新着レビュー

幼宝貝とかいて、おさなぱおぺいと読む。

2014年01月11日   betman さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
魔都拳侠傳マスクドシャンハイ
Liar-soft
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
マスクドシャンハイ・左文字俊作ハ改造仙人デアル。──混沌としたこの魔都上海で、左文字は生き残ることができるのか。そして逃げたワル仙人どもを、全て封印することができるのか!左文字俊作の運命やいかに!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年06月08日
  • (266)

レビュアーが選んだジャンル :

コメディタッチの変身ヒーローの馬鹿ゲー。
と思わせておきながら、カッコいい大人達や変態が大暴れする燃えゲーだった!
ギャグと燃えが欠乏していて同時に摂取したい人におすすめ。

そしてプレイ後には、第二次世界大戦前の混沌とした上海を、必死に生きる濃いキャラたちの織り成すドラマに心を打たれているかもしれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おしい!

2014年01月11日   しげちょ さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
兄貴のお嫁さんとちゅっちゅしたんだけど何か質問ある?
スナック・ファクトリー
2,468円→ 1,234円 50%OFF / 34pt (3%還元)
今日こそ僕は、夢にまでみた、はるかさんとのエロ妄想を現実にする!——憧れのお義姉さんとちゅっちゅしちゃう禁断の関係アドベンチャー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年04月12日
  •     
  • (136)

憧れの兄嫁を寝取るという、ある意味エロゲの王道と言える展開の作品です。

お義姉さんの洗濯前の下着を嗅ぐ、踏み台を支えるついでに下着を覗き見るなどの、ベタだけど興奮するシチュエーションをしっかり搭載。
また、なかなか本番には辿り着けず、いざ本番となってもコンドームをつけるよう主人公にお願いし、最後にようやく生本番で…というように、
徐々にエロさを盛り上げていくシナリオの作り方は、もどかしさと共に期待感を煽ることで読み手を引き付けるのは上手いと感じました。

但し、序盤は良いペースだったものが、中盤以降日常シーンのテキスト量が減り、エロシーンの連続になったのは少々残念です。
とはいえ、価格を考えればそれも十分目を瞑れる程度のものであり、全体的には満足のいく作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良質な短編小説的ADV

2014年01月11日   mi ki さん

このレビューは参考になった x 4人

2018年01月15日 正午 割引終了
memento ~少女のカラダに刻まれた、催眠と快楽の記憶~
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
この物語、誰もが易く解けると思うな──銃で脅され、やむを得ず盲目の少女の催眠を解きに掛かるレオニード。彼女の記憶を取り戻していくウチに、一つの大きな真実に行き当たる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年07月19日
  • (122)

今のエロゲーには珍しいシステムで面白かったです。
先がどうなるのか気になって一気にクリアしました。
ただ、無駄が無さすぎて短く感じました。自分は3~4時間位で終わってしまいました(進行に詰まれば5時間位はかかるかも?)

画面上の物や人をクリックして話を進めるポイントクリックタイプのADVで、分岐はなく一本道です。
普通のノベルゲーに慣れていたのでクリアするのに結構手間取りました。
システムや雰囲気が、昔のRPGツクールの受賞作『パレット』みたいな感じです(パクリではなく、内容は別物です。念のため)
こういう先が気になるタイプのADVは久しぶりでした。このあたりの雰囲気は、公式等で配布されている体験版をやった方が理解が早いです。


ストーリーはネタバレになるので詳しくは説明できませんが陰鬱で硬質です。殺人や陵辱はあるものの、グロはありません。
探偵の主人公が職場を訪れたヒロインの告白を聞いていく内に、ある事件の真相が明らかに……みたいなスタイルで、実際にプレイすると女性視点のゲームに感じました。
先が読めてしまう所もありますが、システムといい、好きな人は好きな雰囲気のゲームでしょう。


エロシーンは中盤までありません。陵辱とか強制奉仕とか催眠エロで、主人公相手のシーンは0です。背徳的で良い感じです。
主人公がヒロインと結ばれるという話ではなく、ヒロインの生き様を見る話です。


CGは主人公の顔が微妙かなと思ったのですが、ヒロインは良かったです。
ヒロインが要所要所で見せる表情は結構グッと来ます(特に堕ちてる時とか、ラストシーン)

一点ストーリーで気になる所が。
どうして目が○○なのに神父は○○○○を○○したんだろう?


