新着レビュー

外伝的作品でありながら本格的

2013年12月24日   ハニカム構造 さん

このレビューは参考になった x 1人

聖隷嬢和歌子
Liquid
1,944円 / 54pt (3%還元)
心はS、身体はドM!——Liquidを代表する大人気ソフト『聖奴隷学園』の新作外伝シナリオがついに登場!性癖趣向の違うご主人様による調教勝負!二種類の調教を受ける和歌子!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年12月28日
  •    
  • (323)

レビュアーが選んだジャンル :

「聖奴隷学園」のヒロインの一人である和歌子のスピンオフ作品。

スピンオフというのは原作の外伝的なものなのだが、
今作品に限っては原作並みのエロさを期待してよいと言ってもいい。
それぐらいエロシーンの内容も濃かった。
パイズリやフェラチオフェチにお勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定感抜群

2013年12月24日   まったり さん

このレビューは参考になった x 1人

姦染 Ball Buster
SPEED
3,024円 / 84pt (3%還元)
「姦染3」と時を同じくして、渋谷での事件を別視点から描くスピンオフ作品 + 「姦染1〜5」のダイジェスト版。2つのストーリーが楽しめる【姦染】シリーズ最新作!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年01月18日
  •    
  • (699)

興味はあったのですが、シリーズものゆえ長らくスルーしていました。
しかし年末セール+総集編があるという事で、思い切って購入。

抜きゲーのお手本のような作品で、基本受けが多いです。
絵もレベルが高く、シチュエーションも他では味わえないものが多いです。

オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られリビング

2013年12月23日   ノコギリ さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D スキルパック3
Kiss
3,600円 / 100pt (3%還元)
2013パッケージに新規追加された分のスキル10種を1つのパッケージに凝縮!さらに専用スキル3つと、新たなプレイルーム「リビング」も追加!!新しいプレイルームでの新たなプレイが御伽を更に盛り上げます!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2013年12月20日
  •  
  • (1867)

レビュアーが選んだジャンル :

新たなステージ「リビング」目的で買いました。

リビングで寝取られプレイさせると凄いですね。
丹精込めて育てたメイドが、主人が仕事行ってる間にみたいなシチュエーションを想像するとグッときます。非常にエロいです。
寝取られ報告もどんどん堕ちて行く表情とセリフがエロスを漂わせます。
買ってよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アリスソフトの傑作シュミレーション

2013年12月23日   ボールペン2000 さん

このレビューは参考になった x 0人

大悪司
ALICE SOFT
2,052円 / 57pt (3%還元)
アリスソフトの名作 地域制圧型シミュレーション『大悪司』がダウンロード版で登場!! 支配下の地域に部下を配置し、金と女で戦後の荒れた土地を奪い合いあえ! 最終目的はオオサカ統一!!
18禁シミュレーションアプリケーション音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2009年08月21日
  •  
  • (2418)

アリスソフトさんは、ものすごく面白い内容のゲームを多くだしているメーカーさんですが、この作品は自分の中でも
1、2を争う位好きなゲームです。
以前パッケージ版を買ったのですが、つい売ってしまった為
ダウンロード版を購入しました。以前やったゲームなのに内容が面白すぎるから、何度も繰り返しプレイしています。
これ一本で本気で一ヶ月遊べるゲームです。お暇な方は是非手に取ってみてください、本当に面白いですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!綺麗な管理人さんは好きですか?

2013年12月21日   さん

このレビューは参考になった x 0人

KISS×600 管理人さんのポニーテール
WINTERS
4,104円 / 114pt (3%還元)
東京の大学に合格した主人公・七郎太は、大学に通うため上京した。生まれて初めての、東京での生活…居住先を探すべく、彼はとある町に降り立った。そこで彼は、運命の人と衝撃の出会いを…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2010年11月26日
  •     
  • (243)

キスをメインテーマにしたナンバリングタイトルの
ゲーム、WINTERS様のKISS×600になります。

このゲームのバックボーンはサブタイトルからも
想像出来ます様に、管理人さんとキャッキャウフフ
する事が目的になるはずなのですが・・・

メーカー様の説明にもある様に、この管理人さんは
極度の男性不信になっているので、主人公の気持ちに
答えてくれるはずもなく、主人公の方もアパートの
住人や他の女の子とのキャッキャウフフにハマって
しまい、さらにその現場を管理人さんに
目撃されてしまう・・
というのが大まかな流れになります。

簡単に説明しますと「管理人さんはラスボス」
ということにしたいのですね、分かります。

・・・キャラクターの数もそれなりにいますし、
管理人さんの嫉妬がリミットブレイクした場合、
トンデモないシーンも堪能する事が出来るので、
実用性もかなり確保されています。

