新着レビュー

せつないNTR

2014年01月18日   助六はちべえ さん

このレビューは参考になった x 2人

Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF
アトリエさくら
2,570円 / 71pt (3%還元)
重態から回復し目覚めた小太郎だったが、隣にいたのは妻『朋香』と娘『萌香』ではなく、昔亡くした最愛の彼女『真希』だった──そこは小太郎が歩んでいたかもしれなかったもう一つの可能性。IFの世界。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年06月22日
  •     
  • (287)

レビュアーが選んだジャンル :

このソフトのNTRはせつないです。
主人公を忘れるためのセックスなんです。
ヒロインにも幸せになって欲しいけど、自分の嫁でもある。
それを傍観する主人公という新しいNTRのカタチです。

10回のHシーンの内NTRは3回と少ないですが、それもNTRを盛り上げるためのスパイスです。

純愛系好きな人もやって見る価値はあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超小説

2014年01月18日   エクセレント さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年02月13日 17時 割引終了
SWAN SONG
FlyingShine
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
賑わう街を雪が白く包むクリスマス・イブ。その夜、それまで通り過ぎるだけの他人だったぼくたちは大きな運命の煮えたぎる一つの釜の中に投げ込まれてしまった。──そのとき、人は絶望に試される。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年06月01日
  •    
  • (811)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームはエロゲーらしくないです。
ほかの方もおっしゃっているように立ち絵は無いですし、文章の表示されるウインドウが大きくなるため、ワンクリックあたりに表示される文章がかなり長く、長台詞も多いです。そのあたりは声優さんも大変だったんじゃないかなとおもいます。
あと狂気的や猟奇的なシーンが多いです。小説よりも情報が多いため、インパクトが強いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さまざま女性を堕としていく

2014年01月18日   TLL さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

牝教師3 ~淫悦の学舎~
BISHOP
6,974円 / 193pt (3%還元)
悲痛で淫靡な女教師の喘ぎが恥辱にまみれて学園に響き渡る!!濃厚なエロスと淫惨な快楽責めの数々……女教師の熟れた身体を徹底的に弄ぶ、ハードコア凌虐ADV決定版!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2014年01月10日
  •    
  • (285)

レビュアーが選んだジャンル :

好奇心旺盛なお嬢様や堅物な女教師など、
さまざまなタイプの女性とプレイできちゃう作品。
ボリュームが非常にあり、サンプルCGやこのメーカーの
作品が好きなかたならきっと楽しめるはずです。

こだわりぬいたゲームシステムも必見。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹といちゃラブするにはおすすめのタイトルです

2014年01月16日   PureLily さん

このレビューは参考になった x 1人

妹の中二病とニートを治すのは、俺の××だけってマジ?
ぴたふぇち!
2,980円 / 82pt (3%還元)
両親の海外赴任によって実家が妹一人だけに!可愛い妹を一人にできないと帰省すれば、そこにいたのはニートになった上に中二病をこじらせてしまった妹だった!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年08月30日
  •     
  • (145)

レビュアーが選んだジャンル :

ほのぼのな作風のアドベンチャーゲームで、エッチシーンに特化した内容です。と言うかエッチしかしていないような気がしなくもないです。
もう少し恋人同士のようなイチャラブ描写がふんだんにあったほうが、アブノーマルプレイよりも私自身は好みでしたという話で。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無茶すぎ

2014年01月16日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

『彼氏いない歴=年齢』じゃ、どうしてイケナイのよ!? ~聖トレア学園恋愛禁止令~
裸足少女
7,344円 / 204pt (3%還元)
彼氏いない歴=年齢の生徒会長が恋愛禁止令を校則したが、その後主人公と付き合うことに!?しかし、すぐに他の生徒会メンバーにバレてしまい——恋愛禁止令を破れば、即“Hな罰ゲーム”!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2013年03月01日
  •    
  • (206)

タイトルから想像できるように生徒会長がモテないからと恋愛禁止令を発行
→自身が主人公と付き合って規則を破り罰ゲームをする羽目にという流れ。
罰ゲームといっても凌辱的なものではなく、コスプレHでなりきりとかマニアックなものもあってなかなか楽しめるし、
生徒会長以外のキャラも攻略できてパターンも豊富でやりがいはある。おっぱいも凄い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドキドキな学園生活が楽しめる

2014年01月16日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

Schoolぷろじぇくと KAGUYAコレクション
アトリエかぐや
3,218円 / 89pt (3%還元)
真面目な学園の風紀委員は、と~っても影がうすくて、専用の寮だってオンボロだった!!――風紀委員の女のコたちとのドタバタな寮生活!ドキドキいっぱいの学園生活が始まる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2013年06月21日
  • (102)

