新着レビュー

爆乳家庭教師

2013年12月03日   ふぃろす さん

このレビューは参考になった x 0人

爆乳淫乱家庭教師
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
毎週金曜日、ボクの部屋に来る魅惑の家庭教師──家庭教師の先生は、精液の匂いで発情する淫乱爆乳メス牛だった!白濁ミルクとトロ甘シロップが織りなす爆乳カテキョーパラダイス!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年11月01日
  •    
  • (897)

レビュアーが選んだジャンル :

精液の匂いで発情する淫乱家庭教師といちゃいちゃする話。
最初は二人とも探り探りのエッチですが、段々とエスカレートしていき最後には立派な変態に。
とにかく爆乳好き! という方にはオススメです。
オマケモードもいい感じでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!専属メイドがイロイロお世話

2013年12月03日   モモンガー さん

このレビューは参考になった x 0人

姉はカノジョで専属メイド
アトリエかぐや
3,758円 / 104pt (3%還元)
多額の借金を背負った幼馴染の姉「天原早百合」。不憫に思った主人公とその両親が借金を肩代わりしたら、肩代わりしてもらった分を家政婦として働いてもらう事に!?──ちょっとダメな姉がご奉仕しまくるAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年10月07日
  •    
  • (340)

幼馴染のお姉さんがメイドさんになってお家の事からエッチな事までお世話してくれます。
2度目のHから、買ってきたメイド服とコンドームを使ってHしますが、ちゃんと中出しするのも数回あります。
最初から最後まで甘~い展開に「ウチにもこんなメイドさんがいたらなぁ」と思う事間違いなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恥辱ヒロインアドベンチャー

2013年12月03日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

魔女の贖罪
ALICE SOFT
1,296円 / 36pt (3%還元)
「贖罪の儀」とは、民衆の前で淫らな行為を行なっても[快楽に負けない=魔女ではない]という事を証明する儀式。期限までにセディアは民衆の信頼を得る事が出来るのか……?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年01月29日
  •  
  • (1419)

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄や恥辱というシチュエーションに惹かれたなら、おすすめの作品です。元は低価格のソフトでありながら、一般の低価格ソフトよりボリュームが遥かに多いのは、さすがアリスソフトといったところ。

エロシーンの実用性やバリエーションはさることながら、贖罪の儀を成功させるシミュレーションゲームとしての出来も良く、そこそこ計算に頭を使います。
シーンのほとんどはセディアがメインで、その他ヒロインのシーンは少ないですが、価格を考えると複数存在するだけでも高評価を与えるには十分過ぎるほどです。
基本はヒロイン視点というのも私にとってはご褒美でしたが、苦手な方はご注意を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!戦略シミュレーション+調教

2013年12月03日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

Princess of Darkness ~緩やかに廃滅する青珊瑚の森~
エウシュリー
4,968円 / 138pt (3%還元)
エウシュリーの戦略級シュミレーションゲームがダウンロード版として登場!! 落とせ敵軍、堕とせ姫君! 邪魔するものは呪術で蹴散らせ! 無垢な王女を淫らに染めろ!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年10月02日
  •    
  • (688)

レビュアーが選んだジャンル :

戦略シミュレーション好きには文句なしでお勧めできる作品です。初心者でも詰みにくいように作られているのも良いところ。

私はこの手のゲームは好きでも苦手で詰むことが多いのですが、この作品はとにかく本拠地さえ守り切れば、外交を駆使することで詰みを回避することも容易です。
それどころか、外交戦術を駆使することでクリアすることも可能なので、序盤に無謀なことをしすぎてジリ貧、どう考えても戦ったら負けるという状況になっても挽回できるのは、私のように不慣れなプレイヤーには非常に有り難かったです。

2周目以降は部隊やアイテムなどの引き継ぎや、おまけの特殊部隊参戦もあるので、ジリ貧でもとにかく1周クリアすれば多少は楽になります。
その際は一騎当千の特殊部隊を複数選択するのをお勧めします。仮に自軍ほぼ壊滅・資金も少ない状態でクリアしようと(というか私がそうでしたが)、序盤の敵には特殊部隊で圧倒できるので、立て直すことも容易です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純愛・陵辱どちらも楽しめる変身ヒロインもの

2013年12月03日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

女神大戦
LiLiM
4,104円 / 114pt (3%還元)
戦いましょう、この身燃え尽きるまで!——平凡な学園生活を送っていた主人公「稲垣智久」。幼い頃、よく一緒に遊んだ「千代谷由香」が転入してから、日々淡々とした生活が一変するのであった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年11月26日
  • (175)

変身ヒロインととにかくえっちなことがしたい、という人にお勧めの作品です。ヒロイン五人、それぞれに純愛と陵辱があって、どれもボリュームは十分。ヒロイン格差も少ない良質なアドベンチャーです。

シナリオは全体的にコメディタッチで、ノリとしては戦隊ヒーローものに近いです。あまり深く考えずにエロを楽しめるので、明るく楽しい抜きゲーを求めている方ならきっと満足できるでしょう。
エロは十分ではありますが、ヒロイン単独のエッチシーンが大半で、二人以上を相手にするシーンが少なかったのは残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男性受けがお好きな方は是非

2013年12月03日   エクリ さん

このレビューは参考になった x 1人

サド★部 ~S女に虐めヌかれ部♪~
CLOCK UP
6,995円 / 194pt (3%還元)
廃部寸前の茶道部に勧誘されたが…そこは「茶道部」の名前を被った「サド部」だった!「Sはサービス、Mはもてなし」なんだそれ?M男を餌にでS女大量獲得って!何それ?——こうして、理想のM男になるための調教の日々が始まった!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月01日
  •    
  • (181)

