新着レビュー

オススメ!無題

2013年11月15日   フォックス さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

姉さんのカレシ~憧れの姉さんが親友と付き合い始めました~
エロイット
2,571円 / 71pt (3%還元)
男を知らず、堅物だった姉さんが、親友のペニスを美味そうにしゃぶり、悦んで腰を振る姿に興奮すること間違いなし! 寝取られ率100パーセント、姉さん完全寝取られアドベンチャー、ここに誕生!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年10月11日
  •     
  • (126)

レビュアーが選んだジャンル :

NTRなのですが、あまりないパターンです。
何というか、よくあるNTR物がNTRを主題とするのなら、この作品はNTR後を舞台にしているという感じでしょうか。

ヒロインは清純、黒髪ロングの巨乳!
Hにも拒否反応を示し、フェラチオも最初はかなり嫌がります。
そんな彼女が喜んで男の上で尻を振る淫乱に変わっていきます。

「私の事は忘れて」
と主人公に呼びかけるのですが、これの意味が変わっていくのが面白いです。
また、七夕の伝説にかけて
「彦星になりそこねたよ」
とか、シナリオがなかなかいいです。
(ロマンティックな恋に憧れる少女が淫らに堕ちていくのがNTR感をさらに増大!)

NTR率100%というだけあってNTRエンド以外ありません。
ですので、救いを求めている方には向きませんが、NTR好きな方にはめちゃくちゃオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

長いけど実用性あり

2013年11月08日   へっぽこ軍曹 さん

このレビューは参考になった x 1人

天ツ風 ~傀儡陣風帖~
ninetail
4,104円 / 114pt (3%還元)
東間(あずま)国主・紗代姫に仕える忍者集団『山吹組』。敵国の放つ外法忍者集団『冥極党』から祖国を守るため、闇に忍んで刃を振るう!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年08月28日
  •    
  • (432)

エロゲの割にはとにかくプレイ時間が長くなります。初見クリアで30時間以上かかりました。
長いには長いものの細かに難易度設定は可能で、初心者から上級者まで幅広くお勧めできるものと思います。

肝心のHシーンは、ノーマルプレイからマニアックプレイまで幅広く揃えており、大体のニーズに対応できると思います。ただ、ロリか巨乳かがやたらに極端なため、その点は注意が必要です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ソフト人妻

2013年11月08日   じゅるじゅる さん

このレビューは参考になった x 0人

おれつま!~オレがマンション管理人になったら人妻達とちょっとイイコトできちゃうかも!?~
CLOCK UP
4,104円 / 114pt (3%還元)
やっと決まった就職先は“人妻”だらけのマンションだった! 「昔付き合っていた恋人」、「幼なじみのお姉さん」、「娘を育てる未亡人」……などなど、様々な属性の“人妻たち”とSEXして幸せをつかみ取るADV!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月28日
  •    
  • (627)

レビュアーが選んだジャンル :

メインの4人以外にもイベントがあり、ボリュームも十分。
人妻モノではあるが、ハードなものではないのでその手のモノが苦手な人でも大丈夫かと思います。
テキストもギャグテイストなのでサクサク進みますし、出演キャラクターで気になる子がいれば購入間違いないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

みんなヤンデレ

2013年11月08日   ウブメ223 さん

このレビューは参考になった x 1人

ココロノ
FlyingShine黒
3,024円 / 84pt (3%還元)
すべて、病んでいる。——彼は気づいていない。荻良太という『中心』が、今まで違った動きを見せた時。狂った日常が始まることに、彼はまだ、気づいていない。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年05月25日
  •    
  • (218)

登場キャラクターの大体が病んでます。と言いつつも全員が同じようにというわけではなくヒロイン一人一人別々の方向で病んでるところがすごいですね。CGはそこまですごいというわけではありませんがテキストとシナリオは高評価です。
一人男の娘がいるのでそこのところはは注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サンプル画像を見て思わず購入!

