新着レビュー

オススメ!優しく切ない想い出

2014年01月14日   めくりめくめく さん

このレビューは参考になった x 0人

兄嫁いじり
U・Me SOFT
2,808円 / 78pt (3%還元)
結婚直後、新婚にも関わらず兄は単身赴任。兄不在のまま、兄嫁となった彼女と一つ屋根の下での生活……最初は拒んでいた兄嫁も…… 愛欲に溺れる二人の運命は……??
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年07月10日
  •    
  • (590)

レビュアーが選んだジャンル :

憧れていた女性が兄嫁となり、こともあろうに手を出してしまう…。
主人公はかなり押しが強いですが優しいんだろうなという人物。
「寝取る」ことに興奮を覚えるタイプではないので、背徳感がありつつも純愛なのが特徴的です。

ヒロインは年上のお姉さんですが可愛らしさが同居しています。
声優さんも絵も絶妙にかみ合っていますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!裏指導の果てに待ち受けるものは、更正? 独占? それとも…

2014年01月12日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

裏入学 KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
「裏入学試験」――それは、淫技と肉欲の輪舞曲。彼女たちを合格に導くために、俺の淫技指導が始まる……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年01月10日
  • (61)

パッケージ版でコンプした作品ですが、ダウンロード版の販売開始に伴い、レビューを投稿しました。
真菜・倫・瑠璃の3人に対する裏指導を命ぜられた主人公・松田修治ですが、実際プレイしてみて、ヒロイン達に被虐・恥辱の限りを尽くしながらも「いくら目標に対する素質があっても、それだけで生きて行ける程現実は甘くはない」「『やりたい事』を声高に唱えるのは大いに結構だが、その前に『やるべき事』をやれ」というのを、裏指導を通じてヒロイン達に教え込んでいるという感じも受けました。
エッチイベントは、緊縛・蝋燭攻めなどのハードな被虐要素が多目になっているものの、リョナ等の残虐表現はありません。ただし、一部「他人棒を受け入れる」という描写がありますので、[独占厨]の皆さんは御注意下さい(処女は必ず主人公・修司が貫通しますし、「他人棒」を回避する展開もあります)。排泄表現については、真菜・倫・瑠璃の3人に「おしっこ」はありますが、「う○こ」は一切ありません(僕的にはこれが高ポイントです!)。
展開的には、「一流の性奴として開花」がメインとなりますが、純愛っぽいラストも用意されています。また、青葉知里を攻略するには、特定の条件を満たす必要があります。更には、既に性奴と化している実咲や、事あるごとに突っ掛って来る香澄とのエッチイベントもしっかりと用意されていますし、複数同時調教やハーレム展開まであったりします。
果たして、貴方は自ら手掛けたヒロインを、更なる昇華に導きますか? それとも、自分だけのモノにしちゃいますか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Celebrity and Pure Love

2014年01月12日   A-GE さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 2人

プリマ☆ステラ KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
お嬢様と恋しよ★――超お嬢様学園「聖エトワール女学院」で綴られる、甘くてちょっぴりHな恋物語!ひたむきな少年と無垢で高貴なお嬢様たちとの学園生活が、今はじまる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年01月10日
  •    
  • (293)

