新着レビュー

淫乱先輩がいい

2013年12月13日   TLL さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
激!特濃!汁まみれ ~先輩に出してかけてザーメンだらけ~
汁・ザル
3,394円→ 1,696円 50%OFF / 47pt (3%還元)
ちょっと世界征服を夢見る先輩二人が、手にした魔法の力。ムチャ言う先輩たちをハメ倒し、ぶっかけて!かけて!かけて!出しまくる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年05月21日
  •    
  • (337)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく巨乳の先輩に出しまくるシンプルな作品。
どちらのキャラクターも元から淫乱で、
堕落などの要素はありませんが、
声優の演技もよく、いろいろ楽しむことができます。
汁量も多いので、サンプルと体験版で気になった方、
是非購入してみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マニアックプレイが豊富

2013年12月13日   蝙蝠 さん

このレビューは参考になった x 0人

ドM男探偵がイク2 私のシモベになりなさいっ!
U・Me SOFT
3,024円 / 84pt (3%還元)
「貴方って、ホント……どうしようもない、ドM男ね」 ノーマルなエロスでは満たされない、情けなくも甘酸っぱいM願望を秘めたドMな貴方に捧げる『ドM男探偵シリーズ』第2弾がマゾを持して、いや満を持して登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年02月01日
  •   
  • (427)

ドM男探偵がイクの2作目です。

前作から続いている部分も多少ありますが、あまりストーリー重視の作品ではないと思うので、2作目だけ買っても十分に楽しめると思います。

前作と比べると今作ではマニアックなプレイが増えたように思えました。

小松 聡海
ふたなりメインヒロイン。ふたなりなので当然アナル責めはあるのですが、それ以外のプレイに関しては結構ノーマルよりも責めプレイで思っていたよりもマニアックさに欠けていました。

吉野谷 理絵
どSな女医さん。終始Sっ気たっぷりにせめてくれます。年上のお姉さんならではの余裕たっぷりの王道な責めプレイを展開してくれます。大人のお姉さんに責められたいという人にはお勧めです。

羽咋 ほたる
今作で最もマニアック度が高い魔法少女(?)。終始謎めいたキャラクターで、最初の方では結構普通のプレイが多く、メインヒロインを少女に変えただけのような気もしましたが、後半がすごかったです。突然マニアック路線に変化するので無理な人もそこそこにいるかと思います。

全体としてはマニアックなプレイは一部ですので、Mで有ればかなり満足できる作品であると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

荒削りだが魅力は十分!

2013年12月13日   Erhard さん

このレビューは参考になった x 0人

FEARLESS]
ACTIVE
2,468円 / 68pt (3%還元)
謎めいた少女の兄の失踪事件に首を突っ込んでしまった主人公が、次々と不可思議で怪奇的な事件に巻き込まれていくホラーサスペンスAVG。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2006年08月29日
  • (59)

「鎖」で枕流氏に興味を持ってライター買い。
色々問題点もありますがなかなか面白かったです。
簡単にこのゲームを説明をすると、優秀なイケメン主人公とヒロインの柚が柚の兄を探すために色々調査し、学校で悪霊と戦う半分サスペンスホラー、半分バトルな作品。

・主人公 鬼の血を色濃く引いている為身体能力が高い、冷静沈着、イケメン
・七桜 テコンドーをやっている、お兄ちゃんっ子、元気系
・柚 霊的な能力をもっている、クール、毒舌

このゲームはなんといってもキャラの会話が非常に魅力的です。ボケとツッコミを初めとする掛け合いが素晴らしい!
ただ危機的状況でもこれが混ざるので緊迫感が削がれることも……
終盤までかなりグイグイ読ませますが、ENDが中途半端だったり伏線がすべて回収されなかったりいろいろ消化不良な点もあります。
妹関係では主人公が葛藤を乗り越え妹を初めて抱くシーンは非常に感動的ですが、誰からも咎められたりはしないのでその辺を期待している人にはオススメしません。
あと一応ホラーなのでグロい描写はありますがそれほどCGはないので気にするほどの事ではないと思います。

