師

2013年11月02日   はむたろ さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
爆乳淫乱家庭教師
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
毎週金曜日、ボクの部屋に来る魅惑の家庭教師──家庭教師の先生は、精液の匂いで発情する淫乱爆乳メス牛だった!白濁ミルクとトロ甘シロップが織りなす爆乳カテキョーパラダイス!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年11月01日
  •    
  • (898)

レビュアーが選んだジャンル :

絵に惹かれて購入。
乳の大きさが自分的にはどストライクでした。

内容は王道的な家庭教師ものです。経験豊富なお姉さんが教えてあげる、という感じではなく、ヒロインと主人公が、お互いに手探りで性行為を重ねていくものでした。
M向けの作品ではなく、どちらかと言えば主人公が主導権を握っているオーソドックスな感じでした。
さくさく進むストーリーで、手早くエロシーンをコンプリートできますが、しかし話の密度は割りと濃いです。ヒロインが段々と主人公に心惹かれていく様がかわいらしく描かれていました。
もう一人、褐色ヒロインも明るいエロスを振りまくいいキャラクターです。
HITという、独自のオマケの隠語モードもよかったです。なんだか特をした気分になりました。

全体的に、話もエロさも高いレベルでまとまった作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幼馴染NTR

2013年10月31日   ゲロロ さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
HUNTING BLUE
LiLiM DARKNESS
5,832円→ 2,916円 50%OFF / 81pt (3%還元)
『ようこそ、選ばれし者たちよ。これより、ここに【風城由梨香争奪戦】の開催を宣言する』――恋人である由梨香をターゲットにした争奪戦が開始される。主人公は由梨香を守り抜く決意をするのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年10月25日
  •    
  • (280)

レビュアーが選んだジャンル :

なんか初っ端から急展開でよくなんだなんだと思ったけどとても良かったです
寝取り男が4人いて性格もばらばらなので様々なプレイがあり全然飽きませんでした
後絵がとても綺麗なのが良かったです
選択肢も多すぎず少なすぎずでちょうど良かったですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉属性持ちの方は是非

2013年10月31日   もあぱわー さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
お姉ちゃん催眠ビフォーアフター
HEAT-SOFT
3,996円→ 1,998円 50%OFF / 55pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
わがままで横暴なお姉ちゃんたちは、弟の催眠術で大変身!……したはずだった──そう、お姉ちゃんたちは催眠術にかかりやすい体質だったため、隠していた恥ずかしい性癖を全開にして弟に迫るのであった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年09月06日
  •    
  • (267)

レビュアーが選んだジャンル :

いつもわがままな姉たちに振り回された弟が催眠術を覚えて使ったわいいものの逆にエッチになってさあ大変。

姉属性もちの方におすすめです。

Sな方にもMな方にも楽しめるシチュエーションですが少しSっ毛は少ないです。

足コキやパイズリ、朝のおはようフェラから縛りまである程度のシチュエーションは楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

独特の世界観、超ボリューム

2013年10月31日   なる さん

このレビューは参考になった x 5人

DominancE
Empress
6,995円 / 194pt (3%還元)
実戦訓練中のミスにより、辺境の惑星で身動きが取れなくなった主人公・マコト。とうとう死を覚悟したとき、宇宙船『パールバティー号』が降りてくる──超美麗&圧倒的ビジュアルによって描かれる、HENTAI SPACE ADVENTURE!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年10月25日
  •    
  • (264)

レビュアーが選んだジャンル :

「女性上位」が、プレイだけでなくあらゆる状態に徹底されています。
何せ始まった瞬間に主人公、「あらゆる命令に従う」条件で飼われてしまいますから、
エロシーンでだけ受け身とか、奴隷だ何だいっても基本的人権は認められているような優しい状態ではなく
言動行動思想生活あらゆる場面でペット、もしくはソレ以下の扱いをされそれらしい振る舞いを要求されます


エロのプレイ内容で言えば、軽いもので言うとちんぐり返し+アナルほじりで(自分に)顔射させられたり
逆さ吊りにされて足を舐めさせられながらフェラされたり、
女性側スタンディングでの足コキ・足舐めさせられ・足で乳首責め等
(※以上はメーカー様サイトでCGやムービーが見られます)
魅力的なプレイは多々有りますが、個人的にはそれよりも

逐一「ペットであること」を自覚させられ、要求されながら展開されていくストーリーがたまりません
最初こそ人として反発心を持っていたりする主人公ですが、色々な場面で躾けられ続けていくちに
気がつけば自己認識がペットに落ちてそれを前提に行動・発言するようになっています

その状態で(ペット的な意味で)可愛がられ、奉仕を要求されるのを体感できるエロゲー作品は早々無く、
女性上位の世界観をフルプライスクオリティで楽しめるという面で特に秀逸だと思います

ただ、注意点として(同社様別作品同様に)スカトロ要素は割と強めです。
メインではありませんし食◯まではいきませんが、苦手な方はスルーするにはキツい程度にはありますのでご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!『すばらしい』としか言えない

