新着レビュー

ムチムチ系ヒロインが良かった。

2013年12月21日   ハニカム構造 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
姦染3 ~首都崩壊~
SPEED
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
あれから4年・・・首都「東京」が淫欲の渦に飲み込まれる!大崩壊——首都、秩序、人間関係……何もかも崩れゆく!大人気シリーズ第3弾がダウンロード版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年09月17日
  •   
  • (977)

前作、前々作は未プレイだが、健康的なヒロインたちが凌辱されていくのがエロかった。

凌辱だけでなく主人公との純愛シーンもあり、パニック物のお約束もよく演出していたと思う。
個人的にはマル子先輩がお気に入り。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種和姦

2013年12月21日   nanaya134 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
異種愛玩
CYCLET
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
信じられないような大きな生き物……普段見せることのない顔で喘ぐ姿……少女は異形の快楽を受け入れ、求めていく――人ではない快楽を求めてしまう少女は、自らの肢体を差し出し、堕ちていく……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年08月30日
  •    
  • (425)

レビュアーが選んだジャンル :

「異種和姦」ものです。
Hシーンの全てが異種との「和姦」で非常に興奮しました。
「ナメクジ・カエル・オオサンショウウオ・ヤモリ」とのHシーンが特に良かったです。
楽しむ系の異種姦が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

某美少女戦士のオマージュを感じる

2013年12月17日   レズ百合ゲー最高! さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
学園聖戦士セーラーナイト~正義のヒロイン完全征服マニュアル~
MAIKA
5,965円→ 2,982円 50%OFF / 82pt (3%還元)
セーラー服の美少女ヒロインたちに襲いかかる超絶快楽の魔手! 精神洗脳! 肉体改造!! 連鎖する、裏切りに次ぐ裏切り! 正義のヒロイン究極の転落化ゲーム!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年11月29日
  •    
  • (416)

レビュアーが選んだジャンル :

某美少女戦士のオマージュを感じる作品です。某美少女戦士モノが好きな人なら楽しめると思います。

ストーリーの展開は長すぎず短すぎず適度の長さです。
三人のヒロインを堕としていく3パターン+αで、ヒロインを催眠洗脳で悪堕ちさせるというのが主な流れです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!家族とは

2013年12月17日   tomi さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
家族計画 Re:紡ぐ糸
D.O.
7,344円→ 3,672円 50%OFF / 102pt (3%還元)
「あの計画が、再び紡がれる……」 家族計画――それは、アカの他人同士が擬似家族を形成し、さまざまな困難を支えあう互助計画。この悲劇的喜劇を演じる擬似家族の明るい未来は果たしてあるのだろうか?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版Buddy
  • 販売日: 2013年11月29日
  • (130)

個人的に特にお勧めしたい作品のひとつです。血のつながりだけが家族ではないことを教えてくれた作品です。笑いあり、感動あり、シリアスありできっと満足できると思います。だまされたと思ってプレイしてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぶれないマニアックさ

2013年12月16日   蝙蝠 さん

このレビューは参考になった x 1人

STARLESS
Empress
6,995円 / 194pt (3%還元)
夏休み、使用人のアルバイトで山奥の屋敷へ行った沢渡幸人。そこで待っていたものは…——純度300%の聖少女ゲー!企画・原画・シナリオ・背景・CG監修を聖少女が担当したTHE 聖少女ワールド!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年08月12日
  •    
  • (645)

最初から最後までとにかくアブノーマルです。途中はスカトロだらけ、後半では近親相姦・異種姦・ナニを切り落とすなどとにかくノーマルさはかけら程度しか有りません。当てはまるジャンルで選択しきれないほどありあります。
そのため、アブノーマルな性癖を持ち合わせていないとかなりきつい作品であると思います。

一方で、今まではノーマルなエロゲしかしてこなかったけど興味本位でアブノーマルな物も見てみたいという方には良い作品かもしれません。

聖少女さんのグラフィックはかなり美麗かつエロティックなのでアブノーマルさは多少緩和されるかと思います。

レズSMが好きな方やマニアックなM属性をお持ちの方、アブノーマルな世界に興味のある方は是非買ってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリサドに嬲られる

2013年12月15日   蝙蝠 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
変態紳士のおにいちゃん達へお届けする、ドMな快楽に搾り取られる毎日♪無邪気な少女の羞恥&快楽嬲りが、あなたへと襲い掛かる! 「「おにいちゃん——今日はナニして遊ぼっか?」」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2011年12月09日
  •  
  • (1535)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリサドに嬲られたいという方には購入をオススメしたい作品です。キャラクターも活発なキャラ・おとなしめのキャラといてどちらかに重点が置かれているということがないので、どちらかが好みであれば大丈夫だと思います。

プレイとしてはあるフェラや手コキなどのノーマルなプレイから尿道責め・機械責めなどマニアックな物までかなり豊富でした。

そのため、そうとうどぎついプレイがお望みの方でなければ十分満足できる無いようだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘く厳しく