ヒロイン個別ENDといったものはありません。
Hシーンは16、柚と七桜しかないです。
あと主人公含めてフルボイスです。ダンディーです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!多様なMシチュで責められる

2013年12月12日   蝙蝠 さん

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ!
U・Me SOFT
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
「貴方って、ホント……ドM男よね」 魅力的な女性に、そんなふうに耳元でささやかれたい…そう思っている貴方に!M……それは情けなくも甘い快感!ドM男のドM男によるドM男のための一本!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年02月03日
  •   
  • (709)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく実用性に富んだ作品だと思います。主人公は一応探偵のようですが、あまり関係ないです。ストーリーの回収は中途半端ですが、とにかく優秀な抜きゲーだと思います。

小松 聡海
長身幼なじみといった感じです。終始主人公より上位に立って責めてきます。しっかり、楽しく責めてくれるので安定感がありました。最後の方には若干マニアックになるのですが、ほとんどの人は気にならないと思います。

能美 素乃子
ノーマルな女性が変態主人公にひっぱられてどSお姉さんに変化していくといった感じです。最初の方ではあまり責められている感じがないのですが、最後にはしっかり搾りとってくれました。

野々市 すばる
年下の女の子が背伸びしつつもサディスティックに責めてくるといった内容でした。クビ絞め・放尿などややマニアックよりのプレイもありましたが、そんなにきつい物では無いので楽しめると思います。ロリとまではいかないけど年下に責められたい!といった方にはオススメです。

幼なじみ・年上・年下と年齢が幅広くプレイも多様で逆転なしのすばらしい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よくあるMシチュからブラックなシチュまで

2013年12月12日   蝙蝠 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
被虐Ms ~精液搾り取らないで!~
白濁系カウパー
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
卑猥な言葉で責められ、身体に刻まれる羞恥の悦楽……。女の子に屈伏する“責められ系”の快感をとことん味わえる、マゾ属性御用達・白濁強制生搾られ系アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2009年08月07日
  •    
  • (256)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロイン3人のルートでそれぞれかなり性格が異なります。

綾小路桜花ルート
隷属させられて性的に責められます。このルートがもっともノーマルだと思いました。学校のリーダー的な存在に1対1で騎乗位・顔面騎乗などで責められるといった内容でした。

京極亜沙美ルート
亜沙美を含めたサッカー部員によってたかって責められます。複数人に羞恥・騎乗位・逆輪姦・アナル責めなどで責められてしまいます。複数人に責められるシチュエーションが好きな方にとってはかなりくるものだと思います。アナル責めが結構豊富で私は楽しめましたが好みが分かれるかもしれません。

南雲杏珠ルート
いじめられっ子に復讐されるといった内容です。このルートが最もブラックで精神的にくるものでした。前の2人に関しては虐げながらも楽しんで責めるといった感じでしたが、杏珠はとにかく愛情無く責めてきます。あえて言うのであれば杏珠ルートはバッドエンドであると言えます。

一部好みが分かれるとは思いますが、全体としては内容豊富で実用性に富んだ作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!搾り尽くされ堕とされる

2013年12月12日   蝙蝠 さん

このレビューは参考になった x 1人

魔少女 ~M男絶頂地獄~
M-O
3,888円 / 108pt (3%還元)
「あなたの全てを、私に捧げなさい」──魂までも搾り尽くされる快楽!魔性少女&麗人巫女×美少年!魔性の少女に一滴残らず搾り取られるか、巫女の射精封じに耐えるか選択するAVG!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月27日
  •   
  • (447)

真少女が現れ、巫女に射精封じを施されてから少しの間はある程度ノーマルに責められるので、あまりアブノーマルが好きではなくとも楽しめると思いますが、後半はとにかく亜夜子にめちゃくちゃにされてしまうといった感じでした。
アナルをめちゃくちゃに犯されたいとか、とにかく巫女に責められたいといった方は楽しめると思います。

私はかなりはまったのですが、最後のほうのシチュエーションに関しては好みが分かれると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作を上回るボリューム