体験版だけでも結構面白いのでADV好きはプレイすれば良いと思います(体験版はエロシーンないです)
こういうゲームもっとやりたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!怒涛のシーン数と迫力の異種姦

2014年01月11日   OLD skool さん

このレビューは参考になった x 1人

モンスターズ・レイド ~魔に堕ちる姫騎士~
Lusterise
6,995円 / 194pt (3%還元)
レンタル:1,620円(3日間)
おぞましき魔物達の欲望が乙女の柔肌を侵略する!ゴブリンやオーク、触手達が縦横無尽にヒロイン達に襲いかかる!高潔な心まで蝕む魔物の快楽に、乙女達はどこまで耐えることができるのか……!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2013年11月29日
  •    
  • (423)

怪物からの異種姦がテーマとなっているフルパッケージの作品。

侵略を目論む魔王軍が、人間の都市、エルフの隠れ里、龍族の村それぞれに進軍し、そこに住む少女達を犯しぬくという分かりやすいストーリー。
基本的に勢力毎の繋がりは無く、前半では魔王の手先の女がそれぞれの勢力にちょっかいを出しに行き惨敗、後半では魔王自らがそれぞれの勢力へ進撃し、蹴散らしていくという流れ。

シーンとしてはそれぞれの勢力に1人ずつメインとなるキャラクターが居て、彼女らのシーンが中心で、勢力毎のサブキャラにもいくつか個別シーン、及びメインキャラとの絡みシーンがあるという感じ。
前半では防衛側勢力視点で、魔物との戦闘中に誤った選択肢を選ぶと即BAD、犯され墜とされたり、孕まされたり。
後半では魔王側視点で、各勢力と戦い、正しい選択肢を選ぶことで勝利、勢力のキャラクターを滅茶苦茶に犯し抜けます。

シーン内容はホント作風通りハードな異種姦ばかりで、何よりもシーン数が圧倒的なまでに数があるので様々なプレイを見ることができるのが素晴らしい所。
人型魔物からの陵辱、触手プレイ、獣姦、巨大魔物からの腹ボコプレイ、スライム、産卵、孕ませ、出産などなど、例を上げればキリがありませんが、王道的なモノからニッチなプレイまで、兎に角異種姦のバリエーションが豊富で、好みにピッタリのプレイが必ず見つかるハズ!
また異種姦の醍醐味として異種妊娠、胎内への産卵といった孕ませシーンや、そこから派生する腹ボテSEX、出産シーン等もかなり豊富に揃っており、その手の属性が好きな方にはパラダイスなのでは無いでしょうか(笑)

兎にも角にもハードな異種姦が楽しめる本作。
おねだん以上のシーン数とクォリティが詰まっていますので、異種姦好きという方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エルフの姫君達がグチャグチャに!

2014年01月11日   OLD skool さん

このレビューは参考になった x 0人

モンスターズ・レイド ~エルフ王女を孕ます淫欲の魔獣~
Lusterise
1,944円 / 54pt (3%還元)
長命故なかなか孕まないエルフ族に、強大な力を持った魔物達の濃い精液が容赦なく注ぎこまれる!『モンスターズ・レイド ~エルフ王女を孕ます淫欲の魔獣~』是非この機会にプレイしてみてください!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年12月27日
  • (85)

レビュアーが選んだジャンル :

同社の「モンスターズ・レイド」というフルパッケージ作品から、特定のキャラクターに焦点を当ててストーリー及びHシーンを抜き出したディレクターズカット版。
この作品では作中のエルフ一族に焦点が当たっており、エルフの王女ティナと、女王トリーシャのストーリーが含まれています。

シーンのメインとなるのは王女ティナの方ですが、サブタイトル通り、選択肢を誤れば即BADに突入し、ティナは様々な魔物に滅茶苦茶に犯され、異種を孕まされたり快楽に墜とされたりしてしまいます。
バリバリの異種姦モノで、人とのシーンは一切ないという作品なので好みは別れるかもしれませんが、逆に言えば異種姦スキーには堪らない程、特化したバリエーション豊富なシチュエーションが用意されており、性癖にピッタリのシーンも見つかるのではないでしょうか。
また作風なのか、比較的孕ませ描写も多く、その手のハードな異種姦が好きな人には垂涎モノかもしれません。

この作品含め、「モンスターズレイド」には3つのディレクターズカット版が用意されているので、値段を抑えたい方や、キャラデザで選びたいという人はDC版から選ぶのがオススメですが、どうやらシーン数や公式CG等を見る限り、フルパッケージ版はDC版3種+αで構成されているようなので、この作品を目一杯楽しみたい、という人はフルパッケージ版を購入するのもオススメかと思われます。
全編ハードな異種姦&孕ませで構成されている本作、好みが合うという方には是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