パッケージ版でコンプした作品ですが、ダウンロード版の販売開始に伴い、レビューを投稿しました。
今までに「主人公が学園唯一の男子」というゲームはいくつかプレイした事はありますが、お嬢様率が高く、ここまでヒロイン達から慕われるというゲームは稀でしたね。主人公・榊晃輔は、最初は「聖エトワール創設以来、初の男子交換留学生(通常は晃輔の母校である【陶山学園】の女子から募られる)」という事で、最初は奇異の視線に晒されますが、ストーリー中で発生する「とある事件」をきっかけに「騎士(ナイト)様」と呼ばれるようになっちゃいます。
ヒロイン達は、見た目の優雅さとは裏腹に、実は結構個性的だったりします。何と云っても最もインパクトが高かったのが、従姉である苧島久住の「普段の優雅なイメージが、晃輔&悠の前では『ふええええん、晃ちゃあ~ん』となってしまう」という所でしたし、また、メインヒロイン・東方院静歌も、最初はどこかオドオドしていたのが徐々に触発されて自分を前面に出して、強さを身に着けて行くという変化も楽しめます。
ストーリーは、単なるイチャラブでは終わらず、ヒロイン達が抱える問題を力を合わせて解決して行き、そのご褒美としてエッチイベントがあるという感じで、ヒロイン達の処女は、ある意味晃輔にとっての[勲章]という感じを受けましたね。
また、留学期間を終えると、晃輔は再び【陶山学園】に戻るのですが、ここからが個別ルートの始まりで(留学期間はいわば共通パート)、今度はルートヒロインが交換留学でやって来ちゃう(久住ルートの場合は桐島悠)のです。
他にも、一度クリアした章はジャンプ機能で好きな所から再開出来る親切機能も搭載されていますし、美雪・悠とのエッチや複数エッチイベントも用意されています。
リハビリ留学を終えた時、晃輔の隣に立つのはどのお嬢様になるのか? それは留学期間のアナタの行動次第です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳母娘の親子丼が楽しめる。

2014年01月12日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

俺はツマキラー ~妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!~
OLE-M
6,995円 / 194pt (3%還元)
俺には結婚を決めた愛する女性がいる。そして俺を慕ってくれる自慢の娘。順風満帆、幸せいっぱいの新婚生活がはじまる!……はずだったのに。どうやら俺はツマキラーだったらしい。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年01月10日
  •    
  • (157)

結婚を決めた愛する母娘達と一緒に住みながら様々な母娘達と関係を結んでいく作品。
優しくて気立てが良くて、主人公LOVEな年上の園村芽衣子に、慕ってくれる娘のミミ。
ツン100%の女上司の大宮里可子とOL娘のマリコ。
クラブオーナーママで人妻の仲谷栞に小悪魔キャバ嬢娘のココ。
スーパーアイドルの皆瀬陽子に娘の月子
更に元カノでお隣さんのイヴリン・ローズと謎の美少女アシュリー
といった超個性的なキャラとあと、全員おっぱいがデカイ。

人妻の展開は、「夫だけを愛していたはずなのに
気持ちよくなっちゃうと、とめられず我慢できなくなっちゃった……。
ごめんなさい……あなた。」 といった寝取り展開が主で、
娘側の展開は、「本当はあたしのほうが先に好きだったんだよ?
ねえ……あたしとママ、どっちが魅力的?」
といった小悪魔的な展開が楽しめる。

話が進むに連れて肌を小麦色に変更できる機能があり、違った雰囲気が堪能できるもの魅力的。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あまあまな学園ラムコメが楽しめます。

2014年01月12日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

プリマ☆ステラ KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
お嬢様と恋しよ★――超お嬢様学園「聖エトワール女学院」で綴られる、甘くてちょっぴりHな恋物語!ひたむきな少年と無垢で高貴なお嬢様たちとの学園生活が、今はじまる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年01月10日
  •    
  • (293)

学園期待の水泳部のエースの主人公が大けがを引き換えに超セレブが通うお嬢様学園の女生徒を助けることから始まる学園ラブコメ作品。
リハビリを兼ねてお嬢様学園に通うのだが、
助けた女生徒の東方院静歌、
予想のナナメ上をいく従姉の苧島久住、
明るく元気な後輩の日秀巴、
モデル活動も行う高鷲雅
といった個性豊かなキャラ、更に最初から好意的なので終始ラブあまな展開が楽しめる。
セレブらしくカップ麺作り方や、洗濯機の使用まで授業として教える展開は面白かった。
エッチの方はお風呂場や寮、プールでといった幅広いシチュエーションが用意されておりこちらも十分楽しめる内容となっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

思ったよりは

2014年01月11日   aruka さん

このレビューは参考になった x 0人

プリンセス・ウルティマ ~痴女と呪いの指輪~
CYC NO-NOS
3,024円 / 84pt (3%還元)
姫は、痴女なのに処女!?──何でも姫の思いのまま!!朝から執事にクンニを強要は当たり前!お付のメイドの膣開発を鼻歌交じりにおこなったり、もうやりたい放題!!そんな平和(?)な城内に大きな事件が!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年05月24日
  •     
  • (152)