2013年12月10日   ちゅうん さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!! ~嗚呼、素晴らしき孕ま世界~
softhouse-seal GRANDEE
3,780円→ 1,890円 50%OFF / 52pt (3%還元)
時は西暦21XX年——未だに人類は滅亡の危機に瀕していた!!この事態に政府は「自由性行為許可証」の他にも新たな許可証を発足した!この新たな許可証が吉と出るか凶と出るか、今は誰も知る由もなかった…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年03月29日
  •    
  • (396)

レビュアーが選んだジャンル :

特異な設定を元にオムニバス式に話を進めるエロゲー
ボリュームは前作を越え、エロさもアップしている。

主人公のキャラクター性に灰汁があるが、作品の設定には合っていると思う。

飛びぬけたものは無いが、このブランドらしい作品だと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵が綺麗

2013年12月10日   パパイア さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
七瀬恋(ななせれん)
M no VIOLET
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
ミンクの看板シリーズ『夜勤病棟』のスピンアウト作品。絶大な支持を得ているヒロイン・七瀬恋が、看護学校時代に調教されていたら…、という想定の元で綴られるアナザーストーリー!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2008年01月11日
  •    
  • (571)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ作品のスピンオフです。ボリュームも十分ありますしこの作品から遊んでも違和感なく楽しめると思います。
ボリュームはフルプライス作品と低価格ソフトの中間的な感覚で購入すると丁度良いかと思います。
クオリティはフルプライスと遜色ない出来です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凄い責められる少女たち

2013年12月08日   ラムネス さん

このレビューは参考になった x 0人

MONSTER PARK ~化け物に魅入られし姫~
Trois
4,608円 / 128pt (3%還元)
今回のDeltaはあらゆる異種姦が楽しめる生態系異種姦AVG。モンスターでいっぱいの森に迷い込んでしまった美しい姫君達。はたして彼女達の運命は……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月25日
  •  
  • (2880)

レビュアーが選んだジャンル :

ランキングにも上位に位置している人気作品になっています。内容はそのタイトル通りあらゆる人間以外の生物たちに少女たちが容赦なく責められてしまう内容です。正直かなりきついとこもあるのでこのようなものが好きな人はお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シナリオ分岐型のミステリーノベル

2013年12月08日   RiverStone さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
椿色のプリジオーネ
Mink
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
“ミンク”が贈るノベル形式の本格アダルト・ミステリーが販売開始! 4人のメイド、そして秘書と執事が務めるこの「椿館」で、謎に満ちた殺人事件が発生する!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2010年08月13日
  • (43)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い女の子に囲まれながら、ミステリーの雰囲気を味わいたいという方におすすめの作品です。古いゲームなのでシステムが少々不便で、シーンの尺が短い点などは注意。

雪に閉ざされた洋館で殺人事件が起こり、解決を目指すというのはミステリーの定番として雰囲気が出ています。被害者や犯人の変わるミステリーは無駄な伏線が残ることもありますが、今作にはほぼないのも高評価。シナリオや音楽も雰囲気に合っています。効果音は後述の理由により上手い使いどころが少ないのが残念。
途中攻略サイトを参照して、ルート分岐の仕組みを知ったときはその手があったかと驚きました。同時に自力で気付くのは難しいように思いましたが、最近のものと比べると難しいくらいで、複雑難解なゲームではありません。

以上、ミステリーノベルとしては良い作品ですが、ミステリーゲームとして見ると物足りないです。
というのも、証拠を探して犯人を追い詰めたり、トリックを推理したり、会話中の選択肢で情報を引き出したりといった要素がほぼないためで、それらの要素を期待していると肩透かしを食らいます。

エロは夜の奉仕モードがメインで、基本的に館の主人とメイドという関係で展開されます。
恋愛要素は薄いため、吊り橋効果でヒロインと仲良く、といった展開は期待しない方がいいでしょう。
シーンという点では、メイン格のヒロインには複数の死亡シーンがあり、CGにも力が入っています。出血はありますが、極端なグロやスプラッターはないのでご安心を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日