2013年12月15日   蝙蝠 さん

このレビューは参考になった x 0人

愛する息子の躾け方 ~ママ達の男の子M化教育~
M-O
3,888円 / 108pt (3%還元)
「ママの言う事がきけない悪い子は、お仕置き♪」——男の子は、誰でもマザコン!ママ達からの愛に甘えて、叱られて、勃起する!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月15日
  •    
  • (351)

レビュアーが選んだジャンル :

息子との不仲に悩む母親が友人の助言に従い息子をMに目覚めさせていくといった内容でした。

前半部では母子物といった色が濃かったのですが、後半では息子を虐めることがメインとなったので、あまり母親であることを意識しませんでした。

プレイは全般的に愛しながら虐めてくれるといった感じで、ハードなプレイはあまりありませんでした。最もハードなものでペニバンでのアナル責めぐらいだと思います。

近親ものはちょっと...というかたでもMであればあまり気にならないような作りになっているので購入をお勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!sealブランド新作

2013年12月14日   だいず さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
あまたらすリドルスター
seal-QUALIA
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
『星空』をテーマに日本一星空に近い街で巻き起こる、主人公と有栖結愛、そして突如、彼らの街に現れた『不思議の住人』達が学園で巻き起こす、sealブランドが満を持してお贈りする感動のドタバタADV
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年11月29日
  •     
  • (66)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛い絵柄でおバカな抜きゲーGRANDEEと同じく、萌え要素を全面に押し出した作品でした。Hシーンに関しては文句はなく、かなり洗練されていた印象を持ちました。また、シナリオにも力をいれたようですが、やはりちょっと弱い感じがしました。個人的にはHシーンを含むキャラ萌えゲーとしては素晴らしいので、これらのブランドが好きなかたは買って後悔はまずしないと思います。このさき、GRANDEEと同じ路線になるのかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サディスティックな少女に遊ばれ嬲られる

2013年12月14日   蝙蝠 さん

このレビューは参考になった x 0人

少女迷宮 ~淫猥姉妹の男性調教支配録~
M-O
2,484円 / 69pt (3%還元)
宵宮家の門を潜り、二人の姉妹に出会ってしまった瞬間から、あなたの人としての尊厳は、終わる。残された道は、少女達に忠誠を誓って、しもべとなるか。あるいは家具として、少女達に使い潰されるか——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月30日
  •    
  • (274)

レビュアーが選んだジャンル :

普通の仕事だと思っていってみたら屋敷の主である少女に嬲られてしまったという作品です。

プレイの内容としては家具として扱われたり、挿入を強制されたりと思ったほどきついプレイは有りませんでした。逆レイプというよりは男性受けといった表現がしっくり来るかもしれません。

マニアックな内容はほとんど無いのでマニアックできついプレイを求めている方にはものたりないかもしれませんが、少女に犯されたいという方にはオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男も女もフタナリも凌辱される宇宙レベルの作品

2013年12月13日   低空 さん

このレビューは参考になった x 2人

DominancE
Empress
6,995円 / 194pt (3%還元)
実戦訓練中のミスにより、辺境の惑星で身動きが取れなくなった主人公・マコト。とうとう死を覚悟したとき、宇宙船『パールバティー号』が降りてくる──超美麗&圧倒的ビジュアルによって描かれる、HENTAI SPACE ADVENTURE!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年10月25日
  •    
  • (264)

今回の御主人様はおよそ人を人と思っていない人で、そんな人が考える苛烈な凌辱を楽しめる作品です。
ストーリーは基本的に、主人が主人公らを管理するような内容で進んでいきます。前作は女性視点でしたが、今回は男性視点になっており、
男性として、責められ(口も、肛門も)、責めることを強要され、責められるの傍観する、そんな展開が楽しめます。
大凡のことはHPを見れば参考になりますので、是非チェックされたら良いと思います


プレイ内容は凌辱的内容が主です。
しかし、プレイ内容自体は多種多様であり、飽きることはないのではないでしょうか。
というのもキャラは男・フタナリ・メガネ巨乳と揃っており、それぞれに濃い内容を展開していますし、
プレイ自体も、時には主人への浣腸、異種姦、妊娠等のスパイスが挟まって常に新しい刺激を提供してくれます。お陰さまで、一日に何度となく使用できました。

CGは極めて美麗です。個人的には、この美麗さが他の凌辱系ブランド作品では代え難く、この美麗なCGさからこそ凌辱的内容が極めて引き立っていると思います。

CVも相変わらず良く、言葉自体が興奮できるように工夫され、ピー音連発で萎えることはありませんでした。

プレイ環境は快適でした。ストーリーにボリュームがあるために、選択肢はそれなりにありますが、インターフェイスも良好でシーンを集めやすかったです。

内容的注意点としては、スカ・異種姦・若干のグロ等色々とニッチな内容が多いことでしょうか。ただ、スカはOFFにできます(魅力半減ですが)。
不満点としては、シーンの再生機能はあるのですが、シーン名が通し番号になっており分かりづらいことです。

ここまで書いたとおり、凌辱が中心ですので、好きな方にはお勧めです。そうでない人も、一定の覚悟があれば、本作が新しい扉を無理やりこじ開けてくれるはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日