新着レビュー

年齢に反してあどけなさの残る魔王様

2013年12月28日   サツキ さん

このレビューは参考になった x 0人

魔王が元の世界に帰れないのは、俺の××が足りないせい?
ぴたふぇち!
2,980円 / 82pt (3%還元)
「――というわけで、あなたの精液をもらいます」――ロリボインな美少女魔王ちゃんと、嬉し恥ずかしラブラブセックス! モンスター化や分身4P等、マジカルでハードなプレイも楽しめる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年12月20日
  • (70)

ヒロインはゲームの紹介文にもありますが、見た目通りの年齢ではない魔王様。
人間とは比べものにならない年月を生きていますが、性知識はなく、そのため変に冷静というか少し抜けた反応をすることもあり、年上とはとても思えないかわいらしさでした。
ただ、性知識はないと言いつつ、最初に他者から性知識を読み取ったりもしていて、そこはないほうが良かった気もと思うところも……。
まあ、自分は絵と声があったのでそれなり以上に満足でしたが。
個人的には絵を見て買ってみたいと惹かれるものがあったのなら、買ってみてはどうでしょうか。


以降ネタバレ含む。

紹介文に隠れドMと在りますが、そういったプレイは少ないというか、そういった成分はあってもメインを張っている感じではありません。あるのは寧ろ露出成分が多め……?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道展開とお伽話

2013年12月28日   幽霊 さん

このレビューは参考になった x 2人

豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる 巨乳姫騎士&女戦士 ~絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!~
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
「絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!」──亡国の王子を守る姫騎士と女戦士が、山賊共に捕らわれ、羞恥と凌辱の限りを尽くされる!オマケも充実、豪華ゲストイラスト&描きおろし漫画ラフを収録♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年08月02日
  •   
  • (1400)

丁寧に作られた良い作品だが、ちょっとこじんまりとしている。

基本的にテンプレな陵辱は揃っていて、シナリオもちゃんとしている。絵も表情があってとてもいい。声優も違和感ない。

プレイの展開はどちらかと言うとキャラを心理的に攻めるものが多く、その割に女騎士はあまり感情移入できるほど人物的背景が描かれていなかったので、突然淫乱になったり突然悪堕ちした様に感じて、使いにくかった。

リョナは多いが、汚辱、恥辱は少なめ。特に女騎士はめちゃくちゃプライドが高いキャラだったのに恥辱がそれほどないのがもったいなかった。女戦士の方は意外なキャラでよかった。

ここまで肉感的なキャラを用意できたのだから、陰毛差分でもあったらもっと良かったと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

他の作品に比べソフト

2013年12月28日   トーイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

館 ~官能奇譚~
BISHOP
6,974円 / 193pt (3%還元)
愛欲に溺れる姉妹・快楽に喘ぐ母……官能にまみれた母娘の嬌声が館に響く――妖しく、淫らに、そして艶やかに……背徳と淫らな官能に溺れ、母娘は従順な僕へと変えられていく!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年12月06日
  •    
  • (246)

内容自体は調教物なのですが、この会社の他作品に比べて全体的に調教内容がゆるめです。スカトロや獣姦、激しい道具を使ったものがなく、初心者向けの作品だと思います。
ヒロインたちも一人を除いて半強制的に性行為をしてるので行為自体に対してあっさりとしています。

キャラに関してはメイドの涼がエロく、そして可愛いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いまでも色あせないそのクオリティ

2013年12月26日   TLL さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DES BLOOD 4
ILLUSION
3,240円 / 90pt (3%還元)
“リアルタイム3D”を徹底的に追求したガンアクションアドベンチャーそれが『DES BLOOD4』だ! 圧倒的なスケールで展開するエロティックアドベンチャーを体感せよ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCGソフト電池
  • 販売日: 2011年10月07日
  • (153)

レビュアーが選んだジャンル :

発売日は2011年と少し古いですが、
いまでも十分遊べるクオリティをもつゲームです。
キャラクターへのおさわりプレイのほかに1枚絵による
エロシーンなど内容も充実。
アクションゲームとしても遊べるのでオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このゲーム攻略が苦手な人向け

2013年12月26日   ┏(┏`・ω・)┓ さん

このレビューは参考になった x 0人

カスタムメイド3D スキルパック3
Kiss
3,600円 / 100pt (3%還元)
2013パッケージに新規追加された分のスキル10種を1つのパッケージに凝縮!さらに専用スキル3つと、新たなプレイルーム「リビング」も追加!!新しいプレイルームでの新たなプレイが御伽を更に盛り上げます!!
18禁その他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2013年12月20日
  •  
  • (1867)

レイド4や5のアペンドと同様に攻略が難儀している人向けに
プレイルームと新たなプレイを追加する事でパラメーターの
上がりが若干大きくなっています。

個人的にレイド5SEが好きなんですが、あれもアペンドがないと
結構完全攻略するには手間がかかります。

メイド3Dシリーズは報酬その他のシステムがなかったので
プレイとして若干はまれなかったんですが、プレイ幅と
やりやすさが追加されたことで更に楽しめるようになりましたね。

値段も下がった2013のパック買ってない人。あるいは
そのまま積んでしまった方にはお薦めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