雰囲気が素敵

2014年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

処女宮~栗毛の潮吹き少女たち~
mini
3,498円 / 97pt (3%還元)
囁かれ始める一つの噂……「処女検査」。堕天使に惑わされ、色欲の虜となった生徒の粛清。膨らみかけの蕾のような少女の身体に、性の洗礼が襲いかかる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月11日
  •    
  • (637)

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄も相まって綺麗な雰囲気で、百合ゲーで忘れられがちな背徳感も結構あります。
自分は百合にバイブなどの道具は邪道だと思うので、指や舌を使ったペッティングで統一(一部猫手型マッサージ機使いますが)されていたのはよかったです。
個別ルートがあるのはツインテールでつり目の子、黒髪ショートのボーイッシュな子、おかっぱロングで眼鏡の子だけです。
あとの子はハーレムルートに分散されてる感じなのでそこは気をつけてください。
最近百合ゲーが少しずつ増えてきましたが、他にはない雰囲気の良さと背徳感があるので、絵を見て何か惹かれるものがあればきっと満足できると思うのでぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いけど悪女

2014年01月10日   DesertEagle さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
蜜壺 ~兄さん…わたしこんなに大きくなりましたよ~
スナック・ファクトリー
1,543円→ 771円 50%OFF / 21pt (3%還元)
数年ぶりの帰省を果たした主人公・日下部徹。そこで待ち受けていたのは、見目麗しい大人の女へと成長した妹・満花の姿だった───溺れていく。夏の暑さに。蜜壺のような妹の魔性(カラダ)に
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年05月11日
  •   
  • (719)

更に言うなら淫魔だと思う。
この二人が、相思相愛だから尚更、話が泥沼に陥ってしまう。
それにしても、妹でエロ可愛いのに清楚で純情可憐なんて、
滅茶苦茶に反則的なキャラクターだったなと感じました。

兄が、妹を他の男に取られるんではないかという焦燥感は非常にリアルさあって、私事ではありますが、体験してきた事と重なってしまい、没入度は非常に高かったです。私の場合は、間に両家の親が割って入り邪魔されて二人の仲は添い遂げられなかったのですが、この物語の主人公はパワーあるなと感服しました。

妹のボテ腹エッチが妙にエロ可愛くて良かったです。

この作品は、リメイクされてますが、私は、リメイク物をする前に、まずこちらをプレイしてみて、という気持ちで始めたのですが、非常に完成度高く内容濃くて、それで価格も手頃なので、非常にオススメできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

監禁

2014年01月10日   たつ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
女子寮辱 ~良家美人姉妹おどり喰い~
マリン
2,880円→ 1,439円 50%OFF / 39pt (3%還元)
良家の子女が通う学園の女子寮を舞台に9人のいたいけな仔羊達を思いのままに監禁陵辱!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年12月26日
  •    
  • (760)

レビュアーが選んだジャンル :

監禁陵辱。この一言で終わるゲーム。
内容としては、復讐のために復讐相手の娘三姉妹、とその巻き添えにあった女の子を監禁するお話。
絵は良いしエロの数もそこそこあるので、抜きゲーとしてはまずまず。
ただ、シナリオは短い。というか、なきに等しい。個人的には、もう少しシナリオも含まらせられたと思うシチュなのだがなーと、そこが少し残念。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱいフェチ必見

2014年01月10日   TLL さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団!
マリン
3,498円 / 97pt (3%還元)
勝利の秘訣は“パイズリ”にあり!? チアリーディング部員とパイズリ特訓ざんまい! 母乳噴き出すエロエロ女子寮アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年10月28日
  •    
  • (676)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく巨乳が大好きというひとにはたまらない作品。
またコスチュームは基本的にはチアリーダーの服なので、
いやらしさ満点。実用性抜群なので、いろいろ楽しむことが
できるでしょう。
サンプル見て気になったかたならきっと楽しめるはず。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良かったです

2014年01月10日   名も無きファイター さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる 巨乳姫騎士&女戦士 ~絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!~
エレクトリップ
2,970円→ 1,485円 50%OFF / 41pt (3%還元)
「絶対チ●ポなんかに負けたりしない!!」──亡国の王子を守る姫騎士と女戦士が、山賊共に捕らわれ、羞恥と凌辱の限りを尽くされる!オマケも充実、豪華ゲストイラスト&描きおろし漫画ラフを収録♪
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2013年08月02日
  •   
  • (1403)

メインの女騎士が堕ちる前と堕ちた後のHの書き方が非常に○でした
タイトルのネタが分かる人もいらっしゃったと思いますので、そういう方には特にオススメですねw
ただ、サンプルにもありますが個性的な顔(アヘ顔とかひょっとこフェラ)があるのでそこに注意ですかね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日