レビュアーが選んだジャンル :

思ってたよりはシーン数もあり価格分の価値はあったかな
(半額時に購入してだが)
内容は姫がやりたい放題で家臣たちを攻めているのと騒動の調査の過程で痴女とかした街娘達の様子を目撃するなど。
日ごとに3箇所の場所の何処を選択するかで分岐していきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パニックホラー第4弾

2014年01月11日   ジャック・シーク さん

このレビューは参考になった x 1人

姦染4 ~the day after~
SPEED
3,024円 / 84pt (3%還元)
涼ヶ陵大規模空爆から数日後……事態は収束していなかった!!謎のウィルス『UNKNOWN-LV4』によるパニック発生。そして、軍による空爆から数日後の物語……。『姦染』シリーズ第四弾ついに登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年12月10日
  •    
  • (736)

レビュアーが選んだジャンル :

姦染シリーズ4作目、1~3とも繋がる一本で1と同じ土地が部隊です
今回も感染者が襲ってくる襲ってくる。逃げる間も緊張感が絶えないので読み進める手もつい力が入ります。

そして今回もいる黒ストヒロイン。これがこのシリーズの醍醐味じゃないかと思いますね。
安定のヒロイン力です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

力作

2014年01月11日   saysay さん

このレビューは参考になった x 1人

デモニオン~魔王の地下要塞~
Astronauts
6,995円 / 194pt (3%還元)
罠やモンスターを配置し、冒険者たちを撃退せよ!ヒロインを捕獲・調教して自分の配下に!王国へ侵攻し、女王の城を攻め落とせ!——手強い冒険者たちも、魔王の身体を知ることで快楽に溺れてゆく!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月24日
  •  
  • (2962)

レビュアーが選んだジャンル :

TD系としてみればなかなかの力作エロも想像していた以上に豊富でした
最初はヒロイン捕獲に苦労しますが周回要素があるので回数をこなすことがそれほど苦になりませんでした
周回を重ねるうちにより効率的なダンジョンの組み方など考えるのは楽しかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

複雑な気分になる作品

2014年01月11日   トーイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

海蝕輪廻
CYCLET
3,024円 / 84pt (3%還元)
大昔の豊漁祈願の行事——町のはずれにある立ち入り禁止の場所。そこで7日間、身を捧げなければならないというものだ。その間、巫女は海の生き物の全てを受け入れ、決して拒んではならない……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (711)

前作は蟲で今回は、海産物

個人的には、こちらの作品のほうが衝撃が大きかったです。
それは終盤でまさかの海産物に寝取られるという展開があるため、正確には、少し違いますが、人間より海産物を選ぶのでこの言い方でいいと思います。

内容ですが、蟲よりは、まだましだが、これも十分グロいです。特に普段食しているタコ、エビ等は衝撃がすごかった。
最終的には疑似出産すらあるのは驚きすぎてなにも言えなかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幼宝貝とかいて、おさなぱおぺいと読む。

2014年01月11日   betman さん

このレビューは参考になった x 1人

魔都拳侠傳マスクドシャンハイ
Liar-soft
2,880円 / 80pt (3%還元)
マスクドシャンハイ・左文字俊作ハ改造仙人デアル。──混沌としたこの魔都上海で、左文字は生き残ることができるのか。そして逃げたワル仙人どもを、全て封印することができるのか!左文字俊作の運命やいかに!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年06月08日
  • (265)

レビュアーが選んだジャンル :

コメディタッチの変身ヒーローの馬鹿ゲー。
と思わせておきながら、カッコいい大人達や変態が大暴れする燃えゲーだった!
ギャグと燃えが欠乏していて同時に摂取したい人におすすめ。

そしてプレイ後には、第二次世界大戦前の混沌とした上海を、必死に生きる濃いキャラたちの織り成すドラマに心を打たれているかもしれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日