はっぴー

2013年12月25日   HENT さん

このレビューは参考になった x 0人

メンヘラ歩理のヤまないおねだり
Grand cru
2,571円 / 71pt (3%還元)
ネガティブ思考の元売れっ子アイドル歌手「歩理」が再起をかけ、セックスして曲作り!? かつての憧れのアイドルとえっちをすることになって幸せ気分の主人公。しかし、次第に彼女の行動はエスカレートしていく。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月04日
  • (300)

メンヘラ! とはいいつつ、ソフトな感じで、悲壮感的なものはなく、どことなくコメディチックな作品。

ちょっと頭が弱くて、主人公にべったり甘えて、ヤりたがりな彼女が好きなら、とても楽しめる物語だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良抜きゲー

2013年12月25日   マルマル さん

このレビューは参考になった x 0人

必殺痴漢人II
アニム
5,965円 / 165pt (3%還元)
痴漢依頼、請け負います──怨恨、欲情、冤罪……男達の悩みを痴漢で晴らす!「必殺痴漢人」深水大悟!趣味と実益を兼ねた『仕置き』が今日も始まる——
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年08月01日
  •     
  • (333)

レビュアーが選んだジャンル :

原画に惹かれて購入しました。結果、大正解でした。
本作以前のアニムの過去作のキャラがゲスト出演しているようで原画の方以外の絵もあり、ゲストキャラも本作メインのキャラと負けず劣らずのクオリティでお得感があります。
メインはもちろん「一枚絵だけで終わりかな~」と訝しんでいたゲストキャラにも複数枚基本CGが用意されているためかなりのCG数と多様性があり、単なる同社のお祭り要素に留まらず製作側の本気度の高さが感じられる力作です。
レビュー時点では2年も前の作品ですが、痴漢という普遍的なシチュエーションと美麗でいて艶めかしさ全開の実用性特化の本作に満足出来ると思いますので迷われている方がいれば是非とも購入をおススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姫騎士凌辱作品の続編

2013年12月25日   魔矢文明 さん

このレビューは参考になった x 0人

淫堕の姫騎士ジャンヌ2 ~美姫転生~2つの世界でオーガの仔種を注がれ続ける物語~
catwalk/catwalkNERO
8,100円 / 225pt (3%還元)
美しき姫騎士ジャンヌは、現代社会に転生し、女子校生として平和な生活を送っていた。しかし、リブファールが危機に瀕した時、救世主として召還される!その裏には、オーガ族の王・ギドーの影があった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年08月30日
  •   
  • (912)

姫騎士凌辱作品の傑作、「淫堕の姫騎士ジャンヌ」の続編になります。
本作単独でも楽しめますが、前作をプレイ済みの方がより楽しめるのは当然です。
前作は完全なファンタジー世界のお話でしたが、本作では現実世界と異世界がリンクしているというひねりが加えてあるのがミソです。
凌辱シーンのパワーも前作にひけを取りません。ファンタジー世界ならではの特殊姦・異種姦はもとより、現実世界から異世界に引きずり込まれての凌辱という絶望感が良いです。
シーン数も豊富で、まだコンプリートにはほど遠いですが、長く楽しめそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おススメ

2013年12月24日   YUMEMI さん

このレビューは参考になった x 0人

淫妖蟲 蝕~凌触島退魔録~
TinkerBell
3,240円 / 90pt (3%還元)
あの「淫妖蟲」続編が遂に登場!!前作に引き続き、触手、蟲姦、調教、輪姦、レズ、グロ、などハードなシチュエーションがより過激にパワーアップ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月15日
  •  
  • (2142)

レビュアーが選んだジャンル :

TinkerBellさんの淫妖蟲シリーズ2作目です。
選択肢のみでストーリーが進んでいき、間違った選択肢を選ぶとバッドエンド直行。
しかも、2週目以降に解放される選択肢も存在するのでストーリーを最低でも1週しなくてはなりません。(未読スキップ機能があるのでそこまで苦になりませんが)
エッチシーンはいつも通り蟲や触手、若干人間という所でしょうか? それでも、比率的には異種姦が圧倒的に多いです。
値段も割には結構なボリュームがあるので異種姦が大好きな人には非常におススメ!! しかし、結構ハードなシチュエーションが多いのでハード系が苦手な人は要注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種姦が大好きな人におススメ

2013年12月24日   YUMEMI さん

このレビューは参考になった x 0人

ブレイズハート
KAI
5,965円 / 165pt (3%還元)
ある日、橘了司は教室に見たことの無い女の子がいることに気づく。淡々と授業を受けるその少女は、昨日まで明らかにいなかった──闇を駆け魔を討つ退魔の忍び“シャドウギア”!少女達は心の影を刃とし宿命の戦いに身を投じる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年10月05日
  •    
  • (560)

レビュアーが選んだジャンル :

システム的には前作の『ヴァルプルギス』と同じで選択肢によってエンディングが変わるが、その選択肢自体が前作に比べて少ないが、ボリュームに関しては同程度。
一応、人間同士のセックスもありますが、メインは〆鯖コハダさんの萌え絵による異種姦(触手のみ)。というより、異種姦のHCGの方が圧倒的に多いです。
シナリオに関しては主人公とヒロインのやり取りに思わずニヤニヤしてしまいます。エロシーンを失くせば、普通のゲームというのが個人的な感想です。そして、僅かに悪堕ち要素あり。
プロローグ(というよりも、共通シーン)が結構長いので実際にプレイする方は気をつけてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日