2013年11月08日   ゆずぴー さん

このレビューは参考になった x 1人

異種愛玩
CYCLET
3,024円 / 84pt (3%還元)
信じられないような大きな生き物……普段見せることのない顔で喘ぐ姿……少女は異形の快楽を受け入れ、求めていく――人ではない快楽を求めてしまう少女は、自らの肢体を差し出し、堕ちていく……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年08月30日
  •    
  • (425)

CYCLETさんの作品の「昆蟲姦察」と「海蝕輪廻」をやって3作目なんですが、公園でミミズやカエルを出産するところが個人的には良かったです。

他にもカエルなど様々な生き物と絡んでいく2人は見ものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一服の清涼剤のような作品

2013年11月08日   DesertEagle さん

このレビューは参考になった x 1人

Ricotte~アンペンブルの歌姫~
RUNE
2,980円 / 82pt (3%還元)
寂れた町の一角にあるパブでピアニストとして働く主人公はひょんな事から“リコッテ”と名乗る少女と一緒に暮らすことになるが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年07月11日
  •     
  • (143)

この作品は、プレイしていて実に気持ちが穏やかになっていく作品だと感じました。18禁ゲームというとエロい事が前面に出てしまう作品が多い中で、Hを男女のコミュニケーションの道具の一つとして捉え、作品の中で男女の心の繋がりを描くために使われていたりとHがメインでないのが非常に清々しい感じしました。更に、登場人物の掛け合いなどはライトノベルを読んでいる感じで、堅苦しくなく自然と作品世界に入って行けるという感じで、その世界観や空気感まで伝わって来るような、そんな出来の作品だなと感じました。
女性キャラの顔立ちや体型が、わたしの嗜好する方向性に近いものがあった為、没入感が増していたのかもしれません。
男性キャラに声があるのも、この物語を引き立てている感じしました。この作品はHな行為を楽しむ作品と言うよりは、
作品の登場人物達の掛け合いを楽しんで、そして、主人公のピアニストと少女リコッテとの愛情劇を主人公=プレーヤーとなって追体験していくものなのではないかなと感じてます。
プレイしていて楽しく、心が、ほっこりと暖まる そんな作品だなと感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなり濃厚な作品

2013年11月08日   サック さん

このレビューは参考になった x 0人

雨芳恋歌 センセイ。わたし、もうオトナだよ……
キャラメルBOX
4,104円 / 114pt (3%還元)
ずっと、あなたのそばにいたいから…——失職し田舎に戻った主人公だったが、実家には部屋が無いと言われ、渋々民宿「豊平屋」に向かうことに……ふたりの処女が織りなす、禁断の恋人プレイ
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2011年08月19日
  •    
  • (776)

レビュアーが選んだジャンル :

今までやってきたゲームの中でかなりエロが濃い作品でした。
1つ1つのエロシーンが濃厚かつ長さもしっかりあり、のめり込みながらできました。また、エロだけでなく作品の雰囲気も良くとても良かったです。
とても良い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ついにDL版が出たか…!

2013年11月08日   エイラーニャ教徒 さん

このレビューは参考になった x 1人

ANGEL MAGISTER
mana
6,480円 / 180pt (3%還元)
かつて魔界の総軍を指揮していたバアルだが、今では記憶を奪われ餓死寸前。そんな時、桁違いの魔力に目を付けられ、魔法学園の教職に勧誘される。しかし、担当することになったのは落第生ばかりの落ちこぼれ組であった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年10月11日
  • (40)

レビュアーが選んだジャンル :

DL版ではなくパッケージ版で発売日に購入してたので、その感想を書きます。

どこかで見たようなキャラクター?
使い古された様なストーリー?
それがどうした、だからどうした!
そんなのでこの作品の面白さを曇らせる事は出来ないぜ!
真のエンディングを見終えた時、あなたが感動の中で咽び泣いていることを今ここに予言しておこう!
…ちょっと風呂敷を広げすぎたか;
まあ、ゼ○の使い魔が面白いと思った人はプレイしてみて下さい。

でも、ちょっと高くね?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母乳を噴きだしながらイク!

2013年11月04日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

牝教師 淫辱の教室 #1 私、汚されてしまいました…
Milky
1,890円 / 52pt (3%還元)
女教師凌辱は、とどまるところを知らず……
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年05月14日
  •    
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

美人女教師たちが特殊体質を持つ生徒に犯されてイキまくる作品です!

このイキ具合から考えてヒロインたちはもともと淫乱な素質があったとしか思えないくらいヨガリます!

女教師凌辱ものが好きな人はぜひ購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハード調教

2013年11月04日   トーイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

姦獄学園 ~学園公認、恥辱の課外授業~
Liquid
6,995円 / 194pt (3%還元)
独裁国家の全寮制エリート学園で繰り広げられる、恥辱の公開奉仕、淫らな『性学』授業!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年10月22日
  •    
  • (349)

この作品のヒロインたちはそれぞれ何か目的のために自分から性奴隷になりに来たのですが、完膚無きまでに調教慮辱されます。

特に印象的だったのは下痢の交換です。ヒロイン二人の肛門にパイプをつなげ、下痢を押しつけ合うという内容です。
また全裸ペインティングや全裸劇などの内容もあり、全体的にハードな内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日