グラフィックも、絵師の方はあちこちで活躍
されている方なので、そちらも問題無いと思います。

欠点と呼べる部分はほとんどありませんが、
選択肢の中に一発でゲームオーバーに
なるものがいくつかあったので、その選択肢の
必要性はあったのだろうか、とは思いました。

作品は全体的に見れば良作ですし、お値段も
商業作品の中で考えればお手頃な部類に入る
と思うので、管理人さんのポニーテールに
惹かれてしまった方は、購入を検討してみては
いかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スキル補完

2013年12月21日   びぎなーず さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D スキルパック2
Kiss
4,114円 / 114pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』パワーアップ集 第4弾!!スキル追加ディスク第2弾登場!新規スキル18種を追加の他に、新ボーカル曲の新ダンスパフォーマンスも追加!!ますますアナタのメイドライフを盛り上げます!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年04月20日
  •  
  • (1421)

レビュアーが選んだジャンル :

前スキルパックまでのプレイを補完する内容が中心。いわゆる「派生」プレイが多いのでビジュアル的な新鮮さは薄いですが、やり込む人やとにかくプレイ数を増やしたい人にはオススメです。
さすがにこれだけ増えてくると選択されないスキルも出てきますが、キャラごとに専門スキルを振り分けるという楽しみ方も出てくるので追加購入する価値ありです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新スキルで御伽バトル

2013年12月21日   びぎなーず さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D スキルパック
Kiss
2,314円 / 64pt (3%還元)
『カスタムメイド3D』パワーアップ集 第2弾!!メイド2人との3P、露出、放尿など、新規スキルを30種類以上追加!プレイルームも2種類追加!アナタだけのメイドとアナタ好みのエッチを楽しもう!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年08月12日
  •  
  • (2485)

レビュアーが選んだジャンル :

主に露出狂なマニアックでAVの企画モノっぽい感じのものばかり揃えてきてます。人によっては微妙なジャンルですが、育成選択肢はかなり広がります。

新規プレイには注意が必要。スキルの出現がデフォルトとごちゃ混ぜになるので、称号取得手順がやりにくくなります。先に欲しいタイプを育成し終えるか、衣装コンプを終えてから追加するほうがいいです。

品評会は意外と難しい。勝ち上がるためには追加スキルの使いこなしと時間と忍耐とSLG慣れが必要です。しかし本編よりゲーム性があっていいのではないかなぁと。こっちがメインでもよかった?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

5作目でもそのムチムチなエロさは変わらず

2013年12月21日   ハニカム構造 さん

このレビューは参考になった x 0人

姦染5 ~The Daybreak~
SPEED
3,024円 / 84pt (3%還元)
四年の歳月を経て、感染者は再び現れた。地獄の窯から溢れ出した感染者は西へと向かう。淫獣の群れはすべての幸せを巻き込み── 大切なもの、愛するもの、そして自分までもが、狂宴の主役へと担ぎ上げられる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2012年03月30日
  •    
  • (940)

レビュアーが選んだジャンル :

姦染シリーズ5作目で近年アニメ化もした作品。
感染者に凌辱されると言う展開は従来通りだが、相変わらずそのエロさは健在であり、逆レイプにも力を入れていた。

個人的には主人公の姉が気に入った。
体格が3のマルガリータに似たヒロインだった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファンタジー抜きゲーの代表作のひとつ

2013年12月21日   ハニカム構造 さん

このレビューは参考になった x 0人

戦乙女ヴァルキリー
ルネ
3,498円 / 97pt (3%還元)
野外での公開調教にて民衆の前でオナニーを強要させられ、屈辱にまみれながらも快感を覚えてしまう女神の様子をとくと見よ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月11日
  •     
  • (1300)

レビュアーが選んだジャンル :

発売後も続編やアニメなどが発売されたが、原作であるこの作品も昔の作品でありながら今でも通用するぐらいエロく感じた。

調教もバリエーションがあり、レベル別の調教シーンや公開調教などのシーンもあるのが良かった。

フェンリルルートでは意外な展開もあり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチ系ヒロインが良かった。

2013年12月21日   ハニカム構造 さん

このレビューは参考になった x 0人

姦染3 ~首都崩壊~
SPEED
3,024円 / 84pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
あれから4年・・・首都「東京」が淫欲の渦に飲み込まれる!大崩壊——首都、秩序、人間関係……何もかも崩れゆく!大人気シリーズ第3弾がダウンロード版で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2010年09月17日
  •   
  • (976)

前作、前々作は未プレイだが、健康的なヒロインたちが凌辱されていくのがエロかった。

凌辱だけでなく主人公との純愛シーンもあり、パニック物のお約束もよく演出していたと思う。
個人的にはマル子先輩がお気に入り。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日