レビュアーが選んだジャンル :

今回のメインとなる女性キャラは複数おり、それぞれプレイの内容であったり主人公に対する反応の仕方の変化など大きく異なります。

全ての女性キャラがストーリーが進むにつれて、主人公に単純にデレていく訳でもなく、台詞回しも独特で複数の女性を攻略するために周回プレイをしても飽きがきません。

そして特筆すべきは「声」
質の高さに加えて執拗な焦らしと追及にゲームなのを忘れさせられるますから、マゾ気質な方には溜まらないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られ・凌辱

2013年12月03日   ヒルドイド さん

このレビューは参考になった x 0人

HUNTING BLUE
LiLiM DARKNESS
5,832円 / 162pt (3%還元)
『ようこそ、選ばれし者たちよ。これより、ここに【風城由梨香争奪戦】の開催を宣言する』――恋人である由梨香をターゲットにした争奪戦が開始される。主人公は由梨香を守り抜く決意をするのだが……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年10月25日
  •    
  • (280)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的には「TRUE BLUE」のほうが完成度は上かなぁと思いましたけど、やっぱり寝取られゲーとしては秀逸。

守ってあげるか、取られてしまうか、意外と選択肢は難しかったりします笑

ヒロインがどこかツンデレのような表情をしていながら、他人の手に堕ちてしまう過程は、好きな人にはたまらない展開だと思います。

次はもっと学園を大きく使った壮大な展開希望w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

容赦ない攻め

2013年12月03日   ラムネス さん

このレビューは参考になった x 0人

淫妖蟲~凌触学園退魔録~
TinkerBell
3,240円 / 90pt (3%還元)
TinkerBell渾身の作品「淫妖蟲」の第一作目が遂にDL販売で登場!! 触手調教、乳首挿入、幼蟲出産、粘液排出など超過激なシチュエーションが満載!! 淫靡に堕とされていく少女達の運命は!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月13日
  •  
  • (2256)

レビュアーが選んだジャンル :

TinkerBell様の人気作品である淫妖蟲シリーズの第一作になっています。主人公側の少女たちが容赦なく触手などに攻められる内容になっています。なのでこのような容赦ない攻めが苦手な人にはオススメできませんが好きな人にはオススメの作品になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!S側の一方的な攻めではなく

2013年12月03日   テンス さん

このレビューは参考になった x 1人

ラブesエム
Noesis
3,024円 / 84pt (3%還元)
優しくて頼りになる姉、水城彩華。年下の幼馴染でいまは恋人の、鶴谷あやか。俺は二人と仲良く楽しく暮らしながら――満たされていなかった。俺には打ち明けられない趣味があったからだ。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年10月04日
  •    
  • (119)

レビュアーが選んだジャンル :

登場するヒロインは二人、主人公のことが大好きで主人公のために尽くしてくれているのが「鶴谷あやか」
なんでもそつなくこなすが、少々ストレスを溜め込みやすい性格で実姉である「水城 彩華」です。

 この作品は、SMのプレイしかありませんがS側の一方的な攻め・力ずくの暴力が主体のものではなく
S側とM側の信頼を元にプレイをしています。というのも主人公が鞭で叩いたりするのがあまり
好きではないようで、そういった暴力と言うよりはディルドの上でスクワットをさせたり、アナルに
ローションを入れたまま外を歩かせたりと、その行為で恥辱を受けさせ基本的に受け側の同意のもと
プレイをしてその関係を楽しんでいます。

 作品の感想としては、想像していたよりはソフトなSMでした。ヒロインが無理矢理犯されたり
暴力を振るような描写はあまりなく、やはり二人はこの関係を楽しみながらSMプレイしているのだと
思わせるようなそんな作品でした。
少し不満があるとすれば、実の姉「水城あやか」には一度でよかったので、ネガネを取って欲しかったですねw

 SMプレイ嫌いじゃないけど、流血とか暴力の描写はちょっとヤだな~という方にオススメです。
逆にハードなSMを期待している方には向かない作品ですね。

さて、主人公の罠に掛かったのは誰だったのか、それは製品を購入してのお楽しみということでw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絶賛

2013年12月03日   トーイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 5人

デカくてエッチな俺の姉
マリン
3,497円 / 97pt (3%還元)
高身長で巨乳な姉達に軟禁された弟が、毎日精液を搾り取られる!?——ちっちゃい弟が、自分より背の高いお姉ちゃん達に囲まれて朝昼晩、ひとつ屋根の下で1日中精液を搾り取られるエロエロエロエロ軟禁生活!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年04月26日
  • (944)

エッチな姉と書いてますが、最初のほうはちゃんとは地雷はありますし、発情してほかの男ともいうこともありませんのでご安心を

どのキャラも魅力があり、正直最初はどのルート行くのか悩みました。それぐらい魅力があり、どのキャラも良いです。

内容に関してもそれぞれのキャラでシュチュエーションやプレイ内容も違います。それぞれ好きなプレイが決まっており、後半ではそのプレイをすることもあります。またコスプレも豊富で各キャラでミニスカサンタや巫女服もあります。

最後には、個別ノーマル、妊娠ルートやハーレムなどEDもあるほか、出産後のその後みたいな軽い話もあるのですっきり終わっています。また中盤で病気を治す薬なども出ているので個別に行った後の他のヒロインが発情するということもありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日