2013年10月28日   ゴン さん

このレビューは参考になった x 0人

AYAKASHI H
ApRicoT
4,104円 / 114pt (3%還元)
あの「AYAKASHI」のヒロイン達がエッチなコスプレでラブラブアタック! コミカルでエッチな展開が盛りだくさんのADV! 新ヒロインも2人追加されて、笑いもエッチもさらにパワーアップ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年10月25日
  • (23)

レビュアーが選んだジャンル :

時系列的にも完全な続編にあたる今作。違うところはツッコミどころ満載なところ。しかしこの作品の根幹にある「アヤカシとの共生できるか」はぶれていないから、作り込まれたシリアス展開も存在してるため「急に真面目な話されても困るし」状態に陥る。また本編クリア後ある条件を満たすと現れる後日談がいい意味で非常に残念。シリアスだったシーンCGもギャグで使われる始末
こういったふざける時は心からバカをやり、やるときはやるといったバランスが絶妙だったのでただただすばらしいとしか言えない。
前作既プレイ前提で話が進むから世界観はこの作品だけでは分からない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前回よりはコンプリートし易い

2013年10月27日   フジカ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
黄昏のエレジーア ~Divus Rabies Zero~
Psy-chs
6,980円→ 4,885円 30%OFF / 135pt (3%還元)
「Divus Rabies」の話の発端となった「ディアスタン王国」陥落の様子を描いた「zero」ストーリーが登場!調教シーンのハードさは今回も期待以上のエロさで炸裂!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年03月11日
  •     
  • (134)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的に前作をプレイしたので、買ってみた作品。

絵が奇麗な作品なので調教モノなどが苦にならない人は、買ってみてください。

前作と違いエンディングまでの道程が判り易く、そこまで難しくはないのでクリアは簡単だと思います。

エンディングはヒロイン毎にあり、いい内容だと思うので確かめてみて下さい
ダークな終わりではないと思いますよ(バットは除く)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変態道は一日にして極められず。日々の精進で極めしモノなり!!

2013年10月26日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 4人

2017年12月25日 17時 割引終了
ピュアガール
フロントウイング
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
「変態は秘すべきことだが、恥ずべきことではない」 それがこの屋敷・変態たちの楽園『ドリームハウス』の主、「花鶏塚 圭」の第一声であり主張だった──変態な女の子たちと暮らすドキドキハーレムADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年10月18日
  •     
  • (111)

パッケージ版でコンプしましたが、ダウンロード版の販売開始に伴い、レビューを投稿しました。
“変態”をテーマにした作品だけあって、とにかくヒロイン一人一人の性癖が凄く際立っています。ただ、昨今の「勘違い抜きゲー」にありがちな「とにかく思いつく限りありったけの嗜好を入れまくれば、相乗効果でそれらの嗜好持ちに受ける」という感じではなく、「どのヒロインがどんな性癖を持っているか」の役割分担がしっかりしており、しかもその道を徹底的に突き詰めようとする彼女達の探究心には恐れ入りました。そして何より、莫大な金を掛けてまでそんな逸材を見出した花鶏塚圭の財力と洞察力と行動力と「色々ブッ飛んでる所」がスゴ過ぎです!!
エッチイベントはコスプレや露出など、シチュエーションも豊富ですが、僕は何と云ってもそら・都・鈴の3人に「おしっこ」が存在したのがポイント高かったデス!! 尚、一部のイベントに緊縛などの被虐的描写がありますが、あくまでも「変態度に更なる磨きを掛ける」というのがメインテーマである事から、ノリノリな感じでイベントが繰り広げられますので、痛々しい描写が苦手な方も御安心下さい。
個人的に好きなキャラは都と鈴ですが、夜霧の「界○様ばりに“オヤジギャグ”で笑いを堪える姿」や、そらの猪突猛進っぷりも捨て難いモノがあります。
さぁ諸君、己の変態ぶりを恥じる事はない。変態も極めればカリスマとなる! その為にも『ドリームハウス』ライフを存分にエンジョイするのだ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!思った以上に

2013年10月26日   しま さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
つるぺた×NTR ~幼なじみ彼女の3年間の調教記録~
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
彰文は、一緒に入学した学園で幼なじみの水城湊と恋人関係になる。しかしある日、彰文は湊の秘密を知ってしまう。それは純真無垢な彼女が3年にわたり、カラダを開発され続けていたという事実だった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年10月18日
  •    
  • (434)

レビュアーが選んだジャンル :

よかったです!
初めは岡田コウさんの絵に魅せられて買いましたが、ストーリーもなかなかにいいものでした。

ひと通りストーリーを済ませた後にじっくりとすべてのHシーンを連続で堪能できるために、冷めることがありません。

岡田コウさんにはNTRな作品もちらほらとあったために、アトリエさくらさんとの共同作品には胸を躍らせました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日