真面目な学園内で影薄な風紀委員の寮の改装の予算確保の為、奮闘する学園ラブコメ作品。
ヒロインは幼馴染、後輩、天然娘、理系少女、担任兼寮母と幅が広くそれでいて可愛く、そしてエロい。
トイレた風呂場の鍵がないのでお約束的なイベントが楽しめる。
基本イベント選択式なのでサクサク進めるのも良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽抜きゲー

2014年01月16日   たつ さん

このレビューは参考になった x 0人

フェチ2 裏の記憶
U・Me SOFT
3,024円 / 84pt (3%還元)
エロ”と“ゲーム性”と“手軽さ”をコンセプトにリリースした『フェチ』の続編が登場!!テレビ局を舞台に淫靡なストーリーが描かれます。
18禁アクションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月04日
  • (114)

レビュアーが選んだジャンル :

作品概要にもあるとおり、お手軽さとエロさが主ポイントな作品。
エロに関してはまずまず。少し古いが、絵が綺麗でエロいので、抜きゲーとしては十分ありだろう。ただ、内容自体の厚さはあまりない。値段を考えればこんなものといえばこんなものといったところだろうか。
ただ、ゲーム性に関しては少し微妙。携帯のアプリでちょこちょこと遊ぶレベルであり、ゲーム性をコンセプトというには少し弱い気がする。
総合して言うなら、値段相応の抜きゲーといったところだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夢のハーレムを

2014年01月15日   KIT さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

俺はツマキラー ~妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!~
OLE-M
6,995円 / 194pt (3%還元)
俺には結婚を決めた愛する女性がいる。そして俺を慕ってくれる自慢の娘。順風満帆、幸せいっぱいの新婚生活がはじまる!……はずだったのに。どうやら俺はツマキラーだったらしい。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年01月10日
  •    
  • (157)

妻だけでなく、娘と一緒にという夢のようなハーレムを堪能できる作品。
自分を愛してくれる妻と娘に、勤め先の女上司と娘、キャバクラオーナーの母と娘、現役アイドルの母と娘、
何故か暗殺稼業している元カノと娘とどれも巨乳そろいで見応え満点。
内容自体は一方的ではなく純愛要素強めで各ヒロインずつの
他に母娘とそれぞれ違ったハーレムパターンを楽しめるのでやりがいもある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロラブコメ

2014年01月15日   たつ さん

このレビューは参考になった x 1人

チェリーボーイにくびったけ
アクトレス
2,592円 / 72pt (3%還元)
外見がかわいらしいこともあって、女の子にからかわれがちな主人公が義母、義姉や学園の先輩に囲まれて、ドタバタとした日常を過ごす、コメディータッチアドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2008年05月30日
  •    
  • (248)

レビュアーが選んだジャンル :

血のつながらない母親(美人で未亡人)、とその娘二人と一緒に暮らしている主人公。
姉になんやかんや言われながら朝起こされるところから始まり、学校へ……。
なんというか、どっかで見たようなストーリーの導入が展開されて若干眠気を誘われてしまうお話だった。
とはいえ、絵は結構好きだし、キャラも可愛いので、楽しめたことは楽しめた。
この手のストーリーにありがちな、なんか凄いことがあって感動的なお話に、って流れではなく。選択肢次第で女の子とエロい関係になったり、普通の恋人になってエロいことしたりというのがメインであって、感動系にはほとんどいかない。エロラブコメというのが本作の主題だろう。
まあ、ちょっとしたドラマとかはあるけど、ストーリーで魅せる話ではない。代わりにエロい。そんなところだろうか。
ただ、選択肢次第では、若干ダークよりな展開にいったりもするのだが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むらかみてるあき、ここにあり!

2014年01月14日   あらい さん

このレビューは参考になった x 1人

特別授業3SLG THE ANIMATION
Hills
3,880円 / 107pt (3%還元)
むらかみてるあき監督最新作! 閉鎖された空間で女生徒たちは少しずつ牝の本能を開花させていく……。よりリアルに、より過激に、そしてより淫らで艶やかな嬌態を晒す。
18禁動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2014年01月03日
  •    
  • (421)

最近じゃ忍者に戦艦と、激エロアニメで定評ありのむらかみ監督の最新作。BISHOP原作のゲームを元にしており、元のゲームもSM色を前面に押し出したマニア向け。そして、この映像作品は、原作以上にエロさ、と言うより抜き度倍増と個人的に思いました。監督ならではの、(慣れない人には)目を増すようなカメラアングルでの調教H、演出はむらかみファンで、SM(攻め視点)が苦手でなければ、楽しめる一品です。
ストーリー以上に、Hシーン目的でアニメ作品を買う事の多いので、大半がエロシーンのこの作品は、大